↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 我慢だ、ももたっ! | トップページ | メリークリスマス! »

2008年12月22日 (月)

救援物資、届く!

ぴんぽ~ん♪

Img_2166 

「お!おかあさん、お客様です!」

Img_2165

「ワタシがお迎えせねばなりません・・・」

「いや、ももた、大丈夫みたいですよ~?ほらねえ、宅急便でした~。」

な、なんと、「猫馬鹿日誌」の山里さんから、救援物資をいただきました!

Img_2132

わらわらわら・・・

「なにこれ、なにこれ?」 「なんですかあ~??」

あけるそばからやってきましたよ~!

Img_2133_2

おおーっ!すごい~~!!ぱちぱちぱちぱち!拍手喝采!

山里さん、先だって子猫を保護されたのですが、そのご飯の残りがあるから、と、送ってくださったのですが、

仔猫用、おとな用、犬用、と、いっぱい~~!!

なかでも、うけたのが、コレ!!

Img_2134

山里さんちのはーこ姫からの贈り物。

Img_2135

はーこ姫の毛玉っ!!

ふんふん・・・・・

P1050904

はーこ姫です!ががんぼのせられてお怒りです(笑)

はーこ姫、別名ハンターはーこ。

Photo

・・・あひゃ~~!これ、おもちゃじゃないですよ!

毎日のように、お土産をお持ち帰りになるようで・・・!!

さすが、ハンターはーこ!

この、素晴らしい迫力に惚れ、偽シャム団、設立の折には、私が「是非に!」とお願いして、お招きした逸材、はーこ姫。(→リンクの「偽シャム団の秘密基地」にもご登場いただいています!)

Photo_2

このたび、この荷物を用意してくださってる時も・・??

生モノを一緒に入れてくださろうとしたそうで・・!(笑)

はーこ姫~!ありがとう~~!!

しかし後姿、にゃむにそっくりですね。

Img_2138

で、はーこ姫の毛玉!

「ふんふんふん・・・むっ!??」にゃむです。

Img_2139

「むむむっ!この匂いは何にゃむかっ!??」

「わあ~~!巣からでてきたー!」

Img_2140

「むむむむむーーーっ!!」

「わあーーー!!」

Img_2142

「ち、ちょっと待って!これは、レアものですからねー!」

「むうっ!よこすにゃむっ!!」

レア、レア!!あとで、だれかの毛玉、あげるから~。

Img_2144

おおーっと!生モノかと思ったー!!(笑)おもちゃ登場!

Img_2145

???????!!!ゼンマイじかけです!

Img_2146

「なにこれ、なにこれ~~!」

Img_2147

「むりっ!動くにゃむかっ!?やるにゃむかっ!??」

Img_2162

もう一匹いた!!

「にゃむかーっ!??」もちろん、にゃむ

「わーたたたたたっ!」わらび

Img_2163

「にゃーたたたたたっ!」

「にゃむかっ!?にゃむかーっ!??」

喧嘩、売りまくり!(爆!)

Img_2153

じゃらしも・・・!!

Img_2155

わーわーわーわーわー・・・!!!!

Img_2156

にゃーたたたたたっ!!

そして宴はえんえんと激しく続くのでありました・・・!

Img_2152

これは元気なお野菜!人間用~♪わあい!

Img_2157

もちろん箱も有効利用(笑)

Img_2160

「あ、山里さんとやら、ども、ありがとうございます~~」

・・・救援物資、ほんとうに助かります。

やはり保護にゃんが在宅中は、かなりの勢いで猫グッズ、なくなりますので・・・。

店から表彰されていいくらい、買いに走ってますので・・・安いのばっか(涙)

山里さん、どうもありがとうございました!!!

うちのみなさんの喜びようはご覧のとおりです~。すごいですよ~。

はーこ姫にも、よろしく・・・!!


  *******************


Img_2168

さて、今日はまた、えっちらおっちら運転して、わらびの病院、行ってきました~。

経過は順調。

来週また行って、念のため抜糸は年明けになりました。

で・・・見て見て~~!

Photo_3

おっと~。ちょっとでかかった!!

1_3

わ~~い!!

1_4

わ~~~い~~!!

このバナー画像、「まめふくもちっ!」のEmiさんが、作ってくださったんです~!!

1_5

わ~~~い~~~!!(はしゃぎすぎっ!)

こうして見ると弾丸ファイターズの可愛いこと!

え、と、皆さん、どうぞお持ち帰りください~。

そして、リンクをはっていただけたりなんかしたら、うれしいです~~!!で、「里親募集中」の前に、「いつでも」と入れるべきか・・・?(いやいやっ!!)

Emiさん、どうもありがとうございました!!


みなさん、クリスマスはどうお過ごしかな??

ワタシはまだなーんも考えていません・・・。どうしよう・・・。

でも、プレゼント、いただいちゃった気分です♪

あ、ワタシ、プレゼントは、「いつでも」「募集中」ですから~!!

・・・って、おいーっ!!!!(ひい~冗談ですってば~~!)



☆ランキング参加しています☆

いつも応援猫パーンチ!どうもありがとうございます。

励みにさせていただいています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

   

 

« 我慢だ、ももたっ! | トップページ | メリークリスマス! »

おともだち」カテゴリの記事

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あはっ♪
にゃむにゃむが巣から出るほど匂うはーこ臭(笑)
しかもあの毛玉、中身をほじるとひっつき虫(おなもみみたいなやつ)が出てきます、野生の証ですね。
そして多分多少の獣臭もするんでしょうかねぇ(笑)
おもちゃも楽しんでもらえてよかったですー。
もうぞんぶんにもて遊んじゃって下さい!

これからも安売り見つけたら度々送りますね!!

山里さんからの救援物資よかったですね!
はーこちゃんからの贈り物まで!
しかもニャンズからの人気( ̄ー ̄)v ブイ!
はーこ臭にうっとりなんでしょうか(笑)

お久しぶりでございます~。
ちょっと風邪引いたり、パソコンの挙動が不安定だったりでご無沙汰してしまいました。

里親募集、開始したんですね~。
かわいいバナーも作って頂いたようなので、頂いていきますね。
早く良い里親さまが見つかるように祈っています。

これは嬉しい救援物資(笑)ですね~!
実用的なニャンズ用品って嬉しいですよね♪人用も♪(笑)
デッカイネズミのおもちゃ~!生ものかと思ったよ!( ̄m ̄*)
やっぱり沢山ニャンズが居ると遊びもワラワラ群がって来て面白いわ♪

バナー、そんなに喜んで頂けて恐縮です~。(〃▽〃)
「いつでも」って入れとく?( ̄m ̄*)
次に新入りさんが来たら写真ダケ入れ替えようかと思ってたりして(笑)

お、そのネズミのおもちゃ、ウチのといっしょかな?
ウチのは茶色なので、りっぱなドブネズミ仕様です。
そして、「あっ」という間に尻尾を食いちぎられ、臨終なさりました・・・。
チビたちといっしょに遊ぶ、ももたさんとにゃむさんが、ラブリーhappy01

きみどり家のみなニャマ
メリークリスマス(^O^)

はーこ姫・・・ががんぼに本物のネズー
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
素晴らしいクリスマスプレゼント?
救援物資か!(笑

あれ?にゃむにゃむ!
はーこ姫の毛玉で浮気してない?
家のリリ姫が怒ってるよ(;゚Д゚)

おもちゃでぞろぞろと集まったニャンズ
楽しそうですね(≡゚∀゚≡)イイニャン

メリークリスマスxmas
山里さんからの差し入れですかhappy02
良かったですね~。
里親募集でシーズーの女の子を捜しています。
1匹オファーが取れ、もう少ししたらお見合いの段階です。
うちに来てくれるといいな~weep

★山里さん★

ありがとうございました!
みんなの喜びようはご覧のとおり。動画でお見せしたいほどの面白さでしたよ!

ご飯もさっそくばくついています!もうなくなりそうな勢いです(笑)

はーこ姫の毛玉、まだもったいなくて猫たちにやっていません。ワタシが存分にはーこ臭を嗅ぎ取ってからにしようと思います(笑、でも、人の鼻じゃわからないですね)

本当にどうもありがとうございました!


★ミーさん★

わあ。ご無沙汰しっちゃって、失礼してます(汗)

はーこ姫の毛玉はレアものなので、まだもったいなくて猫たちにあげれません~。
どうしよう。みなさんの毛玉コレクションでもしようかしら?(笑)

★ともりんさん★

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません~。
ここんとこ、ずうっと皆さんに不義理しています・・・。申し訳ない・・・。

ありがとうございます!里親募集しています!
可愛いバナーでしょう??よろしくお願いします!


★Emiさん★

どうもありがとうございました!!
はしゃいじゃったわよ~~♪嬉しい。

サイドバーにも常置しようと思ってます。え、と、どうやるんだ??(ちょっと待って~)
「いつでも」入れたほうがいいような(爆!)今年はほんとにそんな状況でしたねえ。多かった~・・・。

いつになったらねころくに戻るんでしょう、と思いつつ、戻ったらなんだかちょっとさみしいんだろうなあ、なんて思う自分が怖いです・・・・。

★どなどなさん★

新しいおもちゃの食いつきは面白いですよねえ。
で、今でも一見ほっとかれてるようで、あっちこっちに移動してたりひっくりかえってたり・・・使ってる~!(笑)

いつもネズミのおもちゃは、最終的には皮まではがれた無残な姿に・・・。それを見るたび、ハムスターだけは決して飼ってはいけないと、心に刻むのでした。

いろんな動物同士って仲良くなるけど、ネズミ類と猫はどうなのかな、どなどなさん。経験、ないですか?

★Kazuさん★

すごいでしょう?ハンターはーこ姫!
箱に入ってこなくてよかった(笑)でも、最高のお気持ちですよね。

はーこ姫の毛玉、まだもったいなくて使ってないんですよ。
りり姫の毛玉もぜひ!?にゃむ、あちこち眼移りして大変かも~(笑)


★ごんママさん★

お見合いするんですね!シーズー?
可愛い仲間がふえるといいですね!!
ついでに猫も1~2匹増やしませんか~??(笑)

ご縁がまとまって、ごんママさんちがますます楽しくなりますように!

すごーい!!
さすがはーこ姫だね。来年も期待!

え、豆の毛玉でよかったら・・・送るけど?(笑

★桜さん★

・・・豆の毛玉、マジほしい。他のもほしい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/26414250

この記事へのトラックバック一覧です: 救援物資、届く!:

« 我慢だ、ももたっ! | トップページ | メリークリスマス! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ