↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« バル’S BROTHER | トップページ | 無言の圧力、うにの場合・・・ »

2008年11月29日 (土)

またまた、無言の圧力・・・!

は~い。みなさまこんにちは~!!

Img_1826

川の字ファイターズです。

Img_1825

前から見るとこんな感じ!ぎうぎう(笑)

里親さん募集始めましたよ~!!

弾丸ファイターズ、もう空気銃は撃ちませんよ~。

Img_1832

じゃらしで遊んだり・・・

Img_1838

抱っこだってほ~ら!わけめちゃ~ん

Img_1847 Img_1845

ほ~らほらほら!

うふふ~!黒い弾丸タビーもこのとおり~!

さあ、勇気あるアナタ!君こそ勇者だ。里親さんにレッツ、チャレンジ!?(笑)

ファイターズ3、どうぞよろしくお願いします。


  ****************


さてさて。・・・・あらっ!??

Img_1206

「・・・う。も、もみじさん・・??」

Img_1207_2

「・・・え、え、と???」

わ。わ。もみじがももたに無言の圧力をかけているっ!


ここにある二つのカゴは、ご存知ねころくの人気アイテム。

いつもは大抵、もみじとうにが入っています。

いつもはうにが、もみじの圧力に屈してるんですが・・・

(いつもの模様は、「順番待ち、再び」などのバックナンバーでどうぞ~!)

ももたがここにいるのは珍しい。

さて、状況を解っているのかっ!??

Img_1210

「・・・え、と、も、もみじさんが、ワタシを見つめて・・・る??」

やっぱり状況把握できてなーいっ!

Img_1211

「・・・ひぃ~~・・・怖いことになってますぅ~」

Img_1212

「・・・・・・・・・??」

Img_1213

「・・・・・・・・・!?」

Img_1214_2

「ひい~~、もう見てられません~~」

Img_1216

「・・・な、なんか・・・様子が・・変でしょうか?」

Img_1218_2

「・・・・え、と・・・???」

おっと~、眼をそらせた~!!(笑)

Img_1219

Img_1220_2

Img_1221_2

「・・・・・・・。」

お、思わず向きをかえました~!!(笑)

Img_1223

「・・・・・・・・。」もみじ

「・・・う・・・・・。」ももた

背後に圧力・・・!!

Img_1225

「・・・・・・。」もみじ

「・・・・・・。」ももた

Img_1226

ああ。やっぱり出てしまった~!

気まずさ120%・・・!

Img_1227

「・・・くんくん・・・」

Img_1229

「ちょっと臭うけど、ま、いいわ。」 ひどい・・・。

Img_1232

「あ、よっこいしょっと!」

Img_1239

「・・・そうですか・・・そういうことですか・・・」

Img_1238

「ひぃ~。うには、なんも見てない、聞いてない、し~らない~!!」

もみじさんの無言の圧力には、誰も太刀打ちできないようです(笑)

ももた~。せっかくもみじさんが、そばに来てくれたと思ったのにねえ。

  
 ・・・・・・・・その後、しばらくして・・・・・・・・?

Img_1192_2

「あ、ねえねえ、さっきは大丈夫だったぁ~?」

「・・・・はい~。大丈夫です、けど~・・・・」

Img_1193

「・・・もみじさん、ちょっと怖いですよねぇ~・・」

Img_1191

「・・・そうなんだよ~・・・・」

「・・・はあ~・・・、大好きなのに・・・・」

愚痴りあう、男二匹(笑)

もみじに、ももたの愛が届くのはいつのことなんでしょうねえ?

頑張れ!オトコの子!!



☆ランキング参加しています☆

いつも愛のにくきゅーぱんちっ!どうもありがとうございます!

元気、いっぱい頂いています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« バル’S BROTHER | トップページ | 無言の圧力、うにの場合・・・ »

うに」カテゴリの記事

もみじとももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

里親さんの募集始めたんですかあ??
毎回、募集がかかるたびに「もう少し近ければ
役に立つんだけど、、、」と思うんですが;;
さすがにウチの家にもたくさんの動物もいますしねsweat02
里親さん、頑張ってくださいね。

ももたくん…残念です(ノ_-。)
記事を読みながら、「頑張れももた~!」と心の中で叫んでいたのですがーsweat01
もみじさんは強いですねbearing
いつかももたくんの愛がもみじさんに届きますように…heart04
ももたくんを応援してますっsign03

すごい・・・
見てるこっちもドキドキ。
なかなかの圧力ですね~!
ももたさんも、めっちゃ背中に圧力を感じつつ
とりあえずカゴに入ったけど・・・

どこの世界の女子は強し!!
がんばれ男子ぃーー!!

オトコの悲哀を感じますな。
最後のふたりの表情が全てを物語ってますよ(笑)。

迫力のもみじ姐さん。
カッコイイ! 辰巳芸者みたい!
誰もたちうちできませんぜ。

アハハハ♪
もみちゃん、かっこえ~^^
男の子組、情けねぇ~~爆笑
鬼連写で臨場感たっぷり!!
きみどり家の女上位ぶりを、これでもか!と
堪能させていただきました!笑
ファイターズも、益々かわええわ~^^
さぁ、集え!愛の戦士たちよ!!

ちなみに、うちのミカエル天使、思春期突入です
2.54キロしかないくせして、ギャルは全く~ 笑

ももたさん男だねぇ(>_<)
男は黙って~

席を譲る!か(^O^)

うにさん横で見ててハラハラしたでしょうなぁ~。
6匹もいるとちゃんとフォロー役がいてくれるんですね。

タビーちゃん、ころっころだo(^▽^)o
かーわいぃ~♪

ファイターズ、里親募集開始ですか・・。
もう、すっかりい甘えん坊ですね。
良い里親さまが早く見つかってくれると良いですね。

もみじちゃんの無言の圧力、すごい~~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ももたくんの微妙な表情も笑えました。
あんなに圧力をかけられたら、辛いよね。

やはり姐さんもみじさん、喧嘩するわけでもなく、
でも誰も敵わないんですね~~^^;;

弾丸ファイターズ、タビー君の目が、印象的☆☆☆
誰かを想い出しそうな・・・・・?
でもみんな、可愛くなりましたね~~♪呼び寄せましょう~☆

<愛・感謝♪ 心真>

あははははhappy02
もみじ姐さんの無言の圧力すごいですねぇ。
いくらももたさんが後ろを向いても、
背中に視線が突き刺さるのを感じて
生きた心地がしないももたさんの表情に大爆笑
手に入れたいものがあったらこのくらいの迫力で
やらないといけないんですね。
いい勉強させてもらいました(笑)

ファイターズ、いよいよ里親募集ですね。
この子達も強運の持ち主だから、
きっと素敵な勇者に出会えると信じていますよgood

弾丸ファイターズもすっかりきみどりマジックで慣れましたねhappy01
でも何故にぎゅうぎゅうになって川の字?
でも可愛い~heart04

ももたさん・・・なかなか思いは伝わりませんねぇ
カゴを3つにしてみては?(そういう問題じゃない?)
背を向けてカゴに入っているももたさん、笑えましたwink
きみどり家の男たち頑張れ~

わけめちゃん、お目目が良くなってきましたねsign03
もみじさんの無言の圧力すごいですね~happy01
頑張れ男の子軍団punch

黒い弾丸タビーちゃん、個性的な毛模様でアニメに出てきそうだなぁ。抱っこされている時の表情のかわいいこと!(∩.∩)
一方で、もみじさん・・・こわっ!
この表情を変えず身動きもせずにじっ!っと睨む無言攻撃はコワイですよ〜。ももたっち、びびりまくってますやん・・・でも、一度は向きを変えて無視してみたり(笑)最終的にもみじさんの貫禄勝ちですね。( ̄▽ ̄;)

★みなさま★

一括送信で失礼します!

いつもどうもありがとうございます!!

あはははっ!この二匹の顔は、わたしも見るたび笑っちゃう!
無言の間に、すごーく色んな感情が垣間見れますよね。

いつもながらもみじさんのこの無言の圧力はすごいです。決して手は出さないのに、このびびりよう!うになんて、耳、超ふせっちゃいますからねえ~。

日常風景です。
でも、このカゴ、食器棚の上においてあるんですよね・・・・。
6個のせたら、6匹入るかな!??(笑)


弾丸ファイターズ、ずいぶん馴れてきてくれてでしょう??
こうなると可愛さ、嬉しさ、倍増ですよ!
十分子猫らしいです。良き出会いがありますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/25761017

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、無言の圧力・・・!:

« バル’S BROTHER | トップページ | 無言の圧力、うにの場合・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ