↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« はなれていても・・・ | トップページ | 嬉しいお知らせ、第1号☆ »

2008年8月12日 (火)

ぱやぱや~♪始まってます!

あへ~・・・暑いですねえ・・・・

Img_2972

「あへ~~ん」 のびる、うに。今日はV字ではありません(笑)

Img_2973

手に注目!(笑)


さ~て、バイオハザード、史上最高しらみん保護4ぱや軍団(長っ!)

お待たせしました~。ぱやぱや始まってますよ~!

4ぱや、みんな、可愛いですよ~!

Img_2978

今日も、しらみんシャンプー実行中! みかさ~ん!

はい。保護猫界の叶姉妹、まずは、みかさん。

Img_2942

「まあ~、びじんさん!」

「なにしてるの~??」 

「あななたちの、おトイレのお掃除・・・と、・・!」

Img_2941

「てやってやてやっ!」

「こりゃ!邪魔しないっ!!」 好奇心旺盛です!

Img_2948

「ここは~??」

「いや、だから、お掃除中ですってば!」 邪魔する邪魔する(笑)

Img_2982

「あ~、やだった、やだったわっ!」 さびこさ~ん!

Img_2970

「なあに~??」 これまた美人さ~ん!

Img_2993

「ねえねえ、なにしてるの~??」 

これまたなつっこく、好奇心旺盛!

Img_2976

ぱっぱやぱ~~!!

アイロンかけの邪魔してます・・・

Img_2977

ぱやぱっぱやぱ~~!!!

「あーっ!!もう~~!!」 アイロンかけ、やむなく中止(笑)

この姉妹はとっても仲がいいです!

Img_2980

男の子組、びびりの、びびりー! シャンプー後。

「・・・やなことされた・・・」

「ごーめーんー!そんな眼でみないの~!!」

Img_2950

「・・・・うっ・・・・・」

眼が合うと、一瞬びびります(笑)これが、かわいい!

Img_2946

でも、おとなしく抱っこされます・・・って、尻尾、めっちゃびびってますが(笑)

Img_2971

こーんなとこで寝てたり・・・・

Img_2944

こーんなとこで寝てたり・・・!おいーっ!!

Img_2983

けっこう、のびのびやってます!縞模様がきれいですよ。

Img_2979

そして、同じく男の子組、しろちゃー!

「ふえ~~!やだったです~・・・」

鼻の頭を怪我してしまいました。ちょっと痛そうだね~・・・

ケージに入れると、一番鳴き続けるのがこの子。

なつっこくて、寂しがりなようです。

Img_2956

茶色軍団で、くっついてたり・・・ごっちゃあ~

左から、びびりー、みかさん、しろちゃー。

Img_2985

「えいっえいえいっ!」みんなで、遊んでたり・・・ ぱやぱや~~!

Img_2988

「みんな、みんな~。なにしてるの~??」

Img_2987

「んん~??あそんでるの~。」

「ぱやぱやしてるの~。」


しらみんバイオハザードも何とかなってきました・・・。

この1週間、きみどりの頭の中はしらみでいっぱいでしたよー。(って書くと、なんか大変誤解を受けそうだな!私には付いてませんからねっ!念のため、笑)

みんな、とっても可愛い、人懐っこい子達です!

「おーい!みなさーん!!この子達、里親さん、大募集中でーすっ!!」(大声で!)

どなたかご家族に加えてやっていただけませんかー??

Img_2955

「おかあさん、そんなことよりこっちを見てよー」

「そうですよ~・・・」

「はいはーい。ももたー、お顔汚れてるよ~。」

Img_2952

なでなで~~ 「あっへーん・・・」

Img_2936

後ろからにゃむにゃむさん。 くんか、くんか・・・・

Img_2935

「む・・・むぅ・・・くさいにゃむ・・・・」 耳伏せてるし!(笑)

相変わらずの、ねころくたちです。



☆ランキング参加しています☆

頭の中がしらみんで一杯だった(だから、その表現、やばいって!笑)きみどりと、すっかりシャンプー慣れした4ぱやに、励ましのクリックを~・・・!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« はなれていても・・・ | トップページ | 嬉しいお知らせ、第1号☆ »

しろちゃ~」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
シラミちゃん、なんとかおさまってよかったですね!
それにしても、ホントにキレイな模様ですねhappy01
茶色い模様も3ニャンとも違うんですね!
こりゃかわいいわ!! こんなになついてくると
手放すのが・・・また 涙涙・・・ですね!
来たばかりの時の目ヤニも これまたキレイになくなって。
きみどりさんの努力のたまものでございますhappy01

およ~?すごい顔が変わりましたね~note
お目目がぱっちり開いてかわいい顔を
するようになってますね~。
もともとこんなにかわいい顔してるのに
かわいそうでした。
毎日シャンプーできていいなぁ~
ますます磨いて里親さんゲッチューしましょ~rock

最後のにゃむにゃむの一枚が(笑)
いいなぁ、いつ見ても雰囲気のある子で。
4ぱやちゃんたちは、徐々に人慣れして元気にもなりつつあるのが良く分かりますね。
みんな人間大好きな元気いっぱいな家猫になりそう〜。 (∩.∩)
(お風呂に関しては・・・笑)
早く里親さんが見つかりますように〜。

シラミ、なんとか落ち着いてよかったですね~up
茶トラ軍団超カワイイ~heart04

4パヤにやられちゃいましたpunch
ぱやぱやしてるのにもpunchくらいました。

バイオハザード!!!ウケたわーgood
でも、モソモソ動いているのを見た本人は、
鳥肌ものよねー(>┰<)
ウチも、蚤はタップリいたけど、
シラミはいなかったなー
シャンプーの成果が現れているようで、
良かったですねhappy01
仔にゃんこ軍団皆可愛いheart04
里親さんが見つかると良いですね

こちらも暑い日が続いてますよ~。
お盆を過ぎれば少しは涼しくなるんでしょうか。

子猫ちゃん達、元気一杯ですね。
茶トラちゃん達で寝てるところ、良いです~。
微妙に模様が違う所が良くわかります。
(*^m^*) ムフッ

しらみも落ち着いてきたようでよかったです。
良い里親さんと巡りあえると良いですね。

しらみん駆除お疲れ様です。
みかさん、他の子に比べてでかくないですか?
やっぱりみかさんだからあの部分がでかいのでしょうか(笑)
びびりーくん気になります。
あーゆーコがたまらなく好きです。
愛情をかけた分だけ返してくれそうheart02
里親探し私も頑張りまっせ~!

バイオハザードお疲れ様です(笑)
4にゃんカワイイですねぇ・・・特に男の子組!
どうもいなりの小さい頃とダブりますheart04
今は伸び伸びしすぎてますけど、最初はビビリだったんですよ~
今はよく鳴くし。
びびりーくんのあの寝姿とか、ソックリ!!
女の子組も美人さんですねぇshine
素敵な里親さんが見つかりますように!!

うっひゃ~っ、シラミー軍団、なつっこいですねぇ。
トイレのスコップにていていしてるの、結構スピードが・・・。
こりゃ、ますます、手放せんっ(>▽<)!!
ってことにはなりませんか(笑)?

どもぉ♪こちらではお初です(=´∇`=)

しらみん!落ち着いて良かったですね!
うちは保護した時、蚤がいっぱい付いてました(つд;*)
それにしても可愛い仔猫さん達♪
素敵な里親様が見つかりますように☆彡
また遊びに来ます(*^o^*)

きみどりさんちは、賑やかですね~shine
里親さん見つかりそうですか?
このまま、きみどりさんちの家族にして「ねこじゅ!」にしてはいかがでしょうhappy01

★のりママさん★

なれてくると、のびのびして、顔つきも変わってきて、ほんとに可愛くなってきますよね~!
今回、風邪としらみんとで、てんてこ舞いだったので、やっと少しゆっくり楽しめそうです!

子猫達って、ほんとにみんな可愛いですよね。愛さずにはいられないって感じです!


★あびさん★

綺麗になって、なれてくると、顔つきも可愛くなってくるでしょう?

実は私も、いつも、保護猫やってきたときは、これ、大丈夫かな・・・と不安になることもしばしば。
なれてなかったり、汚かったり、ぐちゅぐちゅだったり・・。それが実はこんなに可愛かったのね~って、。

あとは良い里親さんが見つかるのを祈るのみ、なんですが・・・。


★ピュンピュン丸さん★

にゃむ、相変わらずですよ(笑)テーブルでご飯食べるし、巣に入ってるし(笑)

子猫達は、野良の子と思えぬほど、馴れて来ました!あとはよいご家族が見つかるのを祈るのみ、なんですが。
どうでしょう~?ちょっと不安になってきます・・・・。
がんばらなくちゃ!


★ごんママさん★

ぱやぱやはじまると、ほんとに可愛いですよね~!でも、やんちゃ盛り4匹ともなると、もはやぱやぱやパニックですよー(汗)
すごいことになっとります。(笑)


★ふぐにゃんさん★

バイオハザードっ!うけた?わーい・・って、喜んでどうする!(笑)いっやあ~・・マジ泣きしましたよー・・・。かわいさより、しらみん駆除で頭がいっぱいでした・・・。

そんな気も知らず、日々馴れてきてくれる4ぱや軍団が日ごとに愛しくなってきています~

里親さん、ちゃんとみつかるかなあ・・・。

★ともりんさん★

なんだか、はやりがあるわけじゃないけど、今年はチャトラ系の子が多いですね~。去年は白黒ばっかりだったんですよー。

柄もみんな微妙に違ってかわいいですよ~!
いい方にめぐり合えるといいのですが・・・。
祈っててくださいね~


★山里さん★

そう!みかさん、さびこさん姉妹は、男の子に比べてすらっとスマートで大きい感じなんです。ほんとにきょうだいなんでしょうかねえ??って位。やっぱ、あの部分??(ぷぷっ!)

イチゴ、ニゴくん、まだ里親さん見つかりませんか?
私も今回はちょっと不安になってきてます・・いやっ!いかんいかん!
お互いよいご縁がありますようにっっ!!


★さとみさん★

オトコの子組、見た目は地味なんですが、実にかわいいですよ!
甘ったれだし、びびりだし(笑)びびりーなんて、ついつい構いたくなります(笑)

白茶トラ、うちもちゃあこがいるから、小さい時を思い出しますね~!いなりちゃんのお友達に、いかがですか?(笑)

★どなどなさん★

みかさん、すっごくなつっこいんですよ。かーわいいですよ~。他の子もみんな、なつっこい!野良の子とは思えません。子猫は適応がはやいねえ~。

う、うーん・・・手放したく、いやいや!里親さん探しますともっ!でも、見つかるかなあ・・・ちょっと弱気になってきてしまいます。多いんだもん~・・・祈ろう!


★あずきママさん★

ようこそです~!!
ありがとうございます!しらみん、ほんと参りました~。
しらみんプリンス、プリンセスの称号は当分彼らのものでしょう(笑)

現在、ねこじゅっ!(猫10)もはやパニックです(笑)こんなねころくっ!ですが、また遊びにいらしてくださいね~!

★福豆さん★

賑やかも賑やか。もはやどこ見ても猫猫猫です(笑)狭い家なのに・・・・。

ねこじゅっ!(笑)さすがに多いかなあ~(笑)でも冗談にならなそうで怖い~(笑)祈ろう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22944466

この記事へのトラックバック一覧です: ぱやぱや~♪始まってます!:

« はなれていても・・・ | トップページ | 嬉しいお知らせ、第1号☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ