↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 猫たちのいる風景あれこれ、その2 | トップページ | またまた順番待ち、ももたの場合 »

2009年2月 4日 (水)

イメチェンっ!!

おおっ!??

Img_2935

やっは~~♪♪また、救援物資をいただいてしまいました~!!

コメントを入れて下さった、たろうさん、改めにゃもたろうさんからです!

Img_2948

「くんくん・・・におうわ」

Img_2949

「・・・なんなのよぅ?」

早速チェック入りま~す。

「フード、いりませんか?」とのコメントに、即!食いついたワタシ・・・(は、はしたない・・)

ありがとうございます~~~!!助かります~。

Img_2938

「お?これはなんですか??」 わあい。おもちゃまで~!

Img_2940

あ!こ、これは・・・!先日店頭で手にとったものの、また棚にもどしたミャウミャウのフード!!(少量で、お高いから・・・せこいきみどり・・・)

Img_2941

この触れ込みに心動いたんですよ~~。

・・・誰!?

やっぱ、弾丸、特にわけめちゃん用、とのお気持ちでしょうか??

でも、意外とにゃむや、ちゃあこもストレスに弱かったりするんですよね。

うう・・(感涙)お心遣いありがとうございます!

Img_2944

「むっ!??何にゃむかっ!??」

さあ、おもちゃだよ~~!!

Img_2952

「きゃっほ~~~」 饗宴はじまる(笑)

Img_2945

「・・・・・」 うに、高みの見物。

にゃもたろうさん、どうもありがとうございましたっ!!


そして、そして、なんと・・・!

前回の記事で触れた、アクセス200,000のキリ番。

こちらのにゃもたろうさんがゲットされたそうで・・・!

「神社に節分見に行って、恵方巻きの材料を買って帰って、ねころく見たら・・・」とのこと。

おお?なんだか縁起よくないですかあ~??


にゃもたろうさん、きっといいことありますよ~。

例えば・・猫、拾うとか、子猫、拾うとか、子猫、いっぱい拾うとか・・!??(笑,それだけかよっ!?)

おめでとうございます~。(めでたいのか!?)

近々、ささやかなお礼をさせていただこうと思います。

きなが~~~~~~に待っていて下さいね!!

 
 ****************

Img_2953

さて、わらびの眼、治りました!カラーもはずしました。よかった~~。

皆さん、ご心配おかけいたしました。ありがとうございました。

いやあ・・・焦った焦った。良かった良かった。焦った焦った・・・。

Img_2957

こちらはわけめちゃん

「わ~けめちゃ~ん、あ~そ~ぼ~~」 例によってもぐって近づいてます。

Img_2961

「・・・いやでござります・・・」

「まあ、そう言わずに・・・」

Img_2956

「・・・くんくんくん・・・」

Img_2955

ちゃい!

Img_2959

ちゃちゃい!

Img_2960

ちゃちゃちゃいちゃい!!

Img_2962

ちゃいっ!!

「わ。これって遊んでる??わあい!わけめちゃんが遊んでる~!」

Img_2963

「・・・やれやれ・・・遊んでさしあげたのでございます・・・」

「あ、あ、ご無礼つかまつりました~・・・(笑)」

深夜二時半、ひとりでこんなことしております(ばか・・・)

Img_2970

さて、その名の通り、真中わけの黒髪がチャームポイントのわけめ姫ですが~??

じゃんっ!!!

Wakeme1_2

だ、誰っ!??

じゃじゃんっ!!

Wakeme2

え~っ!??

じゃじゃじゃんっ!!

Wakeme8_2

うわあ~~!モダンだあ~~(爆!)

Wakeme9

じゃじゃじゃーーーん!!あはははははーーっ!

わけめちゃん、イメチェンっ!!すごいじゃん。似合うじゃ~ん!?(笑)


これ、ゆきママさん改め、サビーさんが作って下さったんですよ。

ほら、あの「週刊猫猫」を作って下さった、ゆきママさんです!!

全部で12種類も送ってくださいました。

サビーさんと改名し、ご自分のブログ「メゾン猫猫」も開設。

PCテクを駆使して楽しいブログを作られていますよ~~。

サビーさん、どうもありがとうございました!!

Img_2954

「プリンセス・ワケ~メ、モダンなヘアーもお似合いでしたわよ~♪」

「・・・わけめは・・・複雑なおもいにござります・・・」

「い、いやっ!姫、そのままの髪も、とてもお似合いでいらっしゃいますゆえ~(笑)」


   ******お知らせ******


里親さん募集のお知らせです!!

Photo

こちらの、シマ系偽シャムくん。

たろうくん。オス、五歳、去勢済

きみどりの職場の方の飼い猫なのですが、事情があって飼えなくなってしまいまして、緊急で里親さんを募集しております。

現在は飼い主さん宅におります。

ほぼ室内飼い。人馴れもしているとのこと。

この子に興味を持たれた方、

子猫はちょっと無理だけど、大人の子なら、とお考えの方、

メールにてご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

どうぞよろしくお願いします!



☆ランキング参加しています☆

いつも応援いただきどうもありがとうございます。

元気沢山いただいています!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 猫たちのいる風景あれこれ、その2 | トップページ | またまた順番待ち、ももたの場合 »

おともだち」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

『例えば・・猫、拾うとか、子猫、拾うとか、子猫、いっぱい拾うとか・・!??』大笑いしてしまいました。シマ系偽シャムのたろうくん。ご縁のありげな名前ですねぇ。明日、浮気をしに(猫カフェ)行こうと思っています。きみどりさんのお宅ではお茶入れれば、もう猫カフェの出来上がりなんでしょうね。

きみどりさん、笑いすぎてお腹が痛い~~
わけめちゃんおかしすぎます~happy01
でもカツラを被ると何となく人間に見えるから不思議ですね~
わけめちゃんホントは遊んだり甘えたりしたいのでしょうね
慣れてくれば甘えん坊さんになりそうですね
きみどりさんパワーで頑張って下さい
でもあまり夜更かしするとお肌が・・・smile

わけめちゃんかわいい~sign03
いろんな髪形ができるのねhappy01
わらびちゃん、カラーが取れて良かったですねsign03
深夜にネコと遊んでるきみどりさん、面白いsign03

わけめちゃん、ビミョーに不自然なヘアースタイル、お似合いです(笑)。
にゃむさん保育園、ももたさんは、あくまでもオブザーバーですな。

わぁ、わけめちゃんのイメチェン画像を紹介していただいて
ありがとうございますhappy02
改めて見てみると、こういうお姉さんいるいると思ってしまいます(笑)
どことなく研ナオコさんに似てませんか?

この画像はめがね&ヘアスタイルシミュレーション
http://www.kainoa.co.jp/hssweb2/main.html
というめがねとヘアスタイルのバリエーションを選んで
自分に合ったスタイルを見つけるというサイトなんですが、
試しにうちのシマオでやってみたら、結構おもしろいものが
できたので、わけめちゃんの画像も作ってみました。
自分の写真があれば簡単にできるので、是非試してみてください!

私も自分の顔でやってみたいのですが、シマオに負けそうで
なかなかできませんcoldsweats01

わらびちゃんの目が治って良かったですね。
わけめちゃんの控えめなちゃいちゃい、もうたまらないheart04
少しずつ心を開いているんですね。
これで安心して里親さんの所へいけそうですね。

わらびちゃん、お目め全快おめでとうございます〜。
これで安心して勇者様の元に行けますね。
にしても、わけめ姫の“ちゃい、ちゃい”の可愛いことったら。
見るたびに萌え死にしております。
もうすぐ彼等の姿を見られなくなるんだなぁと、
実感がじわじわ湧いてきてました…。

とはいえ、我が家の周りも「節分猫」の季節。
なぁお、んんんなぁ〜おぅ、といっております。
「たくさん、子猫を拾うとか……」。。。

わらびちゃんの眼、治って良かったですね。
わけめちゃん、面白い~。
こんなことができるなんてすご~い。
(* ̄m ̄) ププッ

こんにちわ!いつも楽しく拝見させて頂いております。今日ブログを見てびっくりしました!!!たろうくん私の実家の猫にそっくりなんです。私、鹿児島なんですけど無理ですよね・・・

わらび、タビー、わけめちゃん3匹は一緒にいて1つなんですね。愛情いっぱいもらっているんだから、もう、里親さんの所に行っても大丈夫ですよ。これからも、ブログ拝見させていただきます。ねころく家が好きになりました。これからも、頑張ってください。応援しています。

イメチェンって何だろう~??
と思いながら読んでいったら・・・
こういうことだったんですね(笑)
わけめ姫のイメチェンだぁ~
かわい~おかし~い!coldsweats01
去年、我が家にも二匹のニャンコが来るという『いいこと』があったので(o^-^o)
今年はもっと『いいこと』があるといいなぁなーんて思いつつ、節分に恵方巻を食べてみました!

お!わらびくん、良かったです。でもまたちょっと寂しくなるねー、にゃむくん。わけめ姫もナイスです。模様がジャマしてるけど結構美人さんだと思うんですけどねー。成長が楽しみです。ハナのところのウス模様はだんだん濃くなっていくのかな?タビーも、みんなシアワセニな!

ご無沙汰しています~!

やっぱりきみどりさんのブログは面白い(*≧m≦*)

わけめちゃん、どのスタイルもメッチャ似合ってるし!
私的には、1枚目のわけめちゃんが好みですぅ~(*^。^*)

おぉ!
美味しそうなご馳走におもちゃ
みんな良かったね~

わらびちゃん、目が直って良かったです!
カラーが取れてスッキリしたね(^O^)

深夜二時半にわけめちゃんと・・・
猫好き変質者の真髄を見たり!(爆
わけめちゃん段々慣れてきましたね。


里親さんのお宅に行く前に、
わらびちゃんの目、良くなって良かったです♪

わけめちゃんも、少しづつだけど、変化しているし、
ゆったりと見守ってくださる里親さんなら、
そこで安心して甘えられるようになりますよね~~^^

急な里親募集の「たろう」くん。
良いご縁が結ばれること、心から願って応援いたします☆

<愛・感謝♪ 心真>

わぁ~!!
わけめちゃん、すごいっ!!
私としては、モダン風なわけめちゃんに
惹かれつつありますが・・・・happy01
パソコンを使いこなしてる方・・・すごいですね!
私には一生出来ない技でございます。

救援物資・・・助かりますよね、ホントに。
ご飯代もばかにならないですもんね!

きっと、ネコ拾うとか、子猫拾うとか、子猫いっぱい拾うとか・・・ご利益ありますよ(笑)

わけめちゃんのイメチェンぶりを見てから、
今日一日、うちの子たちのイメチェンに
いそしんでしまったぺぎです。

かわいくできましたよ~。

きみどりさん、サビーさん、ありがとう!!

★にゃもたろうさん★

わあ。どうもありがとうございました~。早速紹介させていただきました!!
おもちゃは人気で、いつもどこか違うところに転がっています(笑)フードは早速食べ始めていますよ~!

キリ番も、どうもありがとうございました!!
ふふふ・・・いいこと。ありますよ~~~おそらく、いや、ぜったい!!(笑)


★福豆さん★

あははっ!笑っていただけて嬉しいわあ~。
ね。人間に見えますよね!?いるいる、こういう人!って(笑)
PCもっと使いこなせたら楽しいですねえ。

深夜・・・いっつもこういうことしてて寝不足になるんです・・・。
お肌の心配より先に、風邪ひいたのはこのせいかしら??(笑)


★ごんママさん★

わけめちゃん、顔が白いからすごくヒトっぽいですよね(笑)なんか、知ってる人に似てるような??

深夜、しょっちゅうこういうことしてます・・・
前はケージに半身突っ込んで、部屋に入ってきた娘を、まじ、びびらせたことも(笑)
てか、早く寝ろよ!?って??(笑)


★どなどなさん★

今回はにゃむ、大活躍でしたねえ。
思うんですけど、子猫が小さいとママ役を、大きいと兄貴分役を求めるのかな?なんて。

でも、若い順に世話をしてきてる、ねころく家。ももたは例外ですが、当分、にゃむの番なのかな?


★サビーさん★

あははっ!イメチェン画像、どうもありがとうございました!早速紹介させていただきましたが、選ぶのに迷いましたよ~(笑)
ワタシ的には、短めヘアーの方がお似合いな気がして、ショートでいきました!
楽しませていただいて、どうもありがとうございます!次はまた週刊猫猫で(笑)


★Yukiさん★

わらび、眼がたいしたことなくてほっとしました。
やっぱり、ドキドキしちゃいますよね~。
わけめちゃんの、ちゃい!は、私も萌え萌えでして・・・。どっちゃあ~とか言いながら、床にころがっています(笑)

そうかあ、節分猫・・・確かにそろそろなのかも。
ええ、いいことありますよ~~きっと!?(笑)


★ともりんさん★

ねえ~!こんなこと出来るサイトがあるんですねえ。
PCテクも、使いこなせれば無制限におもしろいですねえ。私も楽しませていただきました(笑)


★ちびさん★

はじめまして!!ようこそです~。

ええ~?ご実家の猫にそっくり・・・。偽シャムですな。可愛い子ですよねえ。
おかげさまで、1件、募集サイトの方からアクセスをいただきました。うまくいくといいな、と思っています!
鹿児島・・・すっごく行きたい~~(行ったことない)
これを機会に、またコメント欄にも遊びにいらしてくださいね~。ありがとうございました!


★寺崎さん★

ありがとうございます!

ねころく家は、いっつもこんな感じです・・・。人より猫が多いし・・・・(笑)
たまにのぞきにいらして、くすっと笑って帰ってくだされば本望です~。


★Kyokoさん★

イメチェン!にたどりつくまでが長かったね(笑)
いつも、ど~も、記事が長くなっちゃうんですよね~。すっきりまとめるのが下手なようで・・・。
でも、読んでいただいてありがとうございます!

いいこと。ぐふふふ~・・・きっとありますよ。いいこといっぱい(笑)これって、うつるから(笑)


★たろてつさん★

そうなんですよ~!
涙目でよごれがちな目元がきれいになったら、結構な美人さんなんじゃないかな?と思うんですよ??
おとなになって花開くタイプ??(笑)

そうですねえ~~、こんかいは長かったから、なんだか9匹が当たり前になってきて(恐ろしい・・)
少なく感じそう・・ねころく。(いや!十分多いっ!笑)


★ロコモコさん★

やーーっ!私もすっかりご無沙汰しちゃってーー!!
お久しぶりですっ!ありがとうございます。

わけめちゃん、似合うでしょう?(笑)
いっぱい送っていただいて悩んだんですが、ワタシ的に、ショートスタイルの方が好みで。私も二枚目が好きかな。でも3枚目も捨てがたい・・いますよね。こういう人!(笑)


★Kazuさん★

あははっ!猫好き変質者は、時も忘れ、どこまでもやるのです。とめられない・・・
さあ、あなたもご一緒に~(笑)

わらびの眼、よかったです~。
でも、ピンクのカラーがすっごくにあっちゃって、なんだかはずしたら物足りない??(笑)


★心真さん★

わらびの眼、たいしたことなくて、ほんとによかったです。もう、どきっとしちゃいましたよ~。

わけめちゃんは・・・最初より、いきつもどりつ、して、でも、彼女なりになれてきてるんだろうな、と、家庭内野良を容認してます。

里親さんも、そのへんはすご~く理解のある方で、きっと大丈夫。年単位で見てくださる方ですよ(笑)

たろうくん、1件アクセスいただいてます。
現在の飼い主さんと年齢や家族構成が似てるので、
うまくいきそうな気がします!


★のりママさん★

わたしも~!!モダンなワケ~メ姫、素敵でしょう?(笑)
すごいですよねえ。私も、一生できないかも・・・。

救援物資、ほんとに助かります!!
ご飯代とか砂代とかなんとか、ヒトにも聞かれることありますけど、怖いから計算してないの(完全逃避、笑)
ありがたいことです~~。
ええ。きっと素晴らしいご利益が・・・!(笑)


★ぺぎさん★

あはははっ!!やってみたんですね!??すごいすごい!
ワタシでもできるかな。面白そうですよね。

しっかし、猫って、人ににてるんだな、って思いますよね、いるもん。こういうおねえさん。いや、人が猫に似てるのかな??(笑)

こんにちは。はじめまして。お家のない猫ちゃんたちのお世話なさってるんですね。写真たくさんでせりふ(?)もおもしろく書かれていて楽しかったです。(かつら姿の写真はびっくりしますね。)サイト見た方が猫ちゃんたちにプレゼント送ってくださったり、里親になってくださるっていうの素敵ですね。なんか最近はインターネットとかブログとかの悪い利用の話を聞くことが多いですけどいいこともあるんですね。私はアメリカに住んでるんですけどこっちでも今友達募集するようなサイトでホームレス猫のための募金が流行っていて結構募金が集まるという話を猫の雑誌で読んだばかりです。なんか感心してます、ネットの力に・・・。私はそちらの猫ちゃんに何もお手伝いできないですがコメント一応送りますね。よろしくお伝えくだニャイ。

★いもえさん★

はじめまして~。ようこそいらっしゃいました~って、アメリカからですかっ!?おおーっ、インターナショナル!

ありがとうございます。
はい、細々と、超個人で、保護やってます。かれこれ8~9年になります。

ブログは始めてようやく1年ちょっとなのですが、始めてから、皆さんが励ましてくださったり、これがきっかけで素敵な里親さんが見つかったり、救援物資を送ってくださったり、と、ものすごくうれしい事がいっぱいです。

いもえさんのブログ、のぞかせていただきました。

へえ~。どういうやり方かわかりませんが、そういう募金が集まるなんて、なかなか捨てたもんじゃありませんねえ~~。

資金面では、私達はほぼ持ち出し、ですね・・・。
あとは里親さんから、募金を頂くこともあります。すごく助かっています。
やはり、お金となると募集は難しい面が沢山ありますからね・・・。
そんなにすごくいっぱい保護してるわけでもないので、なんとかやっています。

このように、コメントいただいたりするのが、私にとって一番のパワーになっています!!
是非また遊びにいらしてくださいね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/27778789

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェンっ!!:

« 猫たちのいる風景あれこれ、その2 | トップページ | またまた順番待ち、ももたの場合 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ