↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 生きろっ! | トップページ | 雷雨と共に・・・ »

2008年8月28日 (木)

元気、元気!!

みなさん、ご心配おかけしました・・・!!

チビ黒ちゃん、元気、元気です!!

Img_3392

「おおー。くろまめちゃん、げんきそうですねえ~!」

「あい。」

保護ネームは、くろまめで!(笑)

Img_3393

それでは、ケージにお引越ししてみましょう。

おトイレで、ちー、できるかなあ?? ち~してごらん~!

「・・・・ちい~・・・」

Img_3395

「おお~~!!出た出た!おりこうさんですねえ~!!」

おっけー、おっけー!!

Img_3396

閉めると、出せ出せと、暴れます!

「だ~せ~~!!」  

Img_3397

「うりゃ、うりゃ!だ~し~て~~!!」 元気、元気!!

Img_3400

ちっこい歯も生えてるので、離乳食を出してみました。

「どうぞ~!食べるかなあ??」

「くんか、くんか・・・」

Img_3402

完食っ!!おおーっ!!ぱちぱちぱちぱち・・・・!!

Img_3439

みなさま、おかげさまで、眼も開きました。

ミルクもよく飲みます。ご飯も食べます。おトイレも出来ます。

ダミーママの、ゆたんぽに登って寝ます。

ノミ、てんこ盛り、とれました(笑)

くろまめちゃん、すっごく元気になりました!!

Img_3440

この子は、保護主さんの、20年来のお友達が、迎えてくださるそうです!

里親さん、決定最速です!よかったねえ~~

もうちょっと、うちで面倒みます。

とりあえず、元気になって、ほっと安心。

みなさま、あったかい応援、どうも、ありがとうございました~!(涙)

もうちょっと、くろまめを、よろしくお願いします!


   **********************


Img_3417

さーて、こちらは、茶ぱや3きょうだい!

みんなで、記念撮影です~! ばらばらになっても、みんないい子でね!!

この子達は、どこに行っても、きっと、もう大丈夫!!

度胸、すわってますよ~! ちょっと、見て~

Img_3403

ぶお~~~ん!!掃除機、稼動中!

びびりー、平気です!

Img_3404

ぶおぶおぶお~~~~っ!!(稼動中)

こんなに接近しても、この通り。

Img_3407

みかさんも・・・

ぶおおおお~~~!(しつこいようだが、稼動中)

「あ~ら・・・この変なの、またきたわ~」

「むっ・・・へんなの、とは失礼なっ!」 ←そーじきさん

Img_3410 

「ぶぅおぶぅおぶぉおおおおーーーー!!」

「な、なによ。みかはへいきですよーだ!」

(くどいようだが、稼動中)

Img_3413

「わーたたたたたたーーー!!」 ぱっぱやぱやーー!!

Img_3414

「ぱやっ??」

ぶおおおーーー・・・・っと、これは稼動中ではありません(笑)

でも、すごいですよ~。掃除機怖がらない、子猫って珍しいです。

大物、大物!!

それに引き換え、にゃむにゃむさん。

Img_3405

「にゃむりーっ!!」

PCデスク下の、巣からむりむりむりっ!と、お尻から出てきます!

Img_3406

「むぅ~、むぅ~、なにするにゃむかっ!!」

「にゃむさん、まだ、巣の中、掃除機かけてないからっ!笑」

あはははっ!!こっちのほうが、よぽど、びびりです!

Img_3430

かわいいかわいい、びびりのびびりー。もう、びびりじゃありません。

明日、ばいばいです・・・。

どうか、どうか、元気で・・・!!


★しろちゃーと、みみさんちのぱんだちゃんは、引き続き、里親さん募集中!!みなさん、どうかよろしくお願いしまーす!



☆ランキング参加しています☆

↓みなさんのクリックに力を頂いてます!!

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 生きろっ! | トップページ | 雷雨と共に・・・ »

しろちゃ~」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

くろまめちゃん、元気になってよかった!!
里親さんも早速決まって、本当に一安心ですねhappy01
ところで、今回のネーミングもやはり娘さんですか?
実はいなりを家に迎える前に、黒猫をもらうお話が一時ありまして、私、「くろまめ」とつける予定にしてたんです(笑)
いなりの名前も、「きなこ」も考えてたんですよ!
男の子なので却下しましたが。
きみどりさんとこの保護猫ネーミングは、どこか自分と合い通じる物を感じるんですよねぇ・・・catface
3ぱやちゃんはホント堂々としてますね!!
掃除機を怖がらないとは、かなり大物ですね。
逃げるにゃむさん、大方の猫の反応もきっと同じだろうに、
びびりに見えちゃいますねsweat01

うん、うん、よかった、よかった!
よく食べ、よく寝て・・・これなら安心ですねhappy01
にしても、くろまめちゃんちっちゃいなぁ~!
片手に、すっぽりだもんなぁ~かわいいなぁ~heart04

茶ぱや’ズも、ますますかわいくなったねぇ~!
愛情をいっぱい受けてる、優しい顔ですねhappy01

いや~くろまめっち、最高にかわいいにゃん。
それに最速で里親様決定とは~。
うれしいけど、もう少し見ていたいにゃ~!
瞳がと~ってもきれいですが、ブルーですか?

それにしてもねこじゅっ、十猫十色。
それぞれ性格も違って楽しいですねえ。
明日にはねこきゅっになっちゃうけど、
びびりさん、お元気で~!
かわいがってもらってねえ。

くろまめちゃん、生きてる!!
すっごく生命力感じます!!!
もう、里親さん決まってるし
もっと飲んで食べて寝て暴れて
大きくなるんだよ~♪

茶ぱやちゃん達、すごいね☆
うちはにゃむにゃむ氏よりも
びびりだよ…
掃除機をカタッて動かしただけで、
一目散に逃げていきますよ。
でも、にゃむさんの反応は
想像どおり(≧m≦)

くろまめちゃん、ちぃ~もご飯の完食もできたんですね~note
よい子ですね~
お目目も青くてきれいですね~
もっとパッチリになると澄んだ瞳になりそうですね
行き先が決まっていると俄然ハリキリ度が違いそうhappy01
お友達のところへなら見に行くこともできるし
安心ですねnote
茶ぱや軍団たちも解散ですか。
それぞれ別々の幸せを掴んで愛情いっぱいもらって
猫生を楽しんでもらいたいですねhappy01

はじめまして。昨日はお疲れ様でした。ねころくのブログ、あけられましたsign01可愛い飼いたいけど飼えないので、このブログで可愛さ満喫させてもらいますヨンcat

くろまめ・・可愛い名前ですね。
ちぃ~も離乳も完璧とはビックリです。
里親様も決まって幸せな猫生を過ごして欲しいです。

3ぱやちゃん、掃除機が平気とはcoldsweats02
将来は「掃除機で吸って、吸ってぇ~」な猫になるかもhappy02楽しみです。


アドバイス頂きありがとうございます。
しろちゃーさん、頂きたいのは山々なのですが
詳しくは私のブログで・・・

くろまめちゃん、元気になって良かったです!
小さいから風邪の治りも早いのかな?
いっぱい食べてもっともっと元気にな~れ。

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
にゃむちゃん、もしかして大びびり?
家の偽シャムもびびりです ( ̄m ̄*)ププッ

びびりーちゃん、幸せにね(=^・^=)

くろまめちゃん、元気になって良かった~。
里親さまも早々に決まったようだし・・。
本当に運の良い子ですね。

茶ぱやちゃん達は掃除機が平気なんだ~。
うちのくうちゃんは、掃除機が出てくると逃げ回っていますよ。
(^.^; オホホホ

くろまめちゃんもう里親さん決定なんですね〜
よかった!よかった!
びびりちゃんもみかさんもお別れですね〜
寂しいけどみんなが幸せになるんだから
他の子もお家決まるといいですね〜

くろまめちゃんやっぱり可愛かった~happy02
里親さんも見つかってよかったですねsign03

茶ぱや3兄弟は度胸が据わってますね~catface
掃除機に驚かないとはsign03
里親さん見つかるといいですね~happy01

わぁ♪くろまめちゃん元気になって良かった!
里親様も決まってるんですね(=´∇`=)
掃除機に怯えないなんて凄い!!
こりゃ大物ですなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
我が家のあずきさんは仔猫の時から掃除機大嫌いです(笑)
スイッチが入っていない状態でも近づけると猛ダッシュで逃げます~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

くろまめちゃんブラボー!!
お○っこもご飯も目も!!
もう全然大丈夫!!
元気に育つんだよ!!
本当に良かった!

お久しぶりです!!
久しぶりに訪問させていただいたら
猫さんたちが増えててびっくりですcatface
夏も楽しそうな日々を過ごしてそうですねぇ~

★みなさま、あったかいコメント、一杯いただいていたのに、レスもほったらかしていて、申し訳ありませんでした・・・。どうもどうもありがとうございます!!

茶ぱや軍団も解散。
うちには、しろちゃーだけが残っています。
ちょうど1ヶ月。毎日、ぱやぱやばたばただったのが、ちょっと静かになりました。みんなかわいかったなあ~。ほんとにかわいかった!!
毎度のことながら、やっぱりさみしいなあ~。

でも、入れ替わるように、くろまめ、そして、もう1匹。
何でしょう???このタイミング。
え、と、今何匹いるの???みたいな感じです(笑)

くろまめは、元気です!!よかったです~。
私、いつも、保護にゃん、最初に会った瞬間は、実は内心びびってるんです。
うわあ、ひどいなあ、大丈夫かなあ、とか、ちょっと大きいなあ、里親さんみつかるかなあ、とか、うー、威嚇してる~。ちゃんと馴れるかなあとか・・・・結構弱気だったりするんです(笑)

少しずつきれいになって、元気になって、馴れてきてくれて・・・どんどん可愛くて仕方なくなっていきます。情入れまくりです。

そして、ばいばいの後は、やっぱり実はちょっと泣きます。最近特に涙もろくていけません。更年期??

ブログ始めて、みなさんが、あったかいコメントくださって。どんなにか、力になっているか。きっと、皆さんの想像以上です。

ありがとうございます。
はじめてよかったなあ~~~って、思ってます。


★28Pさん★

ありがとうございます!きてくれたんだあ~!!
嬉しいです。
これからも、公私共にどうぞよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/23316856

この記事へのトラックバック一覧です: 元気、元気!!:

« 生きろっ! | トップページ | 雷雨と共に・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ