↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 年越し、そして、謹賀新年! | トップページ | わらび、開眼!! »

2009年1月 4日 (日)

催促にゃむにゃむ、頭突きにゃむっ!

さあて・・お正月休みもそろそろおしまいですねえ~・・・

ああ・・・私はこのまま猫になりたい・・・・。

さあて、社会復帰、できるかな??

みなさん、がんばりましょう~!!・・・と??

Img_1483

「むっ!??」 にゃむにゃむです。

Img_1482

「むむむっ!??」

バルがおやつをもらっていますよ~。

Img_1484

「・・・むぅ・・・いいものにゃむなっ!?」

Img_1487

「むむむーっ!??」

Img_1485

「むぅ。あのこばっかり、ずるいにゃむりっ!」

「・・・にゃむにはさっきあげたでしょう??」

・・・と、にゃむの抗議には目もくれず、キッチンへ向かったきみどり。

Img_2051

ずちゃっ!

「あー!にゃむ、どっからくるの~!!?」

「むっ?」

Img_2052

「むむむむ~ん!」 ずりっ!

Img_2056

「むぅ?かわいいにゃむかろう??」

「・・・え、え~と・・・??」 きみどり

Img_2055

「むぅ~・・・おなかがすいたにゃむなぁ・・・朝からなにも食べてないにゃむりしなぁ~・・・」

・・・もちろん嘘です。哀れを誘う作戦です(笑)

Img_2054

「むむむむむ~~ん!」 ずりっ!ずこっ!

「・・・はぁ~、しょうがないなぁ・・・」 甘いきみどり

Img_2057

「むっ!?♪」

缶詰を手にする、あまあまのきみどり。

Img_2058

「やっほ~にゃむり~~♪♪」

Img_2289

「やったにゃむっ!やったにゃむっ!!」

「まあ、待て待てって!」

Img_2287

「頭突きにゃむっ!頭突きにゃむっっ!!」

ずこっ!ずここっ!!

すごい頭突きです。これ、持ってるのがカリカリだったりすると、ぶちまけちゃうくらいの勢いなんですよ!!

Img_1342

そして・・・

「ふぅ~、ま、安物にゃむりけど、まあまあだったにゃむなっ!」

「・・・むかっ」

Img_2103

「む~ん・・・満足にゃむり~~」

Img_2102

「むんむんむ~~ん」

「・・・やれやれ、いい御身分ですなあ~」

Img_1280_2 

「むっ?何か言ったにゃむかっ!?」

「い、いやいや、にゃむはいいこだなぁ~って・・・!」

Img_1279_2

「むぅ。それは当たり前にゃむ・・・。

良い子のみんなも、たくさん食べて、元気に育つにゃむよ~!」

Img_2359

「・・・・・全くなにいってんだか・・・・・」

でっちりはなちゃん(変なかっこですね)

はははっ!

はなこのイラつく気持ちがたまにわかるような気がしますよ(笑)


年越し、ヘタレだったくせに(笑)

すっかり我が物顔のにゃむにゃむです!!

今年も絶好調スタートですな。


      ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


Img_2212

「・・・あれっ!!??」

Img_2213

「わあ。びっくりした!もみじかと思ってた~!!」

「やったぜやったぜ~~!!」 

タビーです!

Img_2214

「すごいじゃない~。そんなとこ、もう乗れるの??」

「へへ~ん、おちゃのこだい!!」 得意得意!

弾丸ファイターズの皆様も絶好調。

ああ・・・でもそういえば・・・・・

Img_2270

またやられました・・・・。どうもこの葉っぱがいいようで。

仕方なく撤去して外へ。

シャコバちゃん、家で枯れるか、外で枯れるか・・・・(涙)

どっかいい場所はないだろうか・・・・・。

今年も早々に、猫にふりまわされてるきみどりです~(笑)



☆ランキング参加しています☆

いつも熱い猫パーンチ!どうもありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 年越し、そして、謹賀新年! | トップページ | わらび、開眼!! »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

にゃむさんの甘えぶりには、さすがのきみどりさんも負けてしまいますにゃむ。

年末年始、私はひたすら片づけに励みましたが、結局40%くらいしか終わりませんでした。
残りの60%は一年かかって終わるかなあ。。。
来年もおんなじことを言っていそうで、怖いです。

シャコバサボテンさん、確か寒さに弱いと聞いておりますが、お外で大丈夫でしょうかあ?

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

コチラこそ去年は何だかバタバタな事が多くて
ゆっくりおジャマ出来なくてゴメンなさいね~!
でもきみどりさんの記事のファンとして今年も
楽しみ~にしてますのでどうぞヨロシクですぅ♪

楽しい年越しだったようですね!
ネコとネコが運んでくれた縁の方との年越し!
オツですねぇ~♪^^

で、今年もドタバタと賑やかそうなきみどり家。(笑)
シャコバさんの運命は如何に!?
ウチもベンジャミンの根元が・・・(´;ω;`)

わーい。初バルちゃんだheart04元気そうshine

おねだり上手のにゃむさん。あんなにかわいい顔で
甘えられたら根負けしちゃいますね。

タビーは皆の人気スポットにデビューしたんですね。
得意げな顔しちゃって。本当に表情がかわいらしくなりましたねhappy01

シャコバさんは、新年早々究極の選択を迫られてますねcoldsweats01
私がシャコバさんだったら…
寒いの苦手だから家を選ぶかなぁcatface
がんばれシャコバさんsign03

ふっふっふ、にゃむさんの訴える顔がイケてますよhappy02
どこもご飯となると激しく催促されるんですね~sweat01
にゃむさん今年も面白いです♪

タビーくん大きくなりましたねぇ~
気のせいかな?
なんだかぷっくりしているような…
落ち着いてきたのかなhappy01

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^O^)
去年はたくさんの感動をありがとうございました。
今年も・・・
って、早速にゃむにゃむ全開ですね!(笑
タビーちゃん、上から見下ろす景色は絶景でしょ?
あらら、シャコバサボテン・・・
今年もさまざまなアクシデント
期待しちゃってもいいですか?(爆

久しぶりにお邪魔しました。ルナのオヤジです。
「朝から何も貰ってない!!!」
これは奴らの常套手段です。
最初はヒトを騙すつもりで言いはじめてるのですが、そのうち自分自身が騙されてます。
ウチのヤツも「もう1か月は貰ってない」と言っています。

ご挨拶が遅くなってしまいました。。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
にゃむりー!!可愛いですhappy02
「むむむむむ~~ん!」 ずりっ!ずこっ!
ってところの表情が私はツボでしたheart04
そして新年早々やられてますね。
シャコバさん、大変だ!

★ぺぎさん★

そちらのお正月はどんなでしょう?あったかいんでしょうねえ。

私も年末はもう、一切のことを捨てました。大掃除も、普通掃除くらいで・・・。ああ、ほんと、いつやるんでしょう。
ヒトの気も知らず?にゃむは相変わらずです(笑)

シャコバさん・・・・外じゃやばいよなあ。

★Emiさん★

ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!
きっとEmiさんには、またいっぱいお世話になっちゃうと思います~。

始まりましたね、新年。そしてまたあっという間、なのかなあ。来年も、去年はいい年だったなあ、と思いたいなあ・・・(気がはやい??)


★サビーさん★

はあい!初バルです。寒いのに外でかわいそう・・・。毛布をもらってぬくぬくですが。

にゃむは、なんというか・・・いちいちオーバーアクションなやつで・・・(笑)
変な猫にゃむり。今年もよろしくにゃむなっ!

シャコバさん・・・外で枯れる前にレスキューしなければ、と思うのですが・・・。


★あびさん★

みんな催促はしますが・・・うちの場合にゃむはすごいです(笑)すっごく面白いです。これで、カリカリなんて入れると、非常に遺憾なようで(笑)

ファイターズ、最初から大きめだったので、実は感じていなかったのですが、当たり前ながら、大きくなってます(笑)ど、どうしよう・・・。
タビーは特に大きめなんですよね。
でも、つやつやしててかっこいいんですよ~。


★kazuさん★

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!

ええ。早速のにゃむネタですよ~(笑)相変わらずへんてこな猫にゃむり。毎日一緒にいても、ま~だこの変ぶりにやられてます(笑)

いえ、今年は優雅なねころく~☆を目指そうかと・・・(無理だろっていったでしょ、今っ!?爆)


★ルナ&サン&シンのおやじさん★

わあっ!おやじさん~!!お久しぶりですっ!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ああ~~・・・やっぱり常套手段でしたかあ・・・って、笑っちゃいました~~!!!
そちらの方が何枚も上手ですね!!さすがっ。


★MasamiKさん★

こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いします!

新年早々のにゃむネタですが、にゃむはどうしてこうも表情がころころ変わるのか・・・。やることなすことへんてこで、毎日笑わせてもらってますよ~。

今年は、ゆったり、と決めたのに、新年早々相変わらずばたばたしています・・・・。やっぱ、猫、多いよ!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/26803153

この記事へのトラックバック一覧です: 催促にゃむにゃむ、頭突きにゃむっ!:

« 年越し、そして、謹賀新年! | トップページ | わらび、開眼!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ