↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« しろちゃー、その後 | トップページ | わけめちゃんを探せ! »

2008年12月10日 (水)

がんばれ!にゃむ親分!!

どうもどうも・・・おさぼり女王のきみどりです~。

ワタシはなんだか忙しく少々グロッキーですが、

猫たちは相変わらずですよ~!

ああ・・・私は猫になりたい・・・。

Img_1628_2

お!?はなこが箱にインしてますよ!

Img_1630_2

ええ~い。ふたを閉めてみましょう~!(まあた、意地悪・・)

Img_1629_2

ぼふっ!

重しまで!!なんて非道なことを・・・!

Img_1632_2

あ!頭が見えてきましたよ!

がんばれっ!はい、ひっひっふ~!!ひっひっふ~~!

Img_1633_2

「・・・なによっ!?」

「い、いえいえ!はなこ~!でておいで~~!」

Img_1634_2

そう!そう!!もうすこしよっ!がんばって~!!

Img_1635_2

さあ!あとちょっとっ!!さあ!いきんでっ!!

Img_1636_2

やった!やった!!産まれました~!

かわいい女の子ですよ~~!!おめでとうございます!

めでたいお産ごっこ!(・・ばか)

Img_1638_3

その一部始終を見つめるにゃむにゃむ(・・と、わらび!)

「むっ!??」

Img_1639_3

「むりりーっ!こわいおばちゃんが出てきたにゃむりーっ!!」

「ひょひぃ~~」

はい~。相変わらず、にゃむの天敵ははなこです。

どうやらすごく怖いらしいです・・・(笑)

Img_1952_2

にゃむと弾丸ファイターズは、すっかり仲良しです!

遊ぶ遊ぶ・・・!!

Img_1964_2

「むっ!この子たちはにゃむが守るにゃむりっ!!」

そして、群れる・・・。

Img_1971_2

「むっ!たまに怖いおばちゃんが攻撃してくるにゃむりしなっ!

警戒はおこたってはいけないのにゃむりっ!!」

「おす!おやびん!!」

Img_1967_2

「むりっ!異常はないにゃむなっ!」

「おす!おやびん!!」

・・・この位置関係、上にももた、はいいとして・・・?

Img_1966_2

奥に、つまり、真上にはなこ!!

Img_1963_2

「・・・なんか、下がそうぞうしいわねえ・・・」

Img_1968_2

「むっ!これなら大丈夫にゃむりっ!」

・・・って、見えてないやーーん!!(はっはっはっ!)

Img_1972_2

「・・・わけめは・・・少々こころもとなげにございますが・・」

う~~ん、確かに殿方、少々こころもとないですな。

がんばれにゃむ親分!!もうちょっと!!!(笑)

Img_1956_2

あら??

Img_1957_2

ず~ん・・・・。

わらびが、右目を痛めてしまいました・・・。

急遽、クリアーファイルで、カラー(イラスト入り!?)・・ですが・・

Img_1959

今日、病院に行ったら、角膜に穴があいてると言われてしまいました・・・。

ちょっと、難しい事になっちゃうかもしれません・・・。

いったいいつどうやって、こんなになっちゃったのか・・・。

喧嘩とかしてるのも見たことないんですが、

保護しておいて、こんなことになっちゃうなんて。

ごめん。わらびちゃん。

はぁ~・・・ちょっとへこんでます。まいったなあ。

なんとか、出来ることを・・・・。



☆ランキング参加しています☆

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!

元気、いただいてます!

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« しろちゃー、その後 | トップページ | わけめちゃんを探せ! »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

はなこ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント


わらびちゃん
よくなるように
お祈リしますheart01

佐々木さん
元気出してくださいhappy01

う~~ん、わらびちゃん、
いつもきみどりさんが監視している訳には行きませんから・・・
何があったか、なんて、すべて分かるのは無理ですよね。

この先のことは、どうなるかなんて分かりませんが、
「できることを」で充分なのではないでしょうか?
それに、くるさん曰く、
「生きてりゃオッケー」に、最後は尽きると想いますよ☆

以前(らいちゃん)のようなこともありますし、
明るく祈りを込めましょう~~っ!
私はこの3匹の中で、実はわらびーちゃんがお気に入りなんです♪
心を込めて、お祈りいたします!^^
大丈夫!すべてはうまくいっている~~♪♪♪

<愛・感謝♪ 心真>

あらら~わらびちゃん、どうしたのかなあ?
ちょっと痛々しいね。
それにしてもにゃむ親分!
すっかり親分肌だしてるじゃない?
子分を従えて立派立派!
でも、はなこ姉さんは怖いのね。
わらびちゃんと並んでる姿は兄弟みたいに
ぴったりだね。
これからもお兄ちゃんとして頑張るのだぞ。

毎朝起きるときに蒲団の温もりからなかなか抜け出せない私も
『猫になりたい…』とつくづく思う今日この頃です。

はなこさんのお産ごっこ笑えるhappy01
次はもうちょっと重たい重しをして…ふふふっ(←もっと非道)smile
にゃむさん、いいお兄ちゃんしてますね。
はなこさんは怖いけど、ファイターズと一緒だと心強いですね。
にゃむおやびんガンバってねgood

わらびちゃんの目心配ですね。やんちゃ盛りだからどんなに
注意してもやるときはやってしまうので、あまりご自分を
責めないでくださいね。良くなることを祈ってます。

きみどりさん、少々お疲れ気味のようですね。
主婦業、仕事、猫達のお世話、バドミントンそしてブログの更新。
本当に毎日忙しいですよね。
私も、ちょっと無理しても一晩寝れば回復していた
あの頃(かなーり昔)が懐かしい年頃です。
休めるときは充分睡眠を取ってくださいね。
そうしないと“ひょひぃ~shock”って言う事になっちゃうので、
くれぐれも体調崩されないよう気をつけてくださいね!

にゃむ親分いい感じですね~note
頼れる兄貴って感じでいいなぁ~。

多頭飼いの場合じゃれてても怪我を
してしまう心配がありますねsweat02
大病にならないようお祈りします。

脱出が難しければ難しいほど
脱出した時の喜びが大きいのだ!
・・・ってプリンセス天功か?(笑

ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
にゃむにゃむとわらびちゃんって
すご~く似てない?
チビ(=^・^=)の面倒をちゃんと見てくれる
にゃむにゃむ、偉いね!

えっ!?
わらびちゃん、大丈夫?
無事治ってくれる事を祈ります。

★川端さん★

あ、あ、もしかしてお父様ですか?
お久しぶりです!どうもありがとうございます。
短い文章、ぐっとあたたかなもの、感じました。
ご姉妹と海銀によろしく!


★心真さん★

ありがとうございます!

そうですよね。いきてりゃオッケー。動物の生命力の強さはすごいです。
きっとがんばってくれると思います。

私も、出来ることを出来るだけ、模索中でした。
結局、らいちゃんのお世話になった病院に行ってみようと思います!
遠いけど、出来るから!やれるだけやってみます!


★komezoさん★

にゃむ、すっかりなつかれてますよ!
なんだか、去年の暮れから今年にかけての、こんぶ、めかぶちゃん(銀次、海)を思い出します。

わらびちゃんの眼は思ったよりやっかいで・・・。
なんだかず~んと落ち込んでいたんですが、落ち込んでいても仕方ない!
やれるだけ頑張ってみます!本人が元気なのがすごく救いです!


★ゆきママさん★

ありがとうございます!
ええ。絶対猫になりたい、ですよね。貝はいや。寒いから(笑)

また目ですよ~・・。ちょっと落ち込みましたね・・。
でも、出来るだけのことを、と。
結局、らいちゃんのお世話になった病院に行ってきます!らいちゃんママも来てくれるって。心強いです。

良い方向にいってくれれば、と思います。

あとはみんな、のんきなもんですよ~。
にゃむ、最近、子分従えて、ちょっと強気みたいです(笑)


★あびさん★

にゃむ、頼れるんでしょうか?(笑)ちょっと心もとなげなんですが。
でも、なんだか一生懸命頑張ってる感じがかわいいです!

わらび、ちょっとけがしちゃったかな?程度に思っていたのですが、思ったよりやっかいそうで・・・。最初に甘くみちゃったんですねえ・・・。
後悔してもしかたないから、前向きに頑張ります!!回復を祈っててください~!

★kazuさん★

え?にゃむとわらび、似てる??って、鼻回りかあ!(笑)わらびは、むりむりはしてないですよ(笑)
おやびん、頼りないんですが、頑張ってますよ!
ちょうど去年も今頃二匹の子分をしたがえて・・・。
なんだか懐かしいです。

わらびちゃん、治療、精一杯がんばります!!
どうもありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/26066245

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!にゃむ親分!!:

« しろちゃー、その後 | トップページ | わけめちゃんを探せ! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ