↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 救援物資、届く! | トップページ | コタツ、賀状、カレンダー♪そして、一周年 »

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス!

Img_2205

「むっ!みなさん、メリークリスマスにゃむりっ!」

Img_2208

「めりっくり~♪」

Img_2209

「めりっくり~~♪」

Img_2207

「めりめりくりり~~♪」

Img_2206

「むぅ!」 ジングルベルのふしでね♪むぅ!!

今日は~、楽しいぃ~クリスマス~♪ ガッチャーーン!

え??ガチャーン???

Img_2186

あーーーーーっっ!!

Img_2173

あーーーーっ!!

Img_2172

あーーーーーっ!!

Img_2185

「・・・わけめは何も・・・・」

嘘です。結構やってくれてます(笑)

Img_2170

「逃げろーー!!」 わ~たたたたっ!!

むっきーーーっ!

弾丸ファイターズ3、ギャング化...。

Img_2187

「・・・あ~あ、おかあさん、たいへんですねえ・・・」

「・・・あ~あ大変ですよ~。掃除、掃除・・・」

やれやれ・・・クリスマスなのに~・・・。

Img_2175

「やれやれ、疲れたぁ~。ちょっと座ろ・・・」

と??

Img_2176

「ありゃ、はなちゃん・・・失礼。」

Img_2177

「くっ・・こっちはもみじさん・・・。」

Img_2178

「・・・で、うに、っと。」

Img_2179

「はぁ・・・で、ここは、大当たりですか・・・」 重っ!

Img_2180

「満席で~~す♪♪」

「・・・くっ。」 きみどり、いす取りゲームに負ける。

Img_2181

で、こうなります。持ち上げて、抱き上げて、

「ふぅ~・・・どっこいしょ~」


やれやれ・・・。

いつもと変わらず、にぎやかな(騒々しい?)クリスマスの一日。

「みなさん、楽しいクリスマスを~~♪」ももた 

「メリークリスマス!さあ、ケーキ、食べましょうかぁ~♪」



☆ランキング参加しています☆

いつも応援むにむにっと、どうもありがとうございます!!

みなさま、メリーメリークリスマス!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 救援物資、届く! | トップページ | コタツ、賀状、カレンダー♪そして、一周年 »

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

shineMerry Christmasshine

きみどりさんちは、ねこきゅうで本当ににぎやかな
クリスマスでしょうね。
ファイターズもやんちゃざかり、色々やってくれますね。
皆が元気で過ごせるクリスマス、それが最高の
幸せかもしれないですね。

きみどりさん、
メリークリスマス!!
今年もお疲れ様です。
いつも応援してます。

Merry Christmas & Happy New Year! です。
今年1年、お疲れさまでした。
ハラハラ、ドキドキ、涙あり、笑いあり、
そして考えさせられることありのBlogをありがとうございました。
来年も楽しみにしております。
弾丸ファイターズと里親さんのご縁が結ばれますように。
(でもずいぶん、表情が柔らかくなったですね〜)

皆様、よいお年を。

めりくりすます~(^O^)/

あ、遅れた…


猫がいっぱいだと笑顔になりますね~(=^▽^=)
ケーキを前ににゃむさんのアイドル顔がいいですよ♪

弾丸ファイターズ、賑やかですね~(^_^;)
この子たちが暖かいお部屋でのびのびと遊べて
お腹いっぱい食べてぐっすり寝られるのは
きみどりさん一家とねころくちゃんの愛があるからこそ。
瀕死の彼らにサンタがプレゼントしてくれたのかも(^-^)
よかったね~♪

今日から年末商戦ですね。
クリスマス、軽くしました。
はーこさんからもプレゼント貰ったし。
主人からはイオンでの年末買出し軍資金(笑)
きみどりさんは弾丸ファイターズからの痛いプレゼントでしたね。
植木の砂ってなんであんなに片付にくいんでしょうね。
がんばれ~きみどりさんっ!!!

わけめちゃんのしらばっくれた顔に、お茶吹きました(笑
どんどんかわいくなりますねー弾丸Fv

うちの阿斗さま@うにじ氏は、水槽に落ちてずぶぬれになってたり、先住猫たちを追い回して権力№1の座を勝ち取っています(大笑

クリスマスにやってくれましたね~。
猫さんがいると観葉植物とか置けないよね。
我が家は枯らしてしまうのが分かっているのでおきませんが・・・。

椅子、占領されてますね。
うちは、あまり見ないかな?
今の時期は、コタツに猫さんがいるから足の入れ場に困るかな~。
(^.^; オホホホ

弾丸ファイターズ3、ギャング化してますか?
なんでも興味ある時期だからね~。
またそこがかわいいんだけどhappy01

ニャムニャムさん、目の前のケーキ、美味しそうですね・・・。
我が家はケーキのないというか、普通の1日でしたweep

おひさしぶりでぇす♪
わが家では今、わけめちゃんが人気うなぎのぼりです。

「…わけめはなにも…」

に大爆笑。

にゃむさんはあいかわらずいぢりがいのあるキャラですね。みんなかわいぃぃよぉ。

にぎやかなきみどり家、いつ見てもあったかくなります。

出遅れちゃった・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
にゃむにゃむ、そのケーキまさかたべちゃった?
せっかくのクリスマスなのに
ギャングのお陰でどっちらかってますね~
まぁ、賑やかなのはいい事ですが・・・(笑
右を向いても左を向いても猫だらけじゃござんせんか。
幸せいっぱいですね(^O^)

楽しそうなクリスマスの様子に、
何だかすぐにコメントできませんでした・・・
ちょっと私が、25~今日まで寂しい状態だったので★
にぎやかな様子がうらやましくって、余計寂しくなちゃったり。
たまにそんな時もあります。^^;

年末年始、お仕事のお休みはあるのでしょうか。
どうぞ皆様と、温かいお時間をお過ごしくださいね☆

<愛・感謝♪ 心真>

ぶふーーーーっ!!!
遅れてごめんね、メリークリスマスでしたー!
お家、すごいコトになってるね(*≧m≦*)ププッ

年末年始もにぎやかそうだね~
と、そんなわけで年始用の写真、お待ちしてますー
(強引なコメントでゴメンネ(^^;)

★ゆきママさん★

メリークリスマス、ってもう過ぎちゃったし。

ありがとうございます。そうですねえ、賑やか通り過ぎて騒々しいというか、なんというか・・・。
でも、ほんと。こういうのも平和だから。幸せなことですね~。このまま正月に突入です!


★ねこ3さん★

ありがとうございます!!
よいクリスマスでしたか??こちらは何だかあまりに慌ただしく通り過ぎてしまって・・。
でも、猫には不自由しない、猫富豪なクリスマスでした(笑)
よいお年をね~♪


★yukiさん★

あっという間の年末。一年って早いなあ・・・と、いつもこの時期思います。
でも、今年はブログのおかげでいい年でした~。
みなさんと知り合えて、本当によい一年でした。
沢山、あったかいパワーをいただきました。
人の善意ってすごいなあ、と思いました。
ありがたかったです。

これからも、どうぞよろしくお願いします!
よいお年を~♪


★あびさん★

猫、多いよ・・とつぶやきながらの年末(笑)
ファイターズ、年越し一緒です。
よいクリスマスでしたか??って、ラブラブのあびさんに聞いた私がばかだった・・・(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を☆


★山里さん★

メリークリスマス!って、もう正月やーん!!
早すぎる・・・(涙)

観葉たち、夏にずっと外に出してたら元気になったのに、またやばげです。
ひっくり返ったシャコバサボテンは、細々と挿し木して生き延びてたのに、ほんとに瀕死になってます。あ~あ・・・。

あ、あ、お野菜おいしいです~~!!ごちそうさまでした~!!
よいお年を~♪


★よーちんさん★

おお~、うにじ、やってますね~!!
おい、おい、君の弟、妹たちなんだけど、どうにかなんないかね??(笑)
う~ん・・・どうやら血は争えない的な??(笑)

よいお年を~♪


★ともりんさん★

はあ~・・こいつらにはクリスマスも正月も関係ないようで・・・。
観葉たち、ずっとずっと先住なのに・・・(泣)もはや瀕死です。

椅子が満席、うちはしょっちゅうです。
椅子の背に手をおくと、ああ、またですか・・・って感じです(笑)
こたつ、出しました。こちらが占領されるのも時間の問題?

来年もよろしくお願いします。よいお年を~♪


★ごんママさん★

クリスマス、普通の一日でしたか。
うん、いつも思う。正月ったって、年末たって、今日が明日になるだけじゃん!って。
つまり、年末のお仕事から逃げたいだけなんですけどね?(笑)

でもケーキは食べます!生クリーム、命ですから~。

よいお年を~♪来年はごんママ家、メンバープラスかなあ?


★めめさん★

こんばんは~。楽しいクリスマスでしたか??
ちょびくんにはサンタは何をくれたのかな?

わけめちゃん、ちょっといいでしょう??
味のあるキャラなんですよね~。
でも、愛想で売らなきゃいけないのに、一番まだ警戒してくれちゃってます(涙)

ちょっと高めの声でね、「・・・わけめは・・・」ってやってくださいね~(笑)

よいお年を~♪


★kazuさん★

楽しいクリスマスでしたか??

ええ、ええ、こちらは猫だらけ、猫には不自由しない猫富豪でございます。いや、むしろ猫貧乏か!??
でも、kazuさんとこも負けてないと思う~(笑)

ケーキ、にゃむ興味津々でしたけどね、あげるもんですか。生クリームは私の命ですから!(笑)

よいお年を~♪お互い猫まみれのお正月しましょう~。


★心真さん★

あらあ・・心真さん。
みんなにパワーをあげてる心真さんでも、そういう時が・・・。
うん、でもわかるかなあ。誰にでもありますよ、ブルーなとき。私も落ち込む時は、かな~り落ちます↓

でも、確かにそんな時も、猫はいいですよ~
どうです?1匹??(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪

★桜さん★

今日、写真送ったよ~!遅くなってほんとにごめん!!(汗)

今年はほんとにお世話になりました。
桜さんや偽シャム団のおかげで、楽しさも倍増でした!お世話になりっぱなしでごめんなさいね~~。
でも、来年もどうぞよろしくお願いしますっ!

よいお年を~♪


私の「弱気な一言」、受け止めてくださってありがとうございます。^^

そう、猫さん、この1年ですごく「いいな~~」と想う事多し、です☆
ただ、自宅でお客様を施術するようになっているので(出先も多いですが)、
施術の部屋を別に借りない限り、ペットは難しく・・・

確かに、仕事の場所を分けたい気持ちも、本当にあるんですけどね★
今はまだ、実現できていないところで。。。
あ、それより、猫部屋の方がいいのか?(笑)

<愛・感謝♪ 心真>

★心真さん★

そうですよねえ~。
ご家庭に人を招いて何かなさる方は、動物は難しいですよね。

でも、落ち込んで不貞寝したりしてると、猫が1匹、また1匹と添い寝してくれて、まあ、猫的にはいつものことなんですが、なんか自分が弱ってると、慰めてもらってるような気分になるんですよ~。

だけど、心真さんのようにきれいなオーラとパワーあふれる方も、そういう時があるのか、と思うと(当り前ですよね)逆にこっちが力づけられたりして??
(ごめんなさい)
そんな時もあるさあ、と力が抜けますよね。

来年は、お会いして、施術を受けさせていただきたいものです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/26494493

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 救援物資、届く! | トップページ | コタツ、賀状、カレンダー♪そして、一周年 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ