↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« みかさんのお天下ライフ☆ | トップページ | 三人(匹)三様! »

2009年1月25日 (日)

おかえり・・・!

え~と・・・??

Img_2744

あれ・・・??これは、なに??

Img_2745

せーの!オープン!わあーっ!!

Img_2746

「・・・ひょひぃ~~~・・・」

え~~~~・・・・・。

わらび、タビー、出戻ってまいりました!あはははっ!!

Img_2747

「タビーさん♪おかえり~」

「くっ・・・か、かたじけねぇ・・・」

Img_2749

「わ~らちゃん♪おかえり~」

「ひ、ひょひぃ~~」

おかえりっ!!

Img_2750

「おつかれさん。」

Img_2753

早速巣にもぐるタビー。

「むっ!?」

Img_2752

「どこいってたにゃむかっ?よしよし、おかえりにゃむり。」

Img_2754

「あれえ?どしたの~?」うに。あまり変化に気づいていない??(笑)

Img_2757

「むぅ。これで子分がそろったにゃむなっ!」

みんなで団子、ふたたび、です。

Img_2758

「よしよしよしよし・・・・おかえり、おかえり。」

Img_2761

てな訳で・・・タビー、

Img_2762

わらび。

ただいまねころく家で、のんきに遊んでおりますよ~(笑)


詳しい事情は、割愛させていただきますが、

決して弾丸再び、となって、大暴れしたわけではありません。

この子達には、もう少し時間が必要だった、ということでしょうか・・・。

Img_2612

さあ!弾丸ファイターズ3、再び結集!!

またまた里親さん、募集中ですよ~!!仕切り直しです。

さあ、さあ、我こそは、という勇敢なアナタ。

まずは、メール送信の欄からご連絡を☆

お待ちしています!どうぞよろしくお願いします。

(尚、これに伴い、先日の「ばいばい、弾丸オトコ組」の記事を、非公開に変えさせていただきました。コメントをいただきました皆様、申し訳ありません)


ともあれ・・・タビー、わらび・・・お帰りっ!

今日はみんなでゆっくりお休み~。



☆ランキング参加しています☆

いつも、応援クリック、二つもありがとうございます!

とても励みにさせていただいています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

  

« みかさんのお天下ライフ☆ | トップページ | 三人(匹)三様! »

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

いや・・・すびばせん・・・
ここんとこ私生活がでろでろになってて
きみどり姐さんに合わせる顔が無かったもんで、
ついつい不義理してござんした(はあぁぁぁぁ~…)

だがしか――――――し!
尾張名古屋の猫マスターさんとこで、
溜息ついてる姐さんを見かけたからには、
でろでろなハートに鞭打ってでも馳せ参じなけりゃ
二度とこの敷居を跨げねぇってもんでぃ!

つか、うちの駒子ですが、
これも一回里親さんとこから返されてるんですよ。
それも里子に行って3か月も経った後に。
相性ってものもあるみたいですよね。
だから保護ボラさんも我が家が里親に名乗り出た時、
「本当に大丈夫ですか…無理しないで下さいね?」
と、すっごく気を使っていらっしゃって。

でも我が家にとっては
「こんなイイ子が売れ残ってたなんてラッキー☆」
ってなほどにジャストフィットでしたよ。
アレルギー体質は正直厄介ですけど、
性格も実に我が家向きで頭もイイし…
(以下、親馬鹿全開にて略)

わらタビ兄弟にもいいご縁が待ってますよ♪
何せ姐さんが手塩にかけたチビ助達ですけん(笑)
きっと後に出会う生涯の里親さんが
「こんなイイ子達が…ラッキー☆☆☆」と、
感動する事間違いナシ!!
経験者が言うんだから信頼性激アツでっせ~

ところで、
「にゃんこ先生☆」がお邪魔したみたいですね。
ヤツは私の20年以上の友人ですが、
どーもわけめちゃんにぞっこんで…。
事情が許さずこれ以上ネコが飼えないのですが
(拾いネコと里子ネコで3匹…)、
遠くからわけめちゃん達に幸せが来るように
「はあぁぁぁぁーーーッ…」っと念を込めている事と思います
(↑ ケンシロウかぃ…)。

つか、ここはあたしのブログかぃ?ってぐらいの長文、
暴走モード突入にて失礼すますた…(泣)
姐さん!!もうすぐ春ですよ!!
今からが本番でっせ~☆


わらび、タビーお帰りぃ。わらびファンの私には、勝手だけどうれしいです。またたくさん写真見せて下さい。あの・・・不要になった(といっては失礼なのですが。)キャットフードいかがですか?好みもあるでしょうが。

タビー、わらび、お帰りなさーい!
まぁ色々ありますよね。
今回はご縁がなかったということと思って
また仕切り直しで頑張ってくださいね。

勇者がきっと現れるのを信じていますよsign01

そういうこともありますよね?^^
なにせ、この3人組は、保護された事自体が奇跡的だったと想えるので。

ごゆっくり組なのでしょう~~☆
よりよいご縁があることを願っています。^^

<愛・感謝♪ 心真>

あれれ?(笑)
ねこきゅっ!決定?
にゃむさんったら、嬉しそ~。
わけめ姫もほっとしてるねwink

あれれ?ホームシックかいな??
にゃむおやびんを慕ってでもどり?
ふりだしにもどっちゃいましたがめげずに頑張ってください。三人いっしょにというツワモノがあらわれてくれますように。

タビーくん、わらびちゃんお帰りなさい~♪
ああ、なんか安心。
もすこし猫にも人にも慣れて、甘え上手になったら
きっと胸張って行ってくるよって旅立てますよ(^O^)/

またまた楽しみにしてますよ♪

わら&タビ、お帰りなさい。
きみどり母さんとにゃむ兄ちゃんに甘えまくったかな?
しばらく勇気と度胸を養って、またチャレンジするさっ。
大暴れしなかっただけでも、ずいぶん成長したんだもんね。
もう少し、もう少し。
みんなで良いご縁ができるように祈っています〜。

きみどりさん
しきり直し、ちょっと凹みますね。。。
お酒!ってわけには行かないお体(?)のようなので、
甘いもの沢山食べて、気を取り直してくださいませ。
人間万事塞翁が馬とか申します。

あ、そうそう。
私もマロたんの「ニヒルな笑顔」にハートずぎゅーん!でした(^^)

わらびちゃん、タビーちゃんお帰り~
まぁ、人生?猫生?色々あるわさ!
これできみどり家も「ねこきゅうっ!」
弾丸ファイターズ3も再結成ですね。
一番喜んでるのはにゃにゃむだったりして(笑
しばらくはきみどり家で大活躍?
って事になるのかな?

あらぁ、お帰りぃheart04happy01
2人とも、にゃむさん、じゃないきみどりさんが恋しかったのかなぁbleah
弾丸ファイターズは3匹じゃなきゃ成り立たないのかも
きみどりさんはまた大変になっちゃうけど、
にゃむさんが嬉しそうに見えるのは気のせいかしら?
親分の顔になってるよね(*≧m≦*)プッ

出戻り婿殿たちよ。お疲れ様でした。
いーじゃん何度も出戻ってちょっとづつ慣れていけば♪
私もよく実家帰ってるし~(笑)
とは言え、もうそろそろ時期的にきつくなるとは思います。
でもきっといい縁がありますって!
 
また救援物資送りますからね~♪
あ、この間のプレゼントの件、ブログ載せましたからまた癒されに来て下さいね~♪♪

あらら~、出戻ってきちゃったんですか。
きっと、この先に、もっと良いご縁がありますよ。
そのために、もう一度戻ってきたのだと思います。
きみどりさんも大変だとは思いますが、風邪などひかれないようご自愛くださいね。

ちょっくらバリへ行っている間に、
ねこきゅっ!になってる~~!!!
驚いたけど、世の中、いろいろありますよね。

ところで、バリではち~っともバリ猫に遭えず
寂しい思いをしたぺぎだったので、
帰ってきて、きみどりさんのブログで
弾丸ファイターズに会えてうれしいです。

里親さんはまた探せばいいよね。
がんばれ~、きみどりさん!!

こんばんは!
あらhappy01
おかえりなさいなんですねhappy01

そっか、そっか、まだもう少し・・・
うん、膝の上でまったりしてる顔を見たら
わらびちゃん、タビーちゃんに挟まれて
嬉しそうなわけめちゃんを見たら
もう少し、もう少し・・・っていうことなのかも
と、思えてなりませんhappy01

きみどり邸やにゃむ親分が恋しかったのかなあ。
わけめちゃんがほっとしたと思います。
きみどりさん、大変でしょうが
ベストの出会いを待って
お体大切におすごしくださいね。
心から尊敬してますし、応援してます!!
heart

みかさんのゴージャスライフな生活を見て私がみかさんになりた~いなんて思っていたら、
あらら・・・わらびちゃん、タビーちゃん戻ってきてしまったのですね
きみどりさんの家がよっぽど居心地いいのですね
3匹は可愛いから、またすぐに勇者が現れますよhappy01
あのびびり~ちゃんだって無事に里親さんのところで幸せになったぐらいだもの大丈夫ですよ
きみどりさん、落ち込まないで頑張って下さいね

あら~。残念でしたね。
そっかそっか。
まだ時間が必要だったのね。
でもまた賑やかになりましたね。
すぐまた里親候補が現れるといいですね。
今度は、わけめ姫も一緒に・・・♪

二度目の書き込みします。

さっき思い出したんですが、ウチのリカとチビタも出戻りだった・・・って。

リカは友人宅に行ったら、部屋のオーナーが動物ダメって言って、結局戻ってきました。
もし友人宅にいたら、今頃カリフォルニアに行っていたのになあ。。。

そしてチビタはタイの地方に住んでいた友人が飛行機で連れて帰ろうとしたら、バンコクのドンムアン空港で地上職員に拒否され、仕方なく空港に置いていかれました。
驚いてタクシーで空港へ向かったぺぎは、空港の外からも聞こえる大きな猫の声に、チビタの居所がすぐに分かったほどでした。

ということで、その2匹は家にいます。

あんまりいい話ではなかったかなあ。。。

みなさ~ん。あたたかいコメント、どうもありがとうございました!
う・・・乾いたココロに沁みましたぜ・・・。


★Saeさん★

わーん!Saeさん、どこ行ってたの~、てか、長っ!(笑)
私生活でろでろ??私に相談しろよ~(人生相談ブログに変更か!?)
ありがとうございます。嬉しかったです。

駒子ちゃん、そんな経緯があったんですか。

でも、わかります。あるんですよ、相性というか、なんというか・・・。
私は、猫は自分で里親さんを呼び寄せると思っています。(犬も)いつも、その子達にぴったりな方が現れるんです。それは里親さん自身も、なんでこの子に惹かれたか・・・うまくいえないけど、とおっしゃいます。

駒子ちゃんも、Saeさんの家族を待っていたんですね。

弾丸たちも、きっといい方が現れます!
ですよね!

ほんとにありがとう~。にゃんこ先生にもどうぞよろしく!!


★たろうさん★

ありがとうございます、え!?フード!??
はいはいはいはいっ!!!いります!(いやしい・・・)
粗食に耐える、ねころく家にはなんでもごちそう(笑)
と言いますか、救援物資は本当にありがたいんです。助かります。
え~と・・・まずは、メール・・・アドレス入れていただいたのかな、確認しますね!!(すみません)


★サビーさん★

たっだいま~!!

実はなんか嬉しい?(笑)ええ!すごい勇者が現れますよ~!?楽しみです!


★心真さん★

ありがとうございます!
ごゆっくり組、いい表現ですねえ~。
そうそう。焦らずのんびり。だって、今も日々変化していますから。


★どなどなさん★

9匹は、やっぱり多いよね・・・。
でも、なんだかそれにすっかり慣れてるきみどり家・・・。感覚っておそろしい・・・。

わけめちゃんもにゃむも、ほんとに嬉しそうにみえましたよ。
でも、多いよ・・・。


★たろてつさん★

ええ、まあ、ちょっと留学ホームステイしてきた的な!?(笑)
3人一緒、というツワモノ。真の勇者、降臨を待ちます!


★あびさん★

ありがとうございます。
なんか、私もちょっと嬉しい(笑)

そうですよねえ~。絶対、日々なれていっていますから。か~わいいですよ~~。
心から安心して送り出せる里親さんがきっと・・・!!


★Yukiさん★

ニヒルな笑顔!!いいですよね~(笑)

ありがとうございます!
ちょっと、ね。へこむ、というか疲れました。
で、またこれを甘いもの食べる理由にする、と!(笑)
でも、今回はこれでよかったと思っています。
勇者、現れますよ~!!ふふふ~!!


★Kazuさん★

人生~いろいろっ♪♪流れちゃったじゃないですか。
ありがとうございます。

なんだか、ほっとしちゃった感じのねころく家。
まあ、のんびりしなさいって感じです。

帰ってきたときは情けない顔してますが、その後、まあ~、のびのびやってますよ~(笑)
ゆっくりいきます!


★ふぐにゃんさん★

ええ、こいつら、きっとワタシよりずっとにゃむの方が好きですよ・・・。くっそぉ。

ありがとうございます。あら、おかえり~、って、皆さんの、そして私の平常心たら、何でしょう??(笑)


★山里さん★

ありがとうございます!
そうよねえ!何度でも・・!!で、大きくなった頃は、もっとまったり、もっと馴れてますよねえ~!(笑)

ブログの記事、ありがとうございました!すごくうれしかったです!!笑っちゃいました~~。

★ともりんさん★

ありがとうございます。う。ワタシまで気遣っていただいて・・・。

そうですよね!ほんとにそう思います。
きっと、この上ない彼らにぴったりの方が現れます。
なんだかわくわくしますよね!


★ぺぎさん★

二回も書き込みありがとうございます!

あら、バリ。いいなあ~・・・。

そうだったんですか。二匹も色々だったんですねえ~。

こちらは、あの海銀の海ちゃん、一回里子に出まして、でも、翌日お返しだったんですよ。
やっぱり年越し在宅でしたね・・。

それが、あの最高の姉妹とお父さんにもらわれて。
しかも一緒に。
本当によかったと思っています。
あ、そういえば、うちのうにも一度里子にいってます!で、こんなに最高の母に恵まれて~!??(笑)

弾丸は、いい子です。絶対こういう不思議なご縁を呼んできますよね!!


★のりママさん★

そうですねえ~。もう少しもう少し・・・、この時間がまた彼らにとって大切なのかもしれません。

どうもありがとうございます!


★ねこ3さん★

ありがとうございます!!

そうですよね。ベストの出会い、きっときますよね!!
私も、彼らも、その日までこの時間、神様のプレゼントだと思って過ごします。いきな計らいだねえ~。


★福豆さん★

あはは!びっくりした?
ありがとうございます!
居心地いいのかな?ここ??確かに猫的には・・・(笑)

そうですよね!!
真の勇者・・・現れますよ~~!!


★MasamiKさん★

ありがとうございます!

そうですねえ。彼らにはすごく長い目で見てくれる方が必要です。
日々ちょっとづつ、進化してるのを楽しんでくれる方・・・。

彼らの生態は面白いんですから~!!(笑)

きっと勇者が現れてくださると信じています。

★たろうさんへ、追伸★

メルアド、入れていただいたんですね。
ありがとうございます。メールさせていただきますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/27458269

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり・・・!:

« みかさんのお天下ライフ☆ | トップページ | 三人(匹)三様! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ