↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 壊れの神様、降臨 | トップページ | がんばれ!にゃむ親分!! »

2008年12月 6日 (土)

しろちゃー、その後

Photo_2

「あい。みなさん、おひさしぶり~。

プリンス・しろちゃ~るず、改め、プリンス・ちゃ~坊だよ~!

ぼくはとっても元気です~。」

Photo_3

「まあね~。ここにきた最初の日は、ちょっとしょんぼりしちゃったけどさあ~・・・」

Photo_4

「ごはんは、すご~くおいしくて、い~っぱいたべちゃうし~・・」

Photo_5

「こ~んな、いいあそびばしょもあるし~・・あ、一緒にいるのは、チビタおにいちゃんね。」

Photo_6

「おにいちゃん、やさしいんだよ~。はことか、はいってるときもねえ~・・・」

Photo_7

「ねえねえ・・・いっしょにいれてよ~・・・」

ざ~りざ~り、はぐはぐ・・・(なめまわす!)

Photo_8

「ほ~らね、ゆずってくれるしぃ~・・・」

Photo_9

「こたつ、ってゆう、あったかいやつとかぁ~・・・」

Photo_10

「ねごこちのいいとことか、あるしぃ~・・・」

Photo_11

「もぐるあそびも、いっぱいできるよ~!おにいちゃんもいっしょにやるんだぁ~!」

Photo_12

「たまに、びょういんて、やなとこいくけどさぁ~・・・」

Photo_13

「ぱぱも、ままも、やさしいしぃ~。」

Photo_14

「ぼくはすごく元気で、まいにちたのしいよ~。

心配してくれたみなさん、ども、ありがとね。」


しろちゃ~です!名前、改め、ちゃ~坊です!!

元気そうでしょう??

(しろちゃ~、ご存じない方、7月末~11月まで在宅していた、保護にゃんです。4匹兄弟のなかの最後の1匹です。よろしければ、バックナンバーを・・・)

里親さん、毎日「ちゃー坊通信」を送ってきてくださいます!

写真と、今日のひとこと。

別れをさみしがった私に、一番のプレゼント!


心配した、リンパの腫れは、慢性歯肉炎。

こちらは、なかなかすっきりいかないようですが、

里親さんと、獣医さんで、丁寧に治療してくださっています。

悪性かと心配しましたが、悪いものでなくて、本当によかった。

あのときは、「もし、悪いものだったら?」という私の問いに、

「半年だね。」(余命が・・)と言われたので、祈る思いでした。


去勢も済ませ、先住のチビ太くんとも仲良くしてもらい、

しろちゃーは、ちゃー坊として、

この上なく幸せにくらしていますよ!!

里親さん、チビ太くん、みなさま、どうもありがとうございます!

 
 *********************


Img_1944

「あらっ!!」

Img_1945

「あららっ!!」

はい~。犯人は、弾丸ファイターズですね。

すっかり、のびのび、家庭内野良化しています(笑)

Img_1913

いない、いない!と必死に探したら、高い本棚のこんなとこに隠れてたり・・・。

Img_1948

ほらあ~。ここから、登ろうと狙ってますよ。わけめちゃんですな。

Img_1947

ところで、発見!

わけめちゃん、目からビームだすの~!・・じゃなくてっ!(笑!つまらんボケ、ごめん・・)

前足の模様が、パズルのようにぴったり合わさるんですよ!

ね?ね?面白いでしょう??

割と、左右対称柄です~(笑)

Img_1933

一番馴れてきてきて、元気なのはこの子、タビー。

Img_1934

指先だけの、足袋がチャームポイント。

Img_1951

にゃむの巣をのっとる、わらびと、わけめ。

弾丸ファイターズ、いまだ、里親さんの打診なし・・・(汗)

ははははは~・・・かわいいんだけど、なあ~・・・!

一緒に、紅白、見ようかねえ・・・??

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_1884

「あ!あれはもしや、北の大地のオコジョさん!??」

Img_1883

「呼んでみましょう~!

 む~~むむむむ♪む~むむむむ♪♪」

(北の国から風に・・・!)

「・・むっ!?」

Img_1882

「むぅ・・・。へんなことはしないでほしいにゃむりっ!」

「えっ!?な、何っ!?猫??たぬき???」

さあ、これはなんという動物にゃむりかっ!?(笑)

七変化の猫、にゃむにゃむ。変にゃむなぁ~~!



☆ランキング参加しています☆

いつもあったかい応援パンチ!どうもありがとうございます!

励みにさせていただいています!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 壊れの神様、降臨 | トップページ | がんばれ!にゃむ親分!! »

しろちゃ~」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ティッシュがすごいことになってましたねsweat02
里親さんを探すのも大変そうですが
頑張ってくださいね。

わ~い、しろちゃーるずくんだぁ(>▽<)!
良かった、元気そうで。
リンパの腫れの原因もわかってよかったですね。
大変ですが・・・。

ワタシは、タビーがイチバン絵になると思います。
ウチのバカ家族がお金出して猫買っちゃって・・・。
大変申し訳ないです。まったく。

うわーいhappy02しろちゃ~の近況報告だheart
素敵な家族に巡り合えて幸せになってくれてホント良かったcat

                        
しろちゃー、すっかり馴染んでますねぇ(笑)
里親さんと先住にゃんの心遣いが垣間見える風情☆
そして、うにちーが為し得なかった箱の奪取!
(もも兄ぃには圧力よりざりざりの方が良かったんじゃ…)
きみどりさん、待った甲斐がありましたね~

しかしタビーくん(←柄由来&足袋由来?)、
ねんね中にあんよを触っても起きないとは・・・・
こちらもすっかり馴染んでますねー
もういっそ、紅白と言わずお花見まで一緒にどぅですか?
(ねこきゅっ! ねこきゅっっ!!)

今日もにゃむ氏の寄り目に、一日の活力を戴きました
さて、がんばるか♪
                          


おぉ、ちゃ~坊
元気そうでよかったよ!
リンパの腫れも悪性じゃなくて良かったね~
里親さんと獣医さんと一緒に頑張って
ちゃんと治そうね。

ティッシュが・・・
家でもよく見かけます。
犯人はモモルル(;゚Д゚)

やっぱにゃむにゃむの顔見ると
癒されるわ~(=^・^=)

こんにちは~
ちゃー坊のびのびしてますね~heart04
慢性歯肉炎だったんですか…sweat01
早くよくなるといいですね。
ちゃー坊は、うちのしっぽやねずみと同級生ですよねcat
優しいお父さんとお母さんに出会えて本当に良かったですねconfident

しろちゃーくん、幸せそう~~。
お兄ちゃんとも仲良く過ごせてて微笑ましい。
リンパの腫れのようなのは歯肉炎でしたか・・。
早く治ると良いですね。

ティッシュ、うちでもやられてますよ。
普段はひっくり返してあるんですが、油断すると、くうが引っ張り出します。
猫さんってティッシュで遊ぶの、好きだよね~。

しろちゃ~兄ちゃん、元気そうだね!
益々みかに似て、いい男だね!!

みかもねぇ、思春期になって病院行ったんだけど
体重が軽すぎて、来年まで待つことになったの
さくちゃんままいわく、運動量が栄養摂取量を
遥かに凌駕しとる
んだそうで・・・なんかわかんないけど、
みかはなかなか太れないのさ
さくちゃんみたいにどえんどえんになっても
困るけど^^

ここんとこ、ままは茅ケ崎のおばあちゃんが
入院してるから、毎日家を空けてて
お留守番ばかりでさびしいよ
たまに、さくちゃんやじゅりちゃんが
一緒に寝てくれるけど
アッシュくんは、あいかわらずみかストレスで
禿そうだって(笑)

しろちゃーちゃん元気で幸せそうで安心しましたhappy01
腫瘍も歯肉炎とわかってホッとしています
早く治るといいですね

弾丸ファイターズやりますね~smile
いたづらって仲間がいると更にエスカレートするんですよね
我が家もすごいですよーcoldsweats01

にゃむにゃむさんの顔は面白いですね
ほんとに七変化ですね
きみどりさんが、いじりたくなるのわかります

里親さんからそうやってメールが届くんですねhappy01
一時は引き取らなければという思いもあったし、ナカナカ忘れられない子でしょうねnote
ちゃー坊になったんですね。
先住猫のチビ太君とも仲がよさそうだし、安心ですねhappy02

★みなさ~ん!★

いつもあったかい、楽しいコメント、どうもありがとうございます!

しろちゃ~、元気そうでしょう??
相変わらず飄々としていて、甘ったれで、表情豊かなしろちゃ~のままの、ちゃー坊です!!
写真は全部里親さんから送っていただいたものです。
さりげない写真に、ちゃー坊の、彼らしさがにじみでていますよねっ!

弾丸ファイターズも、まあ、のびのびやってくれています。
すきあれば二階まで行っちゃって、隠れるし、毎日鬼ごっこしてますよ・・・。でも、ごろごろいってくれたりすると、かわいーーーー!!

私はちょっとなんだか忙しくて、少々ばててます。
やはりお年頃には、勝てない??
いやいや、がんばらなくっちゃ!!とは、思うんですが・・・。

・・・ということで、今日もお返事、一括にてほんとうにすみません!!みなさまのところにも、なかなか遊びにいけなくてすみません~!

でも、コメントは本当にいつも楽しみなんです!
どうもありがとうございました!
しろちゃーの里親さんも、喜んでくださっていましたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/25971289

この記事へのトラックバック一覧です: しろちゃー、その後:

« 壊れの神様、降臨 | トップページ | がんばれ!にゃむ親分!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ