↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« デジャブ…? | トップページ | 復活っ!(仮) »

2008年11月19日 (水)

猫猫猫猫猫猫猫猫猫

猫猫猫猫猫猫猫猫猫
猫猫猫猫猫猫猫猫猫
猫猫猫猫猫猫猫猫猫
猫猫猫猫猫猫猫猫猫
猫猫猫猫猫猫猫猫猫
今日もケータイからのミニ更新にて失礼します。

皆さんの所への訪問も出来なくて、本当にスミマセン。もうちょっと待って下さいね。


さてさて、ニューファイターズ、わけめちゃん。
朝起きたら、ケージの中が、一枚目のようになってました!

「あらまあ〜!上手に詰めたこと〜(笑)」

どうやってこうなったんでしょうね?几帳面な性格なのかもしれません(笑)

昨日、顔を拭くのに成功!目薬も、飲み薬も出来ました!
でも、また汚れてます。

また何とか、拭いてみましたが……?

あれ?(笑)
鼻は、柄??(笑)

なんだかちょっと、あの有名な、まこちゃん顔みたいな??(つまり…?笑)


弾丸ファイターズ、タビー、わらびは、すっかりのびのびです。
抱っこも出来ます。
でも、近づくと散るのも相変わらず……。


ノラかっ!?やはり家庭内野良なのかっ!?


最近、私達ヒトの家族間で、誰かが近づいて逃げられるのを、誰かがあざ笑う、という、不毛な争いが起きてます(笑、つまりみんなして逃げられてる)


そして、そんな騒ぎを、のんびり眺めるうにと、子猫に買ってやったおもちゃを大事に抱えるももた(やらせではありません。ウットリ抱えてました。笑)


「ふと見やる、上下左右に、猫ありき」


猫密度、高いな、と、ふと気付く瞬間。
気にもとめてなかったけど、また「ねこきゅっ!」だったわ。
…多いよっ!(笑)

« デジャブ…? | トップページ | 復活っ!(仮) »

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

家族の中で面白い争いが起きてるんですね(^_^;)
前向きなファミリーだわ~♪
ももたさん、うにさん、にゃむさんはチビちゃんから
寄って来るくらいですからオーラが違うんでしょうか。


見た目か( ̄∀ ̄)

わけめちゃん私の友人によく似てるの〜
思わず笑ってしまいました。
綺麗にしてもらってお薬も飲んで
早く風邪治してね。
大人になっても子供のおもちゃは楽しいもの
ももた君がうっとりするの分かるよ〜
うちでも取りっこだもん。

わけめちゃんよく詰めていますね~happy01
とっても几帳面な子なんだわsign03
我が家も家庭内野良ネコです・・・

本当にわけめちゃん、片づけ上手。
でもお母さんには、あまり評判よろしくないと思う片づけ方ですね。
そこはトイレでしょ?
まあ、几帳面な性格は二重丸ですぅ。

そしてだいぶきれいなった顔はまこちゃん?
でも、これから慣れてもっともっとかわいくなること請け合いです。
だって、タビーちゃんもわらびちゃんもきみどりさんの愛情でどんどん可愛くなってますから~。wink

几帳面にお片づけするわけめちゃんgood
きっとおかあさまのしつけが良かったのかしら(笑)
同じ兄弟でも違うものですねぇ。

目やにで汚れていた顔も、目薬をつけて
顔を拭いたらきれいになりましたね。
大きくなったら「ちゃとらはちわれ」のムギ師匠のような
味のあるお顔にもなりそうですねぇhappy01

きみどり家ではちっちゃい争いが勃発しているんですね。
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
自分が逃げられるのはムッpoutとするけど
自分以外の人間が逃げられるのはうれしいんですよね
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そんな素敵なきみどりファミリーの愛情を受けて
タビー、わらび、そしてわけめもきっと幸せになれるからねscissors

わけめちゃんお顔綺麗になったら可愛くなったね~!(〃▽〃)
臭いがするのが近くにあるのがイヤなの!って感じ?^^;
見事に隠されてますね!( ̄m ̄*)
弾丸ファイターズ、だいぶん慣れてきたようですが
やっぱり逃げるんですか?^^;
そう言えばうちのまめふくサン達も1ヶ月出てこなかったですよ^^;
正に家庭内ノラでした( ̄m ̄*)

すっかりご無沙汰していたら・・・・
ふ・・・増えてるぅhappy01heart04
ねころくっに戻ったのかなーと思って来たのだけど
coldsweats01アハハハ

わけめちゃん、↓でケージにしがみ付いてる時は
どうなる事かと思ったけど
顔を拭いたら可愛くなってlovely
空気銃も家庭内ノラ(この表現好きっgood)も大変だけど
それがきみどりさんを、みょーにヤル気にさせてるのかしら
pcも大変な状態だけど、がんばってねーsmile

ちょっと見ない間に1にゃん増えていたんですね~。
こちらも、ちょっと厳しそうですが・・・。
弾丸ファイターズ、まだ逃げちゃうんだ~。
でも、きみどりさんの所にいれば甘えん坊さんになりますよ。

パソコン、何とか復旧できるといいけど・・・。
こちらも厳しいのかしら。

みなさま、ありがとうございます~!
PC仮復旧しましたよ~!でも、まだおっかなびっくりなのだ。時間がかかる。おばさんはだめだねえ・・・。

★あびさん★

・・・見た目だろうね、やっぱ(爆!)
でもずいぶん触れるようになったのよ~!
いま、ストーブの前で伸びきってる二匹を娘たちが触り放題して、感動してます。
さあ、次はわけめちゃん!


★kyochanさん★

ああ~(笑)確かにいそう。こういう方!
お顔がきれいになったら、かわゆくなってきましたよ!なんとも味のある顔、とでも申しましょうか(笑)そして女の子でしたー!
早く3匹団子を見せてくれないかなあ~。


★ごんママさん★

ねえ~!きれいに詰めたでしょう?どうやったんでしょうね。でも、こう、タオルを手前にくるくる巻くのが得意みたいですよ!やっぱり女の子、几帳面??(笑)

え~?ごんママさんとこも家庭内ノラ??そうなの~??誰が一番自由人なのかな。


★ぺぎさん★

あはは~。そうなの。トイレよ・・・・。
もう今はそんなにやらないけど、このきょうだいは、ケージをめちゃくちゃにする選手権ナンバーワンですね(笑)

二週間遅れのこの子、でもなれるのは早いかな?
ちょっと味のあるお顔をなさっていますが(笑)可愛い女の子ですよ~!

★ゆきママさん★

そうそう。きちんとしつけられて・・(笑)
そうですね!おおきくなったら美人顔になりそうです。この子たちのお母さん、うにいち達のお母さんですが、美人さんなんですよ。みんな可愛い顔をしていますよね。

ぼちぼち、のびのびしてくれて、触れるようになってきました!今も娘が触り放題しています。得意げです。か~わいいですよ~!
そろそろ里親募集しても大丈夫かな・・?最初は大変かもしれないけど、きっとなれてくれるでしょう。でもやっぱり年越しかなあ・・・。


★Emiさん★

え~。まめふくちゃん達がそんなだったの~??
この子達も、里親さんとこ行ったら最初はちょっとどうかなあ・・・。でもきっとなれていってくれるでしょうね!よかった~。
なれないようなら、手術してまた戻すこともありかと思ったくらいだったので、本当に嬉しいです。

わけめちゃん、なかなか可愛いでしょう?女の子でしたよー!う~ん。味のある・・・(笑)

★ふぐにゃんさん★

あははははははー!増えてるさっ!

私もねころくに戻って、コタツ出して、なんて思ってましたけどね。やっぱり寒くなるまでいるのねえ。夏の名残ですね。

今度の子達は、なんとも味わい深い、というかなんというか・・・。すごく楽しいですよ!!このまま年越しかなあ・・・

★ともりんさん★

あははは。そうなのもう1匹・・・。もう一度馴らしています。
でも今度はちょっとおだやかかもしれませんよ。
二匹はもうすっかり我が物顔です!
このまま年越し・・??(汗)

PCは、とりあえず、仮復旧~♪でも、買わなきゃだめっぽいです。というか、ここで思い切ろうかな?気が弱くてなかなか決められません(!?爆!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/25488485

この記事へのトラックバック一覧です: 猫猫猫猫猫猫猫猫猫:

« デジャブ…? | トップページ | 復活っ!(仮) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ