↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 部屋デビュー~♪ | トップページ | しくしく…… »

2008年11月13日 (木)

スクープ!!!

さてさて、きみどり、昨日久しぶりに電車でおでかけ。

ふと、電車の中吊り広告をみると・・・???

なっ!!なにっ!!?

じゃじゃーん!!大スクープ!!

Photo

え、えーーっ!??きゃあっ!アタシったらいつの間に有名人っ!?

・・・って、ぶはははははははっ!!!(大爆!)

これ、ゆきママさんが作って送ってくださったんです。

もう、夜中に大笑いでした~~!すごいなあ~。

で、でも、この顔がっ!こっ、これは許せん・・と思っていたのですが、

よく見るとモザイクもかけてある~。なんて気配りなの~~!!

ゆきママさん、ありがとうございます~。あー、おっかしい!!


  ************************


さてさて、そんな噂の?弾丸ファイターズですがぁ~??

部屋デビューを果たし、すっかり部屋に馴れてきましたよ~。

Img_1542

こ~んなことや・・

Img_1547

こ~んなことや・・

Img_1550

こ~んな姿や・・・

Img_1554

こ~んな姿も見せてくれるようになりましたよ~!

ようやく子猫らしくなった、かな??

Img_1563

「え、と・・・。ぱぱ??」

「ぱぱじゃないですけど、いっしょに寝てもいいですよ~~」

Img_1564

「・・・ぱぱ・・・・・」 「はいはい~・・・」

Img_1531

「・・え、と。・・・ぱぱ??」

Img_1533

「それとも・・・まま??」

「・・・おかあさん、うにって、このこのぱぱか、ままだったっけ~??」

あはは!

もともと外にいた子のせいか、うちの先住猫達にも、あまり物怖じする様子は見られません。

Img_1559

「とりゃあ~!!」

「あ、こらこら!!それはや~め~て~!」 二匹で登ったりします・・。

Img_1552 

このベンジャミン、通称ベンちゃん。

猫達にやられ、瀕死状態だったんですが、春~夏、外に出しておいたら、すっごく元気になったんですよ!

(瀕死のベンちゃんの様子は、バックナンバー「ねころく作品展☆その3」でご覧下さい)

でも、またベンちゃん、受難の季節がやってきたようです・・・・・。

Img_1561

さて。こんなほのぼのした写真をご覧になって、みなさんは、きっと

「ああ~。きみどりさん、よかったねえ~。すっかりなれて。」

と、思ってくださってると思いますが、実はこの写真たち、

ほとんど、ズームで撮ってるんです・・・・。

あまりにのびのびし始めた、ファイターズ。

私が近づくと~~???

Img_1569

「ひゃっほー!!」 ・・・・散る!!!

まるで鬼ごっこのように、逃げるんですよっ!!むきーっ!

野良かっ??家庭内野良なのかっ!??

まあ、最初みたいな真剣な逃げ方じゃないですけどね??

むしろ、遊ばれてる感じですけど・・・・。

Img_1571

そして、追い込み漁のように追い込んでやっと御用。

(左下にタビー。この鉢植えの応急処置は見なかったことに・・・)

Img_1573

ふふふ。そして、なで~る、なで~る・・・。

でも見て見て!もうすっかり抱っこしてくれるようになったよ!

Img_1575

ほら!箱座りしてるし!!

そして、更にとっても嬉しいことがっ!!

この後、初めてゴロゴロいってくれたんです~~!!うれしい~(涙)

Img_1576

しかも、手をなめてくれたーーーーっ!!どっかーん!!

嬉しさ爆発です!必死の自分撮り!

Img_1577

わらびも、まだゴロゴロはいってくれませんが、抱っこしてくれます。

二匹とも、少しするとおりちゃいますけどね。

う~れしいな~~うれしいなあ~~♪ほんとにうれしいな~~♪♪

でも、また逃げるのよね・・・。いけずだわ・・・。


   **********************


今年も早くももうすぐ終わり・・・。

つらつらと指折り数えてみたら、

今年、きみどり家にやってきた保護にゃんたちは、

去年からの年越し在宅の2匹を入れて、なんと21匹。

タビーは、栄光の?NO20でした。わらびがNO21になります。

どの子も忘れがたい卒業にゃん達の最近の様子なども、

これから少しずつ紹介していきたいと思っています!!

みんな、すごぶる元気ですよ~!!お楽しみにっ!!



☆ランキング参加しています☆

いつもあったかい肉球ぱんち、どうもありがとうございます!!

励みにさせていただいています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 部屋デビュー~♪ | トップページ | しくしく…… »

おともだち」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

魔法の手袋、ほしいです。
週刊猫猫、すぐ買いに走ります!!
でも1名様か、狭き門だな。

それにしてもすごいですねぇ、今年の保護猫21匹cat
そしてどの子も幸せになってるってとこが素晴らしいheart
これぞ、きみどりさんの苦労の賜shine

来年はこの数を超えるか?!
ねころくっから眼が離せませんね。

ワタシも魔法の手袋ください(笑)!
ウチにもいますよ、家庭内野良猫。
なぜか血統書付きのヤツがソレなんだよね。

アハハ!またちょっぴりご無沙汰しちゃっている間に
スンゴイ事になってたのですね~!
大変だったきみどりさんには大変申し訳ありませんが
弾丸兄弟の暴れっぷりに大笑いしちゃいました。(≧m≦)
でもねころくっ。ときみどりさんの愛情できっとすぐに人馴れもしてくれそう♪
ベンちゃん、ここでも被害に遭ってたのね?^^;
うちも毎日毎日床を土だらけにされ・・・無事冬を
乗り切れるか超心配ですぅ~!(´;ω;`)

タビーちゃんとわらびちゃんの里親募集はもうちょっと後になるかしら?^^;
バナー、私のつたないので良ければ作りますので画像ちょっとお借りしますね♪
募集時期までには作っておくように頑張りますので♪

今年だけで21ニャンを保護して立派に巣立たせたのですね~。
あ、まだ2ニャンは巣立ってないけど。^^;
きみどりさんのパワーと愛情には頭が下がるばかりです。
及ばずながらこれからも元気なきみどりママを応援しています!!!

喜んで頂いてうれしいですhappy01
私もサイン入り魔法の手袋応募しようかな(笑)
次は“こんなことにも使えるペットシーツ_観葉植物応急処置編”とか“海だけではない!家でもできる追い込み漁_猫編”なんて
どうでしょう(お馬鹿すぎてすみませんsweat01

保護猫21匹ってすごいですね。
その子達が幸せになるようにきみどりさんが橋渡しをされたことが
素晴らしいです。
だから猫神様がそれを見て次々と…sweat01

どちらかと言うと、タビーのほうが手こずると思ったのですが、
ゴロゴロ言って手をなめてくれるなんて、ううっsweat02
その手にも秘密がありそうなので、今度はきみどりさんの
手を取材させてくださいませgood

なんか涙出ちゃいますcat
弾丸ファイターズの顔付きが
最初の頃と全然違ってきて
やさしくて、こねこらしくなってきてる!!
きみどりさんが愛情いっぱいに
育てているからですねscissors
保護にゃん21
すごいです。
頭が下がります。
いつも応援してますsun

スクープ記事、ぜひとも詳細を読んでみたいです~~^^
キャッチコピーが、ものすごく上手ですねぇ~~☆
チラシ作りに頭を悩ませている私としては、
見習いたい&その才能が欲しいです・・・・^^;;

先住猫のももたさんと、タビーさんの2ショットが、
私の中ではものすご~くお気に入りです♪♪♪

それにしても~~保護猫さん、1年で21匹ですか!
私は今年になって「猫ブログ」を書いている方のところに通うようになりまして。
どうやら気に入っている方々は皆、「仔猫保護の活動をされている」
と言うことが共通しているのだと、今気付きました。

その骨身を惜しまぬお姿に、感動してしまうのです・・・;;

<愛・感謝♪ 心真>

お膝の上でゴロゴロしてくれましたか~。
うれしいですねぇ。
きみどりさん、さすがです♪

いや~笑った笑った!ゆきママさん、すごい♪東○ポの吊り広告かと思った(笑)
あたしも5分で変質者になれるかな~~
って、もうなってるけど~(笑)

タビーってば、膝に箱座りして、ゴロゴロいってるし!
指なんて思わず舐めちゃってるし!!
こりゃ、たまりませんな^^
みかみかなんて、目があっただけでゴロゴロ大音響出血大サービスだけど
こーゆー小出しで甘える子って、逃げる女の子を追いかける男の気分つーか
征服意欲に火がつくっていうか
・・・って、何言ってるかわかんないけど(笑)

横浜もすっかり冷え込んできたし、この子らが
あのまま外にいたら、きっとこの冬もたなかったよ・・・
ホント、良かったと思うわけです。きみどりままに保護されて。

↑すみません!さく=さくちゃんままです~~(汗)

「たった5分であなたも猫好き変質者に」ってhappy02
爆笑しましたよ~!面白いですね~good

ああ~待ってました。
ねころくとのツーショットheart01
優しい猫さんたちがいっぱいで
弾丸ファイターズも撃沈間近ですねhappy01

電車の中刷り広告、すごいね~。
見事だわ。

子猫ちゃんたち、慣れてきたね~。
逃げるのは愛嬌かな。
うちでも、追えば逃げますから・・・。
猫さんて追われると逃げることが多いような。
(*^m^*) ムフッ

でも、近いうちに弾丸ファイターズも甘えん坊兄弟に変身かな。


スクープ記事すごいですね~happy01
売っていたらホントに読みたいです
サイン入り手袋欲しいですよ~
それにしても21匹もなんて、さすがきみどりさんですねlovely
きみどり家を巣立った子達はみんな幸せになってcrying
弾丸ファイターズもきっと素敵な里親さんにめぐり合えるのでしょうね
まだまだ大変でしょうけど頑張って下さいね

ギャハハハーー!!
大爆笑してしまいました。夜中に・・・。

このモザイク加工されてるきみどりさんは
あのバイクにまたがって撮ったカッコイイあの写真ですねhappy01
モザイクて・・・(爆)
この【週刊 猫猫】を年間購読したいのですが・・・(笑)

さてさて、泣き笑いした涙を拭き、まして・・・
弾丸ファイターズ! ズームとはいえ
ずいぶん馴れましたねぇ~happy01
なにより、先輩達と仲良くなれてるのが微笑ましいです!
大きいのかなと思ってたけど、
ももたさん、うにちゃnと比べると
やっぱりまだまだ小さくてかわいいわっ!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
この広告、面白すぎ~
きみどりさんの隅から隅まで暴かれてますね(笑

弾丸ファイターズ、やっとここまで(涙
嬉しそうなきみどりさんの笑顔が
目に浮かびます!
これぞ猫好き変質者冥利に
尽きるってもんですね(爆

21匹、並大抵の数じゃありませんよね。
苦労もあった分、幸せも・・・
きみどりさん、陰ながら応援してます(^O^)

ゆきママさんが作ったという広告、すごいですね~happy01
笑っちゃいました(^-^)
タビーちゃん、ゴロゴロ言ってくれてよかったですねwink
わらびちゃんはまだか~・・・。
ネコ名人きみどりさんなら手なずけてしまうでしょうねlovely

皆さん、ゴメンナサイ〜。パソコン、ご承知のとおり、使用不可…。涙。
この、オモロー!な、ゆきママさんの広告についての爆笑コメントに、沢山お返事したかったのですが。

ゆきママさん、ホントにありがとうございます!
是非とも続編をお願いします!あ、顔写真は、モザイクもしくは、修正バリバリでお願い(笑)

皆さん、楽しいコメントありがとうございます!笑った、笑った!
嬉しいです。ケータイから、チェックして、元気もりもり頂いてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/25300194

この記事へのトラックバック一覧です: スクープ!!!:

« 部屋デビュー~♪ | トップページ | しくしく…… »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ