↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« わけめちゃん、逆療法?? | トップページ | 催促にゃむにゃむ、頭突きにゃむっ! »

2009年1月 2日 (金)

年越し、そして、謹賀新年!

Img_2263

「あ・・・みなさま、あけまして・・・おっと、おっと!ワタシとしたことが、こんな恰好で・・・」

Img_2193

「はい~。みなさま、あけましておめでとうございます~。」

あ、牛ではありません。丑年の主役、ももたです!

Img_2370

「え、と?おしょおがつて・・・??」 うに

Img_2122

「あら。みなさん、ちゃあこよぅ。かわいい??」 ちゃあこ

Img_2281

「・・・・・・・」 はなこ

「はなちゃん、何をそんなに不機嫌そうに・・??」

Img_2282

「・・・・・・・」

視線の先には・・・??

Img_2284

「むっ!?あけおめにゃむりかっ!??めでたいにゃむなぁ~!」

にゃむにゃむ!

Img_2376

「・・・ちょっと、みんな、ご挨拶はちゃんとなさいっ!!」 もみじ姐さん

ああ。みなさま、こんなねころく達ですが・・・

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます~~!!

Img_2320

「さ、きみたちもご挨拶・・・って、お休み中でしたか・・・」

年越し保護にゃん、弾丸ファイターズ。里親さん募集中で~す。

こちらもよろしくお願いしま~す!!


  *******************

さあて、皆様、よい年越し、お正月でしたかぁ~??

ねころく家の年越しは~??

Img_2323

「じゃん!やほ~!らいだよ~~!!」

やほ~!!

らいちゃんと、里親さんが大晦日に遊びに来てくださいました~!!(らいちゃん、里親さんについては←こちら)

Img_2324

「やほ、やほ~~♪」

きみどりの肩にのるらいちゃん♪元気元気でーす!!

Img_2337

らいちゃん、眼の手術痕もすっかりきれいになりましたよ。

Img_2339

「らいだよ~。みなしゃん、おひさしぶりです~~」

「あら。あんた、久し振りじゃない。」

ごあいさつ~。

Img_2341

「あれぇ~~??」

Img_2342

「あなたはだあれ??」 「あなたもだあれ??」

わらびとらいちゃんは、お互いとても気になる様子(笑)

一緒につかず離れず、行動~!

Img_2343

「むっ!?あれは誰にゃむかっ!??」

「おす、おやびん、あやしい奴とあやしいヒトですな!」

「むぅ・・。警戒をおこたってはいけないにゃむっ!」

「おす!おやびん!!」

まぬけギャング二人組です!

Img_2345

「むむっ!こ、これはなににゃむりかっ!??」

里親さんのかっこいい車いすに、興味津々!でも、びびり気味~(笑)。

Img_2346

「がびーん・・・ワタシ、あの子に、はーっと言われてしまいました・・・」

ショックを受けるももた・・・。

Img_2348

「・・・わ、わ、わ、わけめは・・・・」

コタツの隙間から観察するわけめちゃん!ズームで撮影(笑)


いやはや~。楽しい年越しでした~~!!

ねこじゅっ!です。まさにねこだらけ~~。あはははっ!!

ママさんとは、朝6時までくっちゃべり、猫たちも付き合って遊びまくり・・・。

ちょっと仮眠はしたものの、ママさんの寝床には、次々と訪問者が現れ、満足にお休みにはなれなかったようです~(笑)

翌日もなんだかんだと夕方まで御引き留めし、

大みそか~元旦は寝不足でしたが、わくわくでした♪♪

でも、らいちゃんもママも、お疲れになっただろうなあ(笑)

らいちゃ~~ん!ママ~!!これに懲りずにまたいらしてくださいね~!!


   *******************


さて・・・お客様がお帰りになった後のねころく家は??

Img_2351

「・・・お客様は、お帰りになられたようですねえ。」

Img_2352

「・・・あ、どっこいしょ、と」

Img_2354

「・・・おかあさん・・・・」

「はいはい~。ももたや、おもてなし御苦労さん~。」

Img_2362

「むっ。お客人は、帰ったにゃむかっ。」

Img_2363

「むぅ~・・・にゃむは、おもてなしがんばったにゃむりなぁ~」

Img_2361

「むぅ・・・やっぱりにゃむはえらいにゃむりなぁ~。」

・・・嘘です。

どういうわけか、にゃむはいっちばんびびってて、最初から最後までびびってて、ヘタレぶりをこれでもか、と、お見せしてしまいました・・・。なんでかな??(笑)

Img_2355

そのくせ、これでもかとみんなに甘えまくっております!

変なかっこで・・・あははっ!変にゃむなぁ~。

Img_2367

「はい~、みなさま~~、こんなワタシ達ですが・・・今年もどうぞよろしくお願いしますです~~。」


さあ、2009年。

皆様にとって、ぎゅぅっ!!(牛)っといいことの詰まった一年になりますように・・・!!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


Img_2317

ふっふっふっ・・・これはなーんだ!?

Img_2318

ふふふ・・・陰陽師、きみどり、悪しきものを封印せり!!

Img_2316

うそびょ~ん!焼酎なり~。すごいつぼでしょう??

これをちびちびやりながら、年越しさぁ~。

いや、きみどりは飲めないんで、ほんと、ちびちび、ね。(ほんとだってば!)

・・・うまかった・・・。

悪しきもの、退治せり~~~!!??



☆ランキング参加しています☆

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« わけめちゃん、逆療法?? | トップページ | 催促にゃむにゃむ、頭突きにゃむっ! »

おともだち」カテゴリの記事

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!!

らいちゃん、大きくなりましたね~happy01
みんなのこと覚えてるんですね~!
なんか、感動の再会!!
里親のママさんとも、朝まで語り明かし、
翌日も語り明かし・・・・
らいちゃんという素敵な固い絆で結ばれたような・・・heart04
その後も、そうやってお付き合いがあるって
素敵ですよね~happy01

今年も、きみどり家のねころくっ!の皆さんをはじめ
きみどり家を巣立ったニャンコ達のかわいい姿を
見られることを楽しみにしてますhappy01

あけましておめでとうございます。
てんこ盛りの年越しですね。今年も楽しさてんこ盛りのねころくっ!プラスαを楽しみにしています。
おや、らいちゃん、元気そうで良かった。隻眼になってもかわいいねえ。卒業生が遊びに来てくれるなんて、保母さんの心境ですか?

ホント、素敵なきみどり家。
らいちゃんもライラライって実家に帰ってきた気分でしょう。
素敵なお正月でしたねぇ(焼酎、飲んで差し上げましょうかあ?)。

こちらは猫4匹と元気に年越ししました。
アパートの下の階に猫2+犬1が来て、仲良くなれそうです。
わくわくのお正月。
今年はどんな出会いがあることやら。

きみどりさん+ご家族+ねこじゅっの皆さん、
よいお年をsign03

あけましておめでとうございます。
おおおおお、猫じゅにっのお正月! 迫力満点ですね〜。
しかも夜を徹して語り合うなんて女子高生ノリ!
お二人とも若いわ〜。

らいちゃんもますます美猫になって、幸せっぷりがわかります。
わらびちゃんとらいちゃんに挟まれているベンちゃんが
心なしかおびえているような…(笑)

今年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

らいちゃん、幸せそうだね~~。
目の方もきれいになってきたようで・・。
弾丸ファイターズも、これに続くと良いですね。

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまって本当にすみません。。。
ものすごく久しぶりの更新になってしまったのに
ご訪問くださってありがとうございました!
も~も~たさん、今年は主役ですねっ
活躍、期待してますよ~

らいちゃん!!
大きくなりましたね~
すっかりきれいな猫さんになって!
「愛されてます」って顔してますねぇ
なんてきれいな目なんでしょう!

全然ご訪問できてなくって本当に申し訳ありませんが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
早々にご訪問ありがとうございました。
なんだか今年もさぼってしまいそうな年明けですが
マイペースで頑張ります!!

楽しそうな年末年始でしたね!
らいちゃんもすっかり大きくなって
でも忘れていなかったんですね〜
おやびん子分のふたり
すっかり迷?コンビじゃないですか
今年も楽しそうなきみどり家ですね〜
持ち前のきみどりさんのパワー全開で
今年も頑張って下さいね!

これからも宜しくお願いします!

あけましておめでとうございまーす

ももた君被り物しなくてもそのままいけるのねー
お得だワーhappy01

なんと、らいちゃんお里帰りしたんですか
それは楽しい年末でしたねー
術痕も綺麗に良くなって良かったですね

チビチビ?グビグビ?やりながらの新年楽しそうですね
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

にぎやかな年末年始でしたねぇhappy01
こうやってきみどり家を巣立った子が里帰りできるっていいですねぇ。

らいちゃんを見つめるにゃむさんとタビーはいいコンビgood
胡散臭そうに見ている格好が笑えるhappy02
わけめちゃんも新年早々いい味出してるしheart04

ファイターズにも素敵な里親さんが見つかりますように祈っています。
そして猫たちを通して今年もたくさんの素敵な出会いが出来るといいですね。

今年もよろしくお願いしますsign01

あけましておめでとうございますhappy02

おお、こちらも牛柄!
さすがももたさん。ねころくの顔です。

らいちゃん大きくなりましたね~sign02
きっと充実した毎日を送ってるんですね。
きみどりさん、命をつないでよかったですね~good
今年は弾丸ファイターズから始まる里親さがしかな。
応援してますsign03

今年もどうぞよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございま~~す☆☆☆
楽しそうな年越しと元旦、だったのですね~^^

新年から「ねこじゅっ」の状態を見ると、
今年もきみどりさんのお宅には、
猫がいっぱい訪れる年となるかも・・・しれませんよ?(笑)

私も一度、お伺いしてみたいものです。
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪^^♪

<愛・感謝♪ 心真>

楽しそうな年越し、お正月でしたね。
らいちゃん、すごくかわゆくなりましたね~
体も大きくなったし、やんちゃぶりは
さらにパワーアップ!
にゃむのビビりわかります!
お客が帰ったあとの甘えっぷり。
うちのグりがこの間そうでしたから。
もうしっぽをぷるぷる震わせて
ずーっと私のそばを離れませんでした。
きみどりさん、いい焼酎ありますね~
酒好きのKomezoにはたまりません。
私もいただきに行きたい~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

らいちゃん、元気よさそうで良かった~happy01
最初のももた君本当、牛みたいです(嘘で~す)
うにちゃん、ちゃあこちゃんにゃむにゃむちゃん、もみじ姐さん、ももた君のごあいさつ、よかったですよ~happy01
にゃむにゃむ君はほかの人が苦手ですか?
うちは、子供が嫌いですね・・・。

わけめちゃん、コタツのはじっこから見てるんだsign03
かわいい~。

らいちゃん、みんなのこと覚えてますか?
大きくなって~、びっくりです。

美味しそうな焼酎ですねhappy02
私も飲みたい・・・。

はなこちゃんを忘れてしまった・・・。
はなこちゃんも立派なごあいさつでしたよhappy02

で、出遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます。

らいちゃんとらいちゃんママのご訪問で、とびっきりhappyな年末年始でしたね!
きみどりさんの周りには、ドンドン素敵な「ニャン友の輪!!」が繋がっていって、本当に羨ましいですぅ。

今年もご活躍を楽しみに&応援しています!!

いぬいちっ!のバル君は、「元気ですか~~っ!?」(猪木風で。アントニオでもアントキのでも、お好きな方で・・・)

★みなさま~★

改めまして、あけましておめでとうございます!
新年早々のご訪問、どうもありがとうございます。

らいちゃんとママさんとの年越し、楽しかったですよ~。らいちゃんが一番堂々としていたかもしれません。ほんとにいい子に育ってくれています。残った眼がね、本当に大きいんですよ。目力の強い子です。
元気一杯の姿に、顔も緩みっぱなしでした。

ママさんとも、ね。
こちらはダンナが仕事で泊まりでしたので、ね、やりたい放題ですよ。はははは~!!

去年は皆さんとお知り合いになれ、コメント欄にとても励まされ、元気をいただきました。ほんとうにほんとうに感謝しております。ありがとうございました!

今年は、気持ちだけでもゆったりと、そしてもっと皆さまのところにお邪魔もしたいです。
やりたいこと、をやる時間、というのを大切にしたいものです。

皆様にとって、そして私にとっても、素敵な一年でありますように!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/26744462

この記事へのトラックバック一覧です: 年越し、そして、謹賀新年!:

« わけめちゃん、逆療法?? | トップページ | 催促にゃむにゃむ、頭突きにゃむっ! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ