↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ねこマオマオ~♪ | トップページ | しょんぼりにゃむり・・・ »

2009年3月12日 (木)

にゃむりの湖♪

ねこマオマオその後~。

Img_3659

枕にして寝ているちゃあこちゃん。

「マオ」とは、タイ語で、酔っ払い、中国語で、猫、だそうです。

猫酔っ払い~(笑)さながら、酒瓶を枕に寝てしまった、OL的な・・・??(笑)

さて、今日は・・・あれっ??

Img_3683

「むっ!れですあんど、じぇんとるまん!!」

「・・え・・・!???(な、なに!?)」

Img_3685

「むぅ。今日は、にゃむの華麗なバレエを見せるにゃむり。よく見てるにゃむよ~~」

「え、え??バレエ!?は、はい~、ど、どうぞ??」

じゃじゃーーーん♪♪(開幕~~!)

Img_3652

む~~~ん、むむむむ♪♪(BGM、もちろん白鳥の湖♪)

Img_3653

む~~~んむ♪む~~~んむ♪♪

Img_3654

む~~~ん、む♪♪

Img_3655

む、む、む、む♪♪

Img_3654_2

むぅ~~~~ん♪♪♪

Img_3648

む~~~ん、むむむむ♪♪

Img_3649

む~~ん、む、む~~~ん、む♪♪

Img_3646

む~~~~ん、む♪

Img_3647

む、む、む、む・・・♪♪(佳境~~!)

Img_3650

むむ~~~~~ん♪♪♪

Img_3651

「む・・・ひも!」(ちょっと気が散る。猫だから。笑)

Img_3657

「むぅ~・・・。どんなもんにゃむりかっ!??」

「お・・・おお~~!ブラボー!ブラボーー!!」 ぱちぱちぱちぱち!!(拍手喝采)

Img_3658

「・・・・・・・」 「・・・・・・・・・」

ギャラリー(笑)

Img_3686

「むぅ~・・・やっぱりにゃむは、げいじつてきにゃむりなあ~・・・。にゃむりの湖にゃむりし・・・。われながら、うっとりにゃむり・・・。」

「そ、そうですね~!!にゃむさん、アンコール、アンコール!(にゃむりの湖って、なんだよ~!笑)」

Img_3692

「むぅ・・。今日はもう終わりにゃむり。次回の公演をたのしみにするにゃむよ~~。」

「は、はあ・・・(おいっ!笑)」

にゃむにゃむ、いきなりバレリーナ(笑) 

次回公演、未定。お楽しみに~~♪

***************

さて。

Img_3661

菜の花だあ~。

Img_3662

Img_3665

あ、あれ~??(笑)

実は昨日、先日里子に行った、偽シャムのたろうくんを迎えに行ってきました・・・。

里親さんの事情が変わってしまい、残念ですが、出戻りと相成りました。

Img_3666

現在は、元飼い主さんのお宅にいるたろうくん。

このまま、なんとかなればいいのですが・・・・・。

現在、ちょっと良い方法を模索中です。

Img_3668

すごく賢く、なつっこく、いい子です!!めちゃくちゃ可愛い!!

また、里親さん募集することになるかもしれません。

みなさま、その節は、どうかまたご協力をお願いします!

(尚、これに伴い、先日の記事「たろうくんのお婿入り」を、非公開に変えさせていただきます。コメントいただきました皆様、どうもありがとうございました。すみません。)



☆ランキング参加しています☆

いつも暖かい応援、どうもありがとうございます!

元気、たくさん分けていただいています・・・!!

  <にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ/p>

« ねこマオマオ~♪ | トップページ | しょんぼりにゃむり・・・ »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

今日はにゃむさんのリサイタルの日でしたか~~(笑)
ギャラリーの反応に、私は受けてしまいました。^^

さて、くるさんところで久々にコメ欄を開いたらば・・・
たろうくんのお話が★
良いご縁があって喜んだのに、残念でしたねぇ・・・
でもきっと、こんなによい猫さんですから、
次のご縁を引き寄せることでしょう~!引き寄せ引き寄せ♪

<愛・感謝♪ 心真>

ちゃあこちゃん、猫マオマオの本来の使い方を
してくださっていますね。
最初は猫枕と呼んでいましたので。

にゃむさん、本当にパフォーマーですねえ。

たろうくん、出戻りさんですか。。。
でも、がっかりしないで。
きっときみどりさんが良い方法を考えてくれますよ。
ねっねっね・・・。

にゃむさんの足の上げっぷりは、躍動感にあふれていますねhappy01
やっぱり若さでしょうね!
この位、自分の足もパーっとあげてみたいですが
筋を違えそうなのでやめておきますcoldsweats01

シャム太郎君は残念な結果でしたが、これも縁。
きっと素敵なご縁が見つかるはず。
だってきみどりさんがついているんですものgood

↓弾丸ズ、名前そのままになったんですね。
いやはや、嬉しい限り(笑)
そしてアタシの愛するわけめ姫、あーー(*´ェ`*)あの目に射抜かれたいっ!うらやましすぎるぜ、勇者どの!
たろう君、また絶対いい縁があるよ。
信じて待ちましょうね。

にゃむさんのバレエ華麗でしたねえ☆

もおっ、一緒になってむむむむ♪やってたら
紐に(ちょっと気が散る。猫だから)。ってぇ
~(^◇^)/ぎゃはは
さすがにゃむさん!って何がさすがなのかbleah
でも、足は綺麗にピンと上がってgood
次回の公園の日取りが決まったら是非お知らせ下さい(*≧m≦*)プッ

たろうくん、残念でしたねぇ
でも、太郎君が幸せにならなきゃ意味が無いからねっ
↓の弾丸ファイターズのような素敵な出会いがきっと・・・・

★心真さん★

イエ~ス!ザッツ、エンターテイメントにゃむりっ!

ギャラリーの反応、いいでしょ?(笑)

ええ、たろうくん、ねえ~。残念でした。
このまま飼い主さん宅に、いれれば一番なんです。
その方向でなんとかならないかなあ・・・と願っているのですが。

しかし、なんか・・・・今度お祓いいってきます(笑)


★ぺぎさん★

たろうくん、うちに余力があれば、いや、余力はあるのだが、少し開けておかなくては、なんですが、
うちにもらいたいくらいの可愛い子です。
偽シャムだし・・・。

里親さんも、再度募集したら、また良い方現れるとは思うんですけどね・・・。

でも、飼い主さんとこで、飼えるのならやはりそれが一番。それが出来る方向で考えていただいているのですが・・・。
たろうくんの満足げな表情を見て、本当にそう思いました。

まおまお~♪色々な使い方してますよ。面白いです。


★サビーさん★

足を垂直に上げながら、上を向き、下を向き・・・。見事でした。
そして、なぜいつもにゃむのコーモンは綺麗なのかがよくわかりました(爆!)

たろうくん、ちょっといつもと勝手がちがう募集なので、私もちょっと戸惑い気味です。
でも、ほんとうに可愛い子!彼に幸せになってほしいと願っています。


★山里さん★

ね、ね!わけめちゃーーーん!!
ワタシもその高貴なお姿のまえにふたたびひれ伏したい~~!!そしてお手を、お手を拝借したい~~!!

わけめも、すっかりきみどり家レベルをクリア。
ここから先の変化が楽しみです。くうっ!とハンケチ口にくわえつつ見守るわ(笑)


★ちょろさん★

ありがとーーありがとーーー!!応援してくれた皆様のおかげにゃむり~~!!
・・・でも、どーしても変で愉快に見えるのは、なぜだろう。やはり顔・・・!?(笑)


★ふぐにゃんさん★

ありがとう~~、一緒に、むむむむやっていただいて~(笑)ワタシなんか、ずっと、むむむむ頭の中で鳴っちゃって(笑)

たろうくん。残念でした。すごくなれて、むしろ慣れすぎなほどだったのに・・・。でも、一日一緒にいて、この子はほんとに賢いこだな、と思いました。
このまま、飼い主さん宅にいられればよいのですけどねえ・・・。
良い結果になるといいなあ、と願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/28586698

この記事へのトラックバック一覧です: にゃむりの湖♪:

« ねこマオマオ~♪ | トップページ | しょんぼりにゃむり・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ