↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« にゃんこの常識 | トップページ | 「卒業証書」 »

2009年2月13日 (金)

わけめ姫への貢物

みなさん、こんばん・・・わっ!何?この組み合わせ!?

Img_3147_2

にゃむとはなこが一緒のコタツにっ!??

これは、ねころく家では絶対ありえない光景!!ど、どうしたのっ!?


はい~。なぜかというと?

今日はお客様がお見えになったんです~。(つまりみんなでびびってる?笑)

こちらにコメント入れてくださる心真さんです!

弾丸ファイターズ、卒業前に一目、とはるばるいらしてくださいました!


心真さんは、「ヒーリングフットケア&ゆらし整体」の施術をなさっていて、

それでは、と、施術もしっかりやっていただきました~~。

写真をお見せできないのが残念ですが、

イメージそのままの、癒し系たっぷりのやわらかな方でしたよ~。

施術は・・・もう気持ちよくて~~~もう、もう、

Img_3110

「あへ~~~ん」

Img_3111

「あひょ~~~ん」

こんな感じ(イメージ映像。笑)途中、意識失いましたから~(笑)

すっかりリラックス、そして、話尽きない楽しい時間を過ごさせていただきました。

みなさんも一度、心真さんの施術をご体験あれ~~。極楽極楽ですよ~。

心真さん、どうもありがとうございました!


  ****************


さて、昨日、またまた嬉しい贈り物が・・・!!

ひとつはこれ!

Img_3112

「猫の穴あけました」の、てなわんさんちのサリバンちゃんとめいちゃんから、

バレンタインチョコ!!(にゃむへかしらぁ~??)

チロルのデコチョコですね~~。(たくちゃんは、おばあちゃんちの子だって!)

可愛い~~。嬉しいけど、食べられないや~~ん!

てなわんさんは、今、ブログ休業中ですが、はやく復帰してね~。

サリバンちゃん、めいちゃん、どうもありがとう~~。


そして~~!??

Img_3113

おお~!この嬉しい感じの箱は~~??

Img_3114

わあ~~すごい~~!!

こちらは、コメント入れてくださる、にゃんこ先生☆から!

フードやおもちゃがぎっしり~~~。

Img_3115

う・・・・・。(涙)

にゃんこ先生は、わけめ姫の大ファンだそうで、

貢物(先生、いわく)を送ってくださったんです~~。

Img_3116

おもちゃや、べっどまで~~出てくる出てくる。う・・・嬉しい(涙)

なんか、感無量でした・・・。

Img_3118

「わけめちゃ~ん、すごいね。いいものいっぱいもらったよ~」

「・・・なんでござりますか?」

「見てごらん~」

Img_3117

「・・・ふむ・・・」

Img_3123

「・・・ふむむ・・・」

「姫、いかがですか??」

Img_3124

「・・・くるしうない」

「ははーっ。」

わけめ姫、最近威厳がでてきておりまする(笑)

「さ、さ、姫、さっそくおもちゃをお試しくださりませ~~」

Img_3125

これは、「シャカシャカトンネル」というおもちゃです!

「おお~~、姫、早速~~。あな、うれしや~」

Img_3128

「・・・あ、あれ!??」 

ももたーーーっ!!(笑)

Img_3130

「・・・わけめはここに・・・」

「あ、姫、そちらでしたか~。ささ、姫もどうぞ~?」

Img_3131

「・・・わけめが入るところは・・・見当たりませぬが・・・」

「あ~・・・無理ですねえ~」 みっしり満杯~~(笑)

Img_3133

「よ~~し!それではこれをいただきましょう!!」

ねころく家、まず、出ない高級ささみ~~。

卒業前祝いだあ~~!!

Img_3135

「わあ~~!すごい勢いできたーっ!」 ももたもかーっ!笑

Img_3137

「・・・がっがっがっ!!」

姫、食べ方はやっぱり豪快(笑)

にゃんこ先生、どうもありがとうございました~。

沢山お嫁入りに持たせてやろうと思います。

Img_3102 Img_3104

「ん~~、おじちゃん、ふかふか~~」

Img_3105

「よしよし・・・。いい子だね~~」

・・・わらび。

Img_2799

「へっ!ここはオレの指定席だぜぃ」

・・・タビー。

弾丸ファイターズ3。いよいよ明日、ねころく家卒業です・・・!!



☆ランキング参加しています☆

いつもあたたかい応援、どうもありがとうございます!

元気、沢山チャージさせていただいています!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« にゃんこの常識 | トップページ | 「卒業証書」 »

おともだち」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、さっそく日記に書いて頂いて、嬉しいです♪^^
今日はこちらこそありがとうございました!

ももたさんやうにちゃんが側に寄ってきてくれて、
わらびちゃんも最後は隣に居ても逃げなかったり、
わけめちゃんやタビー君のお顔を見ることが出来て、
本当に良かったですう~~☆

きみどりさんのお宅の猫さんたちは、
お客様に「シャー!」とか「フッー!」とか、しないんですね。
でも。施術をガン見されながらしたのは、始めてかも・・・^^;;

またぜひ、お伺いしたいと想います♪♪♪
ありがとうございました。m(_ _)m

PS.明日の卒業は、感無量ですね・・・・(;;)

<愛・感謝♪ 心真>

っと、ビビリーズは・・・
やっぱり居た居たにゃむにゃむ(爆
はなこさんと一緒?
背に腹はかえられない( ̄m ̄*)ププッ

弾丸ファイターズ、今日卒業ですか!?
幸せになって欲しいです(^O^)

わらちゃん、タビー、わけめちゃん、最後に会いたかったです。新しいお家で3匹幸せに暮らしていくんですね。忘れないよ~ずっと。

いやあ、本当にわけめ姫のくるしゅうない、が
聞こえなくなると思うとさみしいけど、
どうか3兄弟が幸せになりますように、と
心真さん同様、祈っておりまする~。

追伸です。

遅ればせながら、私のブログにも書かせて頂きました♪
もし不都合などありましたら、直ぐに消しますので、
仰ってくださいね~~^^

涙と笑いの1日、だったのでしょうか・・・?

<愛・感謝♪ 心真>

わけめ姫も里親さんの所にたくさんの嫁入り道具を
持っていけるなんて幸せですね。

もうファイターズがいないと思うとちょっとさみしいですね。
私も卒業前に会いたかったなぁ~。

きみどりさんも、燃え尽き症候群になってないですか?

わけめちゃん大人気ですね(^-^)
弾丸ファイターズはきみどりさんの愛情と根性で
共生ができるようになった子達だから
その変化にとても喜びを感じています。
ぜひ里親さんにいっぱい甘えて生きる幸せを
感じてほしいですね(=^▽^=)

おぉっ!!これはこれは…

お品書きは聞いてはいましたが…
いやはや、にゃんこ先生☆も張り切りましたねー(笑)
彼女は自分の経済状態と生活環境さえ許せば、
わけめ姫の御腰入れを希望したかった様ですから…。
(彼女んちは「ねこさんっ!」…いや、
「ねこにっ!&くまいちっ!」…かな?)

シャカトン、来ましたねー☆
おまけにももた君が「金太郎アメ」状態になって、
期待通りの展開に思わず“ももた、GJ(グッジョブ)”と
心の中で小さくガッツポーズを決めてしまいました(笑)

きみどりさん、きっともう大丈夫ですよ^^*
3匹揃って「あひょ~ん」とした写真を里親さんから戴く日も
きっとそう遠くはないと思います。

★心真さん★

ありがとうございました~~!!
さて、来て頂くのはいいけど、猫たちはどこまで出てくるかな?と思っていましたが、みんな顔を見せてくれて、良かったです~~。コタツ団子も見れたしね!!

施術、本当に素晴らしかったです。ああ~・・癖になりそう。
遠いですが、またぜひ遊びにいらしてくださいね~。


★Kazuさん★

びびりーず、にゃむ。
でも何よりびびる相手ははなこのはずなのに・・・顔を見ただけでびびって、む~む~言うんですよ??

ほんと、背に腹はかえられぬ!?
このあと伸びて寝てましたからね。
これ、ものすごいレア映像です。(笑)


★ちゃちゃさん★

ありがとうございます。
きっと大丈夫。3匹はこれからもずっとずっと一緒です!


★ぺぎさん★

みんな一緒にいなくなるのはやっぱり淋しいけれど、
この子たちにとって、こんなにありがたく、幸せなことはないと思います。

ずっとこれからも一緒。
嬉しいですねえ~。


★サビーさん★

嫁入り道具を、いっぱい持って行けた子は初めてかもしれません。ほんとに幸せな子です。ありがたくって、嬉しくって。

燃え尽き症候群・・・やばいかな。
いっつも、保護にゃんこが里子に行っちゃうと、一回気が抜けて?すとん、と落ちるんですよねえ・・・。

でも、昨日、今日、燃え尽きる間もなく、勇者様から、とても詳しい、めっちゃ面白いメールが届いています!手に取るように、眼に見えるようにおっかしくって、笑っちゃいました!元気出ちゃいます!!
ありがたいです。


★あびさん★

ありがとうございます。

正直最初は、本当にだめかも、と思った子たちです。
こんな、嬉しく、安心して卒業させられる日がくるとは、ほんとうに幸せなことです。いろんなことに感謝しています。

生きる幸せ・・・。もう、すっごく享受し始めているようですよ~(笑)その後の報告ができる日はすぐですよ、きっと!


★Saeさん★

いやあ~、にゃんこ先生に、ほんとによろしくお伝えください~~!!
いっぱい袋に入れて持っていきました。
もちろん、ねころく家の分も残しましたが(笑)

わけめちゃんは愛されキャラなんですね。実は勇者さまも、わけめが気になっていたそうなんです。そこに二匹が帰ってきたので、これは!とすかさず・・・。

三匹一緒は、さすがにないかなあ、と思っていましたし、わけめは、このままねころく家の家庭内野良として、年単位で、なれていくかなあ、なんて思っていたので、本当にびっくりしました。

にゃんこ先生のお気持ち、ほんとに嬉しかったです。これでもか、と箱から気持ちがあふれてきました。

そうだ・・・シャカトン、使って遊んでたら、持ってくの忘れたの・・・。これはももたをはじめ、ねころく家のアイテムにくわえさせていただきました~(笑)

三匹。そうですね。もう、大丈夫です!ありがとうございます。

わ〜いヽ(´▽`)/
わけめ姫に「くるしうない」って言っていただけて
光栄でございますぅぅ。
うふふっ。うれしいなぁ。
わけめ姫のことを思いながら詰め込んだ甲斐がありましたpresent
ももたちゃん、シャカトン気に入ってくれたんですネ。
うれしいで〜す。
いっぱい遊んでくださいね!!
ああ、なんだかすごく幸せな気持ちです。
きみどりさん、わけめ姫、ねころくっのみなさん
ありがとう〜(*^ω^*)ノ彡

★にゃんこ先生★

わあ~!!ありがとうございましたー!!
いやはや~嬉しかったです。

いっぱい袋に入れて持っていきました!
そしてこちらにもシッカリ残させていただきました(笑)

シャカトン、忘れちゃったの~(涙)でも、ももたやはなこやちゃあこが使ってます。このままねころく家のものに~~♪

そして、意外と?とても嬉しかったのが詰め物に使ってあったおしぼりタオル!!貴重よぅ~~。使うわよう~~。どうもありがとうございます!
そして、福岡限定ケロロ軍曹(笑)
次は、まりもっこりで・・・!(笑)

また、コメント欄にも遊びにきてくださいね~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/28058454

この記事へのトラックバック一覧です: わけめ姫への貢物:

« にゃんこの常識 | トップページ | 「卒業証書」 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ