↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« バイオハザードーーッ!!! | トップページ | ぱやぱや~♪始まってます! »

2008年8月10日 (日)

はなれていても・・・

「ねころくっ!」改め「ねこじゅっ!」のきみどり家。

先日は皆さんを、バイオハザードでぞわぞわ~っとさせてしまって、ごめんなさいねー(うっしっし・・)


さて、今日、3分おきにメールがきた、と思ったら、

保護4にゃん、うにいち、ごま坊の里親さんからの相次いでのメール!

わ~い。どれどれ~。

F1010008

まずは、ごま坊、改め、ボリス君!

耳ふせ、空気銃撃ちまくりだったボリス、

すっかりなついて、ごらんの通り!とっても、甘ったれで、おしゃべりだそうです!

大きくなって、お兄ちゃんぽくなってますねー

F1010009_2 

そして、うにいち、こちらは、そのまま、うに君みたい!(笑)

この、伸びっぷり!

同時に送られてきた同じポーズの写真に、思わず笑ってしまいました!


じゃあ、これは?

Photo

笑!うにじです。里親さん、よーちんさんのブログからいただきました。

うにじは、アトム君、になってるんですが、うにじと呼ぶ方の方が多いとか(笑)

しかし、みんな見事なあおむけ、のびっぷり!

兄弟って、はなれていても、シンクロしてるんでしょうかね??(笑)

なんか、おっもしろーいっ!

F1010003_2

そして、こちらは、ちょっと前に送ってくださった、

しらすちゃん改め、ココちゃん。

まあ~!美人さん~~!おじょうさまは、さすがに仰向け寝はしてないのかな??

みんな、元気に大きくなって・・・おばちゃんはうれじいよー(泣)


みなさん、写真をありがとうございます!4にゃん、みんなすくすく幸せに育ってる姿、表情、人目で、里親さんご家族の愛情が伝わってきます!

離れていても、きょうだい達、つながてるんだなあ・・・って!

そして、私も!嬉しいなあ~~~


さて、こちらは、先日里子にいった、可愛いチャンず!

F1010005 F1010006 F1010007

がっ・・!がっばえ~~~(訳、か、かわいい)

見よ!この、のびのびした姿!あはははっ!

とっても元気で、ご主人も奥様も、でれでれだそうですよ~!

最近のブームは、丸めたシャカシャカ袋でのサッカーだそう・・・!

・・・・無事かなあ、きれいなお部屋・・・・(笑)

嬉しいですね~~~。ほんとに嬉しいです。

そうだ!可愛いちゃんずの名前は、

チャトラ君が「とら吉くん」 ミケちゃんが「みぃちゃん」に、なったそうです! 「なんだか、呼んでたらそうなっちゃいました」、との里親さん(笑)

実は、私も、ぽてちゃん、まろくん、と呼ぶより、「ちゃとぱや」「みけぱや」って呼んでる方がおおかったです~。


みんな、どうかどうか、いい子に、元気で・・・・!! 

はなれていても、君達が、とってもとっても大好きだよ!!

みんなみんな、どうもありがとう・・・!



☆ランキング参加しています☆

みんなの写真を見ながら、ちょっとうるうるしてます。あったかい気持。

元気出して、4ぱや軍団のシャンプーするぞっ!

応援クリック、ぷにぷにっと・・・。いつもパワーをありがとございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« バイオハザードーーッ!!! | トップページ | ぱやぱや~♪始まってます! »

保護猫」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

皆見事な伸びっぷり!!
こうやってお腹出して、伸びて寝てる姿って、
ホントほのぼのですねheart04
ぽてまろちゃん達も伸び伸びと過ごしてるみたいで、
皆かわいいなぁ~。。。
里親さんのもとに行ってからも、こうやって成長が見れるのって、ブログで見てるだけの私も凄く嬉しいですhappy01
それにしても、しらすちゃん、白が綺麗だなぁ~shine
ウチの猫の腹(白部分)は薄汚れてます・・・。フロに入れねば。

みんなのびのびしあわせそうです。
こうやってお世話した分の喜びが返ってくるのですね。いいなあ。
バイオハザード大変そうですががんばってください。


バイオハザード・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
そんな事があったんですね!

保護猫で苦労して大変な事があった分
こうして嫁いで行った仔の元気で幸せそうな姿って
嬉しいんじゃないですか(=^・^=)

里親さんもかわいい(=^・^=)のお陰で
幸せになれて・・・
人に幸せを分けてあげられるって
素晴らしい事だと思います!

どの子も、本当に幸せそうに伸びきってますね(^.^)
それにココちゃんも可愛いちゃんズも、警戒心のカケラもない顔して・・・
とっても可愛がられている証拠ですよね。

里親さんの手に渡すまでの間、きみどりさんんが手塩にかけて大切にしていたのを里親さん達もみんな知っているので元気な様子を知らせてくれるのでしょうね。
そして、里親さん達は、きっと密かに思っているはずだ・・・「ウチノコガ、イチバンカワイイ」と・・・
わ~~~い!親バカバンザ~~イ!!

こんな風な幸せそうな姿の猫たちの写真を見るとコチラまで幸せな気持ちになっちゃいます!

それから、私はブログはやっていないのです。
もう、筆不精なのでブログなんてとてもとても・・・(^_^;)

みんなかわいい格好で寝てますね~。
(* ̄m ̄) ププッ
きっと幸せに暮らしてるからでしょう。
良いお写真ですよね。
里親さまから、こんな良いお写真が届くと嬉しくなりますよね。

新たな子猫ちゃん、色々と大変だとは思いますが、がんばってください。

みんなおなか出しちゃってnote

萌え萌えですね~notes
うちのかわいかったつつじも、すっかり大人になちゃって・・・みんなを脅しまくりですweep

いいな~、こんなにたくさんの萌え萌えがいてpunch
またやられましたhappy02

か、かわいい・・・・heart04
見事なまでのシンクロ。
ご主人さんもメロメロになりますよhappy01
しらすちゃんが 大きくなって、キレイなお姉さんになって
びっくりしましたsign03
みんな愛されてますね~!うれしいですね~!

それにしても、↓のバイオハザーーードっっ!!
大変でしたねsweat02
ノミは注意してたけど、シラミかぁ~。
全然気にしてなかったけど、よ~くチェックしないといけないんですね!!
いやいや、でも、キレイになってよかったよかったhappy01
本人(猫)が一番辛いはずですものねbearing
きみどりさん、お疲れ様でしたsweat01

みんなが新しいおうちでのびのびくつろいで幸せに暮らしている様子、きみどりさんにとって何よりのヨロコビですよね~。

たとえ今、バイオハザ~ドッでも、
そういう日が来る、絶対来る!

ぱやぱやの魔術師、きみどりさん、ファイト!

猫がのびのび~っと寝てる姿って
目が無くなりそうなほど細くなりますよねhappy02
それぞれの里親さんたちも兄弟猫のシンクロに
反応しちゃったんでしょうか~sign02
かわいいちゃんずのとら吉くんとみぃちゃん、
和風な名前がツボでしたgood
相変わらずかわいいちゃんずですねnote

それぞれの伸び伸び写真は、偶然届いたの?
みんな可愛いねぇheart01幸せな証拠ですね☆
お世話したきみどりさん…感無量weepでは~?

↓の恐ろしいお話…大分退治できたようで何より!
こっち(北海道)の猫には、ほとんどノミ・シラミは付いてないんだって~★私、見た事ないのよ^^;
写真…見たかったかも~(●´艸`)ププッ

こうやって里親さんからの写真や近況を
知らせて下さるととても安心しますね。
幸せそうな様子でほんとうによかったです。
でも3にゃん見事な伸びっぷり
体型もよく似て兄弟なんだなあと思いました。
うちはちっともシンクロしないんですけど〜

相変わらず、どの仔も可愛いですね~lovely
しらすちゃんはお嬢様って感じで!
みんな大切に育てられてて伸び伸び~ですね。
これからも大きくなった写真ばしばし載せて下さいね~

★さとみさん★

ほんとに!おなか、こんなに出して寝てるのみると、いいの?そんなんで、ほんとにいいの??と思いますよね(笑)安心しきってる姿、たまらないですよね~

こうやって、写メ、送ってくださる里親さんに感謝です。

★たろてつさん★

嬉しいですね~。むんっと抱きしめてすりすりしたいです~。
こうやって送ってきてくださる、里親さんに感謝です~。

バイオハザード・・・・もう、頭がしらみでいっぱい・・・(笑)がんばってまーす!

★kazuさん★

バイオハザードには、ほんと、マジ泣きでしたよ~・・・
ぼちぼち大丈夫、かなあ。

うちは、狭くて、ボランティア、といっても、超個人レベルで、なので、いつも保護猫は家族と一緒に暮しています。
ですから、保護猫に対する思い入れもおっきくて・・。
みんなみんな、もう一度ぎゅうっとしたくなります。

こうやって写真送ってくださる里親さんに、ほんとに感謝なんですよー。

★猫吉さん★

そうですよねっ!(笑)みんな、「うちの子が一番可愛い・・」思ってるに違いない??私だったら絶対思う~!(笑)

みんな、愛情たっぷり受けてそだってるなあ~って、一目でわかりますよね。うれしい限りです。うっ、また会いたいなあ。

ブログ、やってないんですか。残念!でも、これからも、よろしくお願いします!

★ともりんさん★

ありがとうございます!保護4ぱや、マジ大変でした・・・。でもこれまたすっごく可愛いですよ~♪

こうやって、里親さん達が、ご連絡くださるのが、すごく嬉しいんです。いつも、写真みながら、にやにやしちゃいます!
感謝、感謝ですよ~


★ごんママさん★

子猫のおなかって、たまんないですよね~!!
しかも、このポーズ!萌えまくりですよね(笑)

今、またこちらは、ぱやぱやです!4匹いると、萌えてる暇もありません(笑)ふと眼をうつすと、おっっきい猫が(笑)子猫がいると、大人猫大きく見えますねえ。

私、つつじさんのファンですからっ!


★のりママさん★

おもしろいでしょう?シンクロ!笑っちゃいましたよ~!

バイオハザード、参りました・・。最初見つけた時の衝撃ったら・・(泣)やっかいですよ、この手のやつらって・・・。

しらみは見落としやすいかも。小さいんですよ。すごく。
でもよく見ると、毛にたまごがついてます。これが、強くくっついていて落ちにくいんですね。人の毛じらみと一緒です。

だけど、少ないんじゃないかなあ。あんまりお眼にかかりません。でも、これから私も気をつけようっと・・・。


★めめさん★

ありがとうございますー!
そうだよねっ!絶対この子達もっ!!
さすがに、また4匹となると、ちょっと不安になってきます。
でも、里親運、すっごくいいからっ!強気で信じていきます!あ~あ~♪日本の~どこかに~~♪(里親募集のテーマ♪)


★あびさん★

ほんとに!こんな無防備でいいのか?って思っちゃう。たまらなく、ほえあ~っとなりますよね~。

ほとんど同時に、同じポーズの写真!うけましたよ~!

可愛いちゃんず、シンプルな名前でいいですよね!(笑)
なんとも可愛く、のびのびと。
里親さん、まめにメールくださるんです!嬉しいですよ~!


★きなこもちさん★

そう!ボリス君と、うに君。ほぼ同時に、同じポーズの写真!
二通一緒に見た私は、大うけでした!おもしろ~い!
里親さんもシンクロしちゃった??

北海道、イニシャルGは、いないって聞いてたけど、え?ノミ、しらみもいないんですか??
うっわあ~!いいなあー!移住したい~。犬猫もろとも。

いたとしても、やっぱり少ないんでしょうねえ。
でも、それだけ、厳しい自然だということかなあ。

だけど、いいなあ、北海道~!!!
見せてあげたいわ・・・泣きますよ。まじで。


★kyochanさん★

おや、kyochanさんのお宅ではシンクロしませんか?
うちでは、よく、うに、はなこ兄妹がシンクロしてます。

でも、今回のメールは、二通連続で届いたので、二通一緒に見たのですが、大うけでしたよ~。おもしろいですよねー。シンクロ!
おなか出しちゃって。長いなあ・・・


★福豆さん★

4にゃん達も、可愛いちゃんずも、みんなすごく美猫さんですよね。
しらすちゃん、頭にちょっとだけ模様があったのですが、薄くなってきてるそうです。真っ白な猫、素敵ですよねえ~。ちょっと憧れ。うちには、真っ黒はいますけどね!

こうやって、写真送ってくださる里親さんに感謝です。また載せさせていただきますねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22904540

この記事へのトラックバック一覧です: はなれていても・・・:

« バイオハザードーーッ!!! | トップページ | ぱやぱや~♪始まってます! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ