↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« バーチャルお見合い! | トップページ | 小さなキセキ »

2009年3月23日 (月)

美肌にゃむっ!

ふぅ~~。先週は多忙でした・・・。

最近気づいたこと。

心は「大変だけど、楽しい!」と思っていても、体は「楽しいけど、大変・・」って、感じてるらしい・・・。

まあ、無理は禁物ってことですね~。なんたって歳・・・いやっ!そんなことはっ・・・!!(葛藤・・・)のんびり行こう~♪

さて・・・。

Img_3832

今朝、起きたら・・・??

「・・・あれ??」

Img_3833

「むっ?何にゃむかっ!?」

「・・・にゃむ、ホータイはどうしたの??」

Img_3834

「・・むぅ、ホータイて、あの変な邪魔なやつにゃむかっ?」

「そうそう!!ありゃあ~??どこやっちゃったの??」

「・・・・・むぅ・・・・」

Img_3835

「ふわぁ~~~あ、なんのことにゃむかなぁ~~」

Img_3837

ざ~りざ~りざ~り・・・

Img_3843

んべべべべべべ・・・

Img_3841

「・・・ちらっ・・・」

「・・・・すっとぼけてますね??」

Img_3852

「むぅ??おかあさん、きょうもきれいにゃむなあ~、おもわず見とれるにゃむり。」

「・・・ありがと。(ふっ・・くすぐるわね・・笑)」

ほめてくれるの、猫ばかり~~。

Img_3853

「ねえねえ、みんな、にゃむのホータイ、知らない??」

「や・・・ワタシはみかけませんでしたが・・・」

「・・・知らないわ、そんなの・・・」

・・・はなちゃんは知ってるかもしれない・・・。

まあ、いいや。

で、今の今まで、発見に至っておりません。どこだあ~??

Img_3855

でも・・・

「むっ!!頭突きにゃむっ!頭突きにゃむっ!!」

Img_3858

「頭突き、頭突き、頭突きにゃむっ!!」

頭突き攻撃で、いつものようにご飯を頂き・・・(すごい力なんですよ~!)

Img_3860

食卓に登場する、にゃむにゃむさん・・・っと~~???

あーーー、くすくすくすくす・・・!

Img_3861

「むぅ??なんかいいものはないにゃむか・・・て、なんで笑うにゃむかっ!??」

「いやいや、笑ってないよ~、てか、ご飯は今あげましたよね?」

Img_3862

「むぅ・・・仕方ないにゃむな・・・今日もしけた食卓にゃむし・・・、あ、よっこらにゃむり、っと。」

Img_3864

ちゃちゃちゃ~~~ん!!♪♪

はいー!!にゃむのハゲ、初公開~~!!直径4センチ位。

傷跡はすっかり見えません。

もう、ちょっと毛がうっすら生えてきています。

う~ん。立派なハゲですね~~。

Img_3867

「むんむんむ~~ん♪むむむんむ~ん♪」

んべんべんべ・・・

Img_3866

「むんむむ~~♪・・・むっ!!???」

「あ・・・気づいた??」

Img_3865

「がび~~~んにゃむ・・・・・こ、これはなんにゃむかっ!??」

Img_3869

「むぅ・・・・にゃむの、にゃむの自慢の毛並みが変にゃむり・・・」

「い、いやっ!にゃむ!気にすることはないっ!!ほら。すっご~い、美肌・・・そう!美肌ですよ~~!!」

Img_3868

「むっ?そうにゃむかっ!??」

「そうよ、そうよ~~!!きれいなお肌~。なっかなかこんな美肌はないですよ~?あー羨ましいわあ~~(汗)」

Img_3870

「むぅ~~、そうにゃむかあ~。やっぱりにゃむは、すごいにゃむなあ~~。美肌にゃむか。うっとりにゃむり~~」

「そうだね~~、うっとり、うっとり~~(笑)」

おかげさまで、傷、完治です。にゃむさん、ホータイもセルフで取られ、ハゲもひときわ輝いております(笑)美肌、美肌~~(笑)


  ****************


さて、全国津々浦々、極僅少の弾丸ファンのみなさま~♪おまたせしました~。

またまた最近のファイターズーーー!!

200903212327000

お!お!わけめ姫~~!!会いたかったわ~。

「おや。お久しゅうござりまするな。」

200903212326000

「・・・と、おりゃ!おりゃあ!!」

あ・・・!!わけめ姫が・・・!

200903212342000

わけめ姫がじゃれている~~!!

「ふぅ。運動も大事でござりますゆえ・・」

200903212339001

タビーーー!!おっきくなって~~!!

そして~??

200903142343000

200903142344000

芋づる~~(笑)

みんな、楽しくやってるようですよ~。コルクマットも鮮やかですね(笑)

わけめ姫も、こうやってじゃらしに参加するようになったそうです!

うちにいるときは、ワタシがいくらじゃらしても、遊んでくれなかったのよ~~。いいな、いいなあ~~!!

でも、なかなか目を拭かせてくれなくて、たまに、

「修学旅行で、みんなより先に寝ちゃったら、イタズラされました」的な顔になっちゃうそうで(笑)

でも、きれいな顔してますよね。勇者さま、御苦労がしのばれます。

そんな勇者宅に、またまた愉快な仲間が・・・!!

200903151852001

はいー(笑!!)

インドシナウォータードラゴンの、水男さん~♪(このネーミングセンスがまた・・・!)

笑顔、笑顔~~(笑)いいわいいわあ~~。さ、触りたい・・・!!

ますます愉快な勇者宅。そして楽しそうなファイターズ、楽しいですね~~!!



☆ランキング参加しています☆

いつも応援クリック、どうもありがとうございます!

元気、パワー、いっぱいわけていただいています!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« バーチャルお見合い! | トップページ | 小さなキセキ »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にゃむさんのハゲ(笑)、角度によって、ハートに見えますよ。
弾丸’Sも、お元気そうで。
でもでもでも、ワタクシ水男さんが気になります~(笑)

あらま?
包帯はいまだ見つからず・・・ですか?
でも、傷口もきれいで、写真で見る限りでは
全然わかりませんよhappy01

おハゲちゃんは・・さわりたい・・・
少し毛が生え始めてるのなら、なおさら触りたいhappy01

わぁ~わぁ~!
わけめちゃんが、じゃれてる!!!
それに、芋づる~入れ食い~(笑)
楽しそうですね!ん~~~、よかったよかったheart04

おー、にゃむさんのハゲ。ミステリーサークルのようですねhappy01
傷跡もなくなって良かったですね。
ホータイが一体どこにあるかがミステリーですねcoldsweats01

ファイターズ、すっかり勇者様のお宅にすっかり慣れたようで
安心しました。そしてニューフェースの水男さん。
爬虫類を触ったことがないのですが、ちょっと触ってもいいかなと
思えるような爽やかな笑顔ですねgood

にゃむさんの美肌はきみどりさんに負けず劣らずですなあ。

昨日に続いてウチの黒猫イクラネタですが、
去勢手術をした時のこと、
メスのイクラはお腹を丸く剃られ、
その色白、青白いと言ってもよいくらいで、
まるで白い大福餅のようでした。

そこに少し毛がはえてきたら、まるで大福にカビが生えたようで、
大爆笑!!大受けでした。

わけめ姫もだいぶ開放的になってきましたね。
芋づる式のファイターズがかわいくて、笑えますhappy02

おほぉ~!にゃむさん傷も消えてきれいになってますね(^-^)
たしかに色白美肌だわ~♪
今度は美毛が生えてくるのねん(=^▽^=)

ファイターズ、元気にあそんでますね~♪
3兄妹揃って里子にもらわれたからこその幸せなんでしょうね。
のびのびと成長してて幸せそうです(^-^)
よかったね、ファイターズ!

にゃむさん、はげがあっても
すてきにゃん♪
美肌、美肌☆きっと肌年齢はNO1よ♪
ハゲに気付いた顔は爆笑でしたけど(* >ω<)=3

ファイターズも元気そう!!
しかも勇者さまに芋づるで釣られて、
とっても凄腕ですな(*≧▽≦*)

無理は禁物!
大事にして下さいね(^O^)

ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
にゃむにゃむ、包帯は?
ありゃ、これは立派なハゲ、もとい美白だ事!
大丈夫、直ぐに元通りになるよ。

ファイターズの元気な姿
きみどりさんの一番の癒しですね(^O^)

★どなどなさん★

ほんとだ!ハート。いっそもうちょっときれいにハートをかたどるか!??(笑)
水男さん、そうでしょう、そうでしょうとも!!(笑)私的にもすご~く気になります。


★のりママさん★

ホータイ、昨日見つけました!!コタツの布団の間に落ちていました。何故、間!??そして、どうやってとったのだろう・・・。ミステリーです。

弾丸、芋づる、おもしろいでしょう?ワタシも、写メ開いたとき、思わず笑っちゃいました~~!


★サビーさん★

ミステリーサークル!ほんとに。なんだかいっそ、形を作りたくなってきちゃいます(笑)

ホータイ、発見しました!コタツの布団の間です。どうして・・・??

ファイターズ、楽しそうでしょう?嬉しいですね。芋づるには笑っちゃいました。
水男さん。さわやかな笑顔とお色がすてきでしょ~??触ってみたいです。サビーさんもご一緒に~~(笑)


★ぺぎさん★

そうね。ワタシのような美肌だわあ~(ばか)

毛がない姿って、すごく心もとないですね。でも、白黒の子って、けっこう素肌も斑があるように見える子が多くて・・・ももたなんて、毛をそったらどうなってるのか、実はちょっと興味があります。

黒猫イクラちゃんのこの前のコメント、大事なところの毛の色が違う・・・。
もみじも、おなかに白い腹毛がありますが、
常々思うのは、タマタマ(笑)たいていの子が、ポイントカラーを配色してますよね!(笑)
やっぱり、大事なんだ~。そしてポイントなんだ~~(笑)と、感心してます


★あびさん★

あははっ!美肌でしょ??(笑)
さて、ここに生えてくる毛は、どんな色だと思いますか??
実は、前に、ちょっとけがをしたとき、そこの後に生えた毛は、周りより色が黒かったんですね。
今回はどうなるのか、ちょっとどきどきわくわくなんですよ~。


★てなわんさん★

美肌ね~~。そう、まだ若いもんね(笑)
毛がないところって、すご~く無防備な感じで、なんだか、心もとなく、かわいいです。
全部そったらどんなにか心もとないことでしょうね~(笑)

★Kazuさん★

ありがとうございます~。疲労回復にすごく時間がかかるようになったような気がする、今日この頃・・・ああ・・・これが歳・・??(泣)

にゃむのハゲ、もとい、美肌、きれいでしょう?(笑)
さて、ここに生えてくるのは、どんな色の毛か・・??なんせ偽シャムですからね。これは予想がつきませんよ~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/28767715

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌にゃむっ!:

« バーチャルお見合い! | トップページ | 小さなキセキ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ