↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« わらびちゃん、その後 | トップページ | 我慢だ、ももたっ! »

2008年12月16日 (火)

愛、てんこもりっ!

Img_2085

「ただいま~。わらびだよ。」

Img_2086

「ふぅ~・・・ひどいめにあったよ~・・・。」

Img_2084

「でも、ぼくは元気だよ~。おなかすいた~~。」

はい~。

保護猫、わらびちゃん、迎えに行ってきました!

見た目、痛々しいですが、とても元気元気!!

病院では、手術の模様のビデオを見せてくれながら、丁寧に説明してくださりました。

いちいち驚きと、感動。

色々教えていただき、ちょっとおりこうさんになった気分のきみどりです~。(気分だけ・・・)

せっせと目薬をさし、また行かなくてはいけません。

さて、何往復することになるかな~?はははは~。


帰ってきておそるおそるケージに入れたら、

以前の1.5倍くらい(当社比)の大きな声で、

「ぴゃ~~~お~~~!ぴゃ~~おぅ~~~!!」(甲高い、細い声)

ご飯を食べてもなお、鳴き続ける・・・。

あんまり鳴くので、根負けして出してみると・・・??

Img_2098

わ~~! たたたたたたっ!(駆け足)

一目散に、にゃむのところへ・・・!! えーっ!?

Img_2094

「わ~~ん。おやびん~~会いたかったよ~~!」

いきなりなめまくりです!

Img_2100

「む、むむむっ・・・!??」

Img_2098_2

「わ~~ん、わ~~ん」

「む、むぅむぅ・・・よしよし。どうしたにゃむか~??」

Img_2095

ざ~りざ~りじょ~りじょ~り・・・

「お、おかあさん、この子どうしたにゃむりかっ!??」

Img_2093

「むぅ・・だいじょうぶにゃむりかっ??」

Img_2090

「くんくん・・・へんなにおいがするにゃむりなぁ~・・・なめてあげるにゃむなぁ~」

ざ~りざ~り・・・

Img_2092

・・・いやあ!これにはびっくりしました・・・。

ほんと、一目散で、にゃむにカラーをうずめてなめはじめたんです。

そして、ひとしきり甘えたらもう鳴きもせず、のんびりしはじめました。

う~ん・・・。私じゃないのかい~~?(くっ・・・)


猫たちの愛情深さにはいまだに驚かされます。

これって、何愛?親子愛?兄弟愛??師弟愛??

あ、男の子同士ですよ。念のため。

Img_2101

おくつろぎ。

大変だったね。よく頑張りました・・・。

早くよくなれ、わらびちゃん!!


  *******************


おやっ!?

Img_2073

うっわ!!なんじゃこりゃぁ~??

ももたとはなこです。

Img_2075

ざ~りざ~りじょ~りじょ~り・・・(ももた)

Img_2076

じょ~りじょ~り・・・(はなこ)

Img_2074

ざ~りざ~り・・・(はなこ)

こ、このうっとりした顔・・・!!

なんか・・・なんかやばくない??

Img_2078

あっりゃぁ~~~

Img_2079

こんどはももたがうっとり・・・。

す、すごい熱烈です・・・。

Img_2080

う・・・。なんだか見てるほうが、見ちゃいけないような気持ちにっ・・!?

Img_2077

「・・・なに見てるんですか。」

「え、あ、え、と・・・すみませんっ!」


思わずあやまっちまったじゃないのっ!(笑)

こっちが、照れくさくなってきたしっ。すげー、これは、熱愛・・??

・・っつーか、

「はなこっ!お父さんは、そんな娘に育てた覚えはないぞっ!!」(おかあさんだけど・・)

なんかちょっとジェラシー。 ふーん!だ!!


愛、てんこもりのねころくプラス、弾丸ファイターズです。



☆ランキング参加しています☆

いつも応援どうもありがとうございます。

愛の渇きを癒させていただきます・・・。

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« わらびちゃん、その後 | トップページ | 我慢だ、ももたっ! »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

はなこ」カテゴリの記事

ももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

猫同士の仲ってよくわからないですよねえ;;
見てるほうは楽しいような気も
するんですけどね笑

またまたご無沙汰しておりました~!><;
きみどりさんもお忙しそうで・・・大丈夫ですか~?
わらびちゃんお目目痛くしちゃってたんですね~(´;ω;`)
でもちゃんと治りそうとの事!本当によかった!(´;ω;`)
病院通いも大変でしょうけど頑張って下さいね~!

そうそう、バナー、作ったんですよ・・・が!
わけめちゃんが入ってないの~!><;
来たばっかりの時でお顔の写真が選べなくって^^;
なのでちょっと作り直してまた連絡します~!
遅くなっちゃってゴメンなさいね!m(_ _ )m

昨日コメントに出遅れてしまいましたが、わらびちゃんの眼が治るとわかって、ほっとしました。

ここのところ、ぺぎのかかわった猫ちゃんに不幸が続き、何だかコメントもしちゃいけないような気分になってたので。。。

でも、やっぱりきみどりさんのお力で、このような素晴らしいお医者様と出会え、本当によかったです。

愛のあふれるきみどり家、つんでれはなこさんを落としたももたさんの愛、マザーテレサもびっくりしていることでしょう。
それににゃむさんに突進したわらびちゃんもチョーかわいい。
それを温かく受け入れるにゃむさんも最高にハンサムに見えますです。

こんばんは!
まずは、電車、車での長旅御苦労さま&お疲れ様でした!
そして、わらびちゃん、無事でよかったですhappy01
まだまだ私には分からないことだらけですsweat01
難しいですbearing
それだけに、親切な対応・わかりやすい説明を
してくださる先生には大感謝ですよねhappy01

わらびちゃん、にゃむくん・ももたさん、はなこちゃん・・・
ホントだ!!愛がいっぱい、あふれてますねheart04

わらびちゃん、お帰りなさい。
そしてきみどりさん本当にお疲れ様です。

遠くまで行かなければならないのが大変ですが、
やっぱり専門の先生に診ていただいて大正解でしたね。
素晴らしい先生に出会えて良かったですね。
そしてわらびちゃんの眼が治ると聞いてとってもうれしいです。

にゃむさんの所に突進するわらびちゃんにはびっくり。
いつの間にか深い愛情が芽生えていたんですね。
猫同士の愛にちょっぴりジェラシーを感じてしまうと思いますが、
これだけ早くお家に慣れたのも、きみどりさんのあの
「なで~る、なで~る作戦」があったからですよ。ふふふっsmile

ももたさんの思いがついに実ったんですね!
本当に見ている方が照れくさくなるほどラブラブheart04ですね。

heart04こんばんは~。
ご無沙汰しててすいません。
手術うまくいって良かったですね~。
きみどりさん、やっぱり行動派だわ~って思いながら読んでました。
少しでも早く復活するといいですね~。

↓うち、レンジを先日購入しました。
前の10年しかもたなかった・・・。しかし、昔に比べて値段のこなれたことったらないですね。
ビックリしました。
乾燥機もすご~い、うちのはもうすでに2台目。
私って物持ち悪いかも・・・ってちょっと凹んじゃいました~。

てんこもり、ごっつあんデス。
わらびちゃん、よかったですね。大変と思いますががんばってください。
そして・・・にゃむの子分!これはもう「ねこしちっ!」になる運命なのか?

通院にお迎え、本当にご足労様でした☆
それでも行った甲斐のあるところで、本当に良かったです!
わらびちゃんも元気で、安心ですね~^^

きみどり家に帰って、にゃむちゃんに甘えて満足するとは・・・
一人が寂しかったことは言うまでもないのでしょうが、
〔絆〕ができあがっていたんですねぇ・・・
とても感慨深いです♪

さてさて、熱愛ぶりを見て想ったのですが~~
きみどりさんのお宅の猫ちゃんは、
みな子どもを作る可能性はないのでしょうか?
これだけラブラブだと、この2人の子どもができても楽しそう~♪
なんて、勝手に想っちゃいました。^^;;

<愛・感謝♪ 心真>

うほほsign03
わらびちゃんすっかりねころくメンバーsign02
にゃむさんの顔が笑えるんですけど
ちゃんとケアしてあげるとこが隊長らしいですね。
いつもねころくさんたちを尊敬してますhappy02

ももたさん、あれれ!
願いが叶っちゃったのーsign02

え〜??? 
ももたさんったら、もみじ姐さんへの愛はっ??
浮気もの〜!!!(って片思いなんでしょうけど)。
ももたさんだけは踏まれても、無言の圧力をかけられても
一途に愛を貫いてくれると信じていたのに。。。うるうる。
この後の展開はどうなるのでしょうか?

きみどりさんお疲れ様でした

わらびちゃん、一人ぼっちで寂しかったんでしょうね
お帰り、わらびちゃんhappy01
きみどりさんじゃなくて、にゃむにゃむさんの所に飛んでいくなんて猫愛、素敵ですね

ももたさん、見ていて私まで恥ずかしくなっちゃいましたよcoldsweats01
でも、ももたさんは確かもみじさんに片思いだったはずなのに
なぜに、はなこさんなのかしら?

あのツンデレはなこちゃんがこんなにうっとりと…(/ー\*)
ビックリでした!!
優しいももた君が大好きなんですね。

にゃむちゃんも本当に良いお兄ちゃんですね。
わらびちゃんが真っ先に飛んでいったのも頷けます(o^-^o)

やっぱり男の子は、柄(外見)じゃなくて、はぁと(中身)が大事ですよねっheart04

ご無沙汰していたら大変な事が起きていましたね。
保護した子が続けて目に穴が…
大変だったでしょうね。
でもらいちゃんのおかげでわらびちゃんも
同じ先生に見て頂けてよかったですね。
らいちゃんも原基礎でよかったですね

はなこちゃんとももたくん…
うちのくぅと重ねて見てしまってちょっと複雑な気持ちに…
我が家は中が悪い訳ではないのに
男の子のせいかすぐバトルになってしまいます。
今はちびも交じって走り回っています。

またまた登場!こんばんは♪(笑)
先ほどメールお送りしましたのでお時間のある時にでも見てください♪
お願いしま~す。

わらびちゃん、何はともあれ良かったですね!
そして元気そうならいちゃんを見て元気を貰えました。

しかし・・・
さすがみんなの人気者、にゃむにゃむですね~
当の本猫はちょっと戸惑っているみたいですが(笑

あらら、ももたさんとはなこさん
久々に熱いラブシーンを
ご馳走様でした(≡゚∀゚≡)イイニャン

★ちょろさん★

わあ。お久しぶりです!
受験もそろそろ追い込みですね。がんばってますか?
あとちょっと。ファイト!!いい知らせを待っています。たまには息抜きにきてね。

★Emiさん★

ありがとうございます!
バナー、なんて、ほんとに嬉しいです!すごい~!!

わらびの眼、だめかと思いました。
でも、よかった~~。
生活の優先順位が、こうやって「猫」になっていってます・・・。


★ぺぎさん★

・・そうだったんですか。それはさぞ・・。

でも、文化の違う国での保護は、また難しいところもいっぱいあるでしょうね。
私もぺぎさんに励まされています。
ちぎれるような辛い気持でしょうが、どうか頑張ってくださいね。


★のりママさん★

ええ、私もわからないことばかりです。
らいちゃんの時に、沢山里親さんが報告してくださって、でも、今回、また驚きばかり。
思い切って行ってよかったです。

猫たちの愛、すごいですよね。ほっこりしたり、赤面したり・・??(笑)


★ゆきママさん★

ありがとうございます。
遠いけど、馴れれば近い!
また眼か、と落ち込みましたが、本当によかったです。

わらび、あれからすごく馴れてくれて・・・。不思議なもんですねえ。もっと嫌われるかと思った。
嬉しいですが、また、離れがたくなりそうです・・・。

ももた。いえ、彼の本命はもみじです。
はなことは仲がいいんですけどね?これは・・・見てるほうが戸惑ってしまいましたよ!(笑)


★ちびんたさん★

ご無沙汰してます!申し訳ありません。

行動派、なんて、ちびんたさんに比べたら、いや、比べ物になりません!
今でもまだ、半分ですから!

PC新調したんです!
末期のときは、いくつかうまく表示できないブログやサイトがあって。ちびんたさんとこも、だめだったんです。
またお邪魔しにうかがいますね!


★たろてつさん★

ごっつぁんです。げっぷがでそうでしょう?(笑)

ねこしちっ!?
う。心揺らさないで~~(笑)


★心真さん★

ええ、うちの子はみんな子供はできないんです・・。
本当はね、子猫産ませて、その子育てをつぶさに見たい、というのが夢なんですけどねえ・・・。

にゃむに突進したわらびには本当に驚きました。
なんとも嬉しいような切ないような・・・。

猫たちの愛情には、やられっぱなしです。


★あびさん★

あははっ!にゃむの戸惑い顔、面白いでしょう?すごくびっくりしてました。

こうなると、ま~た離れがたくなっちゃうんだなあ・・・。驚きと、切なさと、ないまぜで、見つめていましたよ~・・・。

ももた。いや、彼の本命&永遠の片思いはもみじです。
はなことは仲がいいんですけど、これは・・・。
街でいちゃつくカップルを見たときのような気分になりましたよ(笑)やっぱジェラシー??


★yukiさん★

そうそう!そうでしょう??浮気者~~!!
誰でもいいんか、お前は?みたいな?(笑)

もともとももたとはなこは仲がいいんですよ。はなこが心許してるのも、ももたが一番。
でも、これは・・・・。
私も今後の展開が楽しみです(?笑)


★福豆さん★

そうか、「猫愛」でいいのか~。
ええ、なんともびっくり、そしてほろりでした~。

で、ももたとはなこは・・・このうっとり顔なんて、マジまいっちゃいましたよ・・・。ベッドシーン!?みたいな?(笑)
もともと仲はいいんですけど・・・。
これは??
これも「猫愛」でいっか!!(笑)


★kyokoさん★

あははははっ!
外見じゃなくて、のとこ、笑っちゃいました!!
そうそう。にゃむは変な顔にゃむけど、ハートはあったかいにゃむりしなっ。
なんとも可愛いやつなんですよ。

でも、最初みると、怖そう、とか思われがちみたいです。すごく気も弱いのにね。

はなこも、つんでれの、でれモード全開でしょう??
これ、萌え~ですよねえ(笑)たまらん。


★kyochanさん★

ご無沙汰、こちらこそすみません~。

ええ、また眼?なんて、なんだか落ち込みましたよ。
色々試行錯誤の末、思い切ったことが良い結果につながりそうです。

らいちゃんの事で、沢山お世話になったのが、今回につながっています。らいちゃんママと、よい先生に感謝しています。

kyochanさんとこ、にぎやかなんですね!!
こちらは今はファイターズたちが大運動会・・・。わらび~~!ちょっとやーめーてー!!


★Kazuさん★

にゃむの戸惑い顔、おもしろいでしょう??
ほんとにすごくびっくりしてました。私も。
なぜ、こんなに慕われるんでしょうかね?やはり若い順になれるんでしょうか・・。今回はももたよりにゃむ、みたいです。子猫たち、大きめだからかな?
ママより、兄貴、みたいな??

それにしても、ももたとはなこのラブシーン?は、
これ、人だったら有害サイトになっちまう勢いでしたよ!(爆!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/26239011

この記事へのトラックバック一覧です: 愛、てんこもりっ!:

« わらびちゃん、その後 | トップページ | 我慢だ、ももたっ! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ