↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« てっ・・・手ごわいっ! | トップページ | 部屋デビュー~♪ »

2008年11月 7日 (金)

行きつ、戻りつ・・!

ふふふ・・・なで~る、なで~る・・・。ふふふふふ・・・・。

すっかり猫相手の変質者と成り果ててるきみどりですが(笑)

黒白弾丸ファイターズ、保護5日目・・・!!

Img_1383

んまあ~~~!!かわゆいっ!!

ずいぶん表情がやわらいできたこと~!!

Img_1386

んん~~!!もう、なでちゃう、なでちゃう~~!!

ふさふさ~~!

Img_1368

んんん~~!!もう、かわいいったら、かわいー!!

Img_1367

ほ~ら、ほ~らね!

Img_1366

「えへ!」 

んまあ~!!なんていい子なの~!!


すっかり触らせてくれるようになりました~!

もう、きみどりったら、すっかり有頂天ですよ。う~れしいなあ~~。

こうなると、むずむずと更なる欲求を抑えられなくなる変質者きみどり。

行くわよ~。レッツ、チャレンジっ!!

Img_1354

わー!見て見て~!!

(すっごく固いけど・・!尻尾、おなかにくっついてるけどっ!笑)

Img_1356

ほらっ!ほらほらっ!!

Img_1359

「う・・・なにすんだよ・・・!」

すごく固まってて変だけど~!!

やった!やった!抱っこができたよ~~!

ええ。ちょっとの間だけですけどね。

Img_1360

やっと眼薬も出来ました。アドバンテージもやれたよ。

Img_1361

「ほ~ら、ぴちょんしようねえ~。」 「や~ん・・・」


性別もわかりました!

やっぱりタビーが男の子、わらびは女の子でした。

これで逆だったらキャラ的にびっくりですよね・・・(笑、それはそれでおもしろかったかな?)


でも、ケージで一度鳴きだしたら、相変わらずすごく鳴きます・・・。

ずうっと鳴きます・・・。

でも、有頂天のきみどり、すっかりその気。

「まあ~。これはきっと私を呼んでるんだわ~~!

 はいはい~。おかあさんが、行きますよ~~!!」

いそいそいそいそ・・・・・

Img_1348

「ぱっしゃーーーーっ!!」

Img_1388

「はーーーっ!!」

「・・・・・・・くっ・・・・・・」


まだまだ、最初は、はーっ!です・・・・。はあ・・・・。

でも、わらびは随分大人しいですよ。(鳴くけど・・・)

Img_1365

そして、スイッチが入ると、やたら砂を掘り返す・・・!!

Img_1376

「だせーー!だせだせーー!」

暴れてみたりする・・・。

Img_1378

「わーーー!わーーーー!!」

もはや、なにがなんだか・・・!?

Img_1380

・・・まったく、ケージをめちゃくちゃにするのはどうしたらいいもんか。

まあねえ。やんちゃ盛りですしねえ。

遊びたいでしょうねえ。

少しずつ、出してみましょうか??まだ早いかな?

また暴れるかなあ~。弾丸再び、かなあ??だろうなあ・・・。

でも、行きつ、戻りつ悩みつつ、次なる仲良し作戦、やってみます。

Img_1390

だって、ほら、手に頭を預けてくれてる~!

すごい進歩ですもんねっ!!ねっ!!

Img_1391

「むう。まったく、みっちーとのそうぐうにゃむなっ!

そういうときは、こうやって手と手をあわせれば仲良くなれるにゃむり」

「・・・え。それを言うなら、ETですよね!(笑) 

 だいたい、みっちーって誰だよ!??あははははっ!」

Img_1392

「あ~~~!なんのことにゃむかなあ~~??」

Img_1393

「・・・・・・・!!」 ぐぐっ。ぐぐぐっ!

Img_1394

「いてて、いててっ!!わかった、わかった!笑ってごめんー!!」

つめ、出てるー!

Img_1395

「ふーーん、だ、にゃむりーっ!!」

あ~あ、ふてくされちゃった(笑)



☆ランキング参加しています☆

いつも応援、むにむにっと、ありがとうございます!

励みにさせていただいています!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« てっ・・・手ごわいっ! | トップページ | 部屋デビュー~♪ »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

いちにちいっぽ・みっかでさんぽ・さんぽすすんでにほさがる♪大丈夫、ダイジョウブ。ふたりともかわいいなあ。

初めて書き込みます☆


表情がすごく優しくなってますね(*vωv)heart04

かわいいlovely

cat別猫みたいに
見違えるほど
やさしい表情になってきましたね!!
sun
きみどりさん、
すごいですhappy01

ふふふ。。。頑張れ変態きみどりまま。。ふふふ。。。

しかしまぁ、次から次へと濃いキャラが出るわ出るわ(笑)
今回の子たちと貴女との絡みは、妙にコミカルで
見てるとすんごい和む~~
いや、ご本人は大変なのはわかってるんですけどね♪

タビーくんって大きく見えるけど抱っこしたら小さいんですねぇ。
顔が大きいのかなぁsweat02
わらびちゃんは毛がフワフワ~sign03
お目目が大きく開いたら2匹とも可愛くなりそうです~。
おかぁさ~んって後ろついて歩くようになったら
きみどりさん萌え死しそうだなhappy02

↑今日は間違えないぞ~sweat01

ややや。スゴい進歩ですよ。
おめでとうございますnote
でも、面構えはそのままなのね(笑)。
性別、ワタシはヒソカに逆を想定してたのに、残念ですweep

こんばんわ~。
ご無沙汰しておりました。
って、あれ?あれ??
また新顔さんですね。
スリゴロちゃんに変身する日は近そう。
そうなったらもっともっとカワイイだろうなぁ。
しろちゃ~くんはきみどり家を卒業したんですね。
寂しいけれど、よかったよかったnote

すっごーいhappy02
もうだっこも目薬もできるなんて・・・、ううっsweat02
人間も悪くないなって思ってくれたのかな。

この子達がしっぽをピンと立てて
きみどりさんの所にすりすりしにきたらなんて
勝手に想像して興奮していますlovely
きっと近いうちにそんな光景が見られる気がしますが、
なで~る、なで~るしている変質者きみどりさんも見てみたいですscissors

名前の区別、分かりましたsign03後、性別もsign03
ちょっとだけ抱っこできたんですねhappy02
さすがきみどりさんnote
最後のET、どうしたんですか?にゃむにゃむ君wink

いや~手こずってますね~

でもね、感心したのは
3日の写真と今日の写真を見ると
タビーちゃんとわらびちゃんの表情が全然違う事。
3日は不安そうで険しい表情してたけど
今日は凄く優しくてホッとした表情してる。
流石はきみどりさん、猫好きの変質者ですね(爆

にゃむにゃむ~
この騒動にのんびりあくび?
流石は大物だね。
きみどりさんをちゃんと応援してあげてね
 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 

こういう心をほどいてくれる瞬間っていいですよねぇ。
最初はビクビクしながら撫でられてもすぐに逃げていた子が
自分から首を出してきた時なんて嬉しいこと嬉しいこと。(∩.∩)
この二匹、もうちょっと人慣れが必要でしょうが
良い里親さんが見つかりますように〜。

きみどりさん、お疲れ様です。
努力の甲斐あって、ずいぶん表情がかわいくなってきましたね。

うちの保護母猫もケージが嫌いみたいですよ。
扉閉めると唸るし~。
成猫になるまで入れられたことが無いからかもしれませんが…。

最初の2週間は本当にひどかったです。
(獣医さんも「慣れに2週間はかかるよ」と言っていましたが、ホントにその通りでした)
スイッチ入るとなにもかもひっくり返すので後の片づけが大変でした。


この子は人間のご飯が欲しくて大暴れするので、今も食事中だけ扉を閉めています。
お互いに慣れて折り合いをつけていくしかないのでしょうね。

★たろてつさん★

さ~んぼす~すんで、にっほさっがるぅ~♪
私もその歌、歌ってましたよ~!
大丈夫、ダイジョウブ。なんだか、ぐっ・・。
ありがとうございますっ!!

★ヒョチョさん★

はじめまして~!ようこそです~。
ありがとうございます。
そう。ちょっとづつですが、表情が変わっていくのが嬉しいです。
鳴きかたも変わってくるんですよ。
もっともっと、可愛い表情をみせてくれるように、ゆっくりがんばります!また寄ってくださいね~。


★ねこ3さん★

ありがとう~~!
まだまだ手ごわいですけどね。でも、怖くはないですよ。
むしろ、威嚇がいじらしいです。最初は怖さも感じるほどの強さでした。
ちょっとづつ変わってくれるのがすっごく嬉しいです!
一緒に見守ってくださいね。


★さくちゃんママさん★

あはははははは。そーよ。こっちは大変よ~。
でも、ずいぶんキャラの濃い、面白い子達ですよ。
ずいぶん馴れてきてくれたし。う、嬉しい・・・。

そうそう、わらび、男の子だったー!!がびーん。

★あびさん★

はあ~い。きみどりです(笑)
ええ。ええ。大きいんですが、やっぱりまだまだ子猫なんですよね。
タビーはいい柄してますよ~。ふっさふっさだし、マフラーにタビはいてるのらくろタビー。
わらびも、すごく可愛いですよ。悲しげな顔はこのままでしょうか・・・。ちゃあこが、そういう子でした。
馴れてきてくれて、嬉しい!もっともっと、ね。

★どなどなさん★

性別、まちがえたよー!!わらびは男の子だったー!
どなどなさん、半分当たりですね。さすが。(これで、タビーが女の子だったらびっくりさ!)

ずいぶん進歩、ですが、まだまだ私を見て逃げようとするよよ・・・。くくっ!ふふふふ。またなでてやる~!!

★MasamiKさん★

お久しぶりです~。ありがとうございます。

そうよそうよ!くるくる状況が変わるのよ。きみどり家・・・。落ちつかないったら!
眼が離せませんよ~。またチェックしてね~!!(笑)
お仕事頑張ってくださいね!

★ゆきママさん★

ぐふふ・・・なで~るなで~る・・・。この姿は見せられないわ。
ひとりでケージ前に、頭低くしてうずくまって、こないだ、娘に、わわ!びっくりしたー!!と、マジ驚かれましたから(笑)

でも、なんだかい感じになってきたでしょう??
嬉しくて嬉しくて、ますますエスカレートしそうですよ~(笑)

★ごんママさん★

ああー!せっかく覚えてもらったのに、わらびは男の子でした~。二匹とも男の子、だと思う。(よく見せてくれないのよ~)

にゃむにゃむの、これ、結構気に入ってるんですけど(笑)いつもいつでも変な猫にゃむり!

★Kazuさん★

ええ。変質者きみどり。ふふふ・・帰りたいかい?も~う帰れないんだよ~~ふふふ・・・。
・・・とまでは言ってませんけどね。こんな感じですかね(爆!)

ええ、ええ、
ちょっと馴れてきてくれたでしょう??嬉しいですよ~!
ほんとにすごかったからね・・・。正直、手術して、再びリリース、も考えましたよ。でも、なんだかいけそうな気がするーーーっ!!てねっ!(笑)
頑張りますね~。

★ピュンピュン丸さん★

ありがとうございます!
ほんとです。嬉しいですねえ。
言葉が通じないので、ごまかしなし、じゃないですか。
なので、ちょっとづつ心開いてくれると、すっごく嬉しいです!
今回はマジ、ちょっと厳しいか、と思ったので、とっても今嬉しくて、ますます変質者ぶりを発揮していますよ!(笑)


★ちゅうママさん★

ああ~。ちゅうママさんのところはお母さんですもんね。
それはすごかったでしょう。しかも身重、さぞご心配だったでしょう。

でも、無事出産、よかったですねえ~!!
今じゃすっかり馴れてますか?
二週間。確かにそれくらいがメドかもしれませんね~。
馴れていない成猫は、実は経験がありません。
ほんとに大変だったことでしょう。お察しします。
お疲れ様でした!!

でも、きっと、安心して出産、子育てしてるでしょう。きっと感謝してると思いますよ~。
そして子猫達、これは馴れるどころじゃないでしょう~!
ああーーー!キュン死に、萌え死にだわーっ!!
頑張ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/25117763

この記事へのトラックバック一覧です: 行きつ、戻りつ・・!:

« てっ・・・手ごわいっ! | トップページ | 部屋デビュー~♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ