↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ブーム!?? | トップページ | 猫のいる風景あれこれ »

2008年10月19日 (日)

甘えたのらいら~い♪

は~い。みなさん、こんにち・・・・いででででっ!!

Img_0943

「ら、らいちゃ~ん!いでっいでっ!いたいよ~!!」

わ、わきばらに、つめがっ!

Img_0941

「はぐはぐはぐはぐ・・・!」

「いででででっ!らいら~い!いたいよ~!!」

らいちゃん、きょうも元気いっぱいです!

すぐひざにのってきます。じゃれつきます!け、結構痛い~!!

Img_0944

「む、どっこいしょにゃむ・・っと。」

「え~~?」きみどり

「え~~~?」らい

 にゃむが、おもむろに乗ってきました!

らいちゃんより、おなか側をゲット(笑)

Img_0948

でも、らいちゃん、負けませんよ~

「わあ~、へんなかおのおにいちゃんだ~~。えいえいっ!」

「・・・むっ!?」

Img_0949

「あ~そぼ、あそぼ~~!」 

かわいいかおして、らら~ら~い♪

Img_0950

「あーそーぼーーー!!はぐはぐはぐ」

らいらいらららら、らららら~い♪♪

Img_0951

「むむうむむむ・・・いたいにゃむ~~」

Img_0937

しろちゃ~にいちゃんにも・・・・

Img_0938

「にいちゃん、お~き~て~~!!はぐはぐはぐはぐ・・・」

ちっちゃいくせして、らら~ら~い♪

Img_0935

「らいちゃん、や~め~て~よ~~」

らいらいらららら、らららら~い♪♪

Img_0968

おじちゃんにおんぶしていても・・・・

Img_0970

「わあ~~い、しっぽしっぽ~~!!」

あそんでほしくて、らら~ら~い♪

Img_0972

「いたいですよ~~~!」

「わ~~たたたたた~!」

らいらいらららら、らららら~い♪♪

Img_0978

ももたおじちゃんが、行っちゃったあとは・・・

「わ~~い。おにいちゃん、あそぼ~!!」

「え~~~??」 また起こされた(笑)

Img_0980 

「わ~たたたたたたっ!」

Img_0981

「にゃ~たたたたたたっ!!」

Img_0983

「ふう~・・・らいちゃん、ちょっとすごくな~い?」

らいらいらららら、らららら~い♪♪

Img_0984

「わ~たたたたたっ!」 「うわあ~~たたたたたっ!」

らいちゃんの飛びつき攻撃~。

Img_0985

「ひょえ~・・・すごい元気だなあ・・・」

ようやく、いっちゃいましたよ~(笑)

Img_0987

「ふう~・・・ちっちゃいこのおせわはたいへんだよ~~」

「あははっ!しろちゃ~、おにいちゃんぽくなったねえ~~」

Img_0988

「う、う~ん・・・つかれたあ~。つづき、ねよ~っと・・・」

Img_0990

「ありゃあまあ。しろちゃ~さん、おつかれさん!」

Img_0965

「ありゃっ!らいちゃんも、おつかれですかあ~~笑」 かわい~!


らいちゃん、最近、絶好調です!

みんなに甘えて甘えて、みんなにじゃれつき、ギャングエイジ突入!!

甘えたさんのらいらいで~す。

里親さん、結構すごいですよ~。ご覚悟をっ!(笑)


しろちゃ~るずの、リンパ腺、ご心配おかけしています・・・・。

今日あたりから、ちょっと腫れが引いてきているように思います。

きっと、一時的なリンパ節炎じゃないかと・・・・。

このまま、腫れがなくなっていってくれますように・・・!!



☆ランキング参加しています☆

いつも、あたたかい応援クリック、どうもありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« ブーム!?? | トップページ | 猫のいる風景あれこれ »

しろちゃ~」カテゴリの記事

らいちゃん」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

♪かわいいかおしてららら~い♪
って、あたくしの記憶の底引き網を必死にたぐると
♪あいつにゃとってもかなわな~い♪
って続く歌かに?
いんやぁ~、、、あまりに古っ!(爆)
うちの子狐(最近みかみかは狐の子供に似ている)の
テーマは、♪君はファンキモンキベイべ~~♪
いかれてる~よぉ~♪だよ(笑)
しろちゃ~るず殿下の一日も早いご快復をお祈りしてまする。
大丈夫さ。大天使がついとる!

こんばんは!
らいちゃん絶好調!!元気だね~!
うん、うん、よかったhappy01
↑なんだか、感激屋さんの私。
私は、さくちゃんままさんとは違って
「ららららい体操はっじめるよぉ~~!」
の方かと思いました(笑)
そこは、そんなに深く掘り下げるところじゃないか(爆)

しろちゃーるずの(って、勝手に呼ばせていただきます)
腫れが少しづつ引いてきてるようで、安心しました。
この前の記事で見たとき、
日とごとじゃないな、うちもちゃんと検査しないと。
と、思いました。行ってないんですよsweat01
早く良くなってくれるといいですねhappy01

「ぼくにはこわいものなんかないもーん」って感じの
元気はつらつ、絶好調のらいちゃんとってもかわいいheart04

やんちゃな事をあれこれやったあとに、ころっと寝ちゃうのもほんのわずかな時期なんですよね。
ちょっと前までしろちゃ~るず王子もそうだったのに、とってもお兄さんになった気がします。

王子さま、もふもふ大好きな私は王子さまの寝姿に釘付けです。
う~~、もふりたいhappy02
首のしこりが小さくなってきたようでよかった~happy01
この調子でお薬が効いてくれるといいですね。

ラララライッ!!
…って、違うかっ!!
らいちゃん、絶好調~、元気一杯夢いっぱぁ~い♪
にゃむさんまでやられちゃってまぁ…痛そうなお顔だぁ。
ちっちゃい子にはホントやられちゃいますよねぇ。
ちっちゃくない子にもやられちゃってるのはウチの
たまこちゃんですけども…
ちゃ~るずちゃん、大丈夫そうで良かった♪
このまま治ってくれますようにっ!!!!

らいちゃん、甘えてる~~。
すごく、かわいい~~~。
でも、遊んで欲しくて「がぶり」とやる所はくうちゃんと一緒だわ。
しろちゃーくん、少し腫れが引いてきたようで安心しました。
このまま腫れが引いてくれることを祈ります。
みんな元気で里親さまの元に行って欲しいですもんね。

らいちゃん、みんなにあそぼ攻撃ですか?
しろちゃーちゃん、炎症みたいでよかったですねsign03
にゃむにゃむちゃんもタジタジですか?

らいちゃん、絶好調!ですねっhappy02
でも、みんな、やさしいねぇ。
ウチのヤツらだと・・・ぶるぶるぶる。

しろちゃーるずさん、無事治ることを祈ってます。

しろちゃーちゃんは、きっと炎症ですっ!
薬が効いて来て良くなりますよ。きっとsign01

らいちゃん、元気ですねーhappy01
カラーが外れたから動きやすくなったのかなーbleah
でも、皆相手してくれて優しいなー♬

にゃむさんの背中はタラと同じ色なのねーheart04
変な顔なんかじゃないぞぉーhappy01

はじめまして。いつも楽しくブログ見てますhappy01
北浦さんのブログから、来ました。
バル君の兄弟の皓平(コウヘイ)の母です。
(兄弟の中で、最後まで残っていた3匹のうちの1匹ですdog
笑顔のバル君に会えて、とってもとってもうれしかったですheart04
またメールしますね!

にゃむにゃむ、さてはヤキモチ?(笑
きみどりさん、腕にひっかき傷が・・・
あっちもこっちも賑やかでいいですね~
家も5(=^・^=)になってから
どこへ行っても(=^・^=)!状態、幸せです(爆
しろちゃーくん、このまま腫れがひくと良いですね!

★さくちゃんママさん★

えと、この歌はねえ。・・・あれ?なんの歌だっけ??
えーー絶対みんな聞いたことあると思うんだけど~。
実は私もちゃんとしらなかったーーー!??うん、かなり古い歌だとおもうよ。

しろちゃーさん、なんだかどんどん私も心配になってきて~~~・・・大天使、力を貸して!

★のりママさん★

ららららい体操は、実は別バージョンで、ある(笑)
今度紹介できたらやってみよう~!

この歌。お、思い出せないことが発覚!(笑)何の歌?

しろちゃ~、大丈夫、と思いつつやっぱり心配です~。
らいちゃん、この頃どどどっと走ってきて、なんのためらいもなく飛びつきます(笑)痛いのなんの!!ももたの小さい時に似てますよ~。マザーらいちゃんになれるかな?

★ゆきママさん★

ほんと!らいちゃんは天真爛漫ですよ~。
きっと里親さんにもかわいがっていただけることでしょう。
しろちゃ~、すごく毛並みがよくなったのよ~。
さわり心地がいいったら!あんなにばさばさしてたのに。
優しい里親さんが待って下さってるので、早くすっきりしてほしいです・・・。

★かこまろさん★

ららららいっ!はね、ほかにあるのよ~。よくやって遊んでるのよ~。今度載せようかな?

子猫の天真爛漫さには、みんなやられっぱなしです。
私の手足も無残なこと・・・。
ああ。たまこちゃん(笑)おばちゃんは、そんなたまこちゃんが好き!!


★ともりんさん★

かぷがぶ!ていていっ!こうやりながら、大きくなっていくんですよね~。今はまったりしてるももたも実はこういう子でした。里親さん宅で、どうなることやら!(笑)

しろちゃ~、早くすっきりしてほしいです。
なんだかどんどん心配になってきちゃうんだもん~(涙)

★ごんママさん★

そう~。まさに攻撃ですよ~。でも可愛いの~~!

にゃむをはじめ、男の子軍団って、なんかみんな優しいです~。らいちゃんも、しろちゃ~も男の子なんですよね。
女の子軍団は、ここまで遊んではくれないかなあ。

★どなどなさん★

え~。どなどな家の子は、遊んでくれないかな?う~ん、ジョナ・・・ソラ・・・う~ん・・・??(笑)
ハチを見ればわかるか(笑)でもハチなら遊んでくれそう!!(やっぱ男の子かあ)

★ふぐにゃんさん★

「わあ~変な顔にゃむりなあ~。可愛いにゃむなあ~~~」
これが、我が家のにゃむへの賛辞です(笑)

そうですよね!偽シャム団のみなさんは、顔が似てるのに体が違ったり、顔が全然違うのに、体がそっくりだったりと、おもしろいですよね!

しろちゃ~、早く治ってほしいです・・・。


★ブイヘイさん★

わっ!はじめまして!!
わわわっ!バルの兄弟くんですか~!??すっごく嬉しい!!!
10匹の兄弟ですが、カオル以外知らないんですよ。
すごく会ってみたいんです~。

うちがバルを貰ったときは、何匹いたかなあ・・・。
まだ、6~7匹はいたような。
茶色い子と白い子と、迷って迷って・・・。

すごく嬉しいです。是非写真、拝見したいです!
コメントどうもありがとうございます!!
どうか、お時間ある時にでも、メール下さい!

★kazuさん★

そうでしょ、そうでしょ、そうなったらもう、6匹も7匹も8匹も一緒よ~。むしろしあわせよ~(爆)

昨日kazuさんとこ、コメント入れてから、ああ、名前間違えたー、と・・・。りりちゃんだよね。え?キキちゃんだっけ?(笑、でもミミは、別だったー!)
ええ、訂正しませんでしたけども・・・。ごめんなさい。

私の手足、アップで見せたい・・・。でも、元も醜すぎるので見せられない・・・(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/24611255

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えたのらいら~い♪:

« ブーム!?? | トップページ | 猫のいる風景あれこれ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ