↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 復活っ!(仮) | トップページ | らいちゃんの眼について、その後 »

2008年11月22日 (土)

すっぱ!すっぱ・・っ!!

Img_1730

「いえ~~い!ぱそこん、ふっかつにゃむり~~!」

いえ~い!

ここのところ、弾丸ファイターズの、あまりのキャラの濃さに押されてる感じのねころくですが、みんな変わらずのんびり元気ですよ~。

Img_1582

はい~。いつものように食卓に着くにゃむにゃむさん。

「むっ!??」

Img_1586

「むむむっ!??」

Img_1587

「むーーーっ!!」 刺身~!!

「わあ~っ!おかん、助けて~!!」 娘です。

Img_1589

「あ~・・・無理です。」 

食卓、一人一匹猫(笑)

Img_1595

そんな様子をこっそりのぞいてるはなこ・・・!

怖っ・・・!!指差し、無言でサインを送りあう私たち。

「は、はなこ、はなこ、おいでおいで~!!」

Img_1597_2

無理やりつれてきて、ふたりがかりでご機嫌取り。

なで~る、なで~る・・・!

Img_1598

「・・・・・・・・」

「まったくぅ~。そんな嫌そうな顔、しないの!」

全く~。つんでれなんで、ね。

これで、結構嬉しいんですよ。きっと。(笑)

Img_1620

おや?こちらはまだ、相変わらず・・??って、

え?それ、梅干しだけど・・・??

Img_1607

「むっ・・・・!!」

「いや、だから、これは梅干しだからぁ~・・・」

すげー見てますね。刺身以上の興味です!(何で?)

Img_1608

「むむむっ・・・!!」

「いや、だから、これはにゃむの好きなものじゃないから・・・。」

Img_1609

「・・・・って、わあぁ~~!!うめぼし~~!!」

「にゃむりーーっ!!」

Img_1610

「わーーーっ!鼻についたーーっ!!」

「にゃむっ!!?」 ぷるぷるぷるっ!!

Img_1611

「すっぱ・・・!!すっぱ!すっぱ・・・っ!!」

えーっ!?ぶはははははっ!!

Img_1614

「・・・・・ばかだわ。・・・・救いがたいばかだわ。」

冷ややかに見つめるはなこ・・・。

あ~、めちゃくちゃ変な猫にゃむりなあ~~!(笑)

ともあれ、いつものように?ねころくは元気でーす!


   *****************


弾丸ファイターズも、元気でーす!

Img_1732

テーブルの下。ここはファンヒーターの前。

あったかいのね~~

Img_1750

わけめちゃん、お部屋デビュー!

Img_1751

尻尾をぼ!にして、逃げ回ったあげく、ソファーの下に入っちゃいましたよ~(笑)

Img_1754

逃げちゃうけど、捕まります。ちょっと遊んじゃおう~っと!

これ、普通のわけめちゃん。真ん中分け。

Img_1755

ぼっちゃん刈り~~!

Img_1760

七三分け~~!

あらあ~。似合うじゃない~~!!

Img_1766

剃り込みっ!!

あははは~!!悪そうだ~~!!あはははは~!

Img_1765

「・・・・や~め~て~よ~・・・・」

「あはは、ごめんごめん!こわくないよ~~!」

なで~る、なで~る・・・。

「はい、普通のわけめちゃんで~す。可愛いで~す!」

逃げられるのは、実はこういうのが原因???(笑)



☆ランキング参加しています☆

いつも、愛のにくきゅーぱんち、どうもありがとうございます!

元気いただいています!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 復活っ!(仮) | トップページ | らいちゃんの眼について、その後 »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

パソコン復旧おめでとうございます!!
まってましたぁ~~!

すっぱっ!!
見てて口の奥から唾液がダァーーーーwobbly
それにしても にゃむくんの 梅干しに対する
くいつき、パンパないですねhappy01
なのに・・・にゃむくんの鼻についた時の顔・・・
しゅっぺぇーーーーbearing
見ててまた唾液がダァーーー(笑)

きみどり家の食卓の風景は本当ににぎやかですね。
にゃむにゃむさんの、梅干しがん見、惹かれる匂いがあたのかな。
お鼻につくほど近づくなんてチャレンジャーですね。

わけめちゃんのわけめ遊び大爆笑です。
七三分け超うけましたhappy02 雰囲気変わる~!
もみあげはできるかなぁ。

かわゆいなぁ!ツンデレはなちゃん♪
♪恨みま~す♪ってか(笑)
普段バトルしてる二人(一方的だけど~笑)だからこその可笑しさですな^^
きみどりまま、茶碗の柄がにゃんこやんか(笑)

さてさて、ご近所さんには、これから人慣れさせるから
1か月くらいかかるかな~~
なんて言ってしまったが
それだと成長しすぎるかな・・・ふーむ

にゃむさん面白いsign03
爆笑でしたよ~。
一人パソコンの前でウケてました。
これでにゃむさんも経験値が上がりましたね~up
わけめちゃん、そんな遊び方もあるんですね。
うちの子でもやってみよう・・・happy02
パソコン復活おめでとうございます~note

七三っ!(大爆)

わけめちゃん、髪型自由なのね~。
遊べるわぁ(失礼)。

にゃむさん、すっぱだったのですね。
見ていて私もすっぱい口になりました。

いつも明るいきみどり一家。
ひとり一匹ネコ、あこがれるぅ♪

復活おめでとうございまーすscissors
待ってましたよ~note

にゅむにゃむさん、梅干どんな味だったのでしょうね
梅干食べる猫、ギネスに載りそうsmile
はなこさんはコータに似ています。
甘えたいのに素直に甘えないところなんてソックリsign01
プライド高いのでしょうかね

弾丸ファイターズ、人より先住猫にしっかり慣れてますね
猫は猫同士なのかしらsign02
でも皆穏やかな顔になってきましたね
きみどりさんの愛情が伝わっているのでしょうね

よかった~祝PC復活!!

きみどりさん宅の楽しそうな夕食風景、いいなあ。
なかなか自分から寄って来られない、はなちゃんの性格がまたかわいいですぅ。

こちらの保護猫まっくろ、黒豆はChico猫めすちゃんが授乳中なので、めすちゃんのおっぱいを飲んで元気にしています。
めすちゃんは体が小さいくて大変ですけど、素晴らしいお母さんです。

いつもにぎやかな食卓ですねー。
ひとりひとネコ!うけました。でもまだテーブルにあがらないだけましです。うちなんかだんだん図々しくなってもう・・・。子猫たちも大分慣れてきましたね。わけめちゃんも良い味だしてます。

ぶはっ!!(笑) されるがままじゃないですか!
わけめちゃん、いいですよ!特に七三分け!
しかもとっても美人ちゃんでイマドキに見えます!
これだけ美人ちゃんだとすぐ里親も見つかりますねー!

こっそり覗いているはなこちゃんが怖いですっshock
おひざにのせてもらって、本当は嬉しいのに素直になれないんですねーsweat01
そんなところも可愛くてスキですheart04はなこちゃんcat

すみません。わけめちゃんの額に見えないはずのまゆ毛が見えるんですが。
しかも怒りに攣りあがってるんですが(笑)。

あはははっ!きみどりさん、最高ですぅ~heart01
七三に夫と二人で笑わせていただきましたよ。
にゃむにゃむくんのすっぱ顔にも笑いました。
ネコって食べられないものにすごい興味をもって、
しょっぼーい顔するときありますよねー。
おバカだけど、かわいいですよねheart04

はな子ちゃんはツンデレなんですねsign03

弾丸ファイターズは相変わらず2匹でいますね。
わけめちゃんもお部屋デビューですね!!
かわいらしいheart04

はなこちゃんのツンデレぐあいが我が家の茶々とかぶります。
素直にお膝に乗れないんですよね~。

それもまた可愛いんだけど、
猫密度が高くなると辛いところですね。

★のりママさん★

やほ~!ありがとうございます!
借り物のPCですけどね。快適快適~♪

すっぱー!!だーーーーー(笑)
なんなの?この食いつき??かつお
梅とかでもないのにね。
やっぱりにゃむは変な顔、いや、変な猫にゃむりなあ~~(笑)


★ゆきママさん★

にぎやかでしょう??どうかと思いますけどね。そして、これをネットで世界に向けて発信するのも(大げさだっちゅーの!)
どうかと思いますけどねえ・・・。貧しい食卓、手抜きばればれだし(爆!)

裸になってブログやってますよ(笑)


★さくちゃんママさん★

そう。茶碗、にゃんこ。あとねえ、マグカップもにゃんこ、急須もにゃんこ。箸おきや、洗剤いれもにゃんこ~(笑)

はなこのつんでれ、マニアにはたまらないでしょう??くすくす。萌えなんですよ。萌え~~(笑)

ご近所さん、だめになって残念だわ。

★あびさん★

爆笑ありがとーーー!
いや、ほんとに、猫たちにはこっちもいつも爆笑させてもらってますよ。猫って、猫って・・・。特ににゃむって・・・(笑)

わけめ遊び、ぜひやってみて~!意外とイメチェン?(笑)

★めめさん★

大爆ありがとー!!
七三っ!就活ですっ!みたいな??びしっと決まってるでしょう??(爆)

一人一猫、いいですよ~~。
猫にだけは不自由しないきみどり家です。
猫にだけ、ですが・・・・。ぐすっ・・。

★福豆さん★

ありがとうございます~!

つんでれのにゃんこ達って結構いるんですね。うちでははなこだけ。
全く扱いが難しい、でも、気持ちばればれなんで、可愛いですよね~。マニア向け!(笑)

梅干しは・・なぜにここまで??
こんなに奪うほど手を出すことはめったに、ほとんど、全くといっていいほどないんですよ、いつもは。
よく見ると、テーブルに焼き魚(ぶり)のおすそわけもあるのに、眼もくれず。

やはりギネスに申請するか??(笑)

★ぺぎさん★

ありがと~!!

おぅ!メスは、まだ授乳中だったねっ!
よかったぁ~~。乳母がいて~~。
それなら安心ですね!すくすく育って!
そのうち、写真待ってま~す。

★たろてつさん★

あらあ。たろくん、てっちゃんはテーブルですか?たろてつさんちのご飯はおいしそうですもんねえ~。私だってテーブルのりたいわっ!

この貧相で手抜きの夕食をネットに載せたかと思うと・・・ああ・・・。
しかも梅干し好きって・・・どんだけジャパニーズなんでしょうね(笑)

★Mike Aさん★

七三、ぶはっと噴出しありがとう~!
ああ。でも、これで、お花のピンとか留めたら、いまどきの若い女の子系??あら、かわいー(笑)

う~ん・・・わけめちゃん、写真写りはいいようだが、美人なのか、それとも個性的なのか?(笑)う~ん・・・・。頑張ります(笑、なに、このびみょーな表現?)

★Kyokoさん★

そうですよ~。つんでれはなちゃんです。
う~ん、KYOKOさん、マニアック。わかってくださってありがとう~。
これで、甘えるときは結構すごい。つんでれの醍醐味です。萌え~~~!

★どなどなさん★

え・・・き、気のせいではっ!??(笑)

やっぱり??わたしもちょっとはそう思うんですけどね。いや、やっぱ気のせいですよ!(笑)

★MasamiKさん★

わ~い!ご主人もご一緒に、ありがとうございます~!!

そうなんですよね。
先日は、わさび嗅いで、つーん!になってました・・・。馬鹿な子ほど可愛い(笑)

わけめちゃん、まだ、あんまり馴れてないのに・・・・いけないわ、私!(笑)

★ごんママさん★

弾丸ファイターズ、くっついてたり遊んだり、子猫らしくなってきましたよ~。でも、逃げるの・・・(くっ・・・)

わけめちゃんも、まだびくびく。でも今日、ももたとくっついていました~!
近づいたら逃げられたけど・・・(くくっ・・)

★ちゅうママさん★

おお~ちゅうママさんちもつんでれが~。

可愛いんですけどね。
そうそう。抱っこはやん!とか言うんですよ・・・。気をつかいます。いっぱいいるとね、あちこちに気をつかって・・・身も細る思いですよ(笑、思いだけ?!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/25578126

この記事へのトラックバック一覧です: すっぱ!すっぱ・・っ!!:

« 復活っ!(仮) | トップページ | らいちゃんの眼について、その後 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ