↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 通院終了! | トップページ | 開け、ドア! »

2009年1月17日 (土)

鬼のいぬ間に・・??

うっわ~い!!昨日、嬉しい贈り物が二つも届きました~!!

まずは・・・

Img_2624

ちゃんちゃかちゃ~~ん♪

「kyo's diary」のKyochanさんから、キルトです!!

あたたかいお手紙と一緒にいただきました~。

嬉しかった~~。

一針一針・・・あたたかさが伝わってきます。

Img_2629

こちらもKyochanさん手作り~。

ブログの3周年記念プレゼントにちゃっかり応募させていただいたものです。

可愛くて、あったかくって、そこだけほっこり明るいもんで、

クリスマス終わってもはずせないでいました。

Img_2640

模様替え~♪

可愛い丑さんが、にこっと笑って見ていてくれます!

Kyochanさん~。どうもありがとうございます!!


  *****************

そして~!?

Img_2625

ちゃんちゃかちゃ~~ん!

こちらは「ネコパンチ&キック」の、まやさんから・・・!!

きゃあ~~♪♪

Img_2626

右が、金運のお守り、金箔入りかえる。

実はこれ、まやさんが、「まめふくもちっ!」のEmiさんに送ったものを

Emiさんが、ブログで紹介してらっしゃって・・・。

ワタシが、コメントで「い~な、い~なあ~~!!」と

臆面もなく羨ましがったのを、まやさんが読まれ、

送って下さったものです!わあ・・・ワタシ、図々しい・・・。

いかんせん、金運は皆無なもので(涙)ご利益ありそう~~!!


左はなんと!手作りチャーム!素敵~♪♪

猫たちとバルにまで御馳走を・・・・う、嬉しい~・・・!!

粗食に耐えるねころく家で、憧れの的、シーバ☆☆

・・・ちょっとあげてみましょうか・・・???

Img_2613

うわぁ~~~~!!(笑) 

ものの3秒ほどでこのありさま・・・。

すっごい食いつきです!!


前に、ねころくメンバーの夢を見て下さったというまやさん。

金運はなくても、こういう嬉しい人運・・・もうご利益いただいた気分です。

まやさん、どうもありがとうございました~!!

 
  ****************

おりょ??

Img_2615

こたつの下敷き・・・。この乱れは・・・???

Img_2617

あ・・・!

Img_2616

「ひょ??」

Img_2618

「ひひょ??」

・・・もぐる遊びです。前にしろちゃーやらいちゃん達がやってましたねえ・・・。

Img_2619

「ひょひょひょひょ~~い!」

「わーたたたたたっ!」 がしゃしゃしゃしゃーー!!

奥でも新聞紙にもぐってますね・・・(騒々しい・・・)

Img_2622

もぐらトンネル作成中・・・。ずざざざざっっ!!

(動いてるのをお見せできず残念・・・)

Img_2627

「むっ!?いいことやってるにゃむなっ!!あのもごもごは、なににゃむかっ!??」

Img_2628

「え~??どうやってそこにっ!??」 (いまだ、謎)

Img_2636

にゃむ、参戦っ!!

ずざざざざざっ!!わーたたたたたっ!!にゃむかにゃむかーっ!!?

トンネルのなかは、わらび。

Img_2637

わーたたたたっ!!タビー。 

Img_2639_2

ずざざざざざーっ!!

タビー、もぐる。

わけめ姫、こう見えて実はアクティブ~。

Img_2638 

ずじゃじゃじゃじゃーっ!

出る、飛びつく・・・

ああ・・・・・・・・ひどい有様です・・・・・。やめて欲しい・・・。

ワタシが静か~にしていたら、やりたい放題ですよ。

鬼(ワタシ?)のいぬ間に、大騒ぎ、ですかね?(いるんだけどね・・・)

Img_2632

「・・・・・・・・」「・・・・・・・・」 うに&はなこ、この惨状に絶句。

似てる・・・(笑、この二匹、兄妹です)

Img_2607

「・・・・・・・」 ちゃあこはアマゾンの箱の中から・・・。

Img_2635

「ZZZZZZZZZ・・・」 ももたは、動じず。

いや、むしろ、こちらも鬼(ガキども)のいぬ間に甘えんぼ~??(笑)

Img_2611

親分にゃむと、子分たち。

Img_2612

史上最強、弾丸ファイターズ3!

いよいよ明日、ついに解散。

いいよ。やりたいだけ遊べ、遊べ~!!



☆ランキング参加しています☆

いつもあったかい応援どうもありがとうございます!

沢山の元気、いただいています!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 通院終了! | トップページ | 開け、ドア! »

おともだち」カテゴリの記事

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

相変わらずにぎやかでいぃねheart04
うちは二人で静かなもんだわsweat02

わあっ!
記事にしてくださるなんて、恐縮です~(^^;
金運はともかく(おいっ!)、私はこれを持ってから人運が上がったと思っていますので、きみどりさんにもきっと何かしら(金運のはずなのに…)運が上がりますよ!
弾丸ファイターズも解散ですね。
でも、にゃむ親分にはまだわけめ姫がいますね…意外とアクティブなわけめ姫と親分、今度は何をしでかしてくださるんでしょう?(^^)

すっごく遅れてしまいました…
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくです(。-人-。)

手作りのキルトですかぁ~すっごく可愛いですね♪
丑の文字がサイコー∑∑d(`ω≡+)
手作りチャームも素敵だし♪
そして金運のお守り!!
おみくじ引いたら私も金箔入りかえるでした!
お揃いぃ~( ̄m ̄*)
ちなみに旦那は金箔入りフクロウでした(笑)
今年もきみどりさんのおもろ楽しい記事楽しみにしてます~♪

あは~激しいですね~(^_^;)
やんちゃ盛りの子たちはどこでも楽しく
やっていけそう♪
今日からわけめちゃん1人ですね(´∀`)
親分独り占めでかわいがってもらえるかな?

かわいいキルトですねえ。
丑の字に角、すばらしい!!アイデアですねえ。

タビーちゃん、わらびちゃん、さよならですねえ。
寂しいけど、幸せになってねえ。

そしてわけめ姫はにゃむさんが遊んでくれそうじゃないですか。
きっとさみしくないね。

ちゃんちゃかちゃ~~ん♪がツボです(*≧m≦*)プッ
可愛いキルトですねぇ

シーバは何処の猫さんも好きなんですねぇ
ウチでもあげる時は鳴き方が違います^^;

にゃむさんも目を見開いて驚くような賑やかさ
でも直ぐ参戦。もう誰も止められない(*≧m≦*)プッ
弾丸ファイターズ3の親分も大変だぁ
あっでも、今日は静かなのかなー
寂しいだろうなー・・・・にゃむさん
わらびちゃんとタビーちゃん幸せになってね

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あーっ!
もう解散しちゃってるんだ~!
おおう、
大好きだった野良弾丸ファイターズオトコ組!
強い運を持ったコ達だから幸せ間違いなしと思い涙をこらえますぅぅぅ・・・
 
で、わけめ姫の運命やいかに!?

こんにちは~!
もぐる遊びですね~っ!!
今、我が家の2匹の間でも大流行してます。
2匹だけでもかなり激しくて、カーペットがぐちゃぐちゃになってしまいますが、きみどりさんのところは、親分+ファイターズ3でもっとすごいですよね(^-^;

おおー弾丸ファイターズとにゃむにゃむさんの遊びは激しいですね~
でも我が家も負けてませんよcoldsweats01
とうとうダビーちゃんとわらびちゃん、里親さんのところに行ってしまったのですね
最初の頃きみどりさんを「フーシャー」と威嚇していた弾丸ファイターズ
今となっては嬉しい思い出ですね
わらびちゃんの目も治ったし、これからは里親さんのお宅で大暴れかな?happy01

紹介して下さってありがとうございます。
嬉し恥ずかしでございます。

タビー君とワラビちゃんはもう里親さんの所に
行ってしまったのですね。
わけめ姫が堀のこってしまいましたけど
姫にも良いご縁がありますように。

心のこもった贈り物ばかりですね〜
これは人徳ってやつですよ!

それにしても相変わらず賑やかなねころくっ一家(笑)
暴れるのは元気な証拠。
里親さん宅でも元気な姿見せてくれるといいですね。

キルトかわいいですね!
手作りの暖かさが伝わってきますね。

わけめちゃんは意外とお転婆なんですね。
もぐる遊びはうちの子達も大好きです。
本人は隠れているつもりでお尻が出てたりして。
でもそれがかわいい!

タビーとわらびは新しいお家に少しずつ慣れているかな?
スキーグローブでなでーるなでーるしていた子が
きみどりさんやねころく達の愛情をいっぱいもらって
あっという間に表情豊かなかわいい子になりましたね。

きみどりさんの家にいた数か月は、短い期間だったかもしれませんが、彼らがこれからの生活する上でとっても大切な数か月だったと思います。
きっと新しいおうちでも先住猫さんとも上手くやっていけると信じています。

キルトって温かいぬくもりが感じられますよね!
素敵な贈り物の数々、きみどりさんの人徳ですよ。
弾丸ファイターズ3!解散か・・・
最初はどうなる事かと思いましたが(笑
タビーちゃん、わらびちゃん
幸せになってきみどりさんに恩返しするんだよ。
さてと、わけめちゃんは?
もうちょっと「ねこななっ!」でね(^O^)

★にゃおさん★

お、ネット見れるようになった??
にぎやか・・・通り越してるよね・・・。ヒトの家としてどうかと思う・・・。

どう?猫でも1匹?(笑)


★まやさん★

ありがとうございました~~!!
早速嬉しくって載せさせてもらっちゃいました。
かえるはしっかりお財布に、チャームは、ケータイにつけました~!!
バルは、ささみを食いつくし、シーバは小出しにしております(せこ!)

運、あがるわよ~~!!うふふ。


★あずきママさん★

わあ、こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい~。今年はできるだけ皆さんのところに伺いたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

こちらもきゃわゆいあずきちゃんの、おぱんつ部隊隊長としてのご活躍、楽しみにしてますよ~(笑)


★あびさん★

やんちゃ、全開なんですけどねえ。
まだ、里親さん宅では警戒ばりばりらしいです・・・。
わけめとにゃむも、ちょっとさみしそう。
私も・・って、今何匹いるんだよ??(笑)多いですから~!!ね。


★ぺぎさん★

キルト、かわいいでしょう?手作りのものって、ほんとにいいですねえ。

わけめちゃん、にゃむにべったりですよ。
私から逃げて、にゃむの陰に隠れるの・・・。あまり奴はあてにならないのにねえ(笑)


★ふぐにゃんふぐにゃんさん(笑)★

ふぐにゃんさん、改名した?(笑)

シーバの魅力はすごいですよねえ。もはや魔力??
うちは、まずめったに買ってあげないボンビー家なので、それはもう・・・!!(笑)

にゃむと、わけめ、やっぱりさみしそうに見えます。
インパクトの強い二匹だったからなあ・・・。
里親さんとこで大丈夫かなあ・・・。


★山里さん★

はい~。
弾丸オトコ組、行っちゃいました。

長かったし、印象深かったし、私にとっても忘れられない子たちになりそうです。

わけめ姫・・・。
「なしくずし」という言葉が脳裏にちらほらと・・??(笑)


★kyokoさん★

おお~。kyokoさんとこもですか(笑)
うちは、もぐる遊びは、しろちゃーが開発し、レジャーシートをよれよれにしてくれましたよ~(笑)
彼は、ちゃー坊となった今も、新しいお宅でやってるみたいですよ~!

コタツの下敷きは、最初ピンでとめてたんですが、なんのその。今はピンはすべて撤去されてます。
もう・・・やってくれぃ、って感じ(笑)


★福豆さん★

そうですねえ。一時は、手術後にまた放すことも考えた子たちでしたので、感無量です。
今は、新しいお宅で早くなれてほしいという思いでいっぱいです。

いちいち騒々しかったので、今は静かに感じますよ~。まだいっぱいいるのにね!麻痺ってこわい(笑)


★Kyochanさん★

ああ~。ありがとうございました~!!
ほんとに可愛い。毎日眺めてにっこりしています。

お手紙も嬉しかったです。
返事書きます。待っててくださいね。

わけめ姫・・・いまいち馴れないんですよねえ。すごい怖がり。誰のせい?私か??

このままかなあ・・という思いがわいてくるこの頃です。


★ダビダビさん★

わあ。お久しぶりです!!嬉しい。

人徳!?それは、送って下さった方のほう。
ほんとうにありがたいことです。

相変わらず、にぎやか通り越して、人の家としてどうでしょう?といった有様です(笑)

でも、まだ7匹いて、さみしく感じるこの感覚のマヒが恐ろしいです(笑)


★サビーさん★

ありがとうございます。

なんとかヒトと共に暮らしていけるくらいにはなってくれて、本当によかったと思えるのですが、やはり大きくなった子は慣れるのに時間もかかるようでちょっと心配です。
今は、彼らがのびのび可愛く過ごしてくれるように祈る思いです。

わけめちゃん、意外とアクティブなんですよ~!
もっともっと警戒を解いてくれて、のびのびしてくれればいいなあ・・・。


★Kazuさん★

ありがとうございます。

贈り物はほんとにありがたいです~。
こうやって送ってくださる方の人徳ですよ~!

そうですねえ。
一時はどうなることかと・・・ケージの前に、茫然と座り込んでいたのがついこの間のようです。
うまくなれてくれるといいのですが・・・。

わけめちゃん・・・。
より警戒の強いこの子は、このまま、なしくずし的に、ねこしちっ!?という気がしてきました・・(笑)
どこかに勇者はいないでしょうか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/27233297

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼のいぬ間に・・??:

« 通院終了! | トップページ | 開け、ドア! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ