↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 猫のいる風景あれこれ | トップページ | しっぽりと・・・ »

2008年10月23日 (木)

ひとりでだって、らら~ら~い♪

へーい!かわいいかおして、ババンバーン♪

バンバンババババ、ババババーン♪(ノリノリッ!)

先日、原曲がわからなかった、らいちゃんのテーマ、

みなさんが教えてくださって、ザ・スパイダーズの「ババンバン」という曲だったと判明!

コメントで、ゆきママさんが、メロディーを聞けるサイトも、リンクしてくださいました♪♪(知らない方は聞いてみて~)

うわあー!すっきりしたあ~~。

みなさん、どうもありがとうございました!ババババーン♪♪

で、らいちゃんは、今日も元気ですよ~!!

Img_1028

いえい!いえい!いえーい!

Img_1029

????

Img_1030

はぐぐぐぐぐ・・・!

かわいいかおして、らら~ら~い♪

Img_1038

わーたたたたたたっ!

らいらいらららら、ららら、ら~い♪

Img_1032

むぎゅっ!

ちっちゃいくせして、らら~ら~い♪

Img_1033

むぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーっ!

穴から出てきてます(笑) か、顔がこわい・・!(笑)

Img_1034

ぬけた~! らいらいらららら、らららら~い♪♪

Img_1037

げしげしげしっ!!

Img_1036

ずざずざずざずざっ!

ひとりでだーって、らら~ら~い♪

Img_1039

もぐってみたり・・・

Img_1040

カメラのストラップ、つかまったー!!

Img_1041

そして、また・・・

Img_1042

穴から出る! らいらいらららら、らららら~い♪♪

ひとり遊びも上手で活発です!

昨日、ついにたまりかね、ちょっとおつめを切りました(笑)

もはやひどい手足になっとりますが・・・。

らいちゃん、いよいよあさって、ばいばいです・・・・!!

さて・・・??

さっぱりしたついで、といっては失礼なんですが、

もうひとつ教えていただきたい曲がっ・・・!!

Img_1048

にゃむりっ!♪ (ミソソッ!♪)

Img_1049

む~りむり~♪ (ソーファミレー♪)

Img_1050

にゃむりっ!♪♪ (ミソソッ!♪)

Img_1064

む~りむり~~♪♪(ソーファミレー♪)

Img_1090

にゃむりっ!♪♪ (同じ、というか、ここしか知らない・・・)

Img_1095

む~りむり~~♪♪ (以下、エンドレス・・っつーか、変なポーズ!笑!)


これ、またまたいつの間にか、にゃむのテーマになってるんですが、

いったい何の曲なんでしょう??

う~~ん・・・外国の曲のような気も・・・????

最近では、映画「憑神」の中で、「ご利益っ!♪♪」とか歌われていたような・・・。

みなさ~~ん、またまた、教えてくださいませんか~~~!??

Img_1088_2

「・・・まったく、おかあさんは、さいきん、脳モレが、ひどいにゃむなっ」

「むきーっ!そんな変なポーズしてる子に言われたくないですよっ!」


でも、ふる~い歌や、どっかで聞いたメロディーが、

頭の奥~に入ってて、こうやって、

無意識に猫の歌になって出てくるなんて、

なんだか、人間の脳みそって、不思議ですねえ~・・・

え??わ、私だけ!??そ、そんなことはないでしょう~!!


みなさん、正直に白状してください。

お宅の猫の歌はなんですか?? にゃむりっ!♪む~りむり~♪♪




☆ランキング参加しています☆

いつもあたたかい応援クリックありがとうございます。

励みにさせていただいています

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 猫のいる風景あれこれ | トップページ | しっぽりと・・・ »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

らいちゃん」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

にゃむり!まったくわかりましぇ~んcoldsweats01
ピキーンと足が伸びてるにゃむちゃん、
変なポーズが素敵です。
うちの子たちのテーマソングは何かな?
ミミはゴッドファーザーのテーマかな?(渋いぞ!)
らいちゃんも元気はつらつ!
あともう少しなのね。
別れは辛いが、幸せになってね!

にゃむにゃむさんのテーマソング、ひょっとして・・・
Give Me Up という曲かも?
ギブミーアップ オーオオオ
ギブミーアップ オーオオー
って曲です。耳に残るんですよね、この曲。

歌っていたアーティストはわかりません^^;

らいちゃん、穴から出る時白目が出てますぞー
でもかわいいheart04
にゃむにゃむさんのお手手組んで足が伸びてる姿は
猫ではありませんね。きっとどこかにチャックがあって誰かがはいってますね!
あると思いますっ!(←天津木村風)

例の曲ですが、「憑神」「御利益」で検索すると
米米CLUBの「御利益」という曲にたどり着きました。

YOU TUBEで見られますがあってるのでしょうか?
http://jp.youtube.com/watch?v=y_OEOOBGzpk
サビのフレーズがきみどりさんが言っているのに
似ている感じがする、脳モレの会 会員のゆきママです。

たぶん、BaBeの「Give Me Up」じゃないかな?
ほんと、この曲、なんでか知ってるんよね。
ちなみに、『憑神』で米米clubが歌ってる「御利益」は、この曲をアレンジしてあるみたいよmusic

うちのねこたちにテーマ曲、ないなあ・・。
せいぜい、クマちゃん(猫なのに)に「ク~マク~マクマ うちのねこぉ~」とポニョのメロディで歌うぐらいかしら・・coldsweats01

きみどりさん、はじめまして♪
保護猫が赤ちゃんを産んでキュン萌えな日々を過ごしている ちゅうママです。

うちの子にもテーマ曲ありますよ。
茶々(運命)チャチャチャチャ~ン♪~
黒すけ(青い鳥)クッククック、クッククック、黒すけちゃ~ん♪

はい、猫ばかです。

ほんとだー、ご利益って言ってますねhappy02
元はギブミーアップでしょうかね。
らいちゃん元気ですね~
上手に一人で遊べていい子だわ~。
目は全然問題ないですよね。
かわいいなぁ~note

なんか、みなさん、すごいですね~。
今回は、さっぱりわかりませんcoldsweats01
らいちゃん、穴から出てくる顔が、素敵っ(>▽<)!
ワタシもミョーな歌を作詞作曲して歌ってますが、やっぱりどこかで聞いたことのあるメロディーなんでしょうね。
気にしたことなかったワ(笑)。

らいちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね~。
小さな穴から必死で出ようとしてる所が良いわ。
そんならいちゃんも、さよならなんだね~。
何だか寂しくなっちゃうね。

らいちゃん、穴から出てくる時の顔が凄い事になってるhappy01
今はこの穴から出てくるのがマイブームなのかな
楽しそうねぇnote
もう直ぐ、らいちゃんもばいばいですか
やっぱり寂しくなりますね^^;

穴から無理やり出てくるらいちゃん可愛い~lovely
らいちゃんもお別れかぁ
寂しくなりますねweep
にゃむにゃむさん、足も面白いけど交差した手も可愛い~happy01

今回の曲はお局の私にはわからないです
もっと古いのならわかるのかも

★komezoさん★

ちゃらりららりら、ららりらら~~♪
ゴッドファーザー・・名作である。大好きな映画です。
ミミちゃん、かたわらに息絶えた獲物・・・(笑)

にゃむ、相変わらずすごく変でしょう??

らいちゃん、いよいよ明日、ばいばいです。
幸せになること、間違いなしですよ!

★yuccoさん★

あれ、もしかして初めまして、かな??ようこそです~。

ありがとうございます!
そうそう!!それだー!と、叫んでしまいましたよ~!
Give me up!♪ オーオオオー♪
(やっぱりそこしか知らない・・・)

★ゆきママさん★

おおー!またまた検索ありがとうございます~!!
そうそう。憑神のは、これこれ。これ、米米だったんだー。
で、原曲は、Give me up!だって~~!
わかって嬉しいですーー。

脳モレの会・・・もしかして会長、私??あると思います!!(笑)


★おおきにくん★

おおー。さすが、お詳しい!すっごくすっごくすっきりしました~!!ありがとうございます!!

うちは猫の歌、数知れず・・・このように原曲があるものも、完全オリジナルも・・(笑)ずっと前に、猫の歌、という記事を書いたこともあったっけ。
ふと我に返ると、すごく変だな、私・・・。


★ちゅうママさん★

はじめまして~!!ようこそです~。
え?保護猫が赤ちゃんを、となっ!??
ううー!いいなあ~~~!!きゅん萌え~~!!
子猫がいるのに、子猫欲しい、もはや、中毒症状も末期なきみどりです(笑)

テーマ曲、わかりやすくていいわあ♪ちゃちゃちゃちゃーん♪

★あびさん★

みなさんのおかげですっきりさわやか~♪♪
ご利益っ!は、米米だったのね~。

らいちゃん、眼は今はまったく問題なし。将来的には見えるようになるかも、とも言われました!
ばいばいはさみしいけど、まだ、繋がっていけるから・・
うんうん。(うっ・・・)

★どなどなさん★

ええ、ええ。私も歌は数知れず・・・(笑)
今回の歌も結構古いんじゃないかな・・??
このように原曲のあるものや、オリジナルまで、ワタクシ多彩な才能を発揮しておりますのよ。

っつーか、ほんと、無意識ですよね。
こうやって意識してみると、ホント、変・・・!(笑)


★ともりんさん★

そう~。らいちゃん、おもちゃみたいにくるくる遊んでいました。
元気タイムはだれにも止められません。やんちゃ全開ですよ。
静かになっっちゃいますね~。
反面、里親さん宅は・・クククッ。大丈夫かしら(笑)

★ふぐにゃんさん★

むきーっ、すぽん!て感じで、穴から出てくるんですよ。笑っちゃいました~!
らいちゃん、すこくやんちゃで、なつっこくて・・・。
やっぱりさみしいなあ。
でも、成長する姿も見ていけると思います。
眼も、よくなるといいなあ。


★福豆さん★

らいちゃんいよいよ明日です。
しろちゃ~さんも、大丈夫みたいで、来週、決まりました。福豆さん、ありがとうございました。

お局、って・・いや、きっと私のほうが上だと思いますよ~(笑)古すぎた、とか??


時差コメントごめんね★( ̄m ̄〃)ぷぷっ

猫の歌なんだけど、我が家には一曲だけ……
あたしが勝手に歌ってる歌が。

トニャ君のテーマ、『ポニョ』

ごめん記事が違うんだけど、
オリンピックのメダル見せてもらったんだねー!
すごい場所できっとすくすくと育ってくれるね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/24702973

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでだって、らら~ら~い♪:

« 猫のいる風景あれこれ | トップページ | しっぽりと・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ