↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 順番待ち、再び | トップページ | 「こねころくっ!」 »

2008年9月11日 (木)

プラス、わん!!バル・・・そして??

あ~ら、ま。ずいぶんと荒れ果てたお庭だこと・・・

Img_0195

ひどいわね。

ここに住む方の、心の荒廃ぶりを表しているかのようだわ。

Img_0196

いったい、どんなお方がお住まいなのかしら・・・・って、

あたしだよっっ!!!

ああ~・・・この1ヶ月あまり、めまぐるしい日々に追われているうちに、

草達は、すくすくと、ご成長。もはや、庭というより、

はらっぱ。空き地。草原・・・・・ひどい・・・・(涙)

Img_0209

ざわわ~ざわわ~ざわわ~~♪♪

風にそよぐ、草たち・・・・

ああ。大草取り大会を計画せねば・・・・

Img_0199

「おっかあさあんっ!!」

「おお、バル~~、ひどい庭になっちゃったねえ~~」

Img_0200

「そんなことより、あそびましょ~~!!」

Img_0206

はい。ご存知、ねころく家唯一のわんこ、笑う犬、バル!!

先日の、ねころく紹介に出し忘れました~。

ごめん、バル~!!でも、笑顔~~

Img_0201

「さあさあ!これを投げて、投げて~~ばふ~ばふ~~!(鼻息)」

Img_0202

「はやく~、はやく~~ふご~ふご~(鼻息)」

「はあい。わかった、わかった。バル、おもちゃ、放して!」

Img_0205

「えいやっ!」(投げ)

「ひゃっほ~~~い!!」(ジャンプ&スキップ)

Img_0203

「ばい~。ぼっでぎばじだ~~ばふ~ばふ~」

「はい!いい子だね~!おやつをあげようかな!」

Img_0212

「わあ~~~い~~!!」

「はい。いい子に!お座り、待て!!」

Img_0210

「こら!よそみ、しないー!!」

Img_0213

「は、はいー!」

「よ~し。待て!!」

Img_0207

「まったくもう・・・もったいぶらないでくださいよ~」(心の声)

考えが、もろ、顔に出るタイプですね・・・(笑)

Img_0222

「はい、どうぞ!!」

「ひゃっほ~~い!!」

Img_0208

「わ~~~~い~~~~!!」

Img_0214

それを、見ていた、しろちゃーさん(と、見守る、ももた)

Img_0217

「あ~、いいもんみっけ~~!がじがじがじ・・・」

Img_0216

「えいしょ!えいしょ!がじがじがじがじ・・・」

「こらー、しろちゃー、それはだめだよ~!」

Img_0220

「そうですよ~・・・それ、ワタシのですけど~・・・」

「あ。やべ!!」

Img_0219

「あの、おっきい、はなのながいヒトは、ちょっと苦手です~~・・」

しろちゃーを、見守るももた

でも、実はねころくの中で、唯一、バルが苦手です!(笑)


さ~て、そして、ちびにゃんずは・・・??

Img_0232

「あれえ~~??」

Img_0233

あれえ~~~??

Img_0234

あれれれっ!???

Img_0231

あっれぇーー!???

Img_0250

あっりゃぁ~~~!!!


え~・・・ゆうべ、また3匹やってきました・・・(汗、笑)

くろまめちゃんのお渡し日時がメールで決まった直後です。

今度は、息子の友達のお母さんからTEL!子どもが拾っちゃった、と。

そこの家も、猫3匹。「どうしよう~!困った~~」と・・・

連れて来ていいよ~、と、言っちゃいましたよ、やっぱり~~。


ワタシ、決して、地元の有名猫ばばあ、とかじゃないんですよ。

ましてや、子どもの友達のお母さんなんて、

私がこういう事やってるの知ってる人なんて、ほんの数人くらい。

なのに、何故か、その数人が拾っちゃうんですね~???

なんなんだ~~!???

Img_0252

しっかし、めっちゃか~わいいですよ~~~!!

すごく綺麗で、ノミもほとんどなし。

人にも馴れてる・・・。飼われてた子ですね・・・・。

捨てられたんでしょう。なんで、こんな可愛い子達を・・・・・。

まあ、詳細は後日また!!


さ~て、ここでクイズ。

今、現在、きみどり家、在住猫は、何匹でしょう??

1: 9匹  2: 10匹  3: 12匹

すぐ、答えられた方!ねころくっ!愛読、ありがとう~~!(涙)

きみどり本人ですら、わからなくなっとります~~

ははははははははははは・・・・(乾いた笑い)

草取り大会、またまた延期かなあ・・・??(泣)



☆ランキング参加しています☆

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 順番待ち、再び | トップページ | 「こねころくっ!」 »

しろちゃ~」カテゴリの記事

らいちゃん」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あらま~また増えてる・・・coldsweats01
人の噂とは怖いもので「あそこのきみどりさんちは猫ちゃん6匹もいて、更に拾った子猫の里親探すお仕事してるんだって」ときっと有名になっているのですねsmile
これは大変・・・きみどりさんのお庭はとうぶん先送りですね。
でも可愛いなぁheart04
一匹欲しいなぁheart04

ももたさん、バルが苦手なんですね~(知りませんでした)
それでも、しろちゃちゃんのそばから離れないで見守っているなんて偉いですね
ももたさん最高lovely

ぎょえーー(*≧▽≦*)
ねこじゅうにっ!+わん、ですね。
しかも、これまたかわいい~。
こんな遠くからだと、かわいいなんて
軽く言っちゃうけど、きみどりさんってば
また草を刈る時間無くなっちゃいましたね。
でも、もうすぐ冬だし草は勝手に枯れるのでは!?

それにしても、捨てられたようだなんて、
酷いですね。まだまだ、こういう事が現実なんでしょうか…

おや、お庭、メヒシバにのっとられてますね。虫達が喜んでるでしょう、いいんじゃないですかそのままで。いやーまたまたかわいいなあ。目の毒ですよもう。さすがに二桁になると壮絶ですね、ゴロも悪いし?しっかしこんな可愛い子を捨てられるものか?拾う神がたくさんあらわれますように、お祈りしてます。

あはははは~いやぁ~お互い笑うしかないですねー
また招き猫きちゃいましたかぁ~猫神様に紹介状かいておきますねー!きみどりさん家も登録お願いしますって(笑)
 今年は途切れないですね・・・知り合いのボランティアさんも毎日子猫に追われています。温暖化の影響がでているのでしょうか?保護月齢からいって、春の繁殖期からずれている子が多すぎますよね。
このまま秋の繁殖期になって・・・・・・・・暖冬だったりしたら・・・考えただけでも恐ろしいです。
 小さな命には罪はないのに、飼い主の怠慢で捨てられる子が後を絶たないのが本当に腹立たしくあります。
 庭の草じゃー死にませんって(笑)我が家も似たような庭になってます!(^-^;)
 それにしても可愛い子達ですねー!兄弟で一緒なら寂しさも少ないかな?うちのテト2号は一人ぼっちで少しかわいそうです。
あっちの部屋もこっちの部屋も猫トイレだらけで、家中うん○臭いぴんぐ家より~

ねこじゅうにっ!
ひょえ=また増えてるー
きみどりさんのブログにお邪魔してから
何匹保護したんだろう。
すごいなあ~
小さな命がまたここで救われたんですね。
あなたは猫のマザーテレサよ!
その後の様子が楽しみ!
うちも庭の草ぼうぼうです。
この連休にでも草刈りしなきゃ・・・

とうとう猫12っすか・・。
そのお世話を想像しただけで、私がノイローゼになりそうcoldsweats02

きみどりさん、忙しいんやから、コメントへのお返事なんかうっちゃっておいていいからね。
お庭も、「イギリス風庭園」ってことにしといてそのままでいいじゃないですか。
寒くなってくると、どうせそのうちに草も枯れてくるんやし。

パルちゃん、私の大好きなミックス犬なんやね。
いいお顔してますheart04
犬には猫とはまた違った魅力ありますね。
いじらしいというか切ないというか、そんな目でみつめられたら、もう抱きしめたくなるっ!
お近くに住んでたらパルちゃんの散歩+草刈り手伝わせてもらいに押しかけるのに・・。
ちなみに私は京都に住んでます。残念っ!

すびません。名前間違えました。
バルちゃんでした。「パルちゃん」ではありませんでした。
バルちゃん、ごめんなさい。down

あはは…今回出てきた子猫大好き犬&猫のバルくんももたさん大喜びかしら~~(^-^;
しかし…猫団子になっている両端の猫ちゃん…変わり三毛ちゃんぽいから女の子ですかね?で、真ん中の子はらいちゃんそっくりだけど(偶然?)、やっぱり男の子でしょうか?
特に変わり三毛の子達…阪神タイガースカラーでめちゃ萌えです~~~(当方大阪人、HNも関西弁からですよ~)(*´Д`*)やはり、捨て猫はけしからんことだけど、子猫はそれ突き抜けてかわえぇ~よ~!!です。
らいちゃんも、お目目だいぶ良くなってきてますね^^大変でしょうけど、頑張って~~としか言えません!\(;゚∇゚)/

ひょえ~12匹sweat01
ほんとあれ~~~?ですね(爆
捨てられる子も多いけど、見捨てない人も
増えているってことなのかもしれません。
小さい子はとてもデリケートなので
信頼できる猫乳母さんが保育されてると
きっと里親ゲッツ率もハイパーで上がると
思います。
この時期雨が降ってはピカーっと晴れるを
繰り返すので草も伸び盛りですsweat02
うちは庭がなくて家の周りのコの字になってる部分に
湿気まじりの草むらがありまして、
どうやら「カナヘビ?」「クモ」「トカゲ」などなど
住んでいらっしゃるようですcrying
抜く気にもなれん・・・orz
やる気が起きるまで数年かかるかもしれません。

きみどりさん・・・gawk
ご近所の猫スキーの間では、もう評判になってるのだと思いますよ。
知らぬはきみどりさんばかりなり・・・だって(笑)。
この仔猫祭りが落ち着いたら、きっと「ねこはちっ!」になってるわねwink←しつこい

安心してください。草は冬になれば、枯れます(爆)。

これまた可愛い子猫ちゃん達ですね~。
こんな可愛い子達を捨てるなんて許せません。
(`□´) コラッ!
この子達の毛の色、少し変わってますね。
三毛のようなキジトラのような??
それにしても、未だにこんな小さな子猫ちゃんが見つかるなんて・・。
もう9月なのにな~。
普通は、もう子猫のシーズンが終わってる気がするんですが・・。
何かおかしいですよね。

しろちゃーちゃん、本当にうちのくうに良く似てるんだよな~。
こんなに可愛いのに・・・。
早く良い里親さまが見つかって欲しいよ。

草、涼しくなってからゆっくり取れば良いですよ。
待ってれば冬には枯れるしね~~~。
(^.^; オホホホ

12匹だ~happy01
かわいいぱやぱやちゃん達きましたね~heart02
きみどりさん、きっと断れないタイプですか?happy01

ももたさんはバル君が苦手なんですねcoldsweats01
ササミジャーキーはそそられちゃうよね~しろちゃちゃんsign03

いやー太っ腹。すごいです。
暖かい人には、猫ちゃんが集まるんでしょう。
それにしても、新入り猫ちゃんたち可愛いです。夢いっぱいって感じですね。

お庭の事はさておいて!
凄いです〜
呼んでますか?きみどりさん
でもやって来る子みんな可愛いですねheart04
でも見てる私が息切れしそうです。
はやくいいお家が見つかるといいですね。

うぇえぇえぇえぇえぇ~。

き、きみどりさん!また新たな3ぱやがっ!
もぅ、猫神様、ちっとも休ませてくれないから。

かわいいなぁぁ。まるっちくて、もふもふで。

今回はあまり医療的に手がかからない子たちみたいだけど、やっぱりねこじゅうにっ!は大変だ!!

がんばって!これしか言えないけど、応援してます!

庭の草は…ほっとけば枯れる!!

きゃあぁぁぁ~~~☆バルちゃんだぁ♪
この隠し事の出来ないキャラがらヴりん♪
「ばふーばふー」の前歯といい、
「待て」のコマンド時のヘン顔といい、
ジャーキー取られた時の「…あの~」な顔といい…
なんでこんなに顔面で雄弁に喋るんだろ(笑)

ここできみどりさんに「ステキな奥さん」情報☆
冬を待たずに草を始末するには・・・
庭全体をバルちゃんに大開放!!
そしたら、あ~ら不思議♪
バルちゃんが爆走して雑草から何から全てなぎ倒して
たちまちすっきりした庭となるでしょう。
オプションとしてバル氏謹製の
ほりほり穴も漏れなく付いてくる!
(…ほっ、本気にしないでくだせぇsweat01

…あれぇ~???いつの間に『ねこじゅにっ!』?
カワイイのは間違いないけれど、
捨て猫であることに心が痛みます。
きみどりさん、ご自分の御身体も労わって下さいね。

もしかして、「動物のお医者さん」読んでました?

ハーーイ!ハーーイ!!
答え3の12匹!! イェーーイ!正解!!

またまたかわいい チビちゃん達が・・・heart04
全然、痩せっぽっちでもないし、
捨てられたのか・・・weep
だったらさ、飼えないならさ、
避妊手術してあげればいいのに・・・
また、子猫が生まれたら、きっとまた
どこかに捨てるんでしょう。
今回は、地元で有名なネコ母さんが
(決して、有名なネコ母さんですよ!)
預かってくれたから よかったけど
カラスの餌なんかになるかもしれないわけですよ!!
ああーー、切ないですね~、やりきれないですね~weep

遊びにきましたhappy01
バルちゃん可愛いheart04モフモフですねsign01散歩したいなぁnote
にゃんこいっぱいですねbearing3匹目で悩んでいた私は、ちっぽけですねcoldsweats01
これから毎日遊びに来ますshine過去の記事も読んでいきま~すnotes

★福豆さん★

いやっ!有名になってないない!!絶対ない!
今回と前回は、ほんとにたまたま、猫好きな方で、こういう話、してたんですよ。
で、もし拾ったら連絡してい~よ~、なんて。
まさか、その方々が拾うとは・・・!

でも、逆に考えれば、氷山の一角で、このあたりにも、もっともっと子猫がいる、ということでしょうね・・・。
ああ・・・ホントは全部拾って歩きたい・・・。そして、全部飼いたい・・・。

なんだか歯止めがきかなくなってくるほど、可愛くてしかたありません~(笑)


★てなわんさん★

あたりー。ねこじゅにっ!です~(汗)我ながら、ちょっとすごい・・・

しっかし、かわいいですよ~。カレンダーとかに出てくる子猫みたい。これはすぐ里親さんが見つかるでしょう♪

庭の草・・・どうにかしたいんですけど~(泣)そっか!枯れるか!(笑)

★たろてつさん★

・・そうなんです。こういう、綺麗な、いかにも飼われてたって感じの子猫達に会うと、いつも、不思議に思います。
もしかして、家を抜け出しちゃって、飼い主は探しているのでは?とか思っちゃって、近くにポスターとか貼ってないか、見にいったり・・・
だって、ここまで一緒に育てて、捨てられるもの???

ほんとに言葉が通じればいいのに。そしたら、どうしたのか聞けるのに、と思います。

ええ。庭は、もはや、虫たちのパラダイス~♪
しかし、雑草が生え茂るたびに、メインの草の種類が違うのは何故でしょう??
きっと、種を運んでるのは、バルだと思います・・・。


★ぴんがさん★

あはははははー!ようこそいらっしゃいましたー!!
あははははははっ!!ほんとに笑っちゃいます~!!
あ、あ、紹介状は、勘弁してください・・って、もしかしたら、もう登録済み??

そうなんですよね。

これは、秋の子?にしては早すぎるよね、とか、相方と話していたんです。秋の子はこれから。どうなってるんでしょう。

家中う●こくさい・・(爆)わかります~。
トイレとの戦いが一番実は大変かも。
やわらかう●こくんなんてされた日にゃ、子猫達までまみれますからね・・・・
この前、1匹1日4回としても、12匹いたら、塊が48個!という計算をして、ひょえーっとなりました。

消臭剤、ペットのあれこれ試してみましたが、最近、人のトイレ用の、スプレー(無香)のが、実は一番効くかも!と気付きました。掃除のあとにいいです。経済的だし。

テト二号くん、可愛いですね!
威嚇、すごい子、何匹か経験あります。指、咬まれてはれたことも。
でも、なんだか、あの、空気銃、かわいくなってきますよ!癖になっちゃいます(笑)

保育園、また頑張ってください~!私もがんばります。ありがとうございました!


★komezoさん★

ほんと、ひょえー!ですよね。またかよっ!??って、みんな、突っ込んでるに違いない!(笑)

マザーテレサ、とは、ほめすぎです(汗)
もはや、たがのはずれた、物好きおばさんです(笑)

え~っと・・・ブログ始めて、始めた時いた、こんぶ、めかぶをいれたら・・・・わっ!19匹だった!(指折り数えた!) おお~。次の子は、20匹記念の子だー!って、えーっ??(笑)

★おおきにくんさん★

ううっ(涙)おおきにくん、おおきに~!
コメントは、忙しかったりすると、お返事、勘弁してもらおうかなあ、とか思うこともあるんですが、
みなさん、ほんとにあったかいコメントをいただくので、どうしてもお話したくなっちゃうんですよ~。

ケータイからも読んだりして、すっごくパワーをいただいてるんです!!

ところで、おおきにくん、京都って・・・・・
ねえ、人違いだったらごめんなさい。
もしかして、生きみどり、知ってる??そして、にゃむにゃむに懐かれたこと、ある???(笑)
もしかして、キミは・・・???

違ったらごめんねー

★はよせいさん★

ありがとー!その、頑張ってーが、嬉しいです。

そう、みんな女の子なんです。ちびにゃんで、男の子は、らいちゃんだけです。
変わりミケちゃんず、すごくかわいいでしょう??ふさふさですよ。ほんとに捨て猫なんでしょうか?と思っちゃう。
でも、保護の状況は、そうとしか思えない感じです。
場所が、団地のような、敷地の広いハイツなので、すぐ誰かが拾うと思ったのかなあ・・・・理解できないけど。

でも、来てくれて嬉しい。
いつも、最初は、ぎょえーと思うんですが、この可愛さが、弱気を吹き飛ばしてくれます!!突き抜けてます。


★あびさん★

あら。あびさんはトカゲ、カナヘビ、だめ??
私は大好きですよ(笑)爬虫類。カナヘビは、飼ってたこともあります。餌のクモ、取ってて、近所の友達に絶交されそうになりましたが(爆!)

あの、えばった感じのがにまたと、ふふん!とした顔が好き!よく見てみて~。かわいいよ~!!

子猫達も、可愛さ大爆発!です。
この可愛さは、ほんとにすごい。すべてオッケーにしてくれますね!


★どなどなさん★

え、え、えー??
いやっ!それはない!!(と思う・・)ひっそりとやってるんですよ~。
でも、知ってる人に限って、拾うんですよね・・・。
だから、ほんとは、もっともっといるんでしょうね~・・


う~ん。この祭りの後、ほんとにどうなってるのか・・。そして、祭りはいつ終わるのか・・・!?
終わったら終わったで、寂しいかも。感覚、麻痺しまくり・・・。


★ともりんさん★

ねえ~。ほんとですよ。
ほんとに捨てたのかなあ・・・と、どうしてもイマイチ信じられない。でも、野良でこの大きさなら、もっと色々汚れてます。この綺麗さ、なれ具合。絶対野良じゃない。

こういう子がくると、いっつも、聞いてみたくなります。猫に話が聞ければいいのになあ。
どうしても、信じられないんですよねえ。

しろちゃー、なんだかなじんじゃって、私もなじんじゃって。
でも、心を鬼にして、里親さん、探し続けますけど。
ちびにゃんが来ちゃうと、しろちゃー、不利ですよね・・・。

★ごんママさん★

イエイ!当たり。12です(汗)
そして、断れないタイプ、も正解。
子猫のことは、ね。断る気がしないからいいんですけど、他のことでね、よくあります。
結局、ええかっこしい、なのかなあ・・・???

ももたとバル、意外でしょう??


★nayamさん★

はじめまして!!
ええ。太っ腹です!体型も!(笑)

昨日、子猫達を持っての撮影で、子猫はかわゆく撮れたのに、持ってる私の腹の肉がはみでてて、ボツにして、撮影者の息子におこられました(笑、しかも二回も!)

こんなにいると、ひょえーって思いますが、やっぱり可愛い。来てくれて嬉しくなっていきます。魔力です。


★kyochanさん★

はあ、呼んでるのかもしれません。今年は、すごいタイミングです。ちょっとこわいくらい。

でも、鼻血もんに可愛いですよー!!たまりません。
この可愛さに、やられちゃうんだな。すごい魔力。
でも、満喫してもいられなくなってきました。
里親さん、全力で探さなくっちゃ!


★めめさん★

うえぇえええぇ~(ポ子ちゃーん!)

1匹決まって、何故3匹!?猫神さま、計算間違ってるー!!(汗)

しっかし、もう、犯罪だろ!ってくらいの可愛さ。もう、大変でもなんでもいいー!って感じに我を見失いますね(笑)

励ましありがとうございます!それがすっごく嬉しいんです。


★saeさん★

バルに食いついてくださってありがとうー!
なんとも表情の豊かな、おんもしろい顔するでしょう?(笑)

動物のお医者さん、もちろん、大愛読書(漫画オタク)
え?どうして??とじっくり、自分の記事を見直して見る・・・。

あ!「鼻の長いやつ」かな!??
そうそう!!ミケが、チョビにね!
「え~い!はなの長いやっちゃ!」ってねっ!!(爆)

バル謹製ホリホリ穴、もう立派に出来てますとも~。ええ~。

★のりママさん★

イエーイ!正解~!12~!!
はははははっ!

そうなんですよねえ。
この子達、広い団地みたいな、ハイツの敷地内で拾われてるんですが、やっぱり他にも子猫いたり、死んでたりってあるらしいです。
探しに行こうかなあ・・・(ちょっと待て!←心の声)

飼ってる人も多いし、きっと、すぐ誰かに拾われるとおもったのかなあ。

あのっ!私、ほんとに、地元で有名じゃなからっ!絶対!!ひっそ~りとやってるからっ!
ただ、数少ない知ってる人が、拾うんだな~。結局、猫好きだからねえ。

捨てる、って感覚が、どうしてもわからなくって。
生まれてすぐ、ならまだ、わかる気もするんですが、ここまで育てて、ここまでなれて、可愛い盛りの子を捨てるのって、どうしても理解に苦しむんですよね・・・。
いつも、心のどっかで、何かの間違いで、飼い主は探してるんじゃないかと思ってしまいます。
そうだといいな、と思ってるだけかもしれませんが・・・・。そう思っていたいだけかもしれませんが・・・。


★りくさん★

はじめまして!ようこそいらっしゃいましたー!!

そう~。うちは、もはや人より動物の方が多くなっちゃってます~。何か、多数決やったら負けます(笑)

でも!私は、虎ちゃんを拾った、そして、育てたりくさんの方がすごいと思います。

最初にsaeさんからコメントいただいた時の返信でも書いたんですが、あのとき、あとからりくさんの書き込みを見て、いやー、自分だったら、きっついなあ~、と思ったので、すっごくよく覚えていたんです。

今でも手のかかる子を抱え、さらに3匹目を拾い・・・
躊躇するのは当たり前ですよ!!りくさんはすごいです。

遊びに来ていただいて嬉しいです!
過去の記事も、なんて、ますます嬉しいです!
結構お笑い系になってきてますので、笑ってくだされば、本望です~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/23674191

この記事へのトラックバック一覧です: プラス、わん!!バル・・・そして??:

« 順番待ち、再び | トップページ | 「こねころくっ!」 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ