↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 愛、てんこもりっ! | トップページ | 救援物資、届く! »

2008年12月19日 (金)

我慢だ、ももたっ!

え~と・・・

忙しさにかまけて忘れていたわけじゃないんですが・・・

Img_1825

この三匹、通称、弾丸ファイターズ、

里親さん、募集中です(笑)最近、書いてないしっ!

Img_1813_2

ちょっと前の写真ですけどね。

左から、タビー(オス)、わらび(オス)、わけめちゃん(メス)

推定五か月。

現在、わらびは目の術後治療中ですが・・・。

すっかり募集中でーすって言うのも忘れてましたよ~。

はははは~!!

はい~。里親さん、大募集中ですよ~!!

弾丸ファイターズ3兄弟、どうぞよろしくお願いします!


  *******************


Img_2065

ぽむぽむぽむぽむ・・!

「・・・・・(じぃーーっ←見てる)」

毛玉じゃらしが、大好きなももたです~♪

さっそくやってきましたよ~!

Img_2066

・・・と!?

「・・・・(じーっ)・・・」 タビーも狙いにやってきました!

Img_2067

ふふふ・・・見てる見てる。狙ってる!

ぽむぽむぽむぽむ・・・・・!!

Img_2068

スリッパに隠れて! かっ・・かわいいっ!!

Img_2069

「わーたたたたたっ!!」

Img_2072

「にゃーたたたたたたっ!!」

「・・・・う・・・・」(ももた)

Img_2070

「わたた!にゃたたっ!わーたたたたっ!!」

「・・・・・くっ・・・・」(ももた)

遊びたいんだけど、子供に先を越されたももた。

「う・・・・だけど、ワタシは大人です・・・」

Img_2071

「ほらほら。ももたも遊んでいいんですよ~!!」

「い、いえ・・・大人ですから・・・」

見ないようにして、我慢、我慢・・・!!

たまに大人げなく、飛びついちゃったりもするんですけどね?

大人は辛いねぇ・・・。えらいぞ!ももた~~!!


****************


Img_2109

さて、わらびちゃん、術後経過、順調です。

実はわらび、退院してきて、すごく変わったことがあるんです!

Img_2110

「・・・そうなんだよ~。こいつ、ちょっと変だぜ。」

Img_2111

「ほらな・・・のびのびしすぎだっつーの。」

Img_2112

「・・・お、重いよ・・・」

こののびっぷり。

そう。すっかり警戒心を解いてくれたみたいなんです!!

Img_2125

お約束の逃げも、全然しなくなりました!

隣の席に落ち着いてます。なでると~??

Img_2126

ごろごろごろごろ・・・・・

Img_2127

ごろごろごろごろ・・・・のびーーーーっ!

Img_2128

てちてちてちてち・・・・なめてくれます!!

Img_2129

はぐぐぐぐぐ・・・・はぐはぐも!!

ああ~・・・なんか、感無量。

目薬とか、やなこといっぱいしてるのに・・・。

う、うれしい・・・・(涙) 

残り二匹も、ちょっくら入院させてみっか??(笑)



☆ランキング参加しています☆

いつも、あったかい応援ぽちっと、どうもありがとうございます!!

元気、いただいてます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 愛、てんこもりっ! | トップページ | 救援物資、届く! »

ももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

わらびちゃん、すごいすご~~い!!^^
なんて無防備にくつろいでいるのかしら?!
別の場所へ行ってみて、ここが安全な場所だと分かってくれたのですね☆
何だか私まで感動・・・・♪

きみどりさんの愛情、しっかり伝わりましたね!
おめでとうございま~~す☆☆☆

猫さんって、みんなどうして子どもへの態度ができているんでしょう?
可愛がったり、時にはしつけしたり遊んであげたり・・・
そして、人との遊びの時は譲ってあげる。
誰に教わった訳でもないのに、不思議だな~~って想います。^^

<愛・感謝♪ 心真>

弾丸ファイターズ、最初の頃とは違って
すっかり安心してすごしている表情ですね。(∩.∩)
くろぶちタビーくんがお兄ちゃん的な存在ってところでしょうか。
年末年始はきみどり隊長さんの元でゆったり過ごすのかな〜。
はやく里親さんが来てくれるといいですね〜。

ますます手放しがたくなりましたな。
ねこしちっ・・・ボソ

ももたさんの大人な態度に感無量です(>▽<)←?

子どもの前だと大人も我慢しないと
いけない状況なんですかね笑
ウチの家の猫たちは子どもも大人も
全然お構いなしなんですが、、、

そうそう、家のアダルト(=^・^=)も同じですよ!
遊びたいんだけどチビが食いついちゃうと
引いちゃう、みたいな感じ。
ももたさん、心中お察しいたします(爆

わらびちゃん、どうしたんだろう?
きっと入院してきみどり家を離れたら
きみどりさんの愛情の深さに気づいたんじゃない?
しかし・・・にゃむにゃむの表情には
何時見ても癒されます(≡゚∀゚≡)イイニャン

『かわいい子には旅をさせろ』と言いますが
本当にわらびちゃんは一回り成長したのですね。
警戒心なく寝ている姿やきみどりさんの手を
はぐはぐする姿を見ると、うるうるしてしまいます。

あの時保護していなかったらどうなっていたかと
思いますが、やっぱりきみどりさんとの赤い糸が
繋がっていたんでしょうね。

おもちゃを狙うタビーの表情、超かわいいheart02
タビーにおもちゃを譲るももたさん、えらいっ!
こういう猫の姿から私たちが逆に教えられることって
多々ありますね。

ファイターズに素敵な里親さんが見つかりますよーにshine

こんばんは~happy01

あーーーー!!
あの、魅惑の香りがするスリッパが変わってる!!
って、気づくの遅いですか?

わらびちゃん、経過良好でよかったですhappy01
きみどりさんと、一緒に電車に乗って病院まで・・・
苦楽を共にした同志と、感じたのかしらhappy01

きみどりさん、いつも優しい励ましのお言葉、本当にありがとうございます。

さて、ももたさんはやっぱりマザーテレサなんですねえ。
自分がされて嫌なことはしない、本当に大人です。
ステキheart04

そしてわらびちゃんは、のりママさんと一緒なんですけど、きっときみどりさんのことを一緒に戦ってくれる同志だと思ったのですよ。
わらびちゃんが「自分は病と闘っている」ってことを分かったとしたら、すごいですよね。
きっと賢い子ですよ。
どうかどうか、よい里親さんが見つかりますように。

スリッパに隠れるタビーちゃん
可愛すぎですっheart04
お目目がまん丸だし(≧∇≦)
お尻をふりふりふりふり~っとさせて、
ばっって飛び掛るんですよね!
ホント、猫のしぐさって可愛いなぁ♪って
思っちゃいますsweat01

★みなさま★

コメントのお返事すらほったらかしてた失礼な私を許してください~~。
いつもあったかいコメント、どうもありがとうございます!!

わらびちゃん、こんな事になっちゃって、どうしようと思いましたが、元気になってきて、しかもこんな馴れてくれるおまけもついて!
なんだか不思議ですが、よかったなあ~とほっとしています。

弾丸ファイターズに振り回されてる感じのねころく家ですが、いなくなったらさみしいんだろうなあ。
なんだかんだ、大変ではありますが、その分忘れがたい子たちになりそうです。

みなさま、この子たちが里子に行く(いけるのか!?)その日まで、あったかく見守ってくださいね~~!!

猫たちの、大人の矜持!?可愛いですね。一生懸命がまんしたりかわいがったり・・・。
でもたまに大人げなく一緒にやっちゃったり!(笑)

いろんな姿を見せてもらえるのが嬉しいですよ。

一匹飼いの方、もう1匹2匹、いかがでしょう~?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/26322778

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢だ、ももたっ!:

« 愛、てんこもりっ! | トップページ | 救援物資、届く! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ