↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« らいちゃんの眼について、その後 | トップページ | またまた、無言の圧力・・・! »

2008年11月27日 (木)

バル’S BROTHER

Img_1495

「わ~い。みなさん、こんにちは~~」

笑顔~! お久しぶり。ねころく家唯一のわんこ、バルです!

「ばる、伏せ~!」

Img_1494

「はい~~!」 びたーん!

伏せすぎじゃないですかね・・・??(笑)

Img_1491_2

ご存知の方も多いと思いますが、バルも、保護犬です。

YDR(YOKOHAMA DOG RESUCUE)出身の子です。

(YDRについては、→リンクを、YDRと私のことは、バックナンバー[「にゃこにゃこ探検隊」などで、ちょっと触れています)

今、YDRの看板犬となってるジョアンナ母さんが、荒川河川敷で、後ろ足の腱を切りながらも育てた10匹の子犬の中の一匹です。

兄弟たちは、みんな里子に行っていますが、私は、今もYDRにいる、妹、カオル以外知らなかったのですが・・・・!

なんと、ブログに、バルの兄弟の里親さんのブイヘイさんからコメントを頂き、それをきっかけに、バルの兄弟の写真を頂きました!

じゃーん!

Photo

コウヘイくんです!バルにそっくりです!!

Photo_2

後姿なんて、もろ一緒!!

Photo_3

ありゃあ~~(笑)

Photo_4

いやあ、似てますねえ~!

コウヘイくんの方が毛がきれいですけど(バル、すまん・・)

ほんとにそっくりでしょう!?

性格もそっくりみたいで、笑えますよ。

うれしいなあ。いつか、兄弟で会いましょう!と約束しました。楽しいでしょうねえ~!

ブイヘイさん、ありがとうございました!、


  ****************


さて。

Img_1824

大きいケージを出しました!なかなかいいぞ~。

さて、ファイターズは入ってくれるかな??

Img_1811

「むっ・・??」

「い、いや、にゃむじゃなくて・・!!(笑)」

Img_1814

ふふふ。入ってくれたよ~!

弾丸ファイターズ、3にゃん団子~!

Img_1804

ひなたぼっこも・・・

Img_1807

猫ベッドも・・・!

3にゃん仲良く、もうすっかりうちの子状態です。のびのびのんびり・・・

でも・・??

Img_1797

わぁ~~っ!

近づくと、とりあえず逃げる・・・。お約束のように逃げる。

なーんーーでーーー!!??(じたんだ、じたんだ!!)むっきーっ!

Img_1794

「・・・わけめは・・・」

Img_1793

「わけめは・・・・」

Img_1792

「・・・わけめは、かなしゅうございます・・・」

(『篤姫』風に・・笑、どうも、吹き替えが時代劇っぽくなっとります)

二週間遅れの保護のわけめちゃんは、まだちょっとおずおずしていますが・・・。

おや?

Img_1790

「・・わけめは・・・」

「ふんふん、どうしましたかあ~?」

ももたが話を聞いているっ!

Img_1789

「しっ!おかあさんはこないでください。ワタシにまかせて・・!」

「・・・う。は、はい。」

Img_1790_2

「・・・わけめは・・・」

「はいはい・・・。だいじょうぶですよ~~」

も、ももた。頼んだっ!!

Img_1802

あ、また・・・!

「わけめは・・・くににかえりとうございます・・」

「ふんふん・・まあ、そんなこと言わずに・・・」

Img_1801

「・・しっ!おかあさんっ!!」

「は、はい~~!」

あ・・また・・・・!ももた、頼んだ!

Img_1822

掃除機のけばけばくんに喧嘩売ったり・・・

Img_1823

にゃむと遊んだり・・・


さあ。弾丸ファイターズ、里親さん募集開始しました!!

まだ少しびくびくなところはありますが、

里親さんが現れてくださったら、相談しながら、一緒に考えていこうと思っています。

抱っこもできますよ。なでてるとゴロゴロいってくれたりもします。


さあ!!

勇者よ、集え!!(笑)

弾丸ファイターズ3。可愛いですよ~!!

皆様、どうぞよろしくお願いします!



☆ランキング参加しています☆

いつも、愛のにくきゅーぱーんち、どうもありがとうございます!

元気沢山、いただいています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« らいちゃんの眼について、その後 | トップページ | またまた、無言の圧力・・・! »

おともだち」カテゴリの記事

バル」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

うわ、そっくり(笑)
にゃんこって兄弟でもあまり似てないのに、わんこってなんでこんなに似てるんだろう(笑)
毛質がちょっと違うだけであとはみーんな同じですねぇ。
ばるくんはふさふさ、こうへいくんはツルっshine
 
弾丸ファイターズケージ、うちもこれですよ。
うちはサンゴ一人なので豪邸ですが(笑)
最初は下痢、去勢後の茶汰の教育の為に使ってたのですが、今は保護猫用になってしまいました~。

バルさんにはお母さんも妹も兄弟?もいたんですねhappy01
YDRのブログを見てきました。
体調がよろしくないようですね。
お疲れのようでお気の毒です。
バルさんはほんとに性格よしの子みたいで
実はかくれバルファンだったりしてheart01
ねころくメンバーズとバルさんはほんとに
優しくてかわいい子ばかりですね~note
兄弟のコウヘイくんもそっくりできれいshine
犬って目がとても澄んでて愛らしいですhappy01
満たされてる子を見るのはいいもんだなぁ~。

バルくん相変わらず良い表情だなぁ。なんかこの子を見ているとホッとします。(∩.∩)
今度のおチビさんたちちょっと時間がかかりそうですね。
でも、徐々に徐々に人に馴れていけばいいのかな、と思います。
らいちゃんの眼、きちんとした事が分かって対処できて良かったですね。
かわいそう、という感情だけでは判断を見誤る事もあってその猫のためにならない事もあるんだなぁ・・・と。らいちゃん、良いパートナーさんと暮らせて幸せですね。(∩.∩)

バル君とこうへいくんそっくりですね
見つめる目がなんて愛らしいんでしょう。
大きな犬は苦手の私ですが、バル君なら大丈夫な気がします。

らいちゃんの事。
ホントに近くに専門の先生がいらしてよかったですね。
とんちゃんも目に穴があいて手術をしましたけど
専門医ではないので摘出と言う事には
なりませんでした、
今の病院では最善の処置だと思っていますが
やっぱり目の調子は悪くなる事があります。
だかららいちゃんはそんな事もなくなって
良かったなあと思いました。

こんばんは!
わぁ~い!バルくん!
大好きですぅ~heart04

あ、でも室内でのバルくん初めて見たかも!
バルくん大きいですねぇ~happy01
バルくんのキャラ大好き!
優しさに満ち溢れてる感じがとってもしますよ!

バルくんは10匹兄弟でしたか!
動物の母の無償の愛には、
いつも心を打たれるのと同時に 色々教えられます。
考えさせられます。私も頑張らねば!と思いますhappy01

ばばばばるりんだあぁぁあぁ――――――っ!!がばえぇぇ~(泣)
「でへっ」な笑顔も、さらしあん色のお鼻も、きゅぅ~つ☆
2枚目の画像が白クマの毛皮の敷物みたいで、ないすッ!
(しかし、持ち易そうなマズルしてますね…(笑)
兄弟犬のコウヘイくん、我が家の先代の娘に雰囲気が似てます(涙…)
うるうる眼といい、ちょいメタといい・・・。
思わずスクロールを忘れて見入ってしまいました。

・・・・それにしても、相変わらずにゃむ氏は
笑いのツボを心得ていらっしゃる・・・・・・。


コウヘイくんは、大人しそうですな。
毛も少し短いのね。
だから、光り輝いてるように見えるのよ。
決してバルさんが汚れてるなんてことは………たぶん…ないと…ボソ。
ワタシはわけめちゃんが、味があってい~と思ふ。

らいちゃんの記事、コメント入れたはずなのに、消えてる~っsweat02ココログって…annoy

ハハ~、いいないいな、兄弟再会ができるといいですねえ。
ウチの猫の兄弟も行方がわかれば会ってみたいです。
バルさんのは毛づやが悪いのではなく、長毛だからですよ、きっと。

それにしても、またまたももたさんはマザーテレサをしていたのですね。
きっと悩み事なんかを聞いてあげたりしているのでしょうかねえ。

一緒に遊んであげるにゃむさんといい、ねころくっのメンバーは本当にいい子ぞろいですね。

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
バルくんが家の中に・・・
ニャンズは大丈夫なんですか?
コウヘイくん、バルくんにそっくり!
優しそうな瞳、いい男です。

おぉ、でかいゲージ
・・・って、にゃむにゃむが入って
どぉすんの~ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

わけめちゃん、ももたさんと仲良くなれて
(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
にゃむにゃむ、腹を出してるって事は
降参って事?(爆

みなさん、お返事遅くなってすみません~!

★山里さん★

そっくりでしょう??わらっちゃいましたよ~!
毛質、いや、これはバルの方にアンダーコートが残りまくりなんですね・・・。
大人しくブラッシングさせてくれないし・・・。ほんとはこういう犬なんだあ~!と思いました(笑)

ケージ、なかなか重宝しています。大きいっていいですよね!


★あびさん★

かくれバルファン、ありがとー!実は結構多い、かな?

そうですねえ。北浦さん、ほんとに大変でしょうね・・・・。でも、活動の広さには頭が下がります。いつまでも頑張ってほしいのですが。

わんこのまっすぐさは、悲しいほど可愛いですよねえ。眼がたまりません。私も。


★ピュンピュン丸さん★

ありがとうございます。
そう。バルは癒し犬です!

らいちゃん、ほんとに良かった。
今回ばかりは、なんか、すごい運命的なものを感じ、ぞくっとしました。
神様のはからい、というんでしょうか・・。すごいと思います。

リンク、早速ありがとうございました。
弾丸ファイターズにも良き出会いがありますように。


★kyochanさん★

名無しさん、だけどとんちゃんだから、kyochanさんですよね!(笑)

とんちゃんも元気でなによりです。
らいちゃんの眼は、取って大正解だったんですよね。眼として出来上がっていなかったわけですから・・・。

バルに会って欲しいなあ、でも大歓迎すると、どかっどかっ!と飛びつきますよ!(笑)


★のりママさん★

バルおっきいですよ!ラブラドールよりちょっと小さいかな位。
よく、「何犬ですか?」と聞かれますが、一度「バルラドールレトリーバーです」と答えてみたい!(笑)

バルのお母さんは北浦さん絶賛の、賢い犬です。
息子は??(笑)愛すべきおばかさんですが!(うちのようだわ!←ばか)


★saeさん★

やほ!バルりんさぁー!!

ええ。鼻の長いやっちゃ。
さらしあん色・・!!(爆!そっかー!!)

コウヘイくんに似たわんこを飼ってたんですかあ。じゃあ、バルにも似てるじゃんっ!


★どなどなさん★

いえ。もうお気づきかとは思いますが、汚れてます・・ボソッ。
しかもブラッシング、おとなしくさせてくれないんで、アンダーコート、もふもふ。
これ、全部ぬけると、コウヘイくんの出来上がりです(笑)

わけめちゃん、味あるでしょう?
「・・・わけめは・・・」(高めの声で)
うちで、ひそかにはやっています。

あれえ。コメント、どうして入らなかったんでしょうねえ??
ごめんねえ。どうもありがとう。


★ぺぎさん★

そうですねえ~!兄弟っておもしろい!会ってみたいですよね!

ももた、はい。またマザー・モモタしています。私が部屋にいない間にこうなっていて、そうっとカメラを構え、ズームで撮りました。
「・・・わけめは・・・」高めの声で読んでね(笑)この可愛そうな感じが可愛くて。


★Kazuさん★

はい~、バルが入ってきてびびるのは、保護にゃんたちだけです。

にゃむは相変わらずいつも何かやってくれます。ええ。ツボ押さえてますよね(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/25701856

この記事へのトラックバック一覧です: バル’S BROTHER:

« らいちゃんの眼について、その後 | トップページ | またまた、無言の圧力・・・! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ