↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ばいばい、ぽてまろコンビ、そして・・ | トップページ | ひとやすみ »

2008年8月 5日 (火)

6+2+4-2=?・・・ねこじゅっ!

↑こうやって改めて考えると、ちょっとすごい(笑)

え~、ねころくっ!改め、ねこじゅっ!のきみどり家です~!

Img_2841

はい。こちら、ニュー保護4ぱや軍団。

ともかくよく食べます!

ご紹介しましょう。

Img_2848_2

こちら。男の子組、しろちゃー君(仮)

いちばん人懐っこく、降ろしても降ろしてもひざに乗ってきます。

ケージの中から出せ出せと、よく鳴くのもこの子です。

Img_2868

こちら、男の子組、びびりくん(仮)

4匹中、1匹だけすごくびびりです。

この子、最初にきみどり家で暴れて逃げまくり、冷蔵庫のわきに潜り込み、捕まえようとしたきみどりの指をがぶりと咬んで流血させた、超びびりでしたが、随分馴れてきました!


さ~て、ご飯のあとは、お薬ですよ~!

Img_2852

しろちゃー、飲み薬。 「あひ~~~」

Img_2850

ちゃっちゃっちゃっ・・・!!

Img_2849

「うえ~・・げろまずだったぁ~・・・」

次、目薬っ!

Img_2843

びびりー。「あひーーー」

Img_2844

ぴちょんっ! 「ひょえー・・・」

Img_2845

「はい、おりこうさん!」 うりうり・・・

「う~・・・しみしみ・・・」

この様に4ぱや、順番にお薬しまーす。

Img_2865

さて。こちらは美人の女の子組。

サビトラの、さびこさん(仮) と、

Img_2866

みかさん(仮) そう!保護猫界の叶姉妹です(笑)

この姉妹は、よく食べよく遊び、よく甘え。

なんだか男の子組より、お姉さんぽいです。元気です!

しっかし、ほんとによく食べるんですよ!

Img_2870

自分の分を食べ終わって、おかわりを貰っているみかさん。

Img_2871

「ちょっと!みかさん、およこしなさいよ!」 

頭突きでぐいぐい入ってくるお姉さま、さびこさん。

Img_2873

「ちょっと!おねえさま、あたくしがたべてたのよっ!」

Img_2869

ちょちょいっ!・・・ずずーっ! 

なんと、手で皿をひっぱります!!

Img_2872_2 

「あらっ!?あららっ!??みかさん、それはないんじゃなくてっ!?」

Img_2875

ずいっ!ずいっ! また頭で入ります!(笑) 最初に戻る。

お上品に見えて、がっついております(笑)


みんな、めやにも、鼻水もほとんどなくなりました!(早い!)

たまにくしゃみをするくらい。

また、激しくぱやぱや始まっております。

史上最強の、4ぱや軍団かもしれません・・・・


みなさ~ん!

4ぱや軍団、里親さん、早速募集します~!!

みんな、とっても馴れていますよ~♪可愛い子猫はいらんかね~♪

ねこや~~、猫屋っ♪

・・・・なんだか、呼び込みみたくなってきてるなぁ・・やばいよ、私



☆ランキング参加しています☆

史上最強、4ぱや軍団と圧倒されてるねころく&きみどりに応援のクリックを・・・!

今日も元気を、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« ばいばい、ぽてまろコンビ、そして・・ | トップページ | ひとやすみ »

しろちゃ~」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

うひ~!4ぱや、かばえぇぇぇ~~!
とくに叶姉妹の争奪戦が爆萌でした~♪

うちのももちゃんも保護されたとき4ぱやの一味でしたが、唯一の女の子で、がっつき女王様でした。

女子は概してよく食べるのかもしれませんねぇ。
女子は子供を産まなくちゃいけない本能をもったイキモノなので、ニンゲンでもネコでも、よく食べてよいのです。そう、もはや産む予定などなくても(自己弁護)。


きみどりさん、お薬、しみしみ、4ぱやちゃんだと大変ですね。あ~お手伝いに参上したいくらいです。お近くなら飛んで行きますのに。うちは愛知県なのです。

ねこじゅっ!大変そうですけど、楽しそうです。
1枚目の写真、行儀良く並んでがばいいです~happy02
と思いきや争奪戦・・お皿を引き寄せるなんて高度なテクを(笑)
きみどりさんの飲み薬&目薬の手際の良さに感動です。
小さい時期を、兄弟や大人猫さん達と過ごせるのって幸せだなと思います。

ご飯の争奪戦、笑えます~~。
こんなに小さくても、ご飯の取り合いをするんですね。
(* ̄m ̄) ププッ

目薬が効いて、目やにが出なくなって良かった~。
目が開かないと辛そうだもん。
それに、かわいい顔が台無しだしね。

この子猫ちゃん達にも良い里親さんが早く見つかると良いね~~。

可愛いちゃんズ、寂しいですが
良いお家に嫁げて良かったですね。

しかし・・・
きみどりさん、頭が下がります。
猫好きだからってそうそう
出来る事じゃありませんよ。
きみどり家に保護されてきた猫は
幸せですね。

暑い中、お仕事等お忙しそうですが
体に気を付けて頑張って下さい(^O^)

可能姉妹!
しかも、みかさんはいるのに、きょうこさんは
さびこさん(笑
早く優しい飼い主さんが見つかるといいね。
手を挙げたいけど、我家もこれ以上増えるわけには
いかないんだな。残念。
あ、にゃむにゃむに会いに行って、こっそり
我家の猫を置いて帰ろうかしら(*≧m≦*)ププッ

ぱやぱや~!
元気そうでよかったです!
みかさん手で引き寄せるとは頭脳派ですね♪
叶姉妹より力関係は対等!?
私も微力ながらお知らせだけはしてますが…
お手伝いに参上できたら(>_<)!
うぅ、早く優しい家族ができることをお祈りしてます。
良縁、こいこーい!

人数多いとご飯あげるのも薬あげるのも大変でしょ?
飲み薬は注射器を使うと苦労せずに飲ませる事が
できそうですね!!
子猫ちゃんはたくさん仲間がいて楽しいでしょうね(* ̄∇ ̄*)

みかさんいっちょまえに箱座りしてますね〜
可愛いですね。
ご飯争奪戦はすごい!
この調子だとすぐに丸くなってきますね。
可愛いって言うだけでは保護出来るものではないのに
次々やってくるぱやぱやちゃん達
きみどりさんの尽力には本当に頭が下がります。
はやく4ぱやちゃんにもいい里親さんが見つかりますように。

すご~い、ねこじゅっ!
ジュッとジュッと熱いですねえ。
きみどりさん宅、さぞや室内気温が上がっていることでしょう。

この前はゲージの中でご飯を食べていたびびりのビビリンくんも一緒にご飯を食べていて、ほっとしました~。

みんな元気でぱやぱや、楽しみにしています。

最強ぱやぱやぁズの仮入部で、
ねこじゅっ!ですね~。
美人姉妹の叶…(* >ω<)=3
みかさん、すご技で横取りして
すごい食欲☆でも、食欲があるのが
元気な証拠だよね~。

こんばんは~!
飲み薬、点眼薬いろいろ大変なんですねsweat01
でも、そんなきみどり家の愛情をたっぷり注がれて
びびりのびびりちゃんも、びびりな顔つきも優しい顔に変わっちゃうんだろうなぁ~!

さぁ、そろそろ にゃむくんと、ももた兄さんの出番ですかhappy01
この お二方がとてもいい味だしてくださってます!!

★みなさん〜、ありがとうございます!

またケータイからのレスで、失礼します♪

ちょっと予定が詰まってる中、4ぱやを引き受けてしまって、風邪の手当てやら何やら、ちゃんとしてやれるか、心配だったのですが、回復が早くてホッとしてます。

まだ、心配な事は色々あるのですが、ここ3日は相棒に引き継ぎをしてきていますので安心。リレー方式です(超、個人経営、零細企業〜)

4匹もいると、名前も個体識別優先になってきますが、叶姉妹は、すごくイメージじゃないですか?(笑)

さて、またどうなる事やら…です。
みなさん〜!またまたあったかオーラ、沢山飛ばしてくださーい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22785772

この記事へのトラックバック一覧です: 6+2+4-2=?・・・ねこじゅっ!:

« ばいばい、ぽてまろコンビ、そして・・ | トップページ | ひとやすみ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ