↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 嬉しいお知らせ、第1号☆ | トップページ | アメショちゃんのお嫁入り☆ »

2008年8月15日 (金)

へいき、へいき~!

さあ、今日は、保護4ぱやの第1号として、さびこさんが里子に行く日です!

昨日の夜、記念写真を撮りました。

Img_3024

「さびこさん、もう、ばいばいだけど、いい子にね・・・!」

Img_3023

「なになに~??」

「みかさん、さびこさんの、叶姉妹も、解散だねえ・・・」

Img_3025

はい。叶姉妹でのワンショット!

Img_3031

保護4ぱや軍団でのワンショット!ごっちゃあ~(笑)

みんな、お別れしても忘れないでね・・・・


今日は、ご近所なので、午前中に行ってきました。

里親さんのお宅は、お盆でお孫さんやら沢山いらっしゃていて、大歓迎でした!

Img_3035

お孫さんに抱っこ。

しらみんの念のための駆除や、おなかの調子を気をつけていただくようにお願いして、帰ってきました。

里親さんは、10何年も、猫を飼っていらしたそうです。きっと、きめ細かく面倒を見てくださるでしょう。

さびこさん、可愛がってもらうんだよ~!!


さて、帰宅・・・・・。

Img_3040

「おかあさん、おかあさん」  「みかさん、なあに~?」

Img_3038

「さびこおねえさんが、いないの~」

「そっかあ・・・。さびこさんは、新しいおうちにいったんだよ~」

Img_3039

「・・・そっかあ・・・」

やっぱり、ちょっとさみしいねえ~・・・しんみり。

と、あらっ!?

Img_3049

「いやあいやあ、今日は暑いですねえ~」 

「お!?バル!暑いねえ~」

Img_3048

お!尻尾咲いた!!(笑)

Img_3053

「いやあ、ここは涼しいですねえ~」 あがった!(笑)

Img_3055

「やあ~!かわいいこがいますねえ~」

「あれ?みかさん、平気なの??バル、ふせ~!」

Img_3056

「はあ~い!」

「はーい、いい子!」 ご褒美に鶏肉をあげました

Img_3062

「おっきなおじちゃん、何もらってるの~?」

「おおっ!?みかさん、チャレンジャー!!」

Img_3066

「ふんふんふん・・・・かわいいですね~」

「くんくんくん・・・おっきいお鼻ねえ~」

Img_3067

「あ、おにく」

「わあ~、おっきいお顔~」

Img_3071

「み、みかさん、平気なの~??」

「みかはへいき~。全然へいき~~!」

Img_3082

「しろちゃーは、どうかな??」

「あれ~?また違う子ですね~」

Img_3084

みかさん、なんと、自らやってきました!

「へいき、へいき~!みかは、へいきよ~!」

「しろちゃーも、へいきだよ~」

Img_3085

なんとも、度胸のすわったきょうだいですね~!!びっくりです。

Img_3079

「よーしよーし!バルは優しいねえ~!いい子いい子!」

「はい~。嬉しいです~」 笑顔~~!!

で、びびりーは??

Img_3086

あっりゃあ~!(笑)

Img_3089

こ、これは・・・!ぐはっ!ごふっ!!(出た!きゅん死に!)

あまりの寝姿に、このままにしておきました~


のびのび堂々と暮らし初めています、史上最高4ぱや軍団。

3ぱやになって、茶色一色になって、ちょっと寂しいですが・・・

「里親さん募集中です~~!!」←忘れちゃいけませんね!

みんな、可愛いいい子達ですよ~~!



        ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆



Img_3092

「・・・・むりむりむりむり・・・・・」

いつものように食卓についてご飯を頂くにゃむにゃむさん

「にゃむり~、おいしいですかあ~??」

Img_3093

「むぅ・・今日も安物の缶詰にゃむりなあ~・・・やれやれにゃむ・・・」

「・・・・く、くうっ!」

Img_3075

こんなにゃむにゃむさんですが、バルとの接近遭遇は?

「む、にゃむりーっ!!」

娘にしがみついてます(笑) おーい、子猫達に負けてるよ~(笑)



☆ランキングに参加しています☆

今日も、ちょっくら、にくきゅうで、ぷにぷにっと・・!

いつも長々とお付き合い、ありがとうございますっ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 嬉しいお知らせ、第1号☆ | トップページ | アメショちゃんのお嫁入り☆ »

しろちゃ~」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ざびこさん、里親さん決まったんですね~!!
みかさんはちょっと寂しいだろうけど・・・。
ご近所さんとのことだし、様子を見に行けそうですねhappy01
ヨカッタヨカッタ!!
びびりー君の寝姿、可愛過ぎますlovely
びびりなのに、こんなに無防備にお腹出しちゃって(^m^)
慣れたら伸び伸びマイペースなにゃんこになりそう(笑)

さびこさんおめでとうございます。
早かったですね~sign02
でもご近所さんだから近況が聞けそうで
安心ですね。
で、にゃむさん、まさかのビビリ?
お嬢さんにしがみつく顔がかわいいですhappy02
ねころくちゃんを見るとなんだかホっとしますheart04

さびこねえさん、絶対かわいがられること間違いなし! 
お幸せに~!!

ちゃとら~ずもきっともうすぐね。
だって、こんなにかわいいんだもん。
きみどりさん、フットワークもよさそうだし!
どこにでもお届けOKって感じですね~。

こちらバンコクでも里親募集をかける予定。
タイ人の友人宅で長毛種+タイ雑種のミックス10匹、
2匹の母娘が同時出産でこんなことになりました。
どうなりますやら。

さびこさん良かったですね!
新しいお家でも可愛がってもらうんだよ!
嬉しいこととはいえ、
やはり寂しい気持ちもあるでしょう。
きみどりさんは数え切れないくらい
こんな別れを経験されているんですよね。
凄いなぁ〜、自分にはとても出来ない。
立派です、きみどりさん!

こんばんは~!
よかったですね!今頃はもう慣れてゆーーっくりオヤスミかな?
やっぱり、保護されたばかりの顔と、里親さんに出される時の顔つき・・・変わりましたねhappy01
人が大好き!って、ゆーか、優しい顔になっと思いますhappy01

さびこさんよかったねー
幸せになるんだよー
きみどりさんも御苦労さま。
引き続きがんばりましょうね。
バルくん、子猫ちゃんと仲良しになったねえ。
全然ものおじしないね。かわいいです。
びびりーやば!キュン死に!!!
なんでこんなに子猫の寝顔はかわいいのかしら?

おはようございます~。
いやーいつみてもかわいいネコたち!

バルもやさしいので見ていて和みます。
いいこですね。

昨日は、伊勢原のケーブルカーに乗りに行ってきましたが
ケーブルカーの駅にたどり着く前に、遭難死しそうになりました~~
エスカーつけてくれよーーー

・・・って、そんなことはどーでもいい(笑)
みかさん、ほしい。。。

さびこさん、ご近所さんなら、帰って来るかもcatface
4しらみ軍団の集合写真、かわゆいheart04
小さいうちは怖いものしらずなので、今のうちに大人しいワンとお友達になるといいですね。
でも、怖いワンには、気を付けて!

さびこさん里親が決まってよかったですね~wink
後は、3ぱやさんたちですねnote

バルちゃん、ネコ、全然平気なんですねsign01
みかさん、積極的up
にゃむにゃむさんはダメだったんですねdown
みかさん、かわいいです
萌え~punch

あぁっ!さびこ姉さんはもらわれたのですね。
ちょっと寂しいけど嬉しいshine
そのうち、やっぱりみかさんも一緒に…なんて
言ってくれると嬉しいんですね。
4ぱや軍団での集合写真、超カワイイですlovely
そしてバルくん、いつもいい笑顔ですねーhappy01
子猫の接し方でやさしい性格なのが
すっごい分かります。

さびこさん、新しいお家で幸せに暮らして欲しいですね~。
ご近所さんなら様子が聞けてさらに安心ですね。

バルちゃん、やさしいな~。
ワンちゃんと猫さんが仲良くしてる光景も微笑ましくて良いですね~~。

さびこさん、いいお家のようで良かったですね〜
それにご近所と言うことで
きみどりさんも様子をみに行けますしとっても安心しました。
3ぱやになって少し寂しそうだけど…。
パル君なんだか嬉しそうですね。
子猫好きなワンコなんですね

ビビリ君の安心した寝姿
安全ってわかったんですね。

里親さんが決まると寂しいけどこの子達が
幸せになるんだから
言い方に巡り会えますようにねがっています。

さびこさん、素敵な里親さん決まって
あんしんですね(*≧▽≦*)
残った3ぱやちゃんもかわいいから
きっとやさしい里親さん見つかるよね♪
里親募集のリンク勝手に記事に貼らせてもらってます。
事後報告でごめんなさいm(__)m

にゃむにゃむちゃん、
にゃむり=にゃ無理!?(* >ω<)=3

ほとんど毎日かかさず見てるよ~
めちゃくちゃおもしろいhappy01
頑張ってねheart04

こんにちわ(*^o^*)
里親さん決まってよかったですね!
さびこさん、沢山可愛がってもらって幸せになってねぇ(=´∇`=)
にゃむにゃむさんはワンちゃんが苦手なのかな?
あずきはワンコに遭遇しても平気なんですが猫を見ると全身ぼふぼふになってビビってしまうんです。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

きみどりさぁ~ん、ご無沙汰しちゃいました~っ!!
ホントにホントにすいません…
さびこさん、里親さん決まったんですね~♪
みんないい里親さんに恵まれて、ホント幸せですねっ。
残った茶色のみなさんも新しいおウチが決まるといいなぁ。
風邪は大丈夫ですか??
私もちょっと調子が悪くて昨日は一日寝てました(爆)
また明日から怒涛の1週間が始まるよぉ~ぅ…ガクガク…
でも、がんばりますぜぃ。
お互い大変だけどがんばっていきましょうねっ!!

さびこちゃん、いい里親さんが見つかって良かったね!
みかちゃんの顔、本当に寂しそうな顔してるけど・・・
でも新しいおっきなお友達が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
つーか、信じられない・・・
猫と犬がこんな風にしてる光景
バルちゃん、優しいんだね~
でもにゃむちゃんはダメなのね(笑

さび猫くん良かったですねぇ。
他のぱやぱやちゃんたちにも
はやく里親さんが見つかりますように。
しかし、この子猫たちパルっちにすぐ慣れちゃうなんて
なかなかの強者だなぁ。
寝っぷりも大胆不敵なポーズでぐっすり!
ここまで元気になれば、きみどりさんが闘った
しらみん駆除作業も報われますね。 (∩.∩)
それにひきかえ、にゃむにゃむのビビリっぷりといったら(笑)

さびこさん里親決まって良かったですね~
バルちゃんと子猫、絵になってますhappy01
バルちゃんはいつも笑ってるような優しい顔してますね
にゃむにゃむさんも子猫の時からバルちゃんと接しているのにだめなんて意外ですねsmile

★みなさ~ん、あったかいコメント、どうもありがとうございますっっ!!

ごめんなさい。ちょっと風邪でしんどいので、今日はまた、一括送信で・・すみません~!

さびこさん、よいお宅に貰われていきました~。
物怖じしない子なので、すぐなれて可愛がってもらえるでしょう。こちら、ちょっと寂しくなりましたが(これでっ!??笑)よかったです~。

また、近いうち、ちょっと見せに行かせて貰おうかと思っています!

バルと、子猫達、
普通、ちょっと距離をおくものですが、びっくり。
バルは、とっても猫好きな犬ですが、この大きさですからね~・・・・。堂々としたふるまい、特にみかさん、さすが、叶姉妹!?(笑)

で、にゃむ(笑)いつも、網戸越しですからね~
「な、なんで、こっちにいるにゃむかーっ!?」って、感じですかね?(笑)基本、こんな顔して臆病です!

子猫達、いつも思いますが、どんなに最初から大丈夫な子達でも、こうして写真に撮ってくと、顔つきが変わってきていますよね~。ブログやるまでは、あんまり気付かなかったことです。
どんどん馴れてくれて、どんどん可愛くなって・・・お互い慣れてきて、子猫を加えた生活も、ちょっと落ち着いてきました。ぱやぱやではありますが(笑)

で、まったりしちゃいそうだけど、里親さんさがさなくっちゃですよねっ!!(笑)いや、猫9は多いからっ!!

仕事、はじめちゃって、4ぱやで、更新、レス、訪問、滞っちゃって、すみません。しかも、何故、今、風邪!??(泣)うう・・・

でも、皆さんから頂くコメント、ほんとに嬉しいです!!
また、ちゃんと、お返事します。失礼しちゃってほんとにごめんなさい。どうもありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/23006748

この記事へのトラックバック一覧です: へいき、へいき~!:

« 嬉しいお知らせ、第1号☆ | トップページ | アメショちゃんのお嫁入り☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ