↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« もしもしぃ~~? | トップページ | 甘えたのらいら~い♪ »

2008年10月17日 (金)

ブーム!??

ありゃあ~・・・連日のおさぼり、ごめんなさい~。

今週は、ちょっと超多忙でありました~。

さあて、それでも、ねころく、いや、ねこはちたちは、いつもの通り。

Img_0905

むりむりむりむり・・・・・・

Img_0906

むりむりむりむりむり・・・・・

いつものようにヒトと共に、食卓で夕飯をいただくにゃむにゃむさん。

Img_0907

しっかり座ってるし・・・!!(笑)

こいつ、絶対、猫じゃねぇー!!

Img_0908

「むっ!??」

「ん?どうしました??」

Img_0898

こないだ載せた、きみどりのパーカーに入るらいちゃん。

Img_0903

お向かいには、息子のパーカーに入るしろちゃ~るずさん。

Img_0914

そして、うっとりと甘えるももたさん。

Img_0909

「むむむむっ!??みんないいにゃむなっ!

 にゃむもやりたいにゃむりっ!」

見てます、見てます~。しっかり見てます~。

そして、おもむろに~?

Img_0915

むりむりむりむりっ!

「え?え?にゃむ、なにするの~~??」

Img_0916

「ひょえ~!!袖の方まで頭入れてるんですけど~。」

「・・・(むぅむぅ)・・・」 ←こもってる。

Img_0917

「むぅ・・・どうもあんばいがわるいにゃむな・・・」

「おや、やりなおしですか??」

Img_0918

「むぅ。なかなかいいあんばいにゃむりし・・・」

「ありゃまあ~。おさまった!?笑」

Img_0919

「むぅ・・・いいかんじにゃむり~・・・」

「え~?え、と、これ、どうすればいいかなあ??」

ちょっと、いや、かなり狭いです・・・。

Img_0921

「あはは、あはは、とりあえず、閉めてみましょうかあ~?」

じーーーっ(チャック)

「むぅ。かわいいむりむりちゃんにゃむり~。」

「はいはい。かわいいですよ~」(笑)

Img_0922

「そうそう。これでいいにゃむりよ~~」

「わあ・・・すっごく中身いっぱい~!」

・・・なんか、妊娠中を、思い出します・・・(笑、遠い昔さっ!)

Img_0925

「・・・そうにゃむ、そうにゃむ、これがやりたかったにゃむ~。」

満足気です~(笑!)

涼しくなって、パーカーもぐり、ちょっとしたブーム(??)みたいです!

あったかいよ~。しあわせよ~。

でも、いっぱいで、動けません~(笑)


  ************************


Img_0880

おやあ・・・なかよしですねえ・・・

ももたさんと、しろちゃ~るずです

Img_0882

「・・・どうしました?」

「い、いや、なんでもないですよ。じゃましてごめん~。」

Img_0887

「・・・ふむ・・・・」 

Img_0888

あったかそうだなあ~・・・・・


・・実は、またまたお知らせが・・・!!

な、なんと、しろちゃーさんの里親希望者さんが現れました!!

ブログを読んでくださっていた方です!

また、やりとりし、TELでもお話しし、すごく優しそうな方で・・・!!


・・・なんですが、

ここ数日、しろちゃ~の首のリンパ腺がくりっと腫れていて・・・・・。

昨日あたりから、急にぽこっと腫れてきたので、今日、病院に行きました。


エイズ、白血病ウイルス検査は陰性。ほっとしましたが、

リンパ節炎か、悪いと、リンパ肉腫か、と。

リンパ節炎なら、抗生剤で炎症が治まれば、心配ないのですが、

万一、ほんとに、万が一、ですが、肉腫(ガン)だったら・・・・。

そのまま、うちで、最後まで面倒見ようと思っています。


しろちゃ~さんを、熱望してくださっている里親さんが待ってます。

1週間、まずは薬で様子を見ます。

すごく元気、食欲もあり、便も正常。いつものしろちゃ~さんです。


きっと、大丈夫、と思いつつも、祈ってしまいます。

どうか、どうか、悪いものではありませんように・・・・。

大丈夫だよねっ!絶対。絶対大丈夫っ!!!うん!!!



        ★☆★☆★おまけ★☆★☆★



Img_0816

かちゃっ、かちゃ、かちゃっ!

わあ~!!(笑) これ、だーれだ??

Img_0817

「よいちょ、よいちょ・・・」 「でてきたー!」

しぐれちゃんです~~(うちにいた頃の写真ね!)

Img_0818

「よいちょ、よいちょ・・・」

Img_0819

「ふぅ~。せまかったわ~。」

「あはは~。いらっしゃ~い。」

しぐれちゃん、里親さん宅で、のびのびやってますよ~!!

そうそう、お名前、「ごまちゃん」になりましたって!

先住、きなこくんと、ごまちゃん、です。きなこごま・・!

かわいーー!そして、なんかヘルシーー!(笑)



☆ランキング参加しています☆

いつも、あったかい応援、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   

« もしもしぃ~~? | トップページ | 甘えたのらいら~い♪ »

しろちゃ~」カテゴリの記事

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

らいちゃん」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

パーカー猫可愛い!!にゃむさんの覗いたお顔がたまらなく可愛いですねぇheart04
ウチもやろうかなぁ~・・・でもももたさんサイズなので、チャックが閉まらないかも(笑)

しろちゃーさん、里親希望さんが現れて、本当にめでたいですね~!!なんだかとっても嬉しいですhappy01
それだけに、リンパ腺の腫れが心配ですね・・・。
どうかどうか悪い物じゃありませんように・・・。
どうかお薬が効いて、綺麗すっかり治りますように・・・。
そんでもって元気に里親さんの元にいけますように!!( ̄人 ̄)ナム

いつも読み逃げばかりして申し訳ありませんweep
にゃむさんの食事姿、いつ見ても笑えます。
ある意味、とってもお行儀がいいのかしら??
パーカの中にいるにゃむさん、きっと暖かいのでしょうね。

しろちゃー君、、大丈夫ですか?!
見た感じは元気そうですけど、、、、、
里親さんも見つかったことだし
何事もなく回復して欲しいです。

にゃむにゃむちゃんは猫じゃないですね!
立派なお子さまです。
椅子に座って食べてる姿はホントに人間みたいですね。
なんでこうやって食べるようになったんでしょう
うちにもこんなお行儀のいい子欲しいなあ

いや~猫アンカ付きパーカーが必要にゃむりか?
日本は寒そうだにゃむ。
来週の一時帰国が思いやられるにゃむり。

ということで、しろちゃーのリンパ肉腫、心配ですね。
私がレスキューして、カフェ猫として活躍している真白ゴロー君も同じ病気です。
薬で治りますよ~に。
そして元気に里親さん宅に行けますよ~に。

実は今日は猫殺しの情報に動揺しています。
どうしてそんな悲しいことができるのでしょうか。
涙と呪いの言葉しか浮かばない今日です。
殺伐とした気持ちですが、きみどりさんのブログで少し癒されました。ありがとうございます。

しろちゃーの腫れが、
大丈夫でありますように!
心からお祈りしてます!
にゃむさんのパーカからのぞく顔
かわいいです。

こんばんは!
茶トラ好きの私は、しろちゃーくんが心配です。


うちのニャン太は1年半前、首にできた癌の手術をしました。


幸い完治しましたが、あのときはすでに転移していたらどうしようと、泣き暮らしたものです。
でも終盤は、できる限りのことをしてあげようと、腹をくくりました。
きみどりさんと同じです。母は強しですね。


Fight!しろちゃーるずくん、きみどりお母さん!!

ちゃ~るずちゃんもっ!!!!!
なんと、なんとうれしいことでしょうっ!!!
そして、少し寂しいことですねぇ。
絶対、絶対、悪い病気じゃないっ!!!
信じれば必ず叶うってば、大丈夫だよぉー。
ちゃ~るずちゃんも、今まで巣立っていったみんなと同様、
温かい家族との新たな生活が待ってるはずですよね!
ちゃ~るずちゃんの幸せな未来を祈ります。
m(゚- ゚ )カミサマ!
そしてしぐれちゃんのパソネコ~っ♪
なんか、久しぶりだな、パソネコ(笑)
いや、うれしい、ホントにパソネコ見ると心が躍る~☆

うれしいお知らせがまたまた~!!

と思ったら、、、

しろちゃーるずちゃん、心配ですね。。。
元気で里親さんのところに行かせてあげたいですね・・!!祈ってます・・・!

パーカー猫、うちもやってみたいです。
暖かそうだけど入ってくれるかなぁhappy01

しろちゃーくん、せっかく素敵な里親様が現れたとおもったのに心配ですね。お薬が効くといいですね。
どうか、しろちゃーの首の腫れが治りますようにshine

しろちゃーちゃんとももた母さん(?)の写真にほっこりしてたら、心配なお知らせがっ!
もしかしたら、きみどりさんちからしろちゃーがいなくなる!?
そして、病気!?
どっちにしても、私には辛いお知らせ・・。
この上は、たいしたことないリンパ節炎であってくれと願うばかりです。
京都からひたすら念力送っときます。
きっと大丈夫よ、しろちゃー-。
これからは幸せなことばっかりあるはずやねんし。


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
にゃむにゃむ、ちゃんと座って
テーブルでご飯食べてるぞ~
本当に(=^・^=)ですか?
(=^・^=)のぬいぐるみ着てませんか?(爆
その大きな体でパーカーの中は・・・
ヽ(;´Д`)ノヤメテ
らいちゃん、里親さんが決まったみたいで
良かったです。
しろちゃーさんも決まったんですね。
リンパ、良くなる事を祈ってます。

こんばんわ~♪
読み逃げ常習犯で~すヾ(;´▽`A``アセアセ
あっ♪バイクにまたがったきみどりさんカッチョ良かったです♪とっても優しそうな女性に見えた(o^^o)ふふっ♪

にゃむにゃむ君、椅子に座ってご飯食べてる~
まるで人間みたい~(*>∀<)ノ))ァハハ★いつもお目目クリクリで可愛い~o(*^▽^*)o~♪
しろちゃーさん里親さんが現れて良かったですね♪
首のリンパ腺…心配ですね。。。
どうか悪いものではありませんように(*´人`*)

にゃむさん、ほんとひょうきんですね~(^-^)
一生懸命に甘える猫さんです。

それにしても、しろちゃーさん心配(;_;)
ご報告をお待ちしてます。
がんばって里親さんとこへ行こうねo(^-^)o

よかった~sign03
しろちゃーちゃんも里親さんが見つかりそうなんですねhappy01
リンパ腺腫れてるのは気になるけど、よい方向で考えましょsign03

しぐれちゃん、ごまちゃんになったのねheart04
幸せそうですねhappy01

にゃむにゃむさん、イスに座ってお食事とはネコにはもったいないですなnote

しろちゃーるず君の里親さん、待った甲斐がありましたね!^^

せっかくここで大事なご縁がつながるのですもの、
きっと身体の方も、大丈夫なはずです!!

私も心から「健康」をお祈りさせて頂きます☆

<愛・感謝♪ 心真>

うむむ、しろちゃーくん、せっかく里親さんが向かえに来てくれるかもしれないのに、心配ですねぇ・・・。良い結果でありますように。どの猫もみんな良い表情をして、幸せそうだ。(∩.∩)

ご無沙汰でーす。
ひと段落ついたのでまた皆さんのとこへお邪魔しに行きま~す。
にゃむだー久し振り~
えー??立ち座りでごはん食べるんだね。
なんか不思議、人間と一緒だと思ってるんだよね。
パーカー猫かわいいぞお。

しろちゃーも里親さん見つかりそうでよかった。
リンパか・・・・でも大丈夫!
絶対いい方向になるよ!
だってきみどりさんがこんなに愛情たっぷりに
育ててくれたんだもの。
絶対絶対大丈夫!

★みなさま★

ご心配おかけしちゃってすみません・・・。そして、ありがとうございます。

悪いものだったらどうしよう・・・と思いつつ、いや!そんなはずはないっ!と、強く思っています。

今日、薬のみ始めて3日目。
ちょっと腫れが引いてきているようです!
きっと、きっと、炎症なんだと思います!!

ここんとこ、ちょっと息子の調子も悪く、なんだか滅入りそうでした・・・。

みなさんの励まし、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます!!!ほんとに、ありがとうございます。

しろちゃ~さんの里親さん、待ってくださっています。
はやくさっぱりしなくっちゃねっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/24568550

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム!??:

« もしもしぃ~~? | トップページ | 甘えたのらいら~い♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ