↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« くろまめちゃん、めぐろちゃん、ばいばい・・・! | トップページ | 猫釣り、再び! »

2008年9月25日 (木)

オトナの時間・・・

はあ、はあ・・・!

今、また、パソコンが調子悪くて焦りました・・・!綱渡りのPCライフ・・・(汗)

さて、最近更新、さぼりがちでごめんなさい。ちょっと多忙ナリです~~

でも、のんびり行こう!

Img_0518

のへ~~っ。うに、今日のV字開脚~。

いつもより、脱力気味に開いております~。のへへ~~。

Img_0494

ぱっぱやぱやや~~!! 

子猫達は、みんな元気、元気!

ぴゃやや期から、ぱやぱや期に入ってきてますよ~!

Img_0512

「わあ~~い~~!!」 がしっ、がしっ!

今日も登られています・・・

いででででで・・・!!

Img_0515

「あぎゃぁ~~~!!も、もうや~め~て~~!!」

何度も何度も、みんなで・・・・!!しかも、重くなってるしっ!

みんなで連なって、あたしゃ、蜘蛛の糸かっ?


・・・おやあ??

Img_0501

らいちゃん、警戒!警戒!! 顔を見ると??

Img_0503

「んぎょえぇぇ~~!!」 (爆!)

Img_0504

こっちも・・・!!しぐれちゃん、ぼっ!!(笑)

Img_0502

「やあやあ、今日もかわいいこが、いっぱいですね~~」

はい~!ご存知、きみどり家、保護子猫通過儀礼、

「バルとの遭遇」です~!

Img_0507

めじろちゃんも。一瞬芸、「たわしっ!!」 ぼ!

Img_0505

「・・・ワタシ、こわいこと、してないですよ~・・・??」

Img_0506

「そ~そ~。あのヒト、こわくないんだよ~」

しろちゃー。この余裕。

う~ん・・・かれこれ2ヶ月在宅中・・・里親さん募集中なんですけど・・


さて、

ちびぱやが3匹になった、きみどり家。

さすがに5匹に比べてのんびりしてきましたよ~。(感覚、麻痺中!)

夜中、寝る前に子猫達をケージに入れます。電気を消して、静かになると・・・???

Img_0509

わらわらわらわら・・・・

いつの間にか、どこからともなく、大人猫が集まってきます(笑)

Img_0523

こんな風になってたり・・・(あらま~)

Img_0499

こんなこと、やってくれたり・・・(お~いっ!)

Img_0524

こんなふうに、仲良くしてたり・・・!!

Img_0519_2

「おかあさん、静かな夜ですねえ~」

「そうだねえ~。」

子どもの寝た後は、オトナの時間・・・!

・・・って、あれ???

Img_0520

「・・・・・。」

「・・・しろちゃーさん、ちゃっかりオトナ組にまじってますね??」

Img_0521

「だって、ぼくはもう、おにいちゃんだもんっ!夜更かしだってへっちゃらさ!」

「・・・あらま!生意気いっちゃって!!」

しろちゃーすっかりオトナ気分!

ねころく組と日常生活、すべて一緒に過ごしております・・・。

Img_0510

え~~。

しろちゃー、こと、プリンス・ホワイト・チャールズ(最近、改名。笑)

まだまだ里親さん募集中です~!!

子猫ぱやぱやずも、里親さん募集中!!

みなさん、よろしくお願いします~~~!!!!

いい子ですよ~、なんせ、プリンス、ですから~~!!



☆ランキング参加しています☆

いつも、あったかい応援、ありがとうございます~!ファイト一発ですっ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  

« くろまめちゃん、めぐろちゃん、ばいばい・・・! | トップページ | 猫釣り、再び! »

しろちゃ~」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
猫の毛がボッてなったときの状態私好きです・・
たわし芸ってナイスネーミング!!!
足にのぼってくるのも分かるわ~
また見にきます~

おぉ!プリンス!!!なんといい響きの名前なのじゃ~!さすがミカエルさまの兄上!
最初から、こうしておけばよかったね~(笑)
でも、ねこはち家で、こんなになじんでる
プリンスに名乗りをあげるのも、なかなか難しいのかも~~
みかみかは、あたくしの作成した段ボール製みかちゃんハウスで
毎日毎日ずぼずぼ遊んでおりますよ♪
これ以上ないくらい元気!!
時間できたら、みにおいでね~^^

22日の「鏡の中の人」は、やっぱりきみどりさんやったんかぁ~。お若くてお美しいやないの!
「ねこばばあ」て書いてるから、私と同い年ぐらいかと勝手に思っとりました。失礼いたしましたぁcoldsweats01

あああ~、しろちゃさんとらいちゃん欲しいっ!
我が家にいるのがやさしい猫たちなら、もらうのに・・。
かくなる上は、猫たちがけんかしてギャーギャーいいながら走り回っても心配ないように、ペット禁止マンションを早くおん出て一戸建て購入するしかないかな。
バルちゃんみたいなワンコも欲しいし。(ほんま、気がいいのがお顔に出てますなhappy01
オータムジャンボ、買うか・・。

みかちゃんも幸せそうで、ほんまよかった!
きみどりさん、いいお友達がたくさんいてはって、幸せですね。きっと、きみどりさんのお人柄のせいやね。

しろちゃーだからホワイト茶ーるずですか?happy02
すっかり大人顔になってますね~♪
小さい子がいると精神的な成長が早いんでしょうか~sign02
ハンサムさんですね~♪
子猫さんは夜はケージで、大人猫さんはお部屋のどこかで
眠ってるんでしょうか?
まったりとした秋の夜長を楽しんでるように見えますhappy01

ふふふ、昼間は子猫たちに占領されっぱなしで
夜は大人の時間ね。
久々みんな登場。
やれやれって思ってんでしょうね。
うちもあまぐりにやられっぱなしだったけど
最近やっと落ち着き始めましたかね。
しろちゃーことプリンス~
あっという間に大きくなっちゃうよね。
早く里親さんみつかりますように。

ねこしちっ!happy02sign03
やっぱ、チョーコワイ顔のらいちゃんも入れて、ねこはちっ!
ねこはちっ!決定っwink

こんにちはぁ~

めじろちゃんのたわし芸かわいいですねぇ♪
らいちゃんのちょっと恐ろしい顔も
面白かったです☆

こんばんは~!
わぁ~ホントだぁ~!
ちゃんと、子供の時間・大人の時間と、
わかってるみたい!
ふだん、おこちゃま達に占拠されてる場所も、
大人の時間になると、みんなが大集合なんですねhappy01
あはは、かわいいheart04

「んぎょえぇぇ~~!」
↑ツボりました・・・・クックック・・・何度見てもかわいい(笑)

プリンス茶~るず、いいですねえ。
さくちゃんままのおっしゃる通り、ミカエル様の兄さまですものねえ。
ということで、里親さん、決まるといいなあ。
でも、馴染んでますね、ねころくっの兄さん、姉さんに。
パルさんにもおじけずかないし。
もうねころくっの一員さ、って感じだなあ。
どうなるかわからないけど、きみどりさんの愛情に包まれて、十分幸せそうな茶~るずですね。

パソコンの調子は如何ですか~。
まだまだ、子猫ちゃん達は足に上ってますね。
うちも長いこと上ってたもんな~。

しろちゃーくん、もう、しっかりきみどり家の一員になってるような・・・。
f(^^;) ポリポリ
何とか良い里親さんに巡り合えると良いのにな~。

しろちゃーちゃん、すっかりきみどりさんちに慣れ親しんでるsign03
3ぱやちゃん達、たわしになっちゃって~
バルちゃん怖くないよ~happy01

らいちゃんの怖がりよう、かわいいですheart04

★よっぴーさん★

はじめまして~!ようこそです~!!
猫の、ぼっ!、特に子猫は、毛の一本一本が見えて、超かわいいですよね~!
めじろちゃんは、色といい、大きさといい、ちょうどたわしサイズです!(笑)
どうぞ、また遊びにいいらしてくださいね~


★さくちゃんままさん★

しろちゃー、いや、プリンス・W・チャールズ(笑)、みかさんに似てきたでしょう~??さすが兄妹。柄は地味だが?なかなかの美猫!鼻のハゲも治りました~。

え・・でも、こんなに馴れてますよーっていいたかったんだけど、もしや逆効果かっ!??ひょえ~~~

かくなる上は、みか家に遊びにつれて行って、置いてくるか~!ダンボールハウスもあるようだしっ♪♪
ああ、みか家の1Fはどうだろう!
(かなり、煮詰まってるらしい・・・笑)

★おおきにくんへ★

いやっ!きっと同じ歳くらい、もしくは上ですよ!若作り~♪顔以外~♪
私はおおきにくん、20代くらいかと思ってましたが??

わあ、しろちゃーとらいちゃん、貰ってほしい~~。
でも、ええ~・・・宝くじ待ち~???(涙)
もう、大阪でも京都でも、新幹線でお届けいっちゃうのに~・・・・
でも、ほんとに、ありがとうございます~


★あびさん★

そう~。白・茶~るずですよ(笑)みんな、最近、ちょっとおふざけで、チャールズ~とか、呼んでます(笑)

このあと、大人猫達は、電気を消して、2階に寝に行くきみどりの後を、1匹、また1匹と付いてきて、だいたい3~4匹は一緒にまわりに寝ています(笑)
にゃむ、ちゃあこ、しろちゃーは、結構夜中に遊んでる様子。若者は夜遊び。
最近、しろちゃーも、ちゃかり2階デビューしてるし・・・。う~ん・・・・


★komezoさん★

子猫が3匹になったからか、この状態になれてきたのか、大人猫たちも、よく1Fにいるようになりました。
でも、静かになって、私がソファーに座るとご覧の通りです。実はすぐ隣にもみじもいたんですけど、フレームアウト。みんな、子猫の手前、甘えるのを遠慮してるんですかね??

でも、みんなに我慢してもらってるとこ、あるんだなって、思いますよ~。ねころく、いい奴だ(涙)

★どなどなさん★

なんかさあ、わりとみんなが、ねこしちっ!じゃなくて、ねこはちっ!って言うのよね・・・。語呂?じゃなくて、らいちゃんも入ってるのか。やっぱ・・・??
まあねえ~・・・か~わいいですよ~みんな。でも・・・・多いよっっ!!
それでもどなどな家には、動物数では、負けて・・・る??(いや、負けていいからっ!)


★ちょろさん★

秋になってきたね!大変だけど、あっという間ですよ~!頑張って!!そして、ねころくっ!に、息抜きにきてねー。
子猫は、いちいち、おもちゃみたい!!おもしろいでしょ~。私もおもしろい!


★のりママさん★

そうなの~。それも、ちゃんと、時間のチェンジはタイミングよく、すぐなんですよ。よーく見てるんでしょうね
~。

んぎょえぇえ~!(笑)あんなに怖い顔に撮れてるとは思わず、私もツボりました~


★ぺぎさん★

茶ーるず(笑)、さくちゃんままのコメを読んで、あんまり慣れてる写真を載せるのも、逆効果なのか?と思ったり・・・。そうなんですよ。すっかりなれちゃって・・・。なんとも飄々としたいい味のある子なので、ねえ~。
でも、トイレハイ、やってますよ!(笑)

だれかいい方・・って、バンコクはさすがに遠いわ・・・(笑)


★ともりんさん★

PC,いよいよやばいかも。まじ、綱渡りですよ・・・(汗)買おうかなあ・・・思い切って・・・と、今日もチラシをながめておりましたが・・・

しろちゃ~るずは・・。こっちも情、うつりまくりですが、そこは心を鬼に、良い方を探す、と。でも、こんなに慣れてる状態って、逆効果??里親さん、ひいちゃう??

うわあ~ん・・・ほんとに可愛いいい奴なんですけどねえ~。もう、なりゆきまかせじゃいっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/24020451

この記事へのトラックバック一覧です: オトナの時間・・・:

« くろまめちゃん、めぐろちゃん、ばいばい・・・! | トップページ | 猫釣り、再び! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ