↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« オトコの勲章?? | トップページ | ばいばい、しろちゃ~・・・ »

2008年10月31日 (金)

プリンス・ちゃ~るず、復活!

や!みなさま、ご心配をおかけしておりました。

Img_1201

リンパ節炎やら、結膜炎やら、鼻の下汚れ症候群?やら、

お騒がせしてました、プリンス・しろちゃ~るず、復活です!!

「えへん。ぼくは王子であるぞ~、皆のもの、頭が高い。」

Img_1197

「こら、な~にかっこつけてるんですか。みなさん、心配してくださったんですよ。ちゃんとご挨拶なさいね。」

「え~・・・はあい~。わかったあ~。」

Img_1196

「え、と、みなさん、ご心配おかけしました。」

「お。ふむふむ・・・いいぞ、いいぞ。」 (きみどり)

Img_1195

「ども、ありがとね。も、だいじょぶです。」

「うんうん・・・。」

「おれいに、一瞬芸をするね~!」

「・・・・え!??」

Img_1200

「はい~。にんぎょひめのぽ~ず~~!」

「・・・えー??」

Img_1199

「これでいい??じょうずにできた~??」

「う、うんうん。ま、いっか・・・。」

Img_1203

「でも、まだ目薬はしておこうね~。」

「・・・・・むむ・・・ひょえ~~」

Img_1204

「ひ・・・ひどいや、ひどいや・・・・」

「あはは、ごめんごめん。」


しろちゃ~さん、眼はまだ赤みは残るもののほぼ完治。鼻の下も何故かきれいになりました。

リンパのくりくりは、まだ残っていますが、ここからは、里親さんにお預けし、バトンタッチです。

とてもお待たせしてしまいました・・・。

里親さん、首を長~くして待っていてくださっています!


しろちゃ~、いよいよあさって、ばいばいです・・・!!

優しいみんなが待っててくれてるよ!


   ************************


さあて・・・こちらは、ねころくのみなさん・・・って!

Img_1178

「ももたー!!な、な~にやってますかあ~~~!??」

はなこの首の後ろをかんで・・・・こりゃ!それはちょっとどうかなあ~?

(い、いや、交●ではありませんが、念のため・・・!汗)

Img_1186

「はっ!わ、ワタシとしたことが、つ、つい、可愛さあまって・・・!!」

Img_1185

「ご・・・ごめんなさい・・・。うっ、うっ・・・」

「いいのよ~」 ざ~りざ~り・・・ はなこ、優しい!

Img_1184

「ありがと、ありがと、はなこさん~。なめてあげます~~」

じょ~りじょ~り・・・

Img_1183

ざ~りざ~り・・・・・

う~ん・・・愛ですねえ~・・・・。

Img_1167

と?こちらは、娘の懐に変なポーズでおさまってるにゃむにゃむさん・・・。

Img_1168

「むっ・・。なににゃむかっ??」

ほらあ、変なポーズでしょう??これで落ち着いちゃってるんですよ?

「あははは、ねえ、にゃむ~。それ、変じゃなあい~??」

Img_1169

「むりむりむーだ!!ほっといてほしいにゃむっ!」

「むかっ。ま、いいですけどねえ~・・・変なのっ!」

Img_1172

「ほれほれ、これでも、嗅ぐがいいわー!!」

「むっ!??」  バル(犬)の抜け毛です(笑)

Img_1171

「むむむっ!??変なにおいにゃむなっ!!・・・ふごふご・・・」

Img_1170

「むぅ~・・・やれやれ、おかあさんは変なやつにゃむりなあ~・・・」

うっ・・!こいつには言われたくないような気がしますが・・・。

それにしても、このポーズ、変える気はさらさらないようです(笑)



☆ランキング参加しています☆

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

今日も、くすっと笑っていただけたらしあわせ・・・!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« オトコの勲章?? | トップページ | ばいばい、しろちゃ~・・・ »

しろちゃ~」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しろちゃーheart04復活して良かったsign03新しいおうちでもプリンスらしく、可愛らしいしろちゃーのまま幸せに過ごしてほしいですconfidentshine

毎度、にゃむさんには笑わせていただいてます。
お嬢さんの正面から見た写真は、どう見ても「漬物石」(爆)。

いい味出してますな~。

ちょびが「むりむりむーだ!」の場面をいたくお気に入りです。しばらく「むりむりむー!」が流行りそう。

わははっつ。
人魚姫のぽーずーってああた!(^^)
しろちゃーるず様、ご快癒おめでとうございます〜。
あたらしい宮殿でもお健やかにm(_ _)m

これでもとの「ねころくっ」ですね。
ひと夏〜秋、おつかれさまでした。
冬支度しながら6にゃんさん達と
ぬくぬく、しっぽりお過ごしください。

しろちゃー、とうとう旅立ちですねぇ。
これからも元気なやんちゃ坊主で〜、ね、しろちゃー。(∩.∩)
で、ももたっちは・・・。( ̄▽ ̄;)
お、男やのぉ・・・。

にゃむにゃむ、何をするにもちょっと変わっていて、カワイイ仔やなぁ。(笑)
はなちゃんにもこの可愛らしさが伝わればいいのに。

お久しぶりになってしまいました~。
しろちゃーくん、復活したようでよかった。
これで、里親さまの元にいけますね。

にゃむにゃむくん、器用な格好で乗っていますね~。
我が家も、もっと甘えてくれると良いのに・・・。

ちゃ~るず王子、復活
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
その調子でリンパのクリクリも治してね!
いよいよ、明日なのね。
新しいお家でも元気で暮らすんだぞ~

ももた君とはなこさん、仲がいいんですね!
最初は何をしてるのかと・・・(爆

にゃむにゃむ・・・
変な顔しちゃダメ!
良い男が台無しだぞ!

しろちゃーるず君良くなってきて良かったですnote
いよいよ里親さんの所に行くのですね
きみどりさん、また泣くんだろうな~smile

ももたさん、それって何なのですか?
うちも豆ちゃんが福ちゃんにやるんですよ・・
これって病院に聞いてみたら、自分の立場のほうが上だと示しているか、発情期かのどちらかかも。と言われました。
ももたさんの場合はどっちなんでしょう?

こんばんは!
よかった、よかった!
ちゃーるず(訳しすぎ・・・sweat02)くん
よくなったようで、安心して里親さんに
預けられますねhappy01
それにしても、鼻の下の汚れはなんだったんだろうか?
日曜日にバイバイですねweep
一人・・・また一人・・・寂しくなりますね~
でも、これからはねころくっ!!のメンバーの
登場ですね!!楽しみ、楽しみhappy01

しろちゃーるず王子、復活おめでとうございます。
明日いよいよですね。
里親さんもとっても楽しみにしてらっしゃるようで
良かったね。幸せになるんだよ!

ももたさんとはなこさんの最初の写真を見て、
“ももたさんいったい何を!”とドキドキcoldsweats01してしまいました(笑)
仲がいいんですね。はなこさんのももたさんへの愛を、
ちょっとだけにゃむにゃむさんへ分けてあげられるといいですね。

しろちゃーちゃんリンパ腺も、結膜炎も良くなってよかったですねhappy01
人魚姫のポーズ、かわいいかったですよheart04

にゃむにゃむさん、すごい格好で落ち着いてますね~。
落ちないように気をつけてね~happy02

にゃむりーーーーっ!!!
きみどりさん、ご心配をお掛けしておりました。
かこまろ、なんとか元気復活でありますっ♪
ちゃ~るずちゃんは、どうなったかなぁ?
無事に里親さんのところに行けたのかなぁ~??
みんなホント、優しい里親さんが見つかって良かった…
ももたんとはなちゃんは相変わらずなのねぇ。
でも徐々にももたんの愛が受け入れられてるっ!?
優しいももたパパの良さに、はなこさんも気付いたか。
にゃむさん、最近前よりさらにかわいくなったような気が
しているのは私だけかしら~??

みなさま~。お返事おくれて申し訳ありませんでした~。

★コチズさん★

ありがと~。しろちゃ~、元気に里親さん宅に行きました。ずいぶん緊張していましたが、もう、のびのびやってるみたいですよ!!よかった~。

★めめさん★

わあ~。ちょびくん、ありがとー!
うちでも、最近、むりむりむーだ!がはやってますよ(笑)
にゃむ語、けっこう癖になりますよ(笑)


★Yukiさん★

ありがとうございます~。
Yukiさんのコメント読んで、そうだなあ。部屋を片付けて、こたつ出してぬくぬくしよー。なんて思ってたのに、また・・・かなりの強敵現る、です(汗)まだ、夏が終わってなかった~??


★ピュンピュン丸さん★

ももた・・!おっかしいでしょう?でも、はなこはももたには心を許してますね。まんざらでもないんですよ。

にゃむの面白さ、はなこ、わかってくれないかなあ・・・。


★ともりんさん★

にゃむって、変でしょう?(笑)夜は甘える時間って決めてるみたいです。みんなのひざやら肩やら、ずっと乗ってますよ~。へんてこに。

しろちゃ~、元気に里親さんのところに行きました。
ずいぶんのびのびしてきてるみたいですよ~!よかった・・・。


★Kazuさん★

しろちゃ~、行きました。リンパのその後もきっと良くしてくださるでしょう。

ももたとはなこ、たまにこれやってるんですよ(笑)ちょっと焦る(笑)

にゃむって、どうしてこんなに顔の表情がくるくる変わるんでしょうね!すごく変!(笑)


★福豆さん★

・・う。今回はねえ。一回泣いちゃったら号泣になっちゃうからね。とりあえず、心、いったんクローズして。嬉しいんだけど、安心なんだけど、やっぱねえ・・・。


ももたのこれは・・・???やっぱ可愛さあまって、って感じに見えますけどね。なめてなめて、そのうちついついって感じなんですよ。上下関係を誇示するようには見えないなあ。やっぱむしろ発情に近い感情なんでしょうかねえ?

去勢や避妊してない時は、同性同士でも、かなりリアルにこれやりますよ。子猫でもやることあります。
遊び的な感覚もあるのかなあ??

でも一瞬焦りますよね(笑)


★のりママさん★

うんうん。ありがとうございます。
実は私、いつも里親さんに出した後、一回ちょっとかくっと落ちるんですよ。心身ともに。気が抜けるというのか・・・。
今回は、落ちてもいいや、ゆっくりしよう~!なんて思ってたんですけど・・・??新たな、しかも強敵現る!です。ひょえ~~~・・・ちょっと途方にくれてます・・・(汗)

★ごんママさん★

いつもありがと~。しろちゃ~、可愛いでしょう?これも連続写真なんですよ。撮りながら笑っちゃった!

ももたとはなこも、にゃむも、そのままです。みんなへんてこで、ネタ作りに協力的です(笑)


★かこまろさん★

かっこまっろちゃ~ん!心配したよー。疲れが出たんだねえ。大事にしてね!

しろちゃ~、行きましたよ。とっても良い里親さんです!
やっぱりすごく寂しいけど、安心したあったかいさみしさです。随分のびのびしてきたみたいですよ!

はなこは、ねえ。ももたには心許してるんですよ。
ももたの愛は、もみじさんにこそ届いてほしい・・・。
そして、はなこには、もうちょっとニャムに優しくして欲しい・・・。
なかなかうまいこといかないのは、猫も人も同じ??(笑)

あ、にゃむが最近さらに可愛く見える。えーと、それはきっと愛着のなせるわざ(笑)ええ。もちろん、かこまろちゃんと、私だけでしょう(笑)

★ゆきママさん★

ぎゃー、ごめんなさい。とばしてしまった!よりによってゆきママさんをっ!許して・・・。

しろちゃ~、行きました。里親さん、すごくお待ちかねで。よいお宅に参りましたよ~。もうずいぶんのびのびやってるようです!よかった・・・。

ももたとはなこ(笑)私もちょっと焦りました(笑)でもたまにあるんですね~。はなこもまんざらじゃない感じです。
これ、連続写真なんですが、その後がおもしろいでしょう??はなこが怒ったわけじゃないんですけどね?(笑)
ももたの愛がもみじにも受け入れてもらえて、はなこがにゃむにもっと優しくなったらいいのになあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/24901848

この記事へのトラックバック一覧です: プリンス・ちゃ~るず、復活!:

« オトコの勲章?? | トップページ | ばいばい、しろちゃ~・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ