↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« もったいぶりっこ! | トップページ | 通院終了! »

2009年1月13日 (火)

女の子ですもの・・・

みなさ~ん、連休はどのようにお過ごしでしたか?

私は・・・お仕事でした・・・。やれやれ。

温泉にでも行きたいなあ~。

さあて、今日は??

Img_2485

「・・・くんくん・・・なにしてるの??」

先日に引き続き、はなこちゃん。

・・・お年頃のきみどり、毛染めをしております。

やっぱ、女の子はおしゃれでなくっちゃあねえ~(・・女の「子」!?笑)

Img_2487

「・・・ふんふん・・・気になるにおいだわ」

「はなちゃん・・・説明書の上に乗るのはやめて・・・」

両手、ふさがってる~~。

Img_2488

「・・・くんかくんか・・・」

「・・・はなちゃん?つーん、となっちゃうよ?」

Img_2491

「・・・ふんかふんか・・・ぺろっ!」

「・・・あ、あ、はなちゃん!??だめよー!!?」

Img_2492

「・・・まずいわ。」

「わあっ!だめだよ~~!!」 

何故、なめるっ!??

Img_2495_2

で、ただいま、放置中~♪(塗ったらしばらく置くのよ)

きみどり、手だけでみなさまにご挨拶~~♪いぇい!

「・・・おかあさん、なんか変だわ。」

はなこ、ずうっと見学中

Img_2497

「・・・あら。」

Img_2498

「わたしったら、結構美人じゃな~い?」

Img_2493

「・・・はなちゃん、楽しい??」

「ええ。お化粧は好きよ。女の子ですものheart01

「ああ~。そうねえ~!女の子ですものねえ~♪」

Img_2486

「おかあさん~・・・」

ちなみに、ももたは膝に乗ることしか興味なし!毛染め中なのに~!!

「ももた~、茶色入れて、三毛猫さんになってみる~??」

憧れの三毛、いいかも~!

しかも、オス~~!超希少価値!!売り飛ばそうか(笑、三毛のオスってほっとんどいないいんですよ。みなさん知ってました??)


そしてまた今度は・・・??

Img_2523

「・・・くんかくんか・・・あら、お母さん。ひとりで何食べてるの??」

「あ・・・やべ。見つかった~」

生クリーム命のきみどり、バドミントン帰りに買ったコンビニスイーツ一人食い~(笑)

「はなちゃん、これ、なめていいから、みんなに内緒ね~!」

Img_2525

「・・・ま、いいわ。・・・てちてちてちてち・・・」

フィルムについた生クリームを賄賂に口止めする、姑息なきみどり(笑)

Img_2526

「・・・ざ~りざ~りざ~り・・・」

Img_2529

「ああ~、おいしかったわあ~~」

Img_2522

「は~なちゃん、おいしかったねえ~!」

「ええ。甘いものは好きよ。女の子ですものheart04


ええ。女の子、はなこちゃん。

好きなものは、スイーツ。興味あることは、お化粧。

普段のお化粧の時も、よ~くやってきます。

石鹸や、ボディークリーム、そしてなぜか湿布の匂いにも興味津々!

「そうよねえ~!女の子ですもんねえ~~♪♪」


Img_2499

「・・・ちゃあこだって、おんなのこよぅ!」

こちらも可愛い女の子、ちゃあこ。

「あ~らあ~、ちゃあちゃん、今日もかわゆいわよぅ~♪」

Img_2501

「・・・・・・・・」

「何、見てるの??」

Img_2502

「・・・・・・・・」

「ああ。なるほど・・・。」

Img_2503

「え、と・・・おねいちゃん?それとも、おばちゃん??」

Img_2504

「・・・おばちゃん・・・??」

「いやっ・・・!ちゃあこはかわゆ~いおねいちゃんですよねぇ~!!」

きみどり、ナイスフォロ~~!!(笑)


ねころく家、女の子三匹おりますが、はなこ以外のお二人は、毛染めも、お化粧も、スイーツも全く興味ありません。

はなこは、猫としてはちょっと悪趣味、なのかな???

でも、いいよね~~。女の子ですもの~heart04heart04

「は~なちゃん、また、二人でこっそりスイーツ食べちゃおうね~♪」



☆ランキング参加しています☆

いつも、あったかい応援どうもありがとうございます!

今日も、あま~いクリック、ごちそうさまです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« もったいぶりっこ! | トップページ | 通院終了! »

はなこ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

女の子同士のひ・み・つ、いいですねえ。

私もばあちゃん3匹と時々ひ・み・つします。
でも、ばあちゃんなので、食べ物系は要注意なので、
せいぜい猫じゃらし遊びとか、それぞれ好きな物を少しだけあげるとかですけど。

他の子には内緒よ、と言うとき、ちょっとゾクッとします。

はなちゃん、毛染め液や湿布も平気なんですか(*゜▽゜ノノ゛☆
すごいや~!
おめめシバシバしそうなのに。

あ、ちょと質問をば…
クリーム系って好きな猫多いですが舐める程度なら
大丈夫ですか?
脂肪で太るかなと思って内緒で食べてるんですが…
(あたしもさらに太るんだがもう手遅れなので)

はなちゃん以外はスイーツにも興味ないなんて
ねころくすごいなぁ。
うちが食いしん坊すぎるのかなぁ(*´Д`)=з

我が家の女子はスイーツ嫌いですbearing
生クリームとか近づけると、
目をシパシパさせて迷惑顔に。おいしいのに・・・
きみどりさん、三毛が憧れなんですねhappy01
三毛の♂も珍しいけど、
ちゃあこちゃんのような赤トラの女の子も
結構珍しくないですか?
↓わらびちゃんの目、良くなって良かったですね♪

うちの女の子でそういうのが好きなのは、小梅かな?
つつじも好きかもsign03
つつじなんてメタボですもの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ねねは嫌いですね・・・。

ちゃあこちゃん美人さんですね~。おばちゃんなんて言われちゃって・・・。おねえさんですよ、わらびちゃん。
わらびちゃんの目、日に日に良くなっているのがうれしいですねhappy01

はなこちゃんときみどりさん、まるで母と娘のようですね~happy01
甘い物も好きなんですねheart04

私も髪染めてますよ~コータは最近は知らん振りですが今は福豆が寄ってきて染めるのも一苦労です
家で染める時は、染めた後に生え際にカット綿を乗せ、髪の毛全体(頭)をサランラップで包んで放置すると綺麗に染まりますよ
一度お試し下さいね

はなこちゃん、きみどりさんのやることに興味深々なんですね。
ツンデレなのに、そばに来て見ている姿ってかわいいわぁheart04

私もクリーム大好きheart02
そしてバドミントンをした後は、動いた以上に自分にご褒美を
あげたくなってしまいます。

先週、今年初めてのバドミントンをしたら夜中に足が攣りましたshock
布団の中でもがき苦しみましたcrying

今週月曜日に息子と基礎練習をしたら、モモがぷるぷるしています。
今もかすかにだるさが残っていますcoldsweats02
回復のスピードが年々の遅くなっていくのを痛感しています
(;´д`)トホホ

はなこちゃん、毛染めだけでなくお化粧にも興味が有るんだぁ
さっすが女の子ですねぇ
って湿布の臭いも好きなの?ウチは直ぐ逃げますが・・・・

ウチはどっちも男の子だから?なのかしら
私が化粧しても興味なし。寝てますよーcoldsweats01
で・・・・きみどりさんのbefore afterは見られないのsign02(*≧m≦*)

★ぺぎさん★

内緒・・・ぞくっ!(笑)
いいですねえ~。
はなこはつんでれですが、私には結構でれモードなので、こんな風に一緒になにかしてること多いんですよ~。
で、こんな風にはなこのセリフをアテレコしながらやってます(笑)

そうですね。秘密・・・ちょっといい感じで、ぞくっ!(笑)


★あびさん★

そうそう!しばしばさせて、でも嗅ぐんですよ~。
変なの~!!

生クリーム・・・毎日いっぱい、とかじゃなくて、たま~に、ちょっとなめ、くらいなら、いいんじゃないんでしょうか?

うちも、ほ~んのちょっと、たま~に、ですよ(ワタシは??)

他の子は・・う~ん、にゃむがちょっとだけ、ほら、食卓で人のごはんをもらう、かな??


★MasamiKさん★

え~~、興味ないならまだしも、苦手なんですかあ。女の子なのに~~。だったら、私が・・・!?(笑)

え?あかトラの女の子って珍しいんでしょうか??
・・・そういえば、ちゃあこ柄の子って、いたっけ??先代、にぃにぃはこの柄でしたが、男の子だったなあ・・・。

三毛は・・・ほんとにすごく珍しいらしく、マジ売ったら高いみたいですよ。むかし、「ねこたま」というテーマパークに、福ちゃん、というオスの三毛がいましたが、テレカになってましたよ~

★ごんママさん★

つつじさん~~!あのちょびひげで女の子っていうのがたまらない~~!!(ファン)

クリームはともかく、石鹸とかは・・・やっぱり悪食なんじゃないでしょうかねえ??


★福豆さん★

今回は、泡タイプの毛染め、使ってみました~。
手でもみこむんですよ。
両手でもみこんでるのに、この状態・・・でも、手袋はずしてまで、写真は撮る(笑)

おお~。ラップ、ねえ。美容院みたい。
今度はぜひやってみます!!


★サビーさん★

おお~サビーさんも、クリーム命~?ケーキバイキングにでもご一緒しましょうか~♪

私も、先週の練習は、わらびの病院で休みだったので、ずいぶん久しぶり。
今日はお約束の筋肉痛です・・・・。

最近、攣るのも、変なとこつったりします・・・肋骨の下、とか!(笑)健康に悪いような気がします・・・。


★ふぐにゃんさん★

シップはねえ、眼をしばしばさせて、でも嗅ぐんですよ。
お風呂の出待ちのときもねえ、洗面所の石鹸なめたりするんですよ!だーめだって・・・!!

お化粧も、化粧ボックスにす~りすりしたり、ね。
変な趣味ですよね、猫として・・・・

ビフォーアフター・・・(笑)
実は今日の記事に、わらびを抱っこして顔をうずめてる写真を載せようかと思ったんですけどね・・・。顔、うずまってるし・・・でも、目じりのしわが気になって、さんざ悩んだ末に削除しました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/27105933

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子ですもの・・・:

« もったいぶりっこ! | トップページ | 通院終了! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ