↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 「こねころくっ!」 | トップページ | 嬉しい痛み・・・! »

2008年9月15日 (月)

毛玉ころころ♪

Img_0340

「うにだよ~・・・なんか、いっぱいいるよ~・・・」

はい~。いっぱいいます~(汗)

Img_0370

ころころころころ・・・・

はいはい!点呼、点呼!い~ち、に~い、さ~ん・・・

Img_0371

し~い・・・えーと??あとは??

Img_0338

いたいた!ご~お・・・チビサイズは5でよかったね??

Img_0327

そして、ろ~く。ミディアムサイズのしろちゃー・・っと。(何故、ケージ!?笑)

はい。こねころく、全員いますねー。点呼、よーし。


ふぅ・・・。こんなちっちゃいサイズですが、さすがに多いですね~(笑)

ケージから出すと、あっちで、ころころ、こっちで、ころころ・・・


子猫がころころ、ころりんこ~♪

Img_0349

ころころ、ころころ♪

Img_0357 

ころりんこ~♪(ずがっ!)

Img_0359

ぱやぱや遊んでぱやりんこ~♪(がふっ!)

Img_0361

らいちゃん、いっしょに、あそびましょ~♪ あ、そ~れ♪

らいちゃんの、目薬中です。

乗ってくる乗ってくる!見に来る 見に来る~!(笑)

Img_0363

そして、寝る~(うがあっ!!)

Img_0331

平気で、部屋のどまんなかでも寝る~(がほっ!)


いやあ~・・・可愛いと、十分わかっていても、更に見るたびに可愛い!

あ、さっきから入ってる変な音は、ご存知、キュン死にバズーガを食らった音ね(爆)

わかっていても、相変わらずいちいちやられてますよ~(笑)

Img_0346

「ね~!うに~。かわいいねえ~~。ほら!しぐれちゃんなんて、うににそっくりじゃない~~」

「う・・・???」

Img_0345

「・・・くんかくんか・・・」

Img_0341

「か、かわいい~~!!」 うにも、思わず・・・!!

Img_0322

「か、かわいい~~!!」 しろちゃーと、くろまめは、仲良しです!

(え、と、しろちゃーも、子猫ですから。そして、里親さん募集中ですからね~!)

Img_0348_2 

擬似父子体験中(笑)

家中、毛玉がころころころがってます~。

今なら、栗、いや、子猫拾いが出来ますよ~~(笑)

Img_0372

「・・・なんだか、じゃまくさいわねえ~・・・」

「はなちゃん、そんなこと、いわないの。ね?ね?か~わいいですよね~~!?」

Img_0373

「・・・ふん。ま、まあね・・・」

結構近くで見てたりしてるんです(笑)

Img_0362

「ふん。でも、ここは、アタシの縄張りだってことを、わからせなくちゃ、いけないわ!」

「あーーー!はなちゃーん・・・それ、子猫用臨時トイレ~~」


子猫用トイレに、子猫にあるまじきおっきなブツがあるのは、こういう訳か・・・。

でも、なすすべなく見守るきみどり・・・・出てるもんは仕方ない、けど、

それ以前に・・・???

Img_0333

こんなですから~~(嬉!!)動けないよぅ~~♪♪

なぜだらう。なぜ子猫は乗ってくるのだらう??

ああ・・・この、どうにもしがたい可愛さは、いったいなんなのだらう??

あーーっ!がっ、がばえーーーっ!!(訳:かっ、かわいーーーっ!爆発)


里親さんつながりやらなんやらで、明日、今週末、里親希望の方がいらっしゃいます。

くろまめちゃんも、今週末に、ばいばいの予定です。

誰が、どうなるか、まだわかりませんが・・・・

てんてこまいながらも、にゃんパラダイスの、今、ねこじゅにっ!を、満喫しとこうと思います!

ねころくっ!に戻ったら、少なく感じそうで、こわいですけど・・・!(笑)



☆ランキング参加しています☆

いつも、あったかい、応援クリックありがとうございます~!パワー、もりもりですっ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   

« 「こねころくっ!」 | トップページ | 嬉しい痛み・・・! »

しろちゃ~」カテゴリの記事

らいちゃん」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

かわいいぃぃぃーーー!!!
ヒザニ、コネコ、ネテル・・・heart04
カタコトになっちゃうくらい、かわいい(笑)

私、未体験です!!
あぁ、いいなぁ~!
こんなにちっちゃい コロコロした子達が
膝の上で寝てるなんて・・・
絶対、動けないですよねcoldsweats01

う、羨ましすぎる・・・。
手を伸ばせばスグそこに子猫がいるなんてぇ~~~~~heart04
子猫の寝顔にかなう物はないです、ホント。
しかもあちらこちらで擬似親子の図が楽しめるなんて!!
これから素敵な里親さんが見つかって、皆あっという間にバイバイの予感で、ちょっと寂しいですけどdown
その分、沢山の幸せにゃんこと家族が、きみどり家から作り出されるってことですもんねshine
皆に素敵な里親さんが見つかりますように!!

あはhappy01
乗ってる乗ってる!
上手に場所取りしてますね~♪
健康なことってほんとにありがたいですね。
らいちゃんのお目目がきれいに治れば
すっごい美形になりそうな気がしますshine
大変だけど楽しそうなきみどり家だなhappy02

臨時とはいえいますねえ
可愛い盛りですからもう可愛さ6倍なんてもんじゃないですよね
これだけいたら里親さんに貰われて行ったら
ホント寂しく感じます。
なんかもうきみどりさんちには
子猫がいるのが当たり前?みたいな気になってきましたよ
それにしてもご苦労様です。

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
ちょっとご無沙汰してる間に・・・
「こねころくっ!」+「ねころくっ!」で
「こねこねこじゅうに!」
まぁ~びっくりだわさ(@_@)
しかし模様の似た仔があっちにもこっちにも
もぉ~誰が誰だか訳が分からないよ!(笑
みんな仲が良くてここに遊びに来ると
ホッとします(^O^)

はじめまして!

うちも そうですが 子猫拾い癖ってついちゃいますよね!
嬉しいやら悲しいやら・・・可愛いから いっか♪

こねころく!でーら可愛いですね~~^^
個人的にはらいちゃんの目が完治しなくても迎い入れられる状況ならば里親立候補したいですけど…うちの環境は絶対的にらいちゃんの目に悪いです(泣)せめて2Kくらいに住んで猫部屋作れたらなぁ…TT
で、前回の記事で書き込もうと思って遅れたので今回書いておきます。子猫の「その他~ず」は「きなこ・あんこのおはぎ~ず!」でいいかなぁってw二匹とも、とっても美味しそうですw

らいちゃんの左のお目々は、以前に比べるとだいぶ良くなってきてるように見えますね。
よかったよかったhappy01
しろちゃさん、すっかりきみどりさんちの先住さんになって馴染んでるやんっ!
幸せそうやし。
もう、このまま、ずーーっときみどりさんちに・・と、私、ひそかに願ってます。おほほ( ^ω^ )。

あ、そうそう、私は、残念ながらきみどりさんちのにゃむにゃむちゃんに会ったことないですよ。

子猫いっぱいでいいな~notes
萌死にしてしまうannoy
なんでこんなに可愛いのに捨てたりするんだろう??
うにちゃん、嫌いじゃないみたいですねhappy01
引き寄せてまで舐めてるしheart04

かわいい~sign03

だ~か~ら~!
ねこはちっ!でも、少なく感じるよ、きっとbleah
ワタクシの友人宅の仔猫は、全然乗ってきませんでした。愛が足りなかった?
こねころくっ!たちは、幸せだね~heart04

うにっちとしぐれちゃん!そっくりですねぇ。
本当の親子みたいな感じ!(∩.∩)
はなちゃんの目は相変わらず・・・。( ̄▽ ̄;)
どの子も個性豊かでカワイイですねぇ。
遊んでは寝て、食べては寝て・・・。
気がついたら素敵な里親さんのもとに!!
はやくそうなると良いですね。

こんなに子猫ちゃんが一杯いると踏んでしまいそうで怖いわ~~。
でも、こんなに可愛い子猫ちゃんを毎日見てるときゅん死にしそうですが・・・。

大きい猫さんもかわいいけど、子猫の可愛さは別格だね~。

膝に4にゃんもsign03かわいすぎる~~happy02うちの新入りの憐ちゃんは頭の上に乗ってきますcoldsweats01ちなみに今は肩で寝てます(笑)トイレに行きたいのに行けません・・・wobbly

きみどりさん こんばんは。
くろまめちゃんをお願いしてますconfident
バタバタしていて日延べしてもらったりしてスミマセンm(_ _)m
会える日を楽しみにしています♪
よろしくお願いします。

お世話が大変なのは分かるのですが
きみどりさんが羨ましいhappy01
子猫たちの可愛さに悶絶していますheart04

皆素敵な里親さんが見つかるといいですね。

happy01はじめてメールします。
わたしは猫猫猫のねこ3です。
いつも、たのしく拝見してます。
あたたか~い気持ちになります。
きみどりさんを見習って、
自分も何かできるかなと思ってたら、
先日犬を保護し、
飼い主は1月半捜したけど見つからず、
里親さんをみつけて、その仔は今、
大事に飼ってもらってますdog
きみどりさんを応援してます。

ぐほぉッ!!(←吐血音)
…こ、これって動くんですよね?
動画なんか載せられた日にゃ、
大量の吐血をしてしまうに違いないくらいがばえぇ…
きみどり家の皆様は、
さぞ貧血に悩まされている事でしょうね…
(きみどりさん!貧血にはレバニラですよ!!)

へい、「はなの長い」がキーワードでした(笑)
ちなみに私の姉は生物学部卒ですが、
ルックスは菱沼さん、キャラは漆原教授、
「この漫画の環境?普通じゃん?」との事。
・・・文系の私にゃ、わからん(汗)

あー、駒子ですか・・・
スーパーでうっすら毛が残ってる手羽先を
見ていただければ・・・違うか(笑)
中型日本犬とシェルティの雑種風のルックスです。
芸達者になる様にと、芸者の名前をつけた為か、
30種類ほどの芸がこなせます(ヘンなのも多い)
以前mixi会員の友人つてで、
りくさんに写メをお送りさせて戴いたところ
ウケが取れて、小さくガッツポースを決めました☆
でも本当にフツーの、貧相な犬です(汗)

★のりママさん★

いいでしょー!次から次へと乗ってくるのー・・!もう、たまらん!(失神・・・)
あれ?のりママさん、未経験って、翔君とか、乗ってこなかったんですか??ひなちゃんと、レオくんは??

う~ん・・もしかして、きみどりの足、太いから居心地いいのかな。クッション性の問題かっ!??(ありえる・・)


★さとみさん★

ええ。猫にだけは全く不自由しない生活です(笑)

一番可愛い盛りなので、里親さんはきっと電撃決定でしょうねえ。
ほんとは、3~4ヶ月くらいまでは、兄弟一緒において、社会性やらなんやら身につけ、体も丈夫になって、それから、の方がいいのかのしれないと思うのですが、私は医者でもプロでもないし、
これから一生を共に過ごしていただく里親さんに、この時期を経験して欲しい、とも思うので、決まり次第里子に出すつもりです。

うっ。早くもせつないかも~!


★あびさん★

ほんとですよ!健康第一。やっぱり子猫なんかは、ちょっと具合悪いだけで、めちゃくちゃ、心配。こっちが、暗くなっちゃいます。元気な可愛い姿は、それだけで、最高のプレゼントですよねー!

らいちゃんも、少しづつ眼が綺麗になってます!
片目のハンデも感じさせない元気さです!
かわいさ、ひとしおですよ~~


★kyochanさん★

ほんと、すごいでしょ・・・うちも、これは同時在宅記録更新です!(笑)

しかし、こんな幸せ味あわせてもらえるのも、また醍醐味~!これだけで、すべてオッケーになっちゃいますよ~。
子猫の魅力は、ほんとにすごいです。魔力です・・・。

豆猫っていうのがいればいいのにな~。大人でもこのサイズ。そしたらもうちょっといけるかも??(どうやら、実は飼いたがってるらしい・・・笑)


★kazuさん★

すごいでしょー?いっぱいでしょー??
もう、ねころくっ!、眼が離せないでしょう??(爆)
増えたり減ったり、入れ替わったり・・・

でも、ほんとにほんとに、みんな、かわいくて、かわいくて・・・・

あーーーっ!ちくしょー!みんな飼いてーーっ!!

あ、失礼、ちょっと我を見失ってしまいましたわ。おほほ

★お花さんへ★

はじめまして~!!ようこそです~。

拾い癖。ついちゃってるんですね?(くすくす・・・)
そう、なんか、ありますよ。絶対。そして、これってうつりますよ?どうやら・・・(笑)なんでしょうね??

でも、可愛いから、いっか!そうそう!!それで、すべてオッケー。

子猫の可愛さって、身を守るためのものだ、みたいなこと、聞いたことあるけど、ほんとかもって、思っちゃいますよ~。

お花さんのとこは、何匹いるんでしょうか??
これを機会に、また遊びにいらしてくださいね~


★はよせいさん★

きなこ、あんこ、おはぎーず!(笑!きなこ、特大サービス中!?)

ありがとうございます。らいちゃんのこと、気にかけてくださって。そのお気持ちだけでもすごく嬉しい。
今は、はよせいさん、飼うのはむつかしいのかもしれないけど、絶対、きっとそのうち、運命の子に出会いますよ!

猫と里親さんは、お互いに呼び合ってる気がします。
みんなにぴったりの里親さんにめぐり合えるといいなあ~・・・

★おおきにくんへ★

あちゃー、人違い失礼しました。、申し訳ありませんでした。

実は、前にうちに子猫を見に来てくれた方が、京都に帰られてて。
すごく明るくて優しくて、ほんとに、こういう方に里親さんになって欲しいなって方だったんですが、
就職されたばかりの一人暮らしだったことで、小さい子猫はちょっと無理でしょう、と。それでも、見にだけ来てくれて、にゃむに懐かれてたんです。
今のしろちゃー位ならおすすめなんですけどね。

その方に、雰囲気や、話し方(京都弁!)が似てらしたので、つい。ごめんなさい~。

でも、おおきにくん(おおきにくんさんじゃ、なんか変なのでこのまま失礼)きっと、実際、すごく似てるんじゃないかな。里親さんになりませんか~?(笑)

らいの眼、綺麗になってきてますよ!まだまだ頑張ります!


★ごんママさん★

今回、うに、はなこが、なかなか寛大で、ちょっと興味しんしんって感じです!おもしろい。

特にはなこは、いつも、ふん!って行っちゃうのに、なんだか見てたりします。まあ、相変わらず、つん!なんですけどね??(くすくす)

★どなどなさん★

う・・・どなどなに洗脳されそうだ~~!(笑)
実際、絶対少なく感じるでしょうね。感覚って、慣れってこわい・・・。いや!いかんいかんっ!!くくっ。

ひざ(太もも)に乗ってくるのは、もしかして、肉が多いからか?と、思い当たり、なんだかぴったりきちゃって、ちょっと・・・。

ご友人は、愛じゃなくて、肉が足りなかったのかも??(笑)
ふん!いまも乗ってるもんね~。3匹~。あったかいからいいんだい!

★ピュンピュン丸さん★

いつも、誰かしらに似てたりしてて、面白いですよね!今回、らいちゃんと、しぐれもそっくりだし!
でも、個性はみんな違うからまた面白いです。

里親さん、どんどん決まるんだろうなあ。
きょうだい仲良しだし、ほんとはもう少しみんなで過ごさせてあげたいんですけどね。
この時期、里親さんには、一番味わっていただきたい時期ですよね~。

さみしいけど、誰も残りませんように(汗)


★ともりんさん★

ほんとに踏みそう!!足元がすきなんですよ~。めっちゃ、猫にたかられてます~幸せ~~。

この可愛さ、すべてオッケーにしてくれます。
もうもう、たまりませんね~~


★りくさん★

わあ~~
燐ちゃん(この字?)かわいいー!!
登られますよね。結構痛いですよね(笑)
でも、いててて!とかいいながら、笑っちゃう。

子猫の可愛さは、人を狂わせるのよ・・・(くす)私も、いま、ふともも一杯に猫で、あったかーい。

★jinさん★

はじめまして!!
とんでもない。くろまめちゃんを、ありがとうございます!

お会いできるのを、とても楽しみにしています!
すごいことになってる、すごい家ですが、びっくりしないでね~。
くろまめ共々お待ちしています!


★ゆきママさん★

世話、そうだなあ、一番はトイレ、かなあ。大変なの。
でも、大変さをはるかに上回ってる可愛さと楽しさですよ~!!

お別れの淋しさも、大変さも、全部ちゃらにしてくれます。これが、ごほうびなんだろうなあ~、と、思いますよ~。


★猫3さん★

はじめまして!ようこそです~。
ねこさんっ!ですか!まだまだ余裕ですね(ぐふふ)

ありがとうございます。
見習って、なんて恥ずかしいです。
でもね、なんかね、こういうのってうつるみたいですよ~・・・ふっふっふっ・・・・増えるな。

うちも、前に、雨の日、娘に犬がついてきちゃったことがあります。よぼよぼで、どうしよう~!と、思ったら、首輪の裏にうっすらとTELが。
連絡して、事なきを得ましたが、よぼよぼとしてたその子が、偶然散歩で合ったらぴんぴんしてたのには驚きました(笑)

猫3さんに保護されたわんこは幸せですね!
犬は、すぐ保健所送りになっちゃうから、ほんとラッキーでした。

きっとちかいうちまた、猫も拾いますよ~(予言。笑)

これを機会にまた遊びにいらしてくださいね~~



★saeさん★

入れ違いだったわ~(笑)

はいよ~。動いてますとも~!もう、吐血。
そして、よく鳴くんだ、これが。も、もう、気絶。
子猫の鳴き声って、な、なにかしてやらなくてはっ!という気持ちにさせるよね・・・。
なんとなく、焦った気分で過ごしております(笑)
動画、撮ったんだけど、何故かnifty動画共有にアップできなくて??
再チャレンジしてみようかな。

そうかあ~!動物のお医者さん!大好き。何回読んだかわからない~(笑)
お姉さん、非常に貴重なキャラですね。才媛だし。

駒子ちゃん。30種の芸とは、すごい!
バルは、せいぜい10・・・も、ないな・・・。
手羽先って・・・想像不可能だわよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/23769338

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉ころころ♪:

« 「こねころくっ!」 | トップページ | 嬉しい痛み・・・! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ