↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 女の子ですもの・・・ | トップページ | 鬼のいぬ間に・・?? »

2009年1月15日 (木)

通院終了!

Img_2537

「ほひょ~~、わらびだよ~~~」

Img_2536

「あんねえ~。くびの、へんなやつ、なくなったの~~。」

Img_2540

「おや?なんか、様子がかわりましたねえ~??」

「あい。」

保護にゃん、弾丸ファイターズ3、わらび。

ついに通院が終了しました!!

眼の回復は順調で、もう、このまま自然に治っていくだろう、と。

これからは、よっぽど衝撃を受けるなどしなければ、大丈夫だろう、とのことで、もう眼薬もしなくなりました!!

やった~~!!よかったぁ~。

首ラッパもとれましたよ~。すっきりです。

Img_2541

通院終了祝いに、病院の近くの店で買ってきたおもちゃ!

「やほ~!わらちゃん、あそぼ~~!!」

Img_2547

「・・・・・・!」

「・・・あ、あれ??」

Img_2548

「わあっ!ももた~!!」

ずちゃっ!(軽やかに見えるが、重い~!)

Img_2546

「わ~たたたたたっ!!」

「ひょえー!!ももた、すごい食いつき~!!」

Img_2549

「・・はぐっ!はぐはぐはぐぐっ!!」

「わあ・・・」

Img_2552

「え~と、これは一応、がんばったわらびに買ってあげた、ってことでね。わ~らび、わらわら~♪あそぼ~!」

「ひょ??」

Img_2554

「わ~たたた!なにこれ~~!」

Img_2555

「・・・くんかくんか・・・」

Img_2553

「わあ~~い~~!!」

「・・・・くっ・・・・」 

Img_2558

「ねえねえ~、これ、おもしろいよ~~」

「・・・う・・・・」

Img_2557

「・・・わ、ワタシは、おとなですから~・・・」

おっ!ももた、がまんしてるっ!

Img_2559

「ひょっほ~~~」

Img_2560

「わあ~~い~~!!」

Img_2563

「・・・見ないよう、見ないよう・・・」

ももた、視線をそらして耐えているっ!(笑)

「我慢だっ!ももた!」(←こないだも登場~)

あんなに夢中だったのに、我慢しております。大人の自覚ってやつですね(笑)

えらいぞ!ももた~~!!

Img_2589

さて、こちらはご存じ「にゃむの催促」

「はいはい、おなかすいたね~~」

Img_2590

おや??

「・・・おなかすいた~」

Img_2591

「はらへった~~~!」

タビー、わらび、最近ご飯の催促もいたします!

そして??

Img_2592

「わあっ!にゃむのごはん、取られた~~!!」

奥のごみばこ経由で登ってきます~。

もう、誰からあげればいいんだか・・・!!(笑)

「あれ?わけめちゃんは??」

さっき、そっちから見てたのに・・・??

Img_2596

「あ、いた。」

「わけめは・・・こちらのお部屋でいただきまする。」

なぜか、ここでお食事なさるわけめ姫。やはり、お上品な姫君ですから・・・?

Img_2597

「はい、お姫様、お食事でごじゃります~」

「・・・くるしゅうない」

Img_2598

「・・・・・がっがっがっ!」

でも、姫、食べ方は豪快!(笑)

Img_2600

「・・・見ないでくだされ」

「あ・・はい~~ご無礼つかまつりました~~」

Img_2602

弾丸ファイターズ3、タビー。

Img_2606

わらび。 

日曜日にねころく家、卒業します・・・!!

「ひょ~い!」

え~と・・・わけめ姫は・・・???(まだまだ里親さん募集中~!)



☆ランキング参加しています☆

いつもあたたかい応援ねこパンチ!どうもありがとうございます。

励みにさせていただいています。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 女の子ですもの・・・ | トップページ | 鬼のいぬ間に・・?? »

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

わらびちゃん、よかったね。

ももたさんの我慢、すばらしいです。
我家のオトナたちに見せてやりたい・・・(笑)。

わらびちゃん、全快おめでとうございます~~!^^
本当にキレイになりましたね!嬉しいですねぇ♪♪♪

しかし、通院の終了は、旅立ちの合図でもある訳で・・・
複雑な気持ちも正直、あります。
私もこの2人、保護の時からとても気になってきたので・・・
きみどりさんの方が、もっと寂しく感じておられると想いますが、
きっと猫神様は、次を待っていらっしゃるのかもしれませんよ?(笑)

<愛・感謝♪ 心真>

こんばんは!
よかった、よかった!
もう大丈夫ですね!
これも、きみどりさんの看病の賜ですよhappy01
みんな、愛されてますね~heart04

でも、そんなタビーちゃん、わらびちゃん、
里親さんのもとへ行くんですね!
新しいおうちで、新しい生活・・・
寂しいけど、嬉しいです♪ 

オモチャで遊ぶ、ももたさん(いつから【さん】付けで呼ぶようになったんだろうか・・・)
すごい二足歩行!!大好きなオモチャなのに
なのに・・・後輩に譲ってあげたのね・・・
エライっ!!君はエライよ!!

テーブルからちょっこり出た顔がかわいい!!わらびちゃん。
きみどり家、卒業ですか。。。
感慨深いなあ。
わらびちゃんもずいぶんいろいろあった子ですものね。
タビーと一緒なら大丈夫ですね、きっと。

わけめちゃんは二匹がいなくなったら、さみしがるか、それとも、急に強気になるか、どっちかなあ。
楽しみだなあ。

わらびちゃん、良かったですね。
遠くまで何度も通院した甲斐がありましたね。
本当にお疲れ様でした。

ももたさん、えらいっsign01
おもちゃを見ないようにしているせつない顔が素敵happy01

わけめ姫は上げ膳据え膳なんですね。
でも豪快な食べっぷりに大爆笑happy02

そしていよいよタビーとわらびの旅立ちなんですねぇ。
手がかかった分余計に感慨深いでしょうね。
でも、寂しいと言うと猫神様が…

おめでとうございます。
通院終了と卒業でダブルのお祝いですねhappy01
慣れるまでにずいぶんご苦労されてたぶん
きみどりさんにとっては辛いお見送りに
なりそうですね…
だからこそ幸せになってsign03と願うばかりです。

わらびちゃん、タビーちゃん。
元気に旅立ってくださいねhappy01

通院終了、おめでとうございます!
おつかれさまでした。
わらびちゃんとタビーちゃん、卒業なんですね。
うれしいけど、さびしくなりますね。

わけめ姫…
ああ(。>0<。)
うちに余裕があったら里親立候補したところなんですが…
うちは3ニャンですでに定員オーバー(号泣)
お顔もものすごく好みだし、
いつも誰かのうしろにちょこ〜んと座ってるそのお姿に
ハートをズキュウウンと射抜かれっぱなしですheart

わらびちゃん~!すっかりお目目がキレイになって♪
本当にヨカッタですね~!
きみどりさんも通院お疲れ様でした!
あら?出遅れてる間にわらびちゃんとタビーちゃんの
里親さん決定ですか?
おめでとうございます~♪
じゃ、バナー変えなくっちゃ!^^;
またお手数お掛けしちゃいますけど・・・
わけめちゃんバージョンに作り直していいかしら?^^;
タグ操作は私も四苦八苦なので人に説明できるほど
良く分かってないので・・・
お役に立てなくてゴメンなさいね~!(´;ω;`)
グッとがまんしてるももたちゃん、さすが大人!
偉いぞ~!!!

こんばんは!
またまたご無沙汰ですみません~
保護にゃんちゃんたち里親決定おめでとうございます♪
わらびちゃんのおめめも!

ももたさん~我慢してえらいなあああっ!
うちのたあさんにちょこっと爪の垢でも
いただけないでしょうか。。

それと先日のはなこちゃん、
うちはおとこのこですけどどちらもスイーツも
お化粧も大好きですよー!!
口紅を舐めとられます…。きゃー!

わらびちゃんエリザベス取れて良かったね~note
明日いなくなっちゃうんですか・・・。
わらびちゃんと、タビー君・・・。
わらびちゃんのファンだったのにweep

わらびちゃん遊んでるの我慢してるももた君がいじらしいですhappy01
えらいねももた君heart04

★どなどなさん★

ももた・・・あからさまに我慢してる姿がいじらしい(笑)わかりやすくて、なんともです~。


★心真さん★

ありがとうございます。おかげさまで、ほぼ全快です。

最後の通院、帰り道はなんだか、胸一杯で・・・。
じぶじぶ鼻たらして帰ってきましたよ~(笑)
またしても、情移りまくりです。


★のりママさん★

さ~て、里親さん宅にいったら、どんなでしょうね??ちょっと私も想像がつきかねるのですが・・・。
きっとすぐになれてくれるでしょう。

その後の様子が楽しみです。

ももた・・・偉くて、なんだか切ない??です
あとでこっそりひいきしてます。


★ぺぎさん★

そうですよね!二匹一緒というのは、こっちもなんだか心強いです。
わけめちゃん、残っちゃってどうなるかなあ、と、可哀そうでもありますが、なんだかのびのびしそうな気も??(笑)


★サビーさん★

ありがとうございます。
遠くまで通ってよかったと思っています!

帰り道はやっぱりなんだか胸一杯で・・・。
でも、昨日、娘の友達が子猫を拾った!とのTELがあり、まじ、びびりました。

運よく飼ってくれる方があらわれそうだ、とのことで、こちらにはきませんでしたが・・・。
まだまだ、こういうことは続くのかな、と思ったら、さみしがってばかりもいられないな!と思いましたよ~。びっくりした~~。

でも、この時期もいるんですね・・・。無事でよかった。


★あびさん★

ありがとうございます!
元気で仲の良い二匹です。愛嬌もあるし、きっと可愛がってもらえると思います!!

一時は馴れるのは無理かと思った子たちでしたから、ここまでなってくれて本当にほっとしています。

さて、問題はわけめ姫ですな(笑)


★にゃんこ先生★

ありがとうございます。

わけめちゃん、味があるでしょう??(笑)
でも、こう見えて結構アクティブなお嬢さんなんですよ!
怖がりなんですねえ・・・。
もうちょっとのびのびしてくれれば、と思うんですが、実はヒトがいないときは、結構やっている様子(笑)さてさて、わけめ姫の運命や、いかに??

見守っていてくださいね~。


★Emiさん★

ありがとうございます!

バナーは、このまま、他の子の時もずうっと使おう~!と思っていたのに、また~!どうもありがとうございます~~。

すっごく可愛くてお気に入りですよ~。
いつもご協力いただいて・・・ほんとうにありがとうございます!!


★てぺままさん★

ありがとうございます。
ついにこの子達も、卒業です・・・。感無量ですなあ。

え?え?てっぺいくんも生クリーム、はともかく、お化粧も??も、もしや、おねえマンズ?(笑、って、みんなそうですよね!去勢してる子は)

口紅つけて登場してみて~(笑)

★ごんママさん★

そうなんですよ~。よいご縁が見つかりました。

私も何度やっても慣れなくてやっぱりさみしいですけど、嬉しいさみしさ、安心したさみしさです。

さて、わけめちゃんは、どうしよう???(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/27169576

この記事へのトラックバック一覧です: 通院終了!:

« 女の子ですもの・・・ | トップページ | 鬼のいぬ間に・・?? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ