↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ひとりでだって、らら~ら~い♪ | トップページ | らいちゃん、金メダル・・! »

2008年10月24日 (金)

しっぽりと・・・

Img_1059

にゃむりっ!♪ (ミソソッ!♪) Give me up!

Img_1060

む~りむり~~♪(ソーファミレー♪) オーオオオー!

(箱座りを見たら、指を入れよ。 きみどり家、家訓)


やあやあ、皆様、ありがとうございます!!

またまた原曲不詳だった、にゃむのテーマ、

Babeの、GIVE ME UP という曲だったことを教えていただきました~。


そうよ、そうよ!そういう英語よ~!!

そして、米米クラブが、「ご利益っ!」って、歌ってるの~♪♪

うわあ~。さっぱりしたあ~~~!!

どうもありがとうございました~!!


さて、こちらは、今日は土砂降り・・・・。

こんな日は、猫達も・・・・・

Img_1068

しっぽり・・・・

Img_1066

もふもふ・・・・

(私のひざの上です。・・・うごけない・・・)

Img_1077

くんかくんか・・・・

Img_1078

ざ~りざ~り・・・

Img_1080

ふんごふんご・・・

Img_1081

じょ~りじょ~り・・・

Img_1096

・・・・・・・。

Img_1097

しっぽり・・・・・。

ああ。あったかいなあ。静かな時間が流れます。

Img_1099

すぐ、足元に、子猫。

Img_1100

おつめを切っても、のぼりますー!!

Img_1102

はい。到着~~!


らいちゃん、いよいよ明日、里親さん宅に参ります。

眼も、今は特に心配なこともなく、治療の必要もありません。

癒着をとれば、みえるんじゃなか、とも言われました!

すごく優しい里親さんが待ってくださっています。

心配なく、送り出せます。

Img_1045

ご心配おかけしている、しろちゃ~るずさん。

こちらも、リンパの腫れは小さくなり、どうやら、悪いものではなさそうです。

あーーー!ほんとうに、良かった~~~~。

心配しちゃいました。彼はまだ、半年しか生きてないのですから・・・。

どうやら、歯茎からの炎症じゃないかとのこと。

もう1週間、薬を変えて飲ませます。


来週末、里親さん宅に行く予定になりました・・・。

里親さん、すごくすごく、楽しみに待ってくださっています!!


ねこはちっ!の日々も、そろそろ終わりのようです。



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


にゃむりっ!♪

Img_1087

にゃむの前に、尻尾を差し出すと~??

なめます。

Img_1083

うっとりと、なめます。

Img_1082

それはもう、真剣に、なめます。

その確率、100%! む~りむり~~♪♪にゃむりっ!♪



☆ランキング参加しています☆

いつもあたたかい応援クリック、ありがとうございます。

励みにさせていただいています!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« ひとりでだって、らら~ら~い♪ | トップページ | らいちゃん、金メダル・・! »

しろちゃ~」カテゴリの記事

ねこしち達」カテゴリの記事

らいちゃん」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
こんな、にゃむくんや、マザーももたさんとからむ
らいちゃん・しろちゃーるずくんの姿とも
あと少しでお別れなんですねweep
寂しくなりますのぉ~sweat02

それにしても、らいちゃんの目にしても
しろちゃーるずくんのリンパの腫れにしても
とても良い感じになってるようで、
ホッと一安心ですねhappy01
うん、うん、よかったcatface

みんな、よかったですね。
でもすこし寂しいですね、もう今シーズンは子猫終了でしょうか?みんなシアワセになってなー。
にゃむ、また末っ子になっちゃうのお。

ほのぼのな感じが良く伝わってきますよ〜。
らいちゃんも、しろちゃーもとうとう里親さんのところかぁ〜。
でも良かったですよね。(∩.∩)
しろちゃーの腫れ物も悪いものではなくて一安心!!

自分の尻尾、よくなめさせてました^^;

実家にいたころは3匹いたんですが、
ちょくちょく尻尾なめさせちゃってました。
かわいいなぁ^^

雨の日って猫も何となくつまらなそう?
Babeの、GIVE ME UPは知ってるけど
にゃむにゃむの歌は・・・
わかりませんでした (*≧m≦*)ププッ

今頃らいちゃんは里親さんの家かな?
きみどりさんに貰った幸せを今度は里親さんに
分けてあげてね。
幸せになるんだぞ!

しろちゃ~るずさん、良かったね。
来週にはいよいよ旅立ち。
・・・って、久々にねころくっ!?(笑


私も箱座りしていたら、よく指突っ込んでしまいます(^_^;)
らいちゃん無事に里親さんと対面できたかな?
きっと大切に育ててくれますよ!
目も心配ないようで安心ですね。

らいちゃん、いなくなっちゃったんだweep
しろちゃーちゃんももうすぐいなくなっちゃうんだcrying
ネコハチも終わっちゃうんですね・・・。

でもでも~、にゃむにゃむ君やうにちゃん達が楽しませてくれますね~happy02

こんな猫たちの姿を見ると、旅立ってしまうのが
淋しく感じますね。
ももたさんとらいちゃんの画像があまりにも
優しくて…(;_;)
きっと里親さんに甘えて幸せになれますね。
こんなに愛情をいただいた子だもの。
しろちゃーくんも心配事がなくなって
ねこはちっ卒業ですね(^-^)
旅立つまでお兄さんお姉ちゃんにしっかり甘えて
愛をたっぷり充填してほしいなっ(=^▽^=)

猫達のしっぽり姿って本当に癒されますよねぇconfident
らいちゃんとももたパパの写真が、本当の親子のようでとっても素敵です。
こんな姿ももうスグ見られなくなっちゃうなんて寂しいですけど・・・でもやっぱり喜ばしいことですよね!
しろちゃー、悪いものじゃなくて、本当に本当によかった!!
2匹がいなくなちゃうのは寂しいけど、2匹の里親さん宅の様子を聞くのが、今から楽しみですheart04

ちょっと寂しくなりますね。
でも、らいちゃんもしろちゃー君も、先に卒業していった仔猫ちゃんたちも、きみどりさん家でみんな幸せな時間を過ごせたと思います。
ねころくメンバーに囲まれて社会性も身に付いたしね!
しろちゃー君は少し長くいたから、最後にちょっとだけ心配させて甘えて思い出を残していくのかも知れませんね(^^)

★のりママさん★

今回の二匹は、長期滞在だったしねえ・・・。
情、うつりまくりですよ・・・。心配も多かったし・・。
でも、幸せなことだから!ね。笑顔でいくぞー!

★たろてつさん★

そうですねえ~。秋風、シーズンそろそろ終了かなあ。
長い夏だったような、短かったような。

にゃむり!末っ子にゃむは可愛い子猫ちゃんにゃむりしっ!(脳内イメージはまだ子猫です。笑)


★ピュンピュン丸さん★

そうです~。しろちゃ~の腫れ、脅かされたので、どうしよう、とすごく心配だったんです・・・。よかったです~~(涙)
里親さんもすごく心配して下さって・・・。

ねころく、が少なく感じてしまう私って、どうよ?感覚麻痺もはなはだしいですよね・・・。わかってるんですが・・・(笑)

★あーとさん★

あれ?はじめまして、かな?ようこそです~。
ありがとうございます。

尻尾、自分でもなめてるんですけどね?こうやって出すと、絶対絶対なめるの~~(笑)いつまでも。おもしろいですよねえ。今度、他の猫でも試してみます!

★kazuさん★

にゃむりっ!♪む~りむり~♪にゃむりっ!
歌って歌って~~!(そうら、もう、この音楽が頭からはなれない~はなれない~)

そうです。超久々のねころくっ!です。
十分多いんですけどね・・・。少なく感じる自分、おかしいとは思うんですけどね(笑)慣れと中毒ってこんなもんよね・・・。


★ミーさん★

イエス!箱座りには指を入れましょう~~。そしてシロちゃんの場合、ぴんくのおはなも、ちゃいちゃいしちゃいましょう~~(笑)つやつやしてるんだもん~。さわりたいです~。

★ごんママさん★

そうです~。ねころくっ!再びですよ。

子猫が減るのに比例して、大人猫が甘える率がアップします。やっぱり我慢してるんでしょうね。
おっきいねこ、もふもふしまくろうと思っています。


★あびさん★

今回の二匹は、共に先住猫さんのいるお宅に行きます。
これだけの猫達と暮していたのだから、その点は大丈夫かな??と思ってるんですが、どうでしょうねえ・・・。

猫がこんなに愛情深い生き物だとは・・・。いまだに驚きの連続です。あったかいですよねえ~・・・。

幸せをもらってるのはこっちのほうですね。


★さとみさん★

ありがとうございます。
そう。しろちゃ~、心配しました。
そして、そうですよね!皆さんに里親さん宅にいったみんなのその後、紹介しなくっちゃ!!
それもまた、楽しみですよね!うん。なんか、すごく前向き気分!


★まやさん★

ありがとうございます。

里親さんから、「・・すごくいい子で~・・」って言ってもらえるのが一番嬉しいほめ言葉なんです。

しろちゃ~・・・心配しました。獣医さん、いいにくいこともずかっと言う先生なので・・・。
悪いものでなくて良かった。里親さんも心配してくださっていて・・・。
元気に、笑顔で、ばいばいするぞっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/24722748

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽりと・・・:

« ひとりでだって、らら~ら~い♪ | トップページ | らいちゃん、金メダル・・! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ