↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« アメショちゃんのお嫁入り☆ | トップページ | パ・・・パソコンがっ・・・! »

2008年8月19日 (火)

脱出っ!!

や~れやれ・・・

風邪引きのきみどり、今日はちょっとぼーっとしてましたよ。

ほぼ大丈夫なんですが、なんか、ね。休養、休養。


さて、現在『ねこきゅっ!(猫9)』状態のきみどり家ですが、

そんなこんなで??あれれ?やけに静かですよ~??

Img_3175

ありゃあ~(笑) 

さあて、この写真に、何匹の猫が写っているでしょうかっ?

Img_3163

いーち。 みかさ~ん

Img_3165

にーい。 しろちゃー

Img_3167

さーん。 びびりー。

Img_3169

くっ、苦しくないのかっ!??(笑)

Img_3168

しーい。 はなこちゃーん ありゃあ、大胆な・・・(笑)

はい、フレーム、上にずらしますと~?

Img_3176

ごーお。 うに~

Img_3166

ろーく。 ももた~

綺麗に並べてた写真立て、もう、倒しっぱなしになってます(涙)

それでも、落ちそうだー!

Img_3172

上に行って、しーち。 カゴにもみじさ~ん

Img_3174

PCデスクの下、巣の中で、はーち。 にゃむにゃむ~

最後のちゃあこちゃんは二階です。

猫、9匹いても、こんな時もあるんですよ~。とってーも静かです。


さて。

保護3ぱや軍団ですが、きみどり、寝る前にケージに入れます。

それが、ここ2~3日・・・

Img_3160

朝起きると、こうなっていて、しろちゃーが、出てるんです・・・・

最初は誰かが出したのか?と、思い、昨日は、このすのこを重石にしておきましたが、ご覧の通り。

こちらのケージには、しろちゃー1匹だけ入れてます。

最初は男の子、女の子で2匹ずつ入れてたんですが、

さびこさんがいなくなったので、ケージにいれると暴れるしろちゃーを別にしました。

はて???

Img_3162

「しろちゃー、しろちゃー、自分で出たの~??」

「んん~??ぼく、しらなーい」 ちゃっかりここで寝てました。

「うーん??とぼけてますね?」

それでは・・・!と、実験してみることにしましたっ!!

Img_3149

しろちゃー、ロック!!

「あーけーてーー!」

Img_3153

「あーーけーーてーーーー!!」

Img_3151

「えいっ!えいっ!!」 がっちゃん!がっちゃん!!

Img_3152

「えいやっえいやっ!!」 頭突き、頭突きっ!!

Img_3154

「とりゃあっ!とりゃとりゃあっ!!」 更に頭突きっ!!

ふたがずれたっ!

Img_3155

「うりゃりゃりゃりゃああーーっ!」 

おおーっ!出たっ!

Img_3156

「むきーっ!!えいやっさーっ!」

抜けたーっっ!!

Img_3157

その後。 おおーーーっ!しろちゃー、すごい!!

ぱちぱちぱちぱち!わーわーわー!!会場、割れんばかりの大歓声です!

Img_3161

「しろちゃーさん、しろちゃーさん!素晴らしい技でしたねっ!」

「あい。支えてくれた、みなさまのおかげです!!」

・・・・って、喜んでてどうするっ!(笑)

これ、ラビットケージなんですよね。ここまでの技は、想定外だったでしょうねえ~・・・。

私もはじめての経験です。どうしようかな・・・。

ま、いっか!(出た!アバウト思考!!)

しろちゃー、鼻の怪我も治ってきて、一番ガリの、地味な奴と思っていましたが、実はしょうゆ顔のなかなかのイケメン(笑)しかも、フレンドリーで、おりこうさんですよ~!!(宣伝も忘れずに・・・!)

Img_3193

「しろちゃー、すごいねえー。びびりー、見たあ~??」

「ん。いつもみてたー」

Img_3190

「みかさん、見たあ~~??」

「みか、いつもみてたもん。みかは知ってたわ」


この二匹は、隣のケージで、ゆうゆうと寝ています。

しろちゃーだけが、最初からいつも暴れていたのです。

で、ケージから出るとおとなしいもんです。


さあ、すっかり馴れて可愛くなってます、3ぱや軍団、

「里親さん、大募集中ですよぉぉおーーーー!」 (忘れずにっ!)

みなさん、どうかよろしくお願いします~!みんないい子ですよ~!



        ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆



Img_3148

あっりゃあ~・・・・うに、なんて格好で・・・・

Img_3146

「くんか、くんか、くんか、くんか・・・・」

Img_3147

足は、V字開脚2分前って感じ。 ささ、肉球、押して、押して!

まるで、なにかのヤクチュウのようです・・・

「魅惑の香り」 (バックナンバーです)健在なりっ!!



☆ランキング参加しています☆

今日も、ぷにぷにっと↓にくきゅで、応援クリックを~♪

いつもどうもありがとうございますっ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« アメショちゃんのお嫁入り☆ | トップページ | パ・・・パソコンがっ・・・! »

しろちゃ~」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

うわー感動!
うにさんの足、まっすぐですね!
昨日、中国のシンクロペアの姉妹の足のきれいさにため息出ました。
それを思い出しちゃった!(^^;)

すごいですねー8にゃんが、すやすやと...うっとり
いい子達ですね~
ぱやず、めんこいわああ♪
しろちゃー君、素敵。ぱちぱちぱち

ああ~やっぱりゲージに治まらない子もいますよねぇ。
うちの子は甘やかしすぎてゲージには入りませんbearing
最近はしつけが甘すぎだと叱られてばかりですdown
ニャンズのお昼寝姿って癒されますね~。
間に割って寝たい・・いや、寝てるか。
つかの間の静寂に時間が止まってるような気がします。
てか、この時間に家事をすればいいんですがね~coldsweats01

しろちゃー君、ケージの弱点をついてます。
おりこうな上にパワーもありそうですね(笑)
みかさんの寝姿ってば、手足が長くてスタイル抜群ですね。
さすがですhappy01

ああ~、平和なひと時ですねぇcatface
癒されますぅ。

猫ってね、モノを落とさず移動することなんて、お茶の子さいさいです。
写真立てを倒したり、落としたりするのは、わざと、ですよ。
がんばれ、きみどりさん(笑)。

猫さんが大勢行き倒れておりますね~。
(* ̄m ̄) ププッ
びびりーちゃん、苦しくなかったのでしょうか。

しろちゃーさん、ゲージが嫌なのかな?
でも、うちのくうも嫌いでしたね~。
(T_T) ウルウル
入れるとしろちゃーさんと一緒で根性で出ようとするので、早々に撤去してしまいました。
白茶の猫さんは、ゲージ嫌いなのかしら??
(^.^; オホホホ

夏風邪、それ以上悪化せずに良くなりますように〜!
無理しちゃだめっすよ、きみどりさん。

3ぱや軍団は文句なくカワイイ!
でもそれに負けていないのが普段ツンデレのはなちゃん!
こんなにリラックスしまくって爆睡しているなんて、女王様!てば(笑)
ああ、このお腹のぱやぱや毛のところにすりすりとしたいわぁ〜。 (∩.∩)

★くま吉さん★

こんにちは~!

うには、この後、両足をぴんと伸ばすんですよ~!V字開脚というすご技です(笑)
肉球押し放題!

み~んなで、ぐっすり寝ててくれると、ほんとにしずか~で、こっちまで眠くなっちゃいます。まったりとした昼下がりって感じ。

3ぱや、可愛いんですよ~!誰かいい方いませんかあ~??


★あびさん★

もう、すっかりなれたので、ケージじゃなくてもいいかな、と思うんですが、万が一変なとこにもぐったらイヤだなあと思って入れてるんですが、今日も出てました・・・。頑丈にしてみたつもりでしたが・・・。しろちゃー、おそるべし。

このまったりした時間、ついついこっちも眠くなっちゃいますよね(笑)そして、なんもせず、ぼお~っと・・。
この寝姿見てるだけで、癒されますよねー。


★MAOさん★

しろちゃー、今日も出てました。覚えると絶対ですね・・・。
みかさん、ほんとに綺麗な子です。手触りも最高ですし、
性格もすっごくなつっこくて、好奇心旺盛で、可愛いですよ~!
最近、第一人称が、「みか」になってきました(笑)なんだか、ぴったりです(笑)
可愛くってまたまたやばいです~。

★どなどなさん★

え・・・わ、わざとっ!??ぐっ・・・。
でも、でも、子猫は、ほら、ぱやぱやだし、えっと、(笑)
う~ん。色々彼らにも言い分があるのだろうか。
ためしにもう一度立てて観察してみようか。


★ともりんさん★

そうですか。くうちゃんも。
ケージ、外に馴れると嫌がるもんですが、最初はむしろ、びくびくと、大人しく入ってたりして。
でも、しろちゃーは、早い段階から、ほんとにうるさくて。しつこく鳴くんですよね。そして、手をだしたり、なんだかんだと暴れて、朝にはケージの中は大変なことに。

ここまでしつこく嫌う子は珍しいです。

そしたら新技ですからね(笑)苦難の末、あみだした、って感じ??

そして、今日も出てました。ケージの側でのびて寝てました(笑)あっぱれです。


★ピュンピュン丸さん★

ありがとうございますー。熱が出ないのが何よりありがたいものの、まだ、鼻は変で、なんだか耳も遠くなってるような・・・。しつこいですねー。夏風邪。
なぜ、この忙しいときに!?って思うけど、忙しいから体力落ちてるんだな、と気が付きました。温存、温存!

こんなにまったりしてると、こちらも一緒に眠くなっちゃいます~。はなちゃん、なんともでっちりしててよいでしょう?実はもふもふなんですよ。足短いし、尻尾、ぼんぼんだし(笑)

3ぱや、日ごとに可愛くなっていきます。また、たまんなくなってきちゃいますよ~!か、かわいい・・・。
早く里親さん見つけなければ・・・

キャー猫さんがいっぱいw( ̄▽ ̄;)w
いいな!いいな~!
びびりちゃん、すごい所で寝てるんですね。
可愛いですね~lovely
まだ相変わらずびびりなんですか?

きみどりさんのスリッパ気になりますねhappy02
そんなに良い香りなのかしら・・・

あははw時々きみどりさんが入れる台詞に笑ってしまいます。今回はしろちゃーくん脱出のときの
「えいやっさ~!」ですw
えいやっさ~!って君、いくつ…?w
実は前のシラミン大集団のときの「バ、バイオハッザード!」の連呼のときも笑ってました。いや、当事者は笑い事じゃないのだけど…でも笑っちゃうw時々、このブログの面白さはきみどりさんのハイテンションにあるのかと思いますhappy01

こんにちは。
可愛い~可愛いがたくさんですね。
賑やかな中にうもれたい~

みかさんの模様が綺麗だね!!

そしてなんだか・・・もう、
なんだこの「くんか、くんか」は!
すごい可愛い(*≧m≦*)

夏風邪、辛いですよね。
大丈夫ですか?
お大事にして下さい。

1・2・3・4・・・
までは確認できたんですが。。。
びびりーちゃ~ん
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

見事な脱出技、10点満点です!
もの凄い叫び声が聞こえてきそうです(笑

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
うにちゃん、禁断の香りは忘れられないのね!

きみどりさん、具合どうですか?
少し涼しくなったりで、季節の変わり目は
体調崩しやすいから、無理せずに~(*´ω`)

みかさん、アメショmixだね☆
はなこちゃんのお腹に、飛び込みたいぃ。
3ぱやちゃんずは、なかなか個性それぞれ
おもしろいわぁ

★福豆さん★

いっぱいですよ~!ぱやぱやですよ~!

びびりー、もう、大丈夫なんですが、目が合うと、一瞬、「や、やなこと、するっ!?」って感じにびびるんです(笑)そして、ぱっぱやぱー!と逃げてみたり。でも、ひょいっとつかまえると、おとなしくひざにのってたり。甘えてきたり!そこがすっごく可愛くて、たまに、「やなこと、すーるーよー!」って脅したくなっちゃうんですよね(笑、悪魔!)

スリッパ。ええ!そりゃ、もう!魅惑の、バラの香りですよっ!絶対っ!!


★はよせいさん★

ありゃ、えいやっさー!って、おかしかったですか(爆!)あっははははー!全く、素だわ・・・。(歳が出たか・・・)
ハイテンション、そ、そうかしら。おかしいわ。こんなに優雅なあたくしが・・・??(爆!爆!)

でも、くすっと笑っていただければ、本望!言うことなしです!どうもありがとうございますー!


★kahiroさん★

かっわいいですよー!!うもらせて差し上げたい~!
そうだっ!3匹一緒に、里子に!どうでしょう??(爆っ!)
一度やったら癖になりますよ~!ふっふっふっ

★桜さん★

みかさん、すっごく綺麗な子ですよ~!しかも性格もなつっこくて可愛いですよ!

くんか、くんか・・・変だよね。どう見てもおかしいよね。でも、日常なんです(笑)

★kazuさん★

一部屋にいっぱいいると、フレームに入りきれないんですねー!こんな時、ネコ、多いよっ!って思います(笑)

3ぱや、すっかり馴れて可愛いですよー
しろちゃーは、今日も悠々と一人、外で寝てました。ケージのトメ具、強化したんですけどね。
脱出技の、金メダルです!もういーやって感じです(笑)

ええ。魅惑の香り、やはり癖に・・・(笑)変ですよね、これ。でも、日常です(笑)


★てなわんさん★

風邪、なんとか。鼻がひどかったせいか、耳までへんです。

みかさんは、すごく綺麗な柄をしています。美人さん!性格もいいし、かっわいいですよ~~!!

はなこは、二人だけの時に、でれモードで、さわりまくらせてくれます(笑)なめてもくれます!全くつんでれですよー!

てなわんさん、メールありがとうございましたっ!!楽しみです~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/23092925

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出っ!!:

« アメショちゃんのお嫁入り☆ | トップページ | パ・・・パソコンがっ・・・! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ