↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« イメチェンっ!! | トップページ | スクープ2!! »

2009年2月 6日 (金)

またまた順番待ち、ももたの場合

風~邪ひ~いた~~・・・。皆さんは大丈夫ですかあ??

さあて?

以前にもさんざんご紹介しました、ねころく人気アイテム2つのカゴ。

ご存じのとおり、相変わらず順番待ちが繰り広げられておりますが・・・

(初めての方、バックナンバー「またまた無言の圧力」「無言の圧力、うにの場合」などもよろしかったらぜひ~!)

今日は~~??

Img_2977

ずどっ!ももた、重々しい音たてて登場!

Img_2983

「あ、い・・・いっぱいでしたか・・・(しかもあっちはもみじさん・・・)」

あいにく満席ですね・・・。

Img_2985

「・・・う~む・・・どうしたもんでしょうか・・・」

Img_2986

「んん~~??あ~ももたさんだあ~~」 うにです

Img_2987

「ん~~ふかふかです~~~」

Img_2990

「き~もちいい~~」

どっちゃりよっかかってます。枕ですな(笑)

Img_2991

「や・・そ、そうじゃなくて・・・」

Img_2994

「え、と・・・そろそろ、かわってもらえないかと・・え、と・・・」

「あへ~~~ん」聞いてない~。

Img_2997

「・・・こ、こまりました・・・」

Img_2998

「・・・・・うっとり」

Img_3000

「え、と・・・あの、う、うにさん?そろそろじゅんばんを・・・」

「ん~~??」

Img_3001

「あひょ~~~ん」

「・・・・・う・・・・」

Img_3004

「・・・うにさんはだめなようです・・・では、も、もみじさん・・・??」

まだ枕にされてます(笑)

Img_3006

「・・・え、と・・・も、も、もみじさん・・・??」

どきどき・・・

Img_3007

ちらっ

Img_3009

「・・・う。ど、どうしましょうか・・・」(葛藤~)

Img_3008

ちらっ(戸惑い~~)

Img_3010

「くんくん・・・・」

おお?ついに動くかっ!?

Img_3011

「・・・・くんっ」 そ~っと、そ~っと・・・!

Img_3014

「・・・もみじさ~ん(ささやき声で)」

Img_3015

ぴくっ・・・もみじ、ちょっと動く。

「どきっ!!」 おーっと!とっさに体引くーっ!

Img_3016

「・・・あ、あの・・・」 そ~っと、そ~っと・・・

Img_3019

「う~ん・・・なによ??」

「あ、あ、あの・・・あのですね?」

Img_3020

「え、と・・・そろそろ、え、と、か、カゴ、カゴ・・・」

「・・・・・・・・うざいわ。」

Img_3018

「・・・zzzzzzz・・・」

「う・・・・(が~~ん)やっぱり・・・」 

Img_3017

「あっひょ~~~ん」

かたや、うに、空気読まず、くつろぎすぎ(笑)

「・・・・・・・・・・」

Img_3021

「・・・う、もう、いいです。いいです・・・」

あ~~、ついに、あきらめちゃった~~(笑)

優しすぎるももた、連戦連敗記録更新中!!

めげるな!ももた!!それが、アナタのいいところ~~♪♪(古!)

Img_2976

今日、ケージしまいました。

Img_2972

もう、こ~~んなで・・・

Img_2973

こ~~んなで・・・

Img_2975

こ~~~んなですからねえ~~。

ケージはもう必要ないでしょう。

弾丸ファイターズ、卒業まであと一週間です!!



☆ランキング参加しています☆

いつも、あったかい応援、どうもありがとうございます!!

元気、いっぱいいただいています!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« イメチェンっ!! | トップページ | スクープ2!! »

もみじとももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

順番待ち」カテゴリの記事

コメント

あららら~~、風邪引いちゃったんですか。
どんな状態か分かりませんが、まずは、
湯たんぽなどありましたら、背中や腰周りを温めてくださいね☆

後は、乾燥しないよう、口元にタオルを当てたり、
マスクをしたり(きつくない物)して寝るのも良いですよ~
首にもぜひ、タオルを巻いてね。^^

ももたさん、優しいけど、後でいじけたりしないのですか?
それとも、きみどりさんに甘えて解消するのかなあ~?(^▽^笑)

ファイターズの卒業が近いですね・・・・
やっぱりちょこっと寂しいです。。。

<愛・感謝♪ 心真>

最近、気温差が激しいから風邪を引きやすいよね。
暖かくしてお大事にしてください。

弾丸ファイターズ、いよいよ来週ですか・・。
寂しくなっちゃいますね。

あ〜ぁ、毎度せつない、ももたさん。
このシリーズ(?)いっとー大好きです。
もみじ姐さんのオーラといい、ももたさんの優しさといい
なにより、うにさんの天然KYがスパイス効かせてます〜。
ももたさんの恋が成就する日はくるのでしょうか。
(このまま切ない片想いの方がおもし…、おわっと、ももたさんごめん!)

えと、タビーちゃん、顔がわらびちゃんの1.5倍?
いつの間にか、大人顔になったのかな。
弟と妹の面倒をみてあげてね。

風邪ですか、大丈夫?
お大事にしてください。

なんか体調が悪いと、次々悪くなるような気がします。
私はジンマシンーめまいー下痢ー吐き気ときました。
なんでしょうか。

ももたさん、相変わらず強く出られないところが、
ももたさんらしいですねえ。

ところで、遅くなりましたが、この前の日記にあった
ヘアスタイルを変えるのに、ハマってしまいました。
うちのも何匹かやってみて爆笑!!
トラねこの場合、額にMの字があって、
何だか目つきもガンつけてるスケバン風。
それを隠すのに、前髪が長いのを選んだり、楽しんでしまいました。

ちこさんと次のネコ友ニュースはこれでいこう、と。
すみません、パクリでcoldsweats01

ももた、今回も負けてしまいましたか~優しすぎる、ももた、、がんばれ~。わらちゃん達、あと1週間ですか~寂しくなりますね。どうか、幸せにね。

ももた君、大変ですね~。
ネコ社会もいろいろと難しいのかしら?
もみじ姉さんが怖いだけなのかしら?

弾丸ファイターズもあと1週間ですか・・・。
いいお家に行けるといいですねhappy01

きみどりさん、風邪は大丈夫ですか?
ゆっくり休めといってもなかなか難しいと思いますが
ひどくなりませんように。

ももたさんは本当にやさしいんですね。
特にもみじさんをちら見するところせつないなぁ。

ついにケージを片付けたんですね。
いよいよだなぁと思うとちょっとさみしいな。

私も前の日記の件ですが、会社の同僚にわけめちゃんのイメチェン写真を見せたら、2枚目のわけめちゃんを見て、「あー、この子にそっくりな子が新宿で働いているの見た!」と言っていましたcoldsweats01
大爆笑しましたhappy02
本当に新宿に行ったら会えるかしら…

べきさん、ヘアスタイルのイメチェン 気にいっていただいて良かったです。ネコ友ニュース是非見てみたいです!

あらら、きみどりさん大丈夫ですか~?
3度もコメント頂いた辺り・・・まだ熱あったり!?^^;(ありがとうね♪)
今年の風邪はシツコイらしいのでお大事にして下さいね!

ももたちゃ~ん!その葛藤具合がおばちゃんの涙を誘うわ~!(笑)
いますよね、こういうタイミングが悪くて・・・って子!
うちはふくがそんな感じです。イジケルからフォローが大変よ!^^;

弾丸ファイターズもすっかり家猫ちゃんだね~♪
これもきみどりさんとご家族の愛情の賜物ですね。^^
わけめちゃんも徐々に慣れてくれてるようですし♪
後1週間か~。ちょっぴり寂しいね^^;

風邪、大丈夫ですか?
早く治してくださいね!
カラダが資本ですもんね。

ももたちゃんとうにちゃんが対照的で笑えますね〜(*^.^*)
切ないももたちゃん、応援したくなります♪

弾丸ファイターズ、卒業まであと少し。
ウレシサとサミシサと入り交じりですね。

お風邪の調子はいかがですか?
早く回復されますように!!

ご挨拶に伺うの、遅くなってしまってすみません!

人気の場所は順番待ちも大変だけど、ほのぼのした
感じが平和でいいですね~。

にゃむにゃむ君も最初の頃は大変だったのですね。
今はそんなの嘘のような元気っぷりって事で
これからの活躍も、楽しみにしてますね~♪

風邪、大丈夫ですか?
インフルエンザや風邪が流行ってますから気をつけて下さいね
私も一週間前に娘のインフルエンザもらいました(予防注射してたんですけどね~)

ももたさん切ないですね
うにちゃん場所譲ってあげればいいのに・・・
ももたさんのチラッともみじさんを見る目が可愛いですね
ももたさん頑張れ~

すみません。
ぺぎさんのことをべきさんと書いてしまいました。
ぺぎさん、失礼いたしました!m(__)m

はじめまして、偽りシャム団新入りのカフェの飼い主・コロリンです。無言の圧力・・笑ってしまいました。バックナンバー拝見してきましたよ。無言といったらうちのカフェは無口で眼力ビームはぴか一です。
弾丸ファイターズ里親さん決まってよかったですねー私も活動しているので・ほんとうれしいです。

>サビーさん

いいんですよ、ぺぎでもべぎでも。
ぺぎという名前はうちニャン・リカに付けてもらいました。
ハンドルネームなんにしようかなあ、と思っていたら、PCの上を歩いて付けてくれたものです。

バンコク発ネコ友ニュースはきみどりさんに2部お送りすれば、お受け取りいただけますでしょうか。

或いはきみどりさんに私のアドレスを聞いて、メールいただければ、返信をばいたします。

でも、サビーさんにお見せするようなものでは。。。
ちょっと、デキが心配になってきました~!?

★心真さん★

ありがとうございます~。やはり、保温、保湿、ですねえ~。インフルエンザ、職場ではやったので(注射してても)どきどきでした。もう大丈夫です!

ももた、そうです。甘えんぼですよ~。
座れば即座に抱っこで抱きつき、夜は腕枕です(笑)


★ともりんさん★

ありがとうございます~。
歳とともに、風邪のダメージもちょっとしたことで響くようになった・・・かも!?むっきー!

ファイターズ、もうすぐですね。
しかし、当日ちゃんと3匹をキャリーに入れられるのでしょうか・・・??(笑)


★Yukiさん★

あははっ!ほんとにそのとおり、3匹の個性の違いがなんとも・・・。
天然KY、うににぴったりです(笑)

タビー、みんなに顔でかいといわれるんですが、そ、そうかな??(笑)マフラーが顔を際立たせてるのでは??違うかっ!
体も大きいです。やんちゃな兄ちゃん、ですね。
わけめも慕ってるようですよ~~。頼もしい?かな?


★ぺぎさん★

おやおや、じんましん~・・・それはやばかったのでは??もう大丈夫ですか??

髪型、やってみましたか!CHICO猫たちは美人だから似あったんじゃないですか?あ、でも、柄がない顔の方がヒトっぽくていいのかな??
ネコ友ニュース、楽しみです!
また、待ってますね~~。


★寺崎さん★

そうなんですよ~~。ももたは、別名、マザー・モモタ、というほど、子猫たちの世話をしたりする優しいやつなんですが・・・もみじさんにはめっぽう弱いです(笑)
応援してやってください~。


★ごんママさん★

そうですね~、ネコ社会も色々あるようで・・??
まあ、もみじは、なんたって姐さんですからね!(笑)
ファイターズ、もうすぐですねえ。
静かになりそうです(まだ多いけどっ!)


★サビーさん★

ありがとうございます~。

ももた、チラ見おっかしいでしょう??撮りながら笑いをこらえましたよ~!

えっ!?わけめちゃんたら、新宿あたりで働いてたの~?(爆!)確かにいそうだあ~~(笑)


★Emiさん★

あはは~~、そうなのよ~~風邪で~って、いつもかっ!(笑)

ももたは、ねえ~(笑)かわいそうだけど、この表情にはいつも笑っちゃって!実は猫って表情豊かですよね!
ふくちゃんも、こういうタイプかあ~。
ももたはヒト、いや、猫一倍甘ったれ。そうか、これで満たしてるのか(笑)

ファイターズ、いなくなっても、Emiさんに作ってもらったバナー、可愛くてはずせないかも・・・愛着あるなあ~。


★ダビダビさん★

ありがとうございます~。

うに、後から写真よく見るとずっとももたによっかかってて(笑)ほんとに天然です(笑)
ももたも、なかなかののんき者なんですけどねえ~。

ファイターズ、長い滞在でした。間違いなく新記録です。さみしいですが、今後の報告も楽しみです!


★ケイままっちさん★

こちらでははじめまして~!ご訪問ありがとうございました!!

にゃむにゃむは、そうなんですよ。いまでこそこんなですが、一時はもうだめかと思いました。
あのあたりで、彼はなにかふっ切れたとしか思えません(笑)すごーく変な猫ですよ~~。

これからも偽シャム団ともどもどうぞよろしくお願いします!!


★福豆さん★

あら~、インフルエンザ、やっちゃいましたかあ。
私も職場で注射してたのに、続出し、どきどきでしたが、ただの風邪だったようで、もう大丈夫です。ありがとうございます~。

ももた、チラ見には、笑っちゃいました。どんだけ怖いんだあ??(笑)切ないですな。


★コロリンさん★

わあ、こちらでははじめまして~!ご訪問ありがとうございます!

バックナンバーまで、見ていただいて、嬉しいです。
コロリンさんも、保護やっていらっしゃるんですか!
ワタシは、超個人レベルで、お恥ずかしい限りですが、それでも出会いがあるのが嬉しくて、細々とやってます~。やっぱり猫はやめられません(笑)

今後とも、偽シャム団ともども、どうぞよろしくお願いします!!

★ぺぎさん、サビーさん★

よっしゃ!転送引受ますよ~~!
サビーさん、どちらでも、良い方で~~。
エアメールですよ~!バンコクからの~♪

まぁうれしぃーhappy02
バンコクからエアメールなんて素敵です。
楽しみにしていますsign01
きみどりさん、お言葉に甘えて転送していただいていいですか?
ぺぎさんのメールアドレスも教えていただければうれしいです!

>きみどりさん

お手数おかけいたします。
2部お送りしますので、よろしく。

>サビーさん

発行は3月1日、でも諸般の事情でいつも遅れてますdown
ということで、きみどりさん宅着がほぼ3月中旬ということで、しばらくお待ちくださいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/27845056

この記事へのトラックバック一覧です: またまた順番待ち、ももたの場合:

« イメチェンっ!! | トップページ | スクープ2!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ