↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« プラス、わん!!バル・・・そして?? | トップページ | 毛玉ころころ♪ »

2008年9月13日 (土)

「こねころくっ!」

保護子にゃんが3匹ふえて、全部で6子にゃんになったきみどり家・・・

全員合わせて「ねこじゅにっ!(猫12)」ですよ~(語呂わるっ!)

わあ~・・・二桁かあ~~(遠い眼・・・)

Img_0243

先住の余裕!

・・・って、君たちも、保護にゃんなんだけど・・・

Img_0246

お!くろまめちゃんも来ましたか~。

「せんぱい~。」 「そう、せんぱい~~!」 

「ぼくたち、せんぱい~!」  はいはい。

Img_0244

「しろちゃー、子分がふえて、よかったねえ~」

「はい~!嬉しいです~~」 得意満面のほほえみ。

微笑む猫、ほほえみしろちゃー。 里親さん募集中!!

でもね、先輩は、色々大変みたいですよ?

Img_0259

がさっ!がさがさがさがさっ!!

レジャーシートが盛り上がってますねえ???

Img_0260

しろちゃーです!

Img_0261

がさがさがさがささっっ!!!

すごい勢いで、下をもぐります。それに子猫が上からじゃれる!!

Img_0263

「ひゃっほ~い!!」 ずざざざざざっ!!

Img_0270

「はい、この穴からもぐって、やってみて~」

レジャーマットにもぐる遊び、伝授中!(笑) やめてほしい・・・・

さて、ニューフェースの3にゃん。ご紹介しましょう。

Img_0268

はい。こちらは、ミケトラの女の子、めじろ。

左眼の周りが白いです。

ケージから出せ出せと、一番鳴くのがこの子。出すと大人しいです。

(後ろではまだ、もぐる遊び、やってますね~・・笑)

Img_0273

はい、こちらが、眼の周りが黒い、めぐろ。女の子です。

この2匹、よ~く見ると、柄も違うのですが、ぱっと見た目はそっくり!

区別つけるのが、大変です!!

毛足が長めで、ふさふさしています。

Img_0281

そして、この子が、らいちゃんにそっくりな、黒っぽいキジトラ。

やっぱり女の子。 しぐれちゃん。

めじろ、めぐろとは、もしかしたら、きょうだいじゃないかも??

大きさもちょっと、ツインズより小さめです。

Img_0297

三匹とも、まったく物怖じせず、人馴れしています。

Img_0293

ひざに乗ってくるし・・・!!

Img_0295

うがあ~・・・!かっ!かわいい~~~~!!!

そして、ぱやぱやした姿が、あれ?見えないな??と思うと・・??

Img_0290

うっわああ~~!!ずごっ!ごふっ!がはあっ!!

(出た!キュン死に!殺傷力強し!) みんなすぐ仲良しに・・・!

こんな姿見れるなんて、こねころくっ!万歳だわあ~~


おもしろいから、色分けしてみよう!

Img_0313

はい~。ミケトラツインズ~♪♪

Img_0314

はい。やぶれまんじゅうず~♪♪ 他猫とは思えないそっくりぶり!

Img_0317

はい。その他~ず~♪♪♪(笑)

え~、皆さん!この子達、黒猫ちゃん以外、全員、

「里親さん、大募集中!!」ですよ~!!


家族に迎えようかと、考えてくださるかたは、このブログのメール送信欄(左下)から、ご連絡ください。

折り返し、ご連絡差し上げます。

(その際、電話番号も、一緒に記載くださると助かります)

よろしくお願いします~!!

Img_0287

ありゃあ??しぐれちゃん、なにやってるの??

こねっこ、だっいすっき、ぼろ座椅子~~♪(フリ●キーのふしで♪)

Img_0286

わ~・・・!寝てるっ!(笑)

Img_0280

こっちも!!

Img_0279

こっちも!!!


ケージから出すと、みんな、怖がることもせず、堂々、伸び伸びでした。

やっぱり、飼われていた子猫達でしょうね・・・。


昨日、獣医さんでおなかの検査をしてもらいましたが、虫もなし。

でも、みんな、便に沢山砂(土)が混ざっていたそうです・・・・。

おなかがすいて、土を食べたのでしょう・・・。

思わず、ぐぐっ、と来てしまいました・・・(涙)

でも、そんなことは感じさせない、のびのびっぷりですよ~!!


かつての里親さんネットワークで、早くも里親さん候補の方が見つかり、

来週、早速誰か、里子に行きそうです。

大きさも、状態も、性格も、ちょうどいい。

一番可愛いときに、里親さん宅に行けそうですね!


でも、まだまだ、「里親さん、大募集中!!」ですからー!!!

え~、よってらっしゃい、みてらっしゃ~い♪かわいい子猫、いらんかね~~♪

 

        ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_0277

またまた、しろちゃー、大きさ比較~!!

決して巨大ではない!ふつーの!ももたと、子猫のしろちゃー。

まだまだ子猫なんです~。里親さん~いらっしゃ~い!!



☆ランキング参加しています☆

いつも、あったかい応援クリック、どうもありがとうございます!!

励みになります~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« プラス、わん!!バル・・・そして?? | トップページ | 毛玉ころころ♪ »

しろちゃ~」カテゴリの記事

らいちゃん」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

いや~、もう鼻血出そうです!!!
保護子猫達がかわいいこと!!!

今日、私も子猫の感触、味わいましたよ~。
タイ人の友人宅の一匹、やっと里親決定!
今日、お見合いで即決でした。
よかった~ホント、うれしいっす。

それにしても、やっぱり子猫メチャカワですわ。
毎日それに触れられるきみどりさん、うらやましい、
けど、本気ですよね、里親募集。
早くよいご縁がありますように、毎日当地の仏様にお祈りしてますよ。

こんばんは!


個人的には、ほほえみしろちゃーちゃん大好きです。
よい里親さんが見つかるように、うちの子ニャン太の茶トラパワーを送ります!!


シアワセニナーレ!!!☆☆☆

こんなに子猫ズがいて、色々探検されたら、踏んじゃいそうで怖いsweat01
でも皆で団子になって固まってる姿はたまらないですね~~heart04
しろちゃーはすっかりアニキ分ですね(笑)
らいちゃんを枕?に伸びて横になってる姿が素敵ですshine
それにしても、どうしてこんなカワイイ3にゃんズ、
捨てられるんでしょう・・・。
色んな事情があるのかもしれませんが、捨てるなんて自分には想像出来ません・・・。
皆素敵な里親さんが見つかりますように!!
それまでももたパパが大活躍してくれますようにlovely

こんばんわ〜。
ううむ・・・6匹ですか・・・。
出来ることならどの子もみんな一緒に暮らしたい!!
そのぐらいカワイイですねぇ。
カラーの子の目も少し良くなってきたのかな〜。
しかしきみどりさん、一層パタパタになってきましたねぇ。
はやく良い里親さんが見つかりますように〜。

あれあれ~??
しばらく遊びに来ない間にまた増えてるーlovely
しかもちょーーーーカワイイheart04
うちのお嬢さんたちも捨てられたのですが、
なんで捨てるんでしょうねー。血も涙もないのか!!
カワイイのでこの子達がお嫁に行くのは
時間の問題な気がします。
キュン死にもほどほどにぱやぱやをお楽しみくださいhappy01

きみどりさん!子猫に囲まれてう、羨ましい~
まさしく私の夢の猫パラダイスですねlovely
そして、お、女の子3人いや3匹も~heart04
ああ、里親に立候補しちゃおうかしら・・・

まだカラーしているけど、らいちゃんの目はその後どうですか?
少しは良くなっているのでしょうか?
しろちゃちゃんには里親さんのお話はきているのですか?

ぱやぱや組かわいいですね~。
ええかっこしいだなんて思ってませんよhappy01
優しいんだな~って自分にないところが見えました。

しろちゃちゃんもまだまだ子猫ちゃんですね~。
早く里親さんが見つかるといいですねheart04
人慣れしてるし、かわいいですねsign03

子猫ちゃん6匹は賑やかですね。
それに、子猫ちゃん達は仲良くなるのも早いな~。
みんなでくっついて寝てる姿はたまりません。

みんな早く良い里親さんが見つかるといいですね。
( ̄人 ̄)

うっわぁ~~!!
たまりませんねぇ~!
思わず ハイハーーイ!! と、
里親候補になりたくなります・・・。
う~~ん、かわいい・・lovely
3匹って、なんだかまだまだ少ないような
気がしてきましたよhappy01

もうそんなにいたらパラダイスですねlovely癒されまくりですheart04でも・・・きみどりさん大変でしょうねsweat01お手伝いに行きたいくらいですhappy02ミケトラちゃんモコモコしてますね(笑)可愛いニャンズに愛情たっぷりそそいでくれる良い里親さんがみつかることを祈ってますshine

こんにちわー
猫ダース一家はモッフモフですねー
ぁーうん○・・・寝ても覚めても、うん○に追われる日々・・・
追われる子猫に追う子猫、そのパワーを分けて欲しいと思う今日このごろです。

をっ・・・おにゃああ~~~!!(号泣)
なんでつかその凶悪なぷりちぃさはッ!!!
「おひざにおててついてたっちなのheart03
「おひざのあいだでにゃーゆうのheart03
おっ、おかぁさんは許しませんよッ!!

しっかし「チームやぶれ」マジくりそつですね。
案外兄弟だったりして・・・なんて☆

今日、駒子をトリミングの為
行きつけのペットショップに連れて行ったところ、
くろまめちゃん達と同じ月齢くらいの仔猫が
二匹保護されてました。
こちらも保育園シーズン2で、
「今年の仔猫発生状況は、例年と違う」との事。
温暖化なのか、たまたまなのか、
いずれにせよ、好ましくは無い状況ですね・・・。

あ、駒子はアレルギー対策の為トリミングしてます。
決して上等な犬種ではございません(汗)
もー毛が抜けまくって、手羽先そっくり。
そんな娘に「あ、おかーさんだー」
「ままー」と寄ってこようとした仔猫達。
・・・かわいすぎる・・・(駒子、大ビビり)


すいません、お知らせがあります。
サイドのところに里親募集の告知をさせていただきました。
(ちょ~遅くなって申し訳ないんですが・・)
何か不都合なことがあったらお知らせください。
ぺこ

子猫ちゃん増えたんですね!
毎日運動会が繰り広げられてる事でしょう(^_^;)
いい里親さんが見つかるといいですね☆

★ぺぎさん★

いやあ~・・・子猫の可愛さって、何、これ!?
一日何回、可愛い可愛いって言うかわかりません。そして、その言葉じゃいい足りない感じ。

里親さん1匹決定、おめでとうございます!
嬉しいよね。でも、寂しいんだな。
残りも頑張ってくださいね~!!

こちらも、頑張らなくっちゃです。
どうなることやら・・・

ぺぎさん、今、バンコク大変なんじゃないですか??
ぺぎさんのあたりは大丈夫なの??ちょっと心配しています。
早く、落ち着くといいのですが・・・首相も、猫好きなのにねえ・・・。政治にはむかないのかな・・・

★ニャン太郎さん★

うわ~ん、ご無沙汰しちゃってごめんねえ~~
ニャン太~~ありがとう~!

ほほえみしろちゃー、いいでしょう??
私も個人的に、はなれがたくなってしまうかも~(涙)
でも、いかんいかん、と言い聞かせています。
自分がなんだか、冷たい奴に感じてきます・・・うっ

★さとみさん★

そうなのそうなの~、マジ踏みそう(汗)しかも、足に登ってくる子も・・!(しぐれちゃん)
まさにニャンパラパニックです。

捨てる、という事、その状況が想像を越えています。
色々想像してみるのですが・・・。
置いていくとき、その人はどんな気持ちだったんでしょう・・・。せめて、胸が痛く、涙の一つもこぼしてくれていますように・・・。
この子達は、めじろと、しぐれはよく鳴きます。きっと呼んで呼んで鳴いたでしょうね。
めぐろは無口です。それはそれで辛いです。

みんな、きっと優しい里親さんが見つかるでしょう。
拾ってくれた、息子の友人の妹ちゃんに、感謝です。

★ピュンピュン丸さん★

うわ~ん。ご無沙汰です~~~すみません~。
はい~、またまたもう、何がなんだか・・・。
でも、大変さも、仕事疲れも、みんなこの可愛さだけで、吹っ飛びます。すごいもんですねえ~。

ほんっとに!ほんとはどの子もあげたくないーっ!!(本音)

カラーの子(らいちゃん)ずいぶん眼は綺麗になってきてると思います。
でも、どこまで治るかは、ちょっと難しいかもしれません。片目が見えていて本当によかった!ハンディを感じさせない元気さです。じいっと見てくる目が、愛しいです。

募集のリンク、ほんとうにありがとうございます!
当分お世話になりぱなしかもしれません(礼)


★MasamiKさん★

そうなの~~。ちょっとぎうぎう。
でも、ものすごく可愛い子達でしょう??
里親さん、確かにすぐ決まってくれると思います。
で、誰が残る・・・???いやっ!全員決まるまでがんばらなくっちゃです!!(汗)

ほんとに捨てたのかな・・・?
いつも信じられなくて。どうしても想像できないんですよね。
でも、現実に、こういう子達、いっぱいいるんですよね・・・。辛いですね。言葉、なくなります。
せめて拾ってくれた方に、感謝、ですね・・・。


★福豆さん★

いえ~い!いいでしょう~!猫まみれさぁ~!
二匹や三匹持って、顔をうずめるのよ~。子猫の匂い嗅ぎ放題!(笑)

らいちゃんの眼は、地道に綺麗になってます。もう、眼を気にするそぶりは見せないので、カラー取っても大丈夫かなあ、とも思うのですが、そのままで。

でも、完治は難しいかも。ハンディを感じさせない元気ぶりですが・・・。

しろちゃーは、今のところ、まだ、行き先全く未定。
チビ期を脱したこのくらいの子は、むしろ飼いやすく、子猫の魅力も残ってるので、こういう子があっているご家庭もあると思うのですが・・・。

まだまだ、ねころくプラスの日々は続きそうですね~

★ごんママさん★

ありがとうございます~。
こと、猫に関しては、断る気ゼロですけどね!(笑)
結構あるんですよね、他の場面で・・・うう。
ちなみにA型です。見えないって言われるけど。ずぼらで、テキトーだけど・・・。

しろちゃー、日に日に、いとおしさがましてきます。
なんとも飄々としていて、可愛い子ですよ~。
きっと、ぴったりのご家庭が見つかる、かなあ?うっ・・・

★ともりんさん★

リンク!ありがとうございますっ!!!ほんとに、みなさんの厚意には、感謝感謝です~。

6匹、賑やかなんてもんじゃないですよ~(はははは・・)でも、みんなで団子には、ぶっとぶ程でした~。
可愛すぎます。すべてオッケーよ~・・・と、くらくらしちゃいます(笑)
減ったら、少なく感じそうで怖いです。


★のりママさん★

はいは~い!お届けにあがりますよ~!(笑)

3匹!う~ん。それは淋しいですよ~!少ないわあ。
・・・ご一緒にたがをはずしましょう~。
(ほんとに、感覚が狂いそうで、まじこわいー、ってか、もう狂ってる??)

★りくさん★

いっやあ~!すっごい、幸せ~~!!
ミケトラツインズは、ほんとにさわり心地いいんですよ~。顔、うずめまくり~(笑)
もう、どんなに大変でも、疲れていても、すぐ癒されます。
でもトイレ掃除ばっかりしてますよ~。手伝いにきてー!大阪から横浜に~(笑)


★ぴんがさん★

猫ダース一家!まさにっ(笑)
もっふもっふのふごふごですよ~。
でも、ちび5匹だと大変です。食べ物も、好みが違ったり、同じ餌でも、合う子と合わない子がいたり・・・。若干大きさも違うので、ご飯で、かなり試行錯誤中です・・・。

便も気をつけて見ていないと、どれがどの子だか・・・。

ほんとは1匹づつ分けられれば一番いいのでしょうけれど。狭い家、そうもいかず・・・。

じっくり育てたいところですが、早く里親さん宅に行った方が、子猫にとってはむしろ、いい環境なのかもしれません。私は獣医さんでもなんでもないし・・・。

しかし、う●こ(笑)
昨日、ローカで、息子がう●こをはだしで踏みました(笑)
ゴミの日のゴミ出しが、重くてたまりません(涙)
可愛さの裏に隠された苦労??ですね!(笑)


★saeさん★

おにゃぁあ~~っ!凶暴なぷりちーさ、いい表現だわっ!
もう、可愛い可愛い、日に何回も言ってしまうけど、なんか、言葉が足りないのっ!!それくらい可愛いわあー・・・

温暖化・・。そういえば、今年、セミの鳴くのが遅かったり、といったことを、よそのブログのコメントで、お話してたりしました。
やっぱ、ちょっと変なのかなあ??

チームやぶれ(これもナイスっ!)、ミケトラツインズより地味めなんですが、私的には、かなりの萌えです~~

駒子ちゃん、すっごく見てみたいんですけどー!!
どんなワンちゃんなんですか~??


★ミーさん★

わあ~。ご無沙汰ごめんなさい~。
そうなんです~。しかもずっと続いてます~(汗)
ちょっと、ぎうぎうですね~~。

でも、大変さも、疲れも、ぶっ飛びの、可愛さ!!
たまりませんよ~~~
子猫の可愛さは、もはやちょっとしたヤク並みです。
癖になるし、禁断症状も!私はかなりのヤク中です・・・(笑)


はじめまして

くるねこ家から流れてまいりました。
かわいいニャンヤンず激かわです~。(^^)
どうぞ よい里親さんがみつかりますように。


ところで 初めてなのにすみませんが、
めちゃめちゃ気の荒い野良猫と仲良くなる方法が
あったら教えていただきたいのです。
大変失礼で申し訳ありません。

私の実家が下町で野良猫がわりといる地域なのです。
まず、去年の夏に 実家の物置のげた箱で生まれた
子猫1匹引き取りました。
今は完全家猫として暮らしています。(茶とらメス避妊済み)

が、母猫は野良のままなので 今年5月に2匹の子猫が産まれました。
エサもそこそこにある地域なので なんとか育っているのですが、
我が家の猫の弟妹…と思うと やっぱり可哀そうなので 
なんとか引き取ることにしました。
2週間前、白オス1匹の保護に成功し 母猫と子ミケは逃走。

白オスは人懐こくて先住の姉とも相性がよかったので
もうすっかり我が家のアイドルです。

それで昨日やっと 母猫と子ミケの捕獲に成功しました。
母猫は避妊手術をして実家の野良として余生を送る
計画にしまして、
子ミケを引き取ってきたのですが…

めちゃめちゃ気が強くて生後4か月にして すっかり野良なんです。
新しい環境と人間が怖いのは仕方ないとしても
なんとか仲良くなれる方法はあるのでしょうか?

とりあえず、健康診断に病院へ行ってきます。

長々とすみません。

★じじさん★

こんにちは~!はじめまして!ようこそです~!

そうですかあ~。頑張ったんですね~!!お疲れ様でした。

4ヶ月の女の子。全部で3匹なんですね?
え、と、私のつたない経験でいいでしょうか。

4ヶ月くらいまで、野良の子だった場合、それは、最初はなかなか大変だと思います。おそらくかなり強力な空気銃をうち、人を信頼しない眼をしてるでしょうね。

でも、まだまだ子猫です。
絶対に時間と共に馴れてくれますよ!
特別これ!という仲良くなる方法はないのですが・・・

まずはどこにもぐっちゃうかわからないので、ケージなどを使うかもしれませんね。
でも、入れっぱなしでなく、適度に構うこと。
威嚇が激しくないようなら、ひょいと首筋をつかんで、ひざにのせてみたり、ご飯を外であげたり、なでてみたり・・・まずは、こちらを
「あれ?そう、怖い奴じゃないかも??」と、思わせることです。

首筋は、子猫を親猫が運んだり、しかったりする時に、咥える場所。ここをつかむと、子猫は比較的大人しくなります。4ヶ月じゃ、持ち上げるにはちょっともう、きついので、お尻に手をそえてあげてください。

そして、適度に構いつつ、ケージから出す時間を多くしていきます。

そのうち自分の気に入った場所にもぐったりして、くつろぐようになってきます。

しばらく、威嚇はやまないでしょうが、弱くなってきます。「はー!とかいわないの~」とか言いつつ、ひょいと持ち上げ、ちょっと構ってまた好きにさせます。

う~ん・・・コツといえるかどうか・・・。
でも、決して『自由にさせる』のは、ほっとくことじゃない、かな。適度に構う。変なやつだな、と猫が思い出せば、半分成功。
そして、無理強いはしない。
ご飯の時は、そばにいて、なでてみたり・・・。

なんてことない事の繰り返しなんですが、要は人の子を連れてきたと思ってみたらわかりやすいかも??(笑)信頼関係を作ること、ですよね。こちらがびびったり、この子、なれなくていやだなあ、とか思っちゃだめです。ばれます。負けてもだめだし、こっちがあんまり強くてもだめ。

う~ん・・・・そんな感じかなあ・・・。
なんだか、参考になるかどうか。ごめんなさい~

動物は、自分の敵かどうか、自分に危険があるかどうか、を、すごく敏感に察知するようです。特に猫は、よく見ていて、うかがってますよね。

なので、きっと、じじさんの、「君が大好き!」っていう気持ちは伝わりますよ!まず、こっちが、大好きで大好きでたまらないってことを、伝えましょう。
もう、一日、一日、変わってきているんじゃないでしょうか??
先住の子もいるし、すぐに仲良く、みんなでまったりしてくれるでしょう。

そしたら、写真でも見せてくださいね!!

頑張ってください!!応援してますっ!

きみどりさま ありがとうございます。

こんなにたくさんお返事を本当にありがとうございました。

昨日病院へ行った結果 お腹でしっかり虫を飼っているとのこと。
ノミもいるので しばらくはケージ暮らしとなりそうです。
(先月、我が家で7年過ごしたウサギが月に帰ったので、
空いたケージが休みなく稼働してくれます)

そうそう 強烈な空気銃というんですね、子ミケの十八番です。
威嚇をするのは怖がりで臆病だからだ、とも病院で言われました。
そうですね、子ミケにしたら怖いことだらけですね。

正直なところ私は鋭い爪と牙にビビってしまい
(かなり流血したので)へっぴり腰なのですが、
いつか ご飯の時間を楽しみにしてくれることを願っています。

暖かい励ましのお言葉ありがとうございました。
大切に育てます(^^)

じじさん

お疲れ様でした!おなかの虫は、きっと明日にでもてんこ盛り出てきますし、ノミも、フロントラインなどで、すぐ落ちます。
なるべく、ケージから出してあげる時間を作ってあげてくださいね~!!

あの、威嚇も、なれてくると、精一杯頑張ってるんだなあ、と愛しくなりますよ~。
はーって言わなくなると、あれ?と、ちょっとさみしかったりして??(笑)癖になります。
でも、ほんとに怖いですよね。あの迫力は、反射的に反応してしまいます。私も流血経験ありますよ~~

でも、じじさんに保護された子ミケちゃんは幸せです。
頑張ってくださいねえ~~

こねこちゃんまだ掌に載るほど小さいんですね!
クライミング 涙が出るほどかわいいですね!

いつもお世話になります。

子ミケは ほとんど威嚇しなくなり ご飯は慣れたようです。
でも、外へ出してもすぐにケージに戻ってしまい
自分から出てこないので まだまだ怖いんでしょうね。

抱き上げるとコチコチに緊張していて、ネコ特有の
ぐにゃ~ん、だら~ん感がありません。
なでなでしても 固まって耐えている様子が健気で
おかしいやら、かわいいやら(^^)

「がんばって威嚇してるんだね~」と、
大きな気持で向き合うことができたのは 
きみどりさんのコメントのお陰です。
本当にありがとうございました。

子ミケの虫の薬の服用がまだ5日ありまして
(2種類を3日と1週間に分けて服用中)
トイレの関係でそれまでケージ暮らしですが、
終わるころには自分から出てきてくれると良いと思っています。


★じじさん★

ああ~、ずいぶんなれてきてるみたいですね~。
そうそう!その、固まり抱っこ、わかります~。眼もちょっとうつろなんですよね(笑)

でも、内心、「あれ?あれれ?」と思ってるのがわかるでしょう??でも、もし怖かったらどうしよう~って。

きっと、もう、すぐですね!わくわくします。すごく可愛い。頑張ってください。なれてくれた時の嬉しさは、ひとしおですよ~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/23721824

この記事へのトラックバック一覧です: 「こねころくっ!」:

« プラス、わん!!バル・・・そして?? | トップページ | 毛玉ころころ♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ