↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« しくしく…… | トップページ | デジャブ…? »

2008年11月17日 (月)

弾丸ファイターズ、プラス1 …!

弾丸ファイターズ、プラス1<br />
 …!
弾丸ファイターズ、プラス1<br />
 …!
弾丸ファイターズ、プラス1<br />
 …!
え〜…、涙のパソコンはまだ復旧できませんが、
それでも目まぐるしいのが、ねころくっ!きみどり家……!

はい〜…。
本日、弾丸ファイターズに一匹追加です!


タビーとわらびの保護から二週間。ようやく馴れてきてくれた二匹に、今日、残りの兄弟が加わりましたよ〜。これで全部です!

お母さんの捕獲、避妊作戦も続行中です。


ニューファイターズは、先の二匹よりは大人しくしてますが、やはりなかなかの空気銃を食らっております……。

くっ。またしても……。


「きみどりは、空気銃を食らった」
「きみどりは、90のダメージを受けた」
「必殺アイテム、スキー手袋、再び」


とかなんとか呟きながら(笑)様子を見ています。


またまた、各種作戦発動して、変質者街道まっしぐらで頑張ってみます(笑)

しばし、ケータイからのアップにて失礼しつつ、ご報告しますねっ!

あーあ、ご報告したいこと、いっぱいあるのになぁ〜…。

« しくしく…… | トップページ | デジャブ…? »

保護猫」カテゴリの記事

弾丸ファイターズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ふ、増えている・・・・^^;;
まだ未捕獲の兄弟が残っていたんですね。
でも、いっぺんに3匹でなくて、良かったのかもしれませんね?

パソコン復旧、大変でしょうが、ごゆるりとどうぞ☆
ご報告、楽しみにお待ちしています。(*^.^*)

<愛・感謝♪ 心真>

ホントだ!増えてる!
わらびに似てるけど、目の周りにクマが・・・鼻の周りも擦りむけてる?
どうしたのかなあ?
兄弟がいなくなって、辛い思いをしていたのかな?
次回が楽しみだけど、きみどりさんのPCは復旧までまだまだですか?

休む間もないですね><
どうかお体大切になさってください。

うわー、増えてる。今度の子は両目がやばそうですが、大丈夫でしょうか?
ディスプレイケーブルの破損って、ディスプレイとケーブルが一体型になっているものですか?ディスプレイ側からケーブルが取り外せればディスプレイケーブル購入・交換だけで済むのですが…いかんせん私は通常メーカー(うちはDELLとかの安いの専門です)のものは良く存じ上げないので^^;
今後は噛まれると困るケーブルはスパイラルチューブなどに入れておくといいかもですね。更新ゆっくり待ちます^^

わ~、増えたんですね~♪
うちのほうには子猫がいません。
猫好きの方々が、手術をしてくれたからです。

新しい子も、バルちゃんの洗礼を受けるのでしょうか?

おっと。もう一人いたんですね。どことなくわらびくん似ですねぇ。
やはり数日保護された期間が違うだけで、こんなの体の状態が違うんですねぇ。ファイト!きみどりさん!!

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
PCのケーブル、やられちゃいましたか(汗
一日、一日が見逃せないきみどり家・・・
一日も早い復旧を願ってます。

で、プラス1?
これで兄弟全員集合なんですね。
この仔もきっときみどりさんの魔法の手で幸せに。。。
 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 

おろお?
増えましたねcoldsweats01
ドラクエ風になってて爆笑ですsign03
先の2ニャンが「この人いい人だにゃ」って
教えてくれるといいですねhappy01

まだ兄弟がいたんですね。
ドラクエ風の解説、ナイスです♪

PCが早く復活するよう祈っています。


久しぶりです!!
しばらく来ない間に猫さんたちが増えているのは
気のせいでしょうか!?

携帯からだと文字打つの大変だねえ。
頑張ってpig

きみどりさぁ~ん。
なんかまた増えてるよ(笑)

今度の子は立派な富士額だことっ♪

ドラクエ風つぶやき、ツボでした。
なで~るなで~るしながら、こうしてつぶやいてるんですね(爆)。

そのバイタリティにルネッサ~ンス。

皆さん、どうもありがとうございます!
増殖し続けてるきみどり家です(笑)

今度の子は、実は一番最初に捕獲しそこねた子です。ずっと気になってたので、来てくれてホッとしました。

とはいえ、時差でだと、また最初からかあ、とも思いますが、確かに三匹まとめてより、良かったかもしれませんね(汗)
ちょっと目やにと鼻がひどいので、早く薬が出来たらいいな。と、思ってたら、さっき出来ました!顔も拭けたよ!
ちょっと扱いやすいかな?といった期待感むくむく!

皆さんへのお返事や、訪問も滞っちゃって、本当にすみません…!!
パソコン、どうにかしたら、またお邪魔させて下さいね!
ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/25425850

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸ファイターズ、プラス1 …!:

« しくしく…… | トップページ | デジャブ…? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ