↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 521gggggggっげr | トップページ | ばいばい、ぽてまろコンビ、そして・・ »

2008年8月 2日 (土)

あれ?あれれれっ??

いやあ~。今日も暑かったですね~!

こんな日こそ、クールマットが、大活躍っ!!

Img_2774

してなーーーーいっ!!

これが、やらせじゃない、うにのV字開脚。

Img_2775

見事に除けております(爆)後ろにも、ひとり伸びていますが・・・・

何故、避けるーーーーっ!!?

さて、そんなうには・・・

Img_2748

今日もいつものように、「うにの催促」(ご存知ない方は、ちょっくらバックナンバーもご一緒に!)をしてるうちに

ドアを閉めて閉じこまってしまったらしく・・・・??

Img_2746_2

いつにも増したすんばらしい大作を制作! あーーーー!

Img_2747

「うにぃー!?やってくれたねえーーー!!」

「あい。がんばりました~!」 あ~あ・・・・


そして、今日の可愛いちゃんズは??

Img_2776

ぱやぱやや~~~

Img_2777

げしげしげしっっ!! 息子のバックにけんか、売ってます(笑)

Img_2781

ぱやや~~!1本で2匹遊び!

Img_2788

洗濯たたむのも邪魔します。

Img_2789

しょうがないので、ネットを与えて、その隙にっ!!


すっかり我が家になじんでしまった、可愛いちゃんず。

朝寝していた私の枕元で、ぴゃーぴゃー鳴いて、起しにきました。うっわあ~!

ねぼけた頭で「ん~~かわいい!もう、うちのこでいいや~!」と

考えてる自分に、思わず、はっ!と目覚めてしまった(笑)


明日、里親さん宅に、行ってまいります!!!

この子達は、私に、新しい良い出会いを、置き土産に。

里親さん宅には、たくさんのあったかい笑いを手土産に・・・・。

う・・・じんわりきてしまう・・・・・(涙)ね?ぽてまろちゃん??

Img_2803

あれ?あれれ??真剣に何かを見てますよ??

「どうしたの??」

Img_2804

「なんか、知らないこが、いっぱいいるの~~・・・」

はい・・・・。

Img_2801

じゃん!

Img_2797

じゃじゃんっ!

Img_2800

じゃじゃじゃじゃんっ!!!


どっひゃあ~~!!ほんの3時間程前にやってきちゃいました!!

4兄弟です!!

え~~~・・・・詳細は後日っっ!!

とりあえず、いま現在「ねこじゅにっ!」(笑)

保護猫同時在宅6匹は、最高新記録です・・・!(今日だけだけど・・・)

それにしても・・・た~す~け~て~~!!(汗、汗、笑)

とりあえず、これから、お世話しますっ!!ではまたっ!!



☆ランキング参加しています☆

ねこじゅにっ!のきみどり家にあきれてないで、元気をくださいっ!

いつもありがとうございますっ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 521gggggggっげr | トップページ | ばいばい、ぽてまろコンビ、そして・・ »

しろちゃ~」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ややっ?!きみどりさんち、えらいことになってますなぁ~~~!!

ねこじゅにっ!とは!

ぱやぱや祭、とうぶん終わる気配なし。

本当にご苦労様です。そしてかわいい子たちを保護してくださって、本当にありがとう。

みんなおめめがちょっと痛々しいですね。早くよくなっておうちが決まるといいですね。

暑い毎日ですが、きみどりさん、お体をこわしませんように。にゃむさんのおぱんつ、ちょっと試したくなってます♪

うわぁ〜、うにちゃん!
これは素晴らしい芸術作品ですよ!!
作品名「白滝」ってのはどうでしょう?
えっ? 遂に里親さんに!!
良かったですね〜・・・
でも、ちょっと寂しいか・・・
仔猫さんが幸せになるんですからね、
元気に送り出してあげましょう!

およよよよーっ!!
なんかぽてまろちゃんとの別れにじんわり来てたら
こ、これはぁ~っ!?
また新たなるかわいいちゃんずの登場ですか。
きみどり家てんてこまいですね(笑)
でも、これはうれしいてんてこまい??

えへへ(汗)何時でも助けに行くんで、よろしくお願いします☆

ひゃーまたふえたっ!
きみどりさん、涙を流す暇もなさそうですね。
ありがとう、ご苦労様です。がんばってぼちぼちと。
うにー、おかあさんのお手伝いしないといかんよ。

おおー、新しい子猫ちゃんズだーーー!(鼻血w)
この子たちが前言っていたぽてまよちゃん達のいとこにあたる子達ですか?ある程度保護していたけど2匹はまだ、って言っていた…?
可愛いけど、ちょっとお目目が悪いようですね。これは「ちゃとらとはちわれ」と「くるねこ大和」で見られた「しみしみーする目薬(&それを点眼する人)大嫌いです」状態になるのかしら^^;でも子猫達のためにするのですものね、両サイトの子猫達もそれが分かっているから保護主さんを嫌ってはいませんでしたよ^^…ちなみに別口の保護の話もあるって言っていたから「ねこじゅうに!」じゃ収まらないかもw

あはははははねこじゅにっ!!うける~!!
忙しいのにまた何やってんの~~笑
ここんとこ冗談じゃないくらい暑いけど、
がんばりなされよ~~!!

ひゃやああ~~ねこじゅうに!
きみどりさんのこの夏はなかなか静かに
過ごすことなんてできないなつですねー
本当すごいです!
新人さんたちお目目が病気?
痛々しいですね。
ますます忙しくなるでしょうが、
がんばってくださいー
里親さん早く見つかりますように。

ご無沙汰してしまいましたっ…ら、
あららら??
なんだかタイヘンなことに…。
そして確かにお目目が…。
お手伝いしたいけどこの距離がにくいっ!
とりあえず詳細をまちますー。。

お見事、うにちゃんのV字開脚
10点満点です!
つーか、何でひんやりマットの隣なの?(笑
しかし、凄いトイレットペーパーですね!
水に良く溶けそうです ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

可愛いちゃんズ、里親さんが見つかったんですか?
ちょっと寂しくなるけど・・・

って、なに~?
この可愛いちゃんクワトロは?

クールマット、見事に避けられてますね~。
(^.^; オホホホ
そんなに嫌なんでしょうか?
トイレットペーパー、うちでも同じことをされたことがありますよ~。

新たな子猫ちゃんは、目がちょっとかわいそう・・。
でも、これくらいなら目薬で何とかなるかな。
暑い日が続きますが、体調にはお気をつけてがんばってくださいね~。

あれまー。じゅにっですか~coldsweats01
お目目がかわいそうになってますねー。
でも点眼して治ればきっとかわいくなりそう~note
またきみどりさんのきゅん萌え死が始まりそうですね~happy02

うにちゃんの催促、大変ですねhappy02
かわいいんだもん。
V字開脚、ステキですlovely

それにしても、おトイレ、やられちゃいましたね~
うちの子たちはトイレに行けないのでやられる心配はないです。

ぽてまろコンビ、明日でお別れか・・・。
がっかりです。

でも、新しくニュウコンビがやってきましたねsign03
どうなっていくのか楽しみにしてま~すheart04

うむむ、ますます大変になってきましたね。
レギュラーメンバーの世話だけでも大変でしょうに・・・。
頑張ってくださいね!
新顔くんたちも時間が少したてば穏やかな表情になるかな。(∩.∩)
はやくこの仔たちにも里親さんが見つかりますように。

追いつけ追い越せ桜家!

大変なコトになってそうだね・・・
猫ちゃんの数も、トイレも(笑
報告日記、楽しみにしています♪
がんばれ~(*´∇`*)ノシ

皆様、今日は一括送信で失礼します・・!

沢山のあったかいコメントほんとうにありがとうございます!いっつも、これ読むのが一番楽しみ!ケータイからも、ちょくちょくのぞいてるんですよ~。
そして、レスも、おしゃべりしてるみたいで、とっても楽しい~!

我がブログながら、頂くコメント、いつも、あったかくって、皆さんの個性や、お人柄が感じられて、充実したコメント欄だなあ、と、いつも、ちょっと感動してます。

さて、可愛いちゃんず、行っちゃいました。ほんとに可愛い子だったーーー(あ~ん)
で、みんなびっくり、本人もびっくりの4ニャン登場です(笑)
ちょっと風邪気味で、めやにと、鼻水鼻づまり。でも、これくらいなら、軽症です!すぐ治りそう!

この子達は、可愛いチャンずの従妹ではありません。
従妹は現在、2匹保護主さんが保護中。ちょっと人なれしてないとの事で、現在馴らし中。近々お目見えするかな?あちらは、まろくんそっくりのチャトラと、はちわれのミケ!(珍しい・・)

こちらは別件ののら兄弟です。
大きさはぽてまろと、ほぼ一緒。気持大きいかな。急がねば・・・。

実はきみどり、ここ半年ぷーだったんですが、ここに来て急にお仕事が決まりまして、明日もお仕事・・・。
まだ3回目。なんというタイミングの悪さ??

でも友人のつてで、なんだか、ぽんぽ~ん!と決まってしまったので、とりあえず、頑張ってみます!

慣れるまで、ちょっと大変かなあ・・・・。

なので、皆さんに色々失礼あるかもしれませんが、ごめんなさい!
あ~あ・・・ゆっくーり、PCいじっていたいなあ・・・。
皆さんのブログゆっくり読むのもとっても好き。

今週はちょっと更新も滞ると思います。
でも、
忘れないで、また遊びにきてきださいね~!!

とりあえず、4ニャン、頑張らねば!!た~す~け~て~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22735871

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?あれれれっ??:

« 521gggggggっげr | トップページ | ばいばい、ぽてまろコンビ、そして・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ