↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 猫猫猫猫猫猫猫猫猫 | トップページ | すっぱ!すっぱ・・っ!! »

2008年11月21日 (金)

復活っ!(仮)

やっほー!

PC復活っ!不死鳥のごとくよみがえるワタシ!(・・・ばか)

友人から借りたノートパソコンで、仮復旧ですよ~。

友よ、ありがとう~!みなさま、ありがとう~~!

・・・と、いうことで、まずは、ためこんでいたご報告もろもろから~!

Img_1663

じゃ~ん!

kyochanさんから、ブログ3周年の記念プレゼントをいただきました~!

ちゃっかり応募しちゃったの~!

可愛いですよ~。手縫いで、ほっこりあったかいです。うれしいなあ。

Img_1665_2

どこに飾ろう。え、と、猫にいたずらされなくて・・え、と?と、悩んだ結果、ここに!

お部屋がぱっと明るくなりましたよ~。

kyochanさん!遅くなっちゃったけど、本当にどうもありがとうございました~!!

  ******************

もうひとつ!

Img_1668

10月に里子に行ったしぐれちゃん。

なんと、里親さん、漫画家さんなんですよ~!

PN、伊勢崎ゆず先生と、おっしゃいます!

そして、この雑誌、「ねこのあくび」に、しぐれちゃん、改め、ごまちゃんが・・・!!

Img_1669

先住猫、きなこくんとも仲良くなって、のびのび暮らすごまちゃん。

やってきた様子が漫画になってます!!

(ねころくっ!も、ちょっと登場、ありがとー!)

Photo

のびのび暮らす、ごまちゃんの様子は、ゆず先生のブログ「きなことグータラな日々」で見れます!

雑誌「ねこのあくび」は11/15発売でした。

みんな、本屋へGO!!やっほーい!!!

   ******************

さてさて、噂の弾丸ファイターズ、NO3のわけめちゃん。

Img_1712

うふふ。

Img_1714

うふふふふ。

Img_1718

うふふふふふふ~!

抱っこ成功!!かっ、かわいいっ!

顔もきれいになったでしょう??また汚れちゃうんですけどね。でもずいぶんよくなってます。

わけめちゃん、女の子でした!

う~ん、この髪型で・・?(笑!失礼よ!?)

確かにタビー、わらびより、ちょっとはおとなしいかな?

Img_1721 Img_1724

タビーとわらびは、ごらんのとおり、ずいぶんくつろいで、遊んでくれるようになりました!(逃げるけど・・・)

Img_1729

「・・・まま・・・」 もみじとタビー。

Img_1578

「・・・ぱぱ・・・」 ももたとわらび

わけめちゃんも加わっての3ショットも、もうすぐ、かなあ??

馴れてきてくれて、うれしーっ!かわいいーーーっ!

おいで、おいで~。・・・・くっ。(また逃げられたらしい。笑)

 
     ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Img_1594

「最近の、教育の現場の荒廃には、目にあまるものがあるざます。」

Img_1593

「みなさま、どうお考えざますかっ?」

教育ママ風ももた(笑)

実はきっと、くらくらしてる・・・??(ごめ~ん!笑)



☆ランキング参加しています☆

いつも、あったかい応援にくきゅーぱんち、どうもありがとうございます!

またがんばりまーす!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 猫猫猫猫猫猫猫猫猫 | トップページ | すっぱ!すっぱ・・っ!! »

おともだち」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

仮復活、おめでとうございま~す!
マンガデビュー(?)も、おめでとうございま~す!

わけめちゃん、味のあるお顔(^m^)。
ね、ヨゴレと思ってずっとゴシゴシしてたら、模様だった…って、ソラもずい分ゴシゴシされました(笑)。

ぉぉぉぉおしさしぶりですぅぅぅぅ~~!!!

ふんとにふんとに御無沙汰してしまって
申し訳ありませんっっっ!!!
記事はちゃっかり読んどきながら、
色々いろrirori…(あれ?)御座いまして、
恥ずかしながら只今参上仕りましたぁ(号泣

富士額のお嬢さん…ぃや、味がありますね(笑
昔懐かし、「福笑い」っぽい髪型(?)とゆーか。
でも、こーゆー子が飼ってしまうとクセになるタイプですよね。
それにしても流石は「ハマの猫じゃらし」のきみどり姐さん!
(すみません…心の中だけで言ってたんですが)
苦労を苦労と見せず、仔猫を懐に抱くその姿、
いつもながら実にお見事です!!

・・・でも、やっぱり「ねこきゅっ」は少なくないですか?

祝!仮復旧!!
っつーことで、タビーがもみ~と寝てる!(驚)
これってやらせじゃないですよね?(こら!)
いや、うちはさくちゃんとみかのやらせ写真たくさんあるから(笑)

ところで、わけめちゃん、かわいい♪
前に報告した、女の子を欲しがってるうちのご近所さんにどうかな~
まだまだ時間かかりそう?・・・

あら~わけめちゃんのピラミッド額はやっぱ美人の証だったのですね。
お顔を洗って美人さんになりましたねえ。

こちらバンコクでも今日子猫を一匹保護しました。
昨晩、何者かに母猫が殺され、残された子猫です。
クロ一匹、生後ほぼ10日あまり。
まだちっちゃいです、ホントに。
バンコクネコ友会会長のお店にいるのですが、
何だか今晩は心配で眠れそうにありません。

復活おめでとうございます~(^O^)/

里子に行った子が漫画になっちゃうなんて
嬉しい驚きですね~(^-^)

弾丸ファイターズもそろそろきみどりマジックで
すりべたーズか~?
わけめちゃんの顔がかわいくなっててビックリですよ(^ε^)♪
みんな愛されるとホントに変わるんですね~。
もっともっとかわいくなれ~o(^▽^)o

はじめまして。
いつも楽しくブログ読ませていただいてますhappy01
新入りのわけめちゃん、とっても可愛いですねheart04
ねころくのみんなも、タビーちゃんとわらびちゃんもすごくのびのびしている感じが伝わってきます。
わけめちゃんもきっとすぐに安心してのびのびできるようになるだろうなぁーって思いますっwink
私も猫を飼っていますcat
ももたくんにちょっと柄が似ているんですよ~taurus
なので、個人的にはももたくんが一番気になります(笑)
初コメント失礼しましたー
またブログの更新楽しみにしていますsign03

PC仮復活おめでとうございます!
わけめちゃんのかわいくなったこと!
きみどりマジックですねheart04
きみどりさんのちびにゃんへの愛情に脱帽です。

(仮)とは言え、復活&更新が嬉しいです~~^^
おめでとうございます☆

わけめちゃんのお顔、本当に見違えるようですぅ♪
可愛くなって美人さんになりましたね!
慣れるのも、前の2人より早そうで、良かったです☆

ももたくんとわらびくんの2ショットは分かるけど、
もみじさんとタビーくんが2ショットになるなんて~!
先住猫さん達、愛情深いですねぇ・・・きみどりさんと一緒ですね。(*^.^*)

<愛・感謝♪ 心真>

おひさしぶりです〜。ごま坊改めボリスの母です。
元祖空気銃撃ちまくりだったごま坊は甘えたのへたれ坊ちゃん猫に育っております。
弟たちもやさしいきみどり保育園で恐らくなれてくれるでしょうね。
ごま坊の近況は、先日無事に去勢手術も終わり、源氏名は「バーバラ」になりました。ま、バーバラちゃんになっても全然変わらないのですけどね。近いうちにお写真送ります。

不死鳥、流石はきみどりさん!
そうでなくっちゃ猫好き変質者は務まりません(爆

わけめちゃん、綺麗な顔になりましたね~
今回も手袋、大活躍ですか?
前髪がとってもチャーミングぅ♪
きっと美人さんになりますよ~

PC復活まであとちょっと?
p( ´∇` )q ガンバッテネ!

復活おめでとうございます〜
わけめちゃん可愛いですね〜
ホントなれるのは先の2人より早そうですね
タビーちゃんがもみじさんにくっついて可愛いです
わらびちゃんも。
きみどりさんのお宅のにゃんこ達みんなやさしくて素敵です。
やっぱり親の背中を見てるんですね〜

オーナメント飾って頂いてありがとうございます。
高い所からきみどり家のにゃんこ達を見てるんですね。

PC復活おめでとうございますhappy01
ごまちゃん、マンガデビューですかsign02
ももた君に歩み寄ったわらびちゃんがかわいいです。
ももたママ風、かわいかったです。

shine祝!PC復活shine
わけめちゃんのかわいいこと~heart04
あのひょえ~~っsweat01sweat01とびびっていた子と同じ子とは
思えないくらい、なついてしまいましたねぇ。うふふふふふふ~smile
さすが不死鳥きみどりさんです(笑)

タビーともみじ姐さんの2ショットはびっくり。
同じ色どおし気があうのでしょうか。
ももたパパと一緒に寝ているわらび、まだ小さいですね。
ってか、ももたパパが大きいのかしら
わけめちゃんが皆と合流するのはもうすぐですか?
とっても楽しみです。notes

☆どなどなさん☆

ありがとー!
ええ。ええ。よくあるんですよね。柄と汚れを間違えるの。でも今回は本当に汚れかと思いましたよ!(笑)
ごしごし・・・・嫌われた!??(がーん!て、もとからか?)

☆Saeさん☆

わあああ~!Saeさん、どこ行ってたの~~!待ってたわよ~!!
そうか、色々あったかあ~、うんうん。って、嬉しいわ!ありがとう。

「ハマの猫じゃらし」!かっちょいーじゃないですかっ!名乗っちゃおうかなっ!?(すぐ調子に乗るから・・・)
味のある3兄弟に振り回されてますが、そうよ、わけめちゃん、おかめさんなのよ~(笑)
ねこきゅっ!・・・多いですからっ!!少なくないですからっっ!!(笑)

☆さくちゃんままさん☆

はいよっ!もみじとタビー、やらせじゃないよ~!
私も気づいてびっくり!か、カメラ、カメラ・・!あ!フラッシュはだめ~!くっ。黒い・・・暗い・・・。と、一人焦ってましたよ~。
このあとなめてあげたりして!もみちゃん、やさしー!
で、え??さくちゃんとみか、やらせ・・??そうだったのか(笑)

わけめちゃん、そうだねえ~。二週間遅れなので、あと二週間くらいは欲しいけど、どんなもんかねえ??詳しくはまた!

☆ぺぎさん☆

あらっ!生後10日・・?厳しいねえ。お母さん、殺されちゃったの・・・???
ひどい。

ともかく、ミルクミルク、保温保温。そしてお尻なでなで。ひたすらそれです。
保温はホット用のペットボトルにお湯を入れたものがゆたんぽとしておすすめです。タオルとか、フリースを巻いてね。(ダミーママです)子猫の体温は高いので、下がらないように、気をつけてください。

頑張って・・・!!ぺぎさん!CHICOの皆さん!!

☆あびさん☆

ありがとうございます~!

確かに、顔というか、顔つき変わってきますよね!嬉しいですよ~!
ちょっとのびのびしすぎ?になってますが(笑)またまた可愛くてやばいです。
でも、まだ、鬼ごっこなのよ・・・。はやくすりべたーずになってくれないかなあ。

☆Kyokoさん☆

はじめまして~!ようこそです!
ありがとうございます!

おう。ももた柄、とな!?白黒はいいよ~。性格いい子が多いですよねっ!そして来年は丑年だし!(関係ない?笑)

コメント嬉しいです!これを機会にまた寄っていってくださいねっ!

☆ねこ3さん☆

ありがとうございます~!

きみどりマジックなんて・・・うれしいじゃーん!!(すぐ調子に乗る・・・)
でもね、こうしてると、ちゃんとみんな可愛くて、なれてくれるんだなあ、と思いますよね。だれがやってもきっと一緒。猫は人の友達になれる動物なんですね。嬉しいね!

無事、里子に行くその日まで、見守ってくださいねっ!

☆心真さん☆

ありがとうございます~!おっかなびっくり復活です!

もみじとタビー、珍しいでしょう?もみじはいつも、どこ吹く風って風情だったので、私もびっくりしました!なめてあげてたりして。
子猫の無邪気さには、大人たちもやられちゃうんですね!

☆しまりんさん☆

お久しぶりです!
メールしようと思っていましたよ~!そう。ボリスの兄弟達です!
元祖空気銃撃ちのごま坊、あのときはどうなるかと・・・。
それでも連れて行ってくださった、しまりんさんファミリー。ボリスがそんなにのびのびさんになったのも、しまりんさんのおかげです。
この子達にも、素敵な里親さんがあらわれますように!

写真お待ちしていますね~!バーバラの!(爆!)

☆Kazuさん☆

ちゃ~みんぐぅ~!おかめちゃんです。可愛いですよ~。

女の子のせいか、前の二匹よりは少し扱いやすいような??感じです。

不死鳥(爆)ええ。これくらい馬鹿じゃないと、なかなか変質者にはなれませんよ~。ふふふふふふ・・・。

☆kyochanさん☆

ありがとうございます!!オーナメント、ほんとに可愛くて素敵。色合いも私好みで、うちのカーテンとか、グリーン系が多いので、すごくあってるでしょう?ぱっと明るくなりましたよ~!

のりママさんのところに行ったら、おそろいが届いてた~。すごく嬉しくなりました。遠くに離れてても同じものを飾ってるんだなあって。
さらに嬉しさ倍増です。ちゃっかり応募してよかった~~~。どうもありがとうございました。

☆ごんママさん☆

教育ママ風ももたにコメントありがとう~!実は結構気にいってまして(笑)
本人は迷惑でしょうけどね?

三匹とも、どんどんなれてきてくれて、嬉しいですよ~!そろそろ里親さん募集かな?

☆ゆきママさん☆

ありがとう~!ようやくなんとか復旧です。おっかなびっくり。

もみじとタビー、私もびっくり!でも、黒くて写真が・・!逃げないうちに!とか、なんとか、一人焦ってました(笑)

わけめちゃんも、最初、女の子!?と思いましたが、どんどん女の子らしい顔になってきましたよ~。薬も効いてきたし、そろそろ合流もオッケーみたいですよ~!
また、大騒ぎかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/25545005

この記事へのトラックバック一覧です: 復活っ!(仮):

« 猫猫猫猫猫猫猫猫猫 | トップページ | すっぱ!すっぱ・・っ!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ