↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« あれ?あれれれっ?? | トップページ | 6+2+4-2=?・・・ねこじゅっ! »

2008年8月 3日 (日)

ばいばい、ぽてまろコンビ、そして・・

あーーーーっ!あついっ!!

今日の暑さは格別でしたね・・・どこまで行くんだ、地球??

Img_2807

はい、今日のV字♪いつもよりカーブしております~(笑)


さて、今日は、いよいよ可愛いちゃんズとの、お別れの日・・・・うっ・・。

出発の寸前の写真です。

Img_2808

「みなさん、どうも、ありがとうございます!いってきます~」

Img_2813

「ふたりいっしょだから、だいじょうぶだよ」

Img_2814

「みんなみんな、ぼくたちをかわいがってくれて、ありがと~」


今日は、相棒が一緒に行けなかったのですが、

保護主さん(若いお嬢さんです)と一緒に行きます。

いつもの事ながら、じわっときてしまう、このとき・・・。

車では、ずっと鳴いてるし、たまりませんでした・・・・。

初めてお会いする里親さんにも、どきどきです・・・!!


でも!

今日もまた、お会いした瞬間に、「よしっ!」と安心しました!

とっても綺麗で、優しそうな奥様と、さらに優しそうなご主人!!

綺麗なマンションの1室で、早速キャリーから出た二匹は、尻尾をぴんと立てて探検開始です!

Img_2819

窓辺、各部屋、椅子の上・・・探検、そして、ぱやぱや~~!!(笑)

堂々としたものです・・・!

その間、ひやひやする私達を横に、お二人で目を細めっぱなしの里親さんご夫妻!

Img_2815

これ、今日、うちの出窓でくつろぐぽてちゃん。

Img_2817

これ、里親さん宅の、高級そうな椅子でくつろぐぽてちゃん(笑!)

この後、さんざん遊んだ二匹はこの椅子で眠り始めました~

Img_2822 Img_2821

寝入りばなをむりやり起こして、恒例の記念撮影!

ごめん!ぽてまろちゃん~!

Img_2823

じゃあ、おいとまするよ~!

いっぱいいっぱい、可愛がってもらうんだよ~~!

くつろぐ二匹に、顔をうずめ、ばいばいしてきました。


やっぱり、ばいばいは淋しいけれど、こうして写真見ていると、もう一度、ぎゅうーっとしたくなるけれど、

でも、今回もまた、本当に本当に、良い出会いをいただきました。

この方達なら、この子達なら、大丈夫!と、思ってのお別れは、とってもあったかい淋しさなんです。

保護主さん共々、心から安心して帰る事ができました。


里親さん、どうぞ、やんちゃなこの子達をよろしくお願いします!

可愛いちゃんずを、見守ってくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!


***************************


さあて、しんみりしてばかりもいられないっ!

こちら、ニュー4にゃんず。 今日は午前中に獣医さんへ。

昨夜からの目薬攻撃、功を奏し、今日はちょっとましになってます

Img_2811

こちら、女の子組。

ワイルドなきれいなサビ柄と、淡いアメショー的なチャトラちゃん。

二人とも美人で、人懐っこいです!(半眼で、寝てますが、笑)

Img_2812

こちらは男の子組。両方白茶トラ。

堂々と寝てる子は大人しいものの、物怖じせず、

隅っこに固まってる子は、ちょっとびびりです。

Img_2829

ご飯はすっごく食べます!でも、みんなやっぱりやせっぽち。

特に白茶くんは、がりがりです・・・。(びびりは、ケージの中で食べてます)

Img_2832

夜になって、ちょっと出してみました。

「くんくん・・・??あら??」

Img_2833

「くんくんくん・・・あらら??」

Img_2831

「あんた、今日までいた子と、ちがうわねっ!??」

「んん~??そうだったの~?」 うに。

みんな堂々としたもんですね(笑) 平常心ですよ~。


この子達は、きみどりの友人、みけちゃんのお友達のアパート付近で

生まれたのらちゃんです。

お友達と、みけちゃん自ら、保護してきてくださいました!

みけちゃんは、前にも何回か保護に協力してくれています。

(詳しくは、バックナンバー「保護にゃんこ列伝その3 ぶちも、みにも、ちゃむちゃむ」、を読んでいただければ、嬉しいです)


でも、彼女、すごーく残念な欠点が・・・。

猫アレルギーなんですよ(爆!)


さて、この子達、ちょっと大きめ、満3ヶ月くらい。

里親さん探しも急がなければ。

みなさんっっ!!またまたご協力お願いいたしますっ!!(ぺこりっ!)


さて、でも、きみどり、今週は激多忙。中盤はちょっとお出かけも・・・。(子猫達は相棒に預けます)

どこまで、更新、またレスや訪問できるかちょっと不明な状況です・・・。すみません・・・!!

皆さんからのコメント、本当に楽しみで、ケータイからも読んでにやにや・・・。一番の楽しみ、一番の励みです!

なるべく頑張って更新、レスしていきますので、失礼お許しください!

あきれずに、またお付き合いくださいね~!!


みなさんのあったかいオーラが、良いご縁を呼んでくれているんじゃないかと、本気で思うこの頃です・・・。

本当にどうもありがとうございます・・・・!そして、今日も長々とお付き合い、あrがとうございました!



☆ランキング参加しています☆

今日もぷにぷにっと。応援ありがとうございますっ!とっても励みになっています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« あれ?あれれれっ?? | トップページ | 6+2+4-2=?・・・ねこじゅっ! »

しろちゃ~」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ぽてまろちゃん達、堂々としてますね~!!
2匹一緒だし、初日からこんなに伸び伸びしてるのだから、
絶対里親さん達とも上手くやっていけますねhappy01
幸せになるんだよ~!!
そして新たな4にゃんズ!!
白茶ちゃんが小さい時のいなりとダブりますcatface
ウチに来た時は4ヶ月に入る前頃だったのであっという間に大きくなっちゃった感があるので、こうして似てるコ達を見てると、
こんな感じだったんだろうなぁ~heart04って想像するのが楽しくて。
お忙しいと思いますが、きみどりさんも、ご自愛くださいねshine

かわいいちゃんず、やさしい里親様に出会えたようですね。
新しいお家にも慣れたみたいだし。
2匹で引き取ってもらえたのも良かったですね。
寂しいけれど、嬉しい。
でも、しんみりする間もなさそうですね~smile
またぱやぱや。楽しみです。

ご飯をくれていた方はいたんですが、あんまり良い食生活じゃなかったみたいなんです(涙)
栄養満点のご飯をおなかいっぱい食べて、いっぱい愛情を注いでくれる里親さんに出会えますように(祈)

かわいいちゃんズおめでとうございました。
きみどりさん寂しいですねweep
でもいい里親さんでよかったですね~。
4にゃんずもそれぞれ個性的で楽しみですねhappy02

ぽてまろちゃん、堂々としてますね。
「ここが新しい家かい」って、寛いじゃってcatface
このまま、きみどりさんちに居たら、ボス猫間違いなしだったのにwink


ぽてまろちゃん、良い里親さまの巡り合えてよかったですね。
これからは、新しいお家で2匹で仲良く元気に過ごして欲しいな。

新たな子猫ちゃん達、生後3ヶ月ですか・・。
うちのくうちゃんと変わりませんね。
ぽてまろちゃんのように、この子猫ちゃん達にも良い里親さまが見つかると良いですね。
遠くからですが祈っております~。

あ~、ぽてまろコンビとの別れの場面で涙してしまいました~!

でもでも本当にコンビ一緒でよかったです。今後の気がかりは里親さま宅の高級ソファ!う~ん、心配だ!

新しい保護にゃんずのネーミングが楽しみです。やっぱり食べ物シリーズかなあ? お嬢さまの絶妙なセンスに期待!!

お暑い中、お忙しそうなので、本当にお体お気をつけくださいね。

ぽてまろちゃん、
素敵な里親さんが見つかって
よかったですね~happy02

きみどりさん、
ぱやぱや祭りですね(*≧▽≦*)
わっしょい、わっしょいですね~。
4にゃんずも、無事に里親さんが
見つかるといいですね。
里親募集のリンクとかしてもいいんですか?

ぽてまろちゃん、素敵な家族が決まってよかった!!
しかもまた二匹一緒なんてほんと~にほんと~に
おめでとうございます☆
そして新たな4にゃん…いいご縁がありますように!
きみどりさんもお仕事決定おめでとうございます♪
私にもそのご縁力?をわけてください~(現在求職中)
ああ、やっぱり人柄の違いかしらcrying
更新、無理しないでくださいね。
応援してますからね!

こんばんは~!
ぽてまろちゃん達、堂々たるものですね!
素敵なママとパパが出来てよかったですhappy01
かわいい2匹、きっと今頃かわいがられてるんだろうなぁ~happy01

そして、あらまぁ!?(市原悦子風で・・・笑)
またまた4ニャンちゃんが来たんですね!
眼ヤニがちょっとあるけど、大丈夫そうでよかったですhappy01
それにしても、女子のニャンコの模様は奇麗な模様ですね!!
生後約3ヵ月とはいえ、ガリガリなんだ・・・weep
保護されてよかったねぇ~!4ニャンちゃん達!

さぁ、恒例の 名前決めですね!楽しみにしてますよhappy01

ぽてまろコンビ、ついにバイバイか・・・weep
萌え萌えだったのに~crying

でもまた新しくきたんだね。
4匹もsign02
また、キュン死にしてしまうわheart04

★みなさまありがとうございます♪
ケータイからコメントレスしてます!

可愛いちゃんずは、またまた本当に良いお宅に貰われて行きました。もう、お坊ちゃんお嬢ちゃんとして育っていきますよ!優しいパパママに溺愛される事、間違いなし!
しかし、私も心配なのは高級ソファー(籐製!)や、カーテンや、壁や、その他諸々の美しいお部屋達。ああ……(涙)

今回、お届けは、保護主さんの最初からのご希望だったのですが、保護主さんも私も本当に感動するほど安心しました。良かった良かった。

ニュー4にゃん達については、またどんどんご報告していきますね!

里親募集のリンク貼って下さる方、大歓迎の熱烈感激です!写真も、必要でしたら、どうぞご自由にお持ち帰り下さい!

いつもいつも、皆様のご協力には胸が熱くなるほど。感謝、感謝、です。ありがとうございます!
ではまた。またまた一括のお返事で失礼、すみませんです〜

きみどりさん!
里親募集のリンク貼らせていただきますね!
んで、写真お借りいたしやす~!!

里親様決定おめでとうございます。
先日「いつでも里親募集中」からリンクをたどって訪問いたしました。
決定でなければお問い合わせ差し上げたかもしれません。
良いご縁があって本当によかったですね。

差し出がましいことですが、決定されましたら掲載は速やかに削除された方がいいと思います。多くの子にチャンスが巡ってきますように。宜しくお願いいたします。

★ymさん★

ありがとうございます!

決定してから、いらしていただいてしまったのでしょうか。大変失礼いたしました!!申し訳ありません。
「いつでも~」の方は、早速事務方を担当している相棒にお願いして、掲載削除するようにいたします!
あどばいす、ありがとうございます。

こちら、超個人レベルでの、保護ボラやっています。
また新たに保護猫もやってきております。

これを機会に今後ともよろしくお願いいたします!
「ねころくっ!」は私の個人のブログですが、
たまには遊びにいらしていただければ嬉しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22758112

この記事へのトラックバック一覧です: ばいばい、ぽてまろコンビ、そして・・:

« あれ?あれれれっ?? | トップページ | 6+2+4-2=?・・・ねこじゅっ! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ