↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 毛玉ころころ♪ | トップページ | らいちゃんとくろまめ »

2008年9月17日 (水)

嬉しい痛み・・・!

Img_0385

「おかあさん、忙しそうですねえ・・・」 うに。台所の横のゴミ箱の上です。

まあね。ずぼら大王とはいえ、きみどりも、いちお、主婦ですからね。

台所に立つ用事は多いですよね~・・・

「大変そうですね・・・大丈夫ですかあ~??」

「うには優しいねえ~~、でも、大丈夫!・・・じゃないかもっ!?」

Img_0384

うわあ~~~・・・!!

足元が、猫だらけです~~!! 動きにくいったら・・・!!

でも、それだけじゃないっ!

Img_0383

「わあ~い~~~!」 がしっ!!

「いてっ!!しっ!しぐれちゃんっ!!」

Img_0382

「えいや、えいや!そ~れ、そ~れ!!」 がしがしがしっ!!

「いででででで・・・!!」

Img_0381

「わ~~い~~!ついたぁ~!」 げしっ!!

「わわわわ~、あぶないよーー!!」

Img_0380

「やっほ~~!たかいよ~~!」

「ひい~~、誰か取って~~!!」 

Img_0377

「あ~いいな~!めぐろも、めぐろも~~!!」

ま、まさか??

Img_0378

「えいやえいや、そ~れ、そ~れ!!」

「ぎょえ~~!いででででで・・・!!」

結構まじで痛いです~~

Img_0379

「わあ~~い~~!ついた、ついたあ~!」

「あ~!しぐが、のってるのに~・・・!!」

「はいはい。あぶないから、降りて降りて~~!!」

台所仕事は、ほとんど両手がふさがってますよね。

なのに、すごくしょっちゅう登ってくるんです~~! 

いや、マジ結構痛いし。落ちそうで危ないし~~!

「誰か、取って~~!!」 

で、で、でも、かわいい~~~!!

Img_0386

「わかった、わかった!じゃあ、ご飯にしましょう!!」

レストラン、プチ・ニャンズ開店。 給仕、きみどり。

片手にお盆。片手に子猫(複数)

Img_0388

「はい、どうぞ~~!」  「わあ~~い~~」

はぐはぐはぐはぐ・・・・・・ 「ふう~・・・やれやれ・・・」

Img_0389

「・・・しぐ、このご飯、あんまりすきくない・・・」

「え~~??だめ~~?」

わがままゆいます。

Img_0390

「しぐ、あんまりおなかすいてないし~・・・」

「わかった。じゃあ、あとでまた食べようね。」

ご飯の催促で、足のぼりしてるわけじゃないんですよ。

子猫も5匹(6匹!)いると、ご飯も好みや、食べる子、食べない子、いたりして。

ちょっと、難しいです・・・。

でもさあ、君たち、砂食べてたんじゃないの~??

ちっと、ゼイタクになっとりますかな??(笑)

Img_0391

ごはんのあとは、ちゃあんとお顔をふいて、っと・・・。

Img_0393_2

おトイレも入って、っと。

Img_0395

きゅうけ~~。

Img_0397

おひるね~~~。

Img_0398

あっりゃあ~~~、なんとも、はあ~~・・・!!

もう、どうにかしてくれ!って可愛さですーー!!

Img_0376

足登りシスターズ、めぐろちゃん。(この3姉妹は全員登ります~)

昨日、里親さん、決まりました!! 速いっ!

お見合いに来てくださり、悩んだ末、めぐろちゃんに決定。

来週、月曜にお届けにあがります。

とっても優しそうな方ですよ~!ご家族も、待っていらっしゃるようです。

めぐろちゃん、みんなの足に、のぼっちゃれぃ!!(笑) 

結構痛いですよ~(にやり・・・)


でも、嬉しい悲鳴の、この痛み。 あと、ちょっとだなあ。

ええ~い。登れ、登れ~~ぃ!!



☆ランキング参加しています☆

いつも、あったかい応援クリックありがとうございます!!

パワーいただき、もりもりです~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 毛玉ころころ♪ | トップページ | らいちゃんとくろまめ »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

 かわいい~、かわいい~、かわいいですゥ~~!
 これまでも一日一回は覗かせていただいておりましたが、くろまめちゃんそしてらいちゃんと来た時からねころくっ!依存症になっております。

 特にらいちゃんがかわいい~っ!!おめめ良くなるといいですね。そしてしろちゃー氏含めみんな里親さんが決まる事を祈っております。

 きみどりさんもお体ご自愛ください。

(らいちゃん鼻が黒いからかしら?シベリアンハスキーに似てるなんて・・・ハイ、私の目が悪いだけです(笑)。)

 失礼いたしましたぁ~。

そんなちっこいのが足元にポロポロ居たら、踏んでしまいそうです。
踏んではいけないので、やはり、全員に登っといてもらわなくては~(笑)。

うっわぁ~!
ちいちゃいなぁ~。
改めて 大人目線だと感じますよね!
翔もこのくらい小さかったはず。

足もとに居ても 小さすぎて視界に入らないですよね?
私、何回か踏みそうになったことあります(笑)

やっぱり小さいのはかわいいねぇ~heart04

ほんっとにきゃわゆいにゃぁ~~~ほわ~~ん
めぐろちゃん、もう嫁入り決定なのね!!
良かったね~ちょっと寂しいけど><

今日、みかみかの健康診断&予防接種行ってきましたぜ。
いやもう、病院でも落ち着きのないことよ(笑)
キャッツマザーのきみどりままが、きちーんとケアして
くらさってたおかげさまで
健康健康!!ダニノミシラミんなっしんぐぅ~♪
んで、そのあと、DMC観てきたよ。
クラウザーさん、ラブ~~

うにさん登場から何が起こるかと思ったら、、、
ちいちゃいちゃんずの足登りとは。。。
いやいや、痛そうですねえ。
ちっちゃい爪で、ちっちゃいひっかき傷がたくさん、
きっときみどりさんの足はすごいことになってますね。
でもでも、この痛みももう少しと我慢するきみどりさん、エライ!

さくちゃんままさんのコメントにあるように、きみどりさんのケアがよいから、皆さん安心して里親さんになれるのです。
本当に、きみどりさんにほれぼれ~heart02

うわわわわ!登ってますね~happy01
きみどりさん食事の支度しながらでも
ちゃんと写真に撮ってるところがすごいnote
痛いけど登ってくる子はかわいいですね~
うちも4ヶ月の今でも肩まで登るので
かなりザックリ入ってきます。でも萌え萌えなので
顔がとろけてますcoldsweats01
めぐろちゃん、里親さん決定おめでとうございます。
幸せになってほしいですねhappy02

足元に子猫ちゃんが一杯だ~~。
危ないけど、かわいすぎるよ。
足を上る3姉妹・・。
まるで、チョコさんの子猫の頃を見てるようだわ。
チョコさんも私が台所で立っていると駆け上がってきてました。
一気に肩まで来たので驚きましたよ~~~。
お陰で背中や足は傷だらけでした。
それが忘れられないのか、今も肩には乗っかります。

めぐろちゃんの里親さま決定、おめでとうございます。
早くみんなに良い里親さまが現れると良いですね。

ちっちゃい〜!!可愛い〜heart04
2匹が競争のように登ってる姿は
ホント鼻血もんです。
子猫達は何をしていても可愛くて堪りませんね。
めぐろちゃん里親さん決定おめでとうございます
そちらでもあんよ登山は続けてね

くぁ~わ~い~い~lovely虎もゴハンの用意してると足登ってきますよsign03めっちゃ痛いですよねcoldsweats01ジーンズは登りやすいそうです(笑)めぐろちゃんおめでとうup幸せにしてもらうんだよぉぉ~happy02shine

ああ・・・きみどりさんが羨ましいheart04
もうチビッコさんたちに萌え萌えですよ~
大変でしょうけど可愛さに癒されますねlovely
女の子余らないかな~
余ったら欲しいなぁ

かわいいいたずらっこ達ですね
足に上ってくるの、痛いんですけどうれしいんですよねhappy01

またまた萌え死にしてしまったpunch
福豆さんちも悩んでるようですね~note

うちはこれ以上増えると怒られちゃうので残念・・・crying
また、ぱやぱやな写真載せてくださいねheart04

きゃーーーhappy02 かわいすぎる。
私の脚にも登ってほすぃーsmile
あまりの可愛さに気づくとパソコンの前で
目じりが下がってニヤついているへんなオバサンに
なっていますcoldsweats01

めぐろちゃん、里親さん決定おめでとうございます。
他の子達も素敵な里親さんに巡り合えますようにshine

あ”~~~~~~~~~~
なんてかわういの~~(TT)
よちよち登るんですね。
んで、ちっこいから、爪も鋭くてとっても痛いんですよね~。(^^;)
お察ししますが、きみどりさん、ココは辛抱です。
これが大きくなっても続けたら、
はっと気がついたらジーンズが脱げて落ちてたってなことになりかねませんねえ。ぷぷぷ
私は、しゃがんでる時にまろがいつの間にかジーンズの尻ポケットで爪を研いでおり、
立ち上がった表紙に脱げたことがありますのよ。(^^;)とほほ~

爪の感触が伝わってきそうな木登り!いやいや人間登り写真!
こんな風にされたらたまらなくカワイイですよねぇ〜。
痛いですが(笑)
しぐれちゃん既に食べ物の好き嫌いが出ているんすねぇ。( ̄▽ ̄;)
でも安心してごはんも食べられて、わずかな間だけれど
色々な猫と一緒に暮らして・・・。
きみどりママのところに来られて良かったねぇ〜。(∩.∩)

ちっこいのがいっぱい。
これじゃ踏まない方が不思議だ!っちゅーの(爆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
登ってる登ってる!
痛くてもかわいいから止められない・・・
その気持ち、わかるわ~

続々と里親さんが決まってるみたいで
良かったですね。
流石に「ねこじゅうにっ!」を超える事は
しばらくは・・・(笑


忙しそうですねぇ~
足登ってる猫さんたちかわいいですねぇheart01

めぐろちゃん、里親さん決まってよかったですねぇ!
おめでとうございます♪

りくさんとこもそうだけど、
どうして仔にゃんはおかあさんを
キャットタワーにしたがるんかいな?
カワイイから許すけどheart04

saeおばさんは、ただいましぐ萌え~shine
でもミケトラツィンズの軍手&足袋も捨てがたいッsweat01
マジ動画なんぞupされた日にゃもー
ぼん兄ぃ並みに「ぷわ~ん」ですよ「ぷわ~ん」spa

この理性カッ飛び状態を
絵文字の多用で察して下さい(笑)

めぐたん、おめでと~☆
きみどりさん、花嫁を見送る父親の心境ですよね。
(↑ いや、なんか母親って結構ドライじゃないですか
決してきみどりさんが「男らしい」ってワケじゃ
・・・・あぁーーッ!!言えば言うほど泥沼にッ!)

みなさん、いつもコメントいっぱいありがとうございます!
いつも、だーっと、皆さんに返信していますが、今日、発見!!あんまり長すぎると、ケータイから見ると、途中で切れてる・・・!!(文字数の関係かな?)

ケータイから見てくださってる方、すみません~。返信はたいてい皆さんそれぞれに書いています~。PCで読んでね~。

と、いうわけで、今日からちょっと数名ずつぶつ切りで返信してみます。


★chimamamaさん★

いやはや、たまりませんよ~!
しかも、鳴くんですよ~、あの、子猫独特の声で~!ハモるんですよ~♪♪
ねころく依存症、ありがとう~!!嬉しいわあ~。

らいちゃんは、また独特の可愛さがあります。
あの、へんてこなアンテナらっぱ付けられて、じーっと見て来られると、それだけで、ずきゅーん!です~!

ハスキー・・・???う~ん?あまりに小さくて(笑)


★どなどなさん★

あ~!そうよねっ!踏んだら大変だしっ!!・・って、ちっがーう!!
ちっ。またどなどなにやられちまったじゃないかっ!(笑)ねこ、山ほどのせてる自分を想像したわ・・・。

★のりママさん★

うん。小さいっていうだけで、もう、めっちゃ可愛い~。
大きくても可愛いけど、大きい猫が、またすっごく大きく見えますよ~。

あっっというまに、大きくなるんですよね。もったいないくらいの速さで。

最初に子猫飼ったときは、大きい猫みて、こんなに大きくなっても可愛いと思えるんだろうか、と思ったよ。
でも、ちゃあんと可愛いんですよね!その分、慣れるし・・・。でも子猫の可愛さは、もう、なんとでもしてっ!!て感じです~。


★さくちゃんママさん★

おおー。よかったあ~!!
しらみん、心配だったから、ほっとしたわ~。
みかみかの病院、ぷふふっ!付いて行けば面白かったね!

ますますパワーアップの姫をよろしく!
近々会いに行こうかな!しろちゃー連れて!?そして置いてくる(爆)

こっちもしろちゃーが、ますます可愛くなってやばい・・・。

★ぺぎさん★

痛いですよ!Gパンはまだいい。ジャージは、もう、だめー!!(泣き)
でも、ずんずん近づいてくる様はたまらなく可愛い~!
しかも、鳴きながらですからー!!痛くさえなければ何匹でものっけていたい~。

いやいや、ケアなんて、照れます・・・。沢山いると、てんてこまいで、かなりいい加減・・・。里親さんの方が、1匹をしっかりケアして下さるので、安心です。
でも、ありがとう~~~!

★あびさん★

そう!写真、よく撮ったでしょ?(笑)手の届くとこに、カメラあり。私もブロガーらしくなってきた??

で、上半身だけ伸ばして、必死にカメラを取ったのよ!体をひねって(笑)

ブログ始めて、改めて、猫との生活はシャッターチャンスだらけだと気付きました。


★ともりんさん★

みんな結構上る子いるんですね~!!大きくなっってやられたら、マジ泣きますね。
私は、ここまでひんぱんに上る子達は初めてかもしれません??しかも、よく鳴くの~!!たまらん・・・

明日、くろまめ、月曜にめぐろちゃん、どんどんばいばいです。
ねころくに早く戻ってほしいような、欲しくないような・・・・

★kyochanさん★

ええ~ほんとに、鼻血ぶはぶはですよ~!(笑)

この子達はほんとになつっこいです。
捨てられちゃったのかもしれないけど、それまでは優しく育てられたと思います。

里親さんちでも、ぶいぶい言わせちゃってほしいわー!!
この痛み、これが愛なのよ~~!!(笑)


★りくさん★

わあ!虎ちゃんも!?もう結構重いんじゃ・・・。
Gパンは、まだいい。ジャージはマジきついっす。
でも、ほんとに可愛いですよね~!!


★福豆さん★

お?女の子に揺れてますか??ぐふふ。いい子がそろってますぜ、ダンナ~(笑)

子猫は、もう、そこにいるだけで可愛いですね。
こんなにいい思いさせてもらって・・・幸せですよ~。

ねころくに、早く戻って欲しいような、欲しくないような??

★ごんママさん★

この可愛さは、猫を飼ってる人ならみんな知ってるから、可愛さ実感で、倍増なんですよね~!
私も、子猫いないときは、すぐ禁断症状になって、他のブログみて、悶えてますよ~(笑)

今年の保護にゃんはみんな複数で、もう、複数子猫の味を覚えてしまった・・・ますます中毒がひどくなりそうです(笑)

★ゆきままさん★

ゆきママさんの足にも、うんとこさ登らせてあげたい~!!でも、マジ痛いですよ(笑)ちびちびっとした痛さ(笑)
でも、ほんと可愛い~~~!!もう、たまりませんね~。
幸せな思い、させてもらってます。果報者じゃ~

★くま吉さん★

あははははっ!
そうかあ~。重くなると、そんなことにっ!!
ああ・・でも、きみどりはGパンきついから大丈夫かな(むぅ・・・)ジャージだとやばいかも・・・。

この、刺さる感じ、結構痛いですよね。
みんな、結構登られてるんですね。私はここまで登られるのは初めてかもしれません~!しかも鳴くんですよ~。すごく!
ぎょえー・・・たまらん・・・。


★ピュンピュン丸さん★

この軽さだからまだいいですが、それでも、結構痛いですよ!刺さったー!っていう痛さです(笑)

しぐれちゃん、なんだか可愛いですよ。甘えん坊の姫キャラです。もう、みんなに萌え萌え~~。いい思いさせてもらってます~。もう、家がうんこくさくてもいーや!(笑)


★kazuさん★

ほんとにねえ~。今も堂々と部屋のまんなかで3匹寝てるけど、踏まれたら死んじゃうじゃないの~??それでいいの~??と思いますよ~(笑)マジ、気をつけなければ・・・

足登りはねえ。Gパンならまだましなんですが、ジャージだと泣きます(結構ジャージはいてる時多いの)
でも、笑い泣きです~。う、嬉しいけどっ!

ええ。さすがにねこじゅにっ!は厳しい。
それ以上だと、ねこじゅさんっ!ねこじゅしっ!・・・
語呂も何もあったもんじゃないしね!(笑)


★ちょろさん★

う~ん。忙しい・・です~(汗)
でも、その何倍も可愛いです~!!
もう、猫の世話ばっかやってるよ~~。ひざに一杯のってるよ~。ふともも、あったかいよ~!!

★saeさん★

しぐ萌え!わかる?わかる??この子の可愛さ!!なんかね、たまらないのよ~。
そして、ミケトラツインズ、これは離すのもったいない、二匹で可愛さ4倍なんですけどね~・・そう!軍手と足袋もおそろなの~。
らいの、らっぱつけてる姿も萌えだし~、くろまめの、たどんがころがってるみたいなのも~。

そしてっ!しろちゃーもっ!!

みんな、なんか、しろちゃーも里親募集中ってこと忘れてきてない??なんか、私も・・???やーばーいって!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/23813404

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい痛み・・・!:

« 毛玉ころころ♪ | トップページ | らいちゃんとくろまめ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ