↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« パ・・・パソコンがっ・・・! | トップページ | マザー・モモタ☆ »

2008年8月22日 (金)

寝る子は育つ!

え、と。パソコン、直りました。何故こわれ、何故直ったのかすらわかりません・・・。

お騒がせいたしました~(汗)パニクってしまった・・・。はずいですー。

ひとつわかったのは、「紙一重」 ということ。ひい~・・・

みなさん、お騒がせして申し訳ありませんでした~。そして、色々と、ありがとうございましたー!


さ~てっ!!

保護3ぱやは、今日も元気、って・・・あら~

Img_3196

「ZZZZZZZZ・・・・・・・」 とく寝てま~す。

つめとぎの上。みかさんと、びびりー

Img_3199

3ぱや、行き倒れ(笑)

Img_3200

しろちゃー、そのかっこ・・・(笑)

うにのV字開脚を継ぐものになるか!しろちゃー、あと少し!

Img_3206

ともかく、よく遊び、よく食べ、よく寝ます。 びびりー!

Img_3205

そ、その下半身はっ!(笑)

そんなとこで寝てたら踏んじゃうよ~

Img_3208

「みかさ~ん!」 娘のバックの上。保護色(笑)

「う、う~ん、みかは、ここが気にいったのよ~・・・」

Img_3210

団子になっってたり・・・みかさんと、しろちゃー。

Img_3212

シンクロしていたり・・・しろちゃーと、びびりー。

Img_3216

ならんでいたり・・・起こしてみちゃおうか・・・!!

「みかさーん、びびりー、おきて~~」

Img_3213

「ん、ん~~??」

ねぼけまなこですね~!(笑)ごめん、ごめん!

Img_3239

「しろちゃー、しろちゃー!!」 また、起こしてみる(悪魔 笑)

Img_3243

「ぶわぁあ~~~~あ」 

笑ってるみたい!すごいあくびですね~!


みんな、ほんとに伸び伸びとしております。 

寝る子は育つ。眠れや眠れ、遊べや遊べ♪


さて、そんな、3ぱやに、ねころくのみなさんは~??

Img_3202

うに。 一緒に寝る(笑) まだまだ育つ気満々ですね。

Img_3224

はなこ。 高いところから見下ろしております!

「全く、なによ。みんなして小さいのにちやほやしちゃって・・・」

Img_3222

「私が、この家でいちばんようー!!」 激しくすりすりと、アピール!

Img_3221

「わあ~・・・おばちゃんが・・・」 見てます。見てます。

Img_3238

「ももた、ももた~。」  「はい~」

「ももたは、子猫達、可愛いでしょう??」

「はい~。か~わいいです~~」

Img_3272

「こんなですから~~~」 

あはははっ!ももたパパ、大人気です~!!

この慈愛に満ちた表情をごらんください~~


さて、次は・・・

「もみじさん、もみじさ~ん、子猫達、どう思いますか~??」

Img_3226

「まあまあ、可愛いけど・・・なによ?」

あっ!しまった!またフラッシュがっっ!!ひ、ひどい・・・。

「なによっ!またひどい写真とったのねっ!!」

もみじさんは、写真写りが悪いのが悩みなんです(笑)

(バックナンバー「黒猫4もみじさんの憂鬱」もよろしかったら、一緒に見てね~)

「ごめん、ごめん、もう一度、撮りなおすからっ!」

息子に頼んで肩のりで・・・・「は~い、良いお顔~」

Img_3230

ぱしゃっ!

「あー!だから、フラッシュたかないようにしなきゃって・・・!」

すっぱい顔です・・・。ぶははははっ!!

Img_3236

「ごめんね、もみちゃん、ほ~ら、今度はこんなに美人さん!」

「・・・・ほんとかしら・・・・」

「ほんと!ほんと!」

なんだか、もみじさん撮影会になっちゃいました(笑)


そして、ちゃあこは・・・

Img_3020

「・・・いっぱいいるのよう~・・・」

「ちゃあちゃん、そんな顔しないで、一緒にあそぼ!あそぼ!!」

Img_3022

「やあよう。こーなーいーでーよう!」

すぐ、どっかいっちゃいます。


次、にゃむにゃむ~!

Img_3197_2

「むう・・よくねてるにゃむなっ。起きたらあそぶにゃむり・・・」

「にゃむさん、子猫達、かわいいですねえ~」

Img_3198_2

「むっ?にゃむのことにゃむりかっ??」

「そ、そうそう!にゃむが、かわいいなあ~って!!」

「むぅ。あたりまえにゃむ。にゃむにはだれもかなわないにゃむなっ!」

「はいは~い!笑」


猫6、6様の反応です。

3ぱやの天下、まだまだ続きそうですね~(笑)



☆ランキング参加しています☆

今日は、お騒がせのきみどりに、ガツンと一発!!ばかばかっ!!と。

いつも、応援クリックありがとうございます~!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« パ・・・パソコンがっ・・・! | トップページ | マザー・モモタ☆ »

しろちゃ~」カテゴリの記事

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

PC大変だったのね~。
いつだっけ?前に雷落ちて大変だったのcoldsweats01

うちも今日は院長先生が具合悪くなっちゃって
大変でした~sweat01
嫌でも私が頑張らねば・・
ねころくたちと遊んでパワーもらいたあいheart04

ぱやっぱや、ぱやっぱや、ぱやぱやぱや~ずlovely
あいかわらずかわいいですねー。
食べごろ…あ、いや、もらわれごろですねー。
早く見つかれ、赤い糸やーい!!
黒猫もみじさん、可愛く撮るの難しいですよね。
我が家にもいたので分かりますー。

いやぁ~、PC壊れてなくって
良かった良かった(*´ω`)ゝ
とんだ出費になっちゃうもんね~。

3ぱやズ、まさに寝子だー♪
もうかわいすぎです、これは流出禁止画像ですよぉーー!!
あちらこちらで、行き倒れの寝子…
もうちっと、我が家に近い所で
行き倒れてくれ~(≧m≦)
ねころくっ!’ずは、みんな個性的で★
でも…にゃむ氏のオンリーマイウェイっぷりは
脱帽にゃむり~。

いや~PC回復して本当によかったです。
写真が見られないとやっぱりさみしいね。

パヤパヤ~ズを見るももたさんの眼差しが素敵lovely
ウチにもももたさんがいてくれたら、もっと4ニャンズがうまくいっていた、と思います。

そして、もみじさん。
ぺぎもわかります。
ウチのイクラもおんなじだから。
本当に本物は美猫なんですよね~。
きっとっクールビューティーに違いないsign03

良かった~パソ直ってほんとに良かった~happy01
それにしても、きみどりさんの猫ちゃんたちは皆伸び伸びしてますね~lovely
見れば見るほど、びびり~ちゃん欲しくなります
もみじさん、ちゃんと撮ると可愛いのに、もしかしてきみどりさん、わざとフラッシュたいてません?happy02

毎度毎度ご無沙汰してしまってごめんなさい~!m(_ _ )m
PC復活してヨカッタですね~!^^;
Meって何だか安定悪くないですか?私も前にノートで
使っていたんですがどうにもこうにもフリーズ多発で
お蔵入りです。。。
って私も今のもそろそろヤバイんですが^^;
ぱやぱや軍団。1ニャンお嫁入りしたんですね♪
茶トラまみれの生活。。。夢だわ~!(〃▽〃)
あ、近いうちにうちのブログでも里親募集のリンク貼らせて頂いてもいいですか?
いつもお聞きしよう!って思ってつい忘れちゃってて^^;

もみじちゃん。( ̄m ̄*)プッ
うちもね、昔真っ黒ニャンコが居たんですがどうもいつも目つきが悪くて(笑)
笑うせーるすまんの喪黒フクゾウの目のようだって言ってました( ̄m ̄*)
写真じゃないと結構可愛いんだけどね~。
お顔が黒い子はブサ顔に写る事が多いのか!?^^;

直ってよかったですね~(^-^)
猫の寝てる姿って平和だなぁって思います。
敵がいない安堵感。
こちらまでほーっと気が抜けてしまいます(^-^)
ももたさんと3ぱやの写真、いいですね~!

パソコンなおってよかったですね。
もうあせりますよねー
3ぱやは相変わらず元気そう。
気づけばまた寝てる?ってくらい
動いては寝てって感じですよね。
そんな中でもねころくさんたちは
自由気まま。
もうまたまた、ももたパパさいこー
どうしてそんなに愛情深いのかしら?
私もももたパパの愛に包まれたーい。
あ、もみじさん、あなたが美人なのはよーく
知ってますよ。
だからひねくれないでねえ(笑)

パソコン、直ってよかったですね。
一体、何が原因だったんでしょうか。

子猫ちゃん達、かわいいね~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ももたちゃんは、良いパパさんなんだね。
子猫さんに囲まれてうらやましいわ。

黒猫さんは撮るのが難しいよね。
フラッシュたくと悲惨だし・・・。
黒っぽい顔の猫さんは難しいよね。

しろちゃー! うにっちのライバルとして
将来高得点を出す素質十分ですね。(笑)
なんでこんなポーズなんだろう(猫にしてはめずらしい)
PC突如復活!良かったっすね〜。 (∩.∩)
でも、データのバックアップは取っておいた方がいいっすよ。

パソコン復活良かったですね!!
3ぱやズ、本当に伸び伸びですねぇnote
茶トラだらけで羨ましいです。。。
ももたパパ、茶トラズに囲まれて幸せそうですねぇlovely
どうしてもみじさんに振り向いてもらえないのかしら。
猫の世界では愛が深いだけじゃダメなんですねぇgawk
それにしてももみじさんのお写真!!
フラッシュ焚くと、どうして酸っぱいお顔なんでしょう(笑)
そんなところもかわいいですheart04

ももたさん、至福の時ですね~。

ワタシはしろちゃーのいきだおれがお気に入りですぅ。

★にゃおさん★

うっ。悪夢の落雷・・・。あれは、3年前だなあ。
今回は1時間くらい停電してたよ~。

仕事がんばってるのねっ!私も、なんとかやってます。なかなか楽しいけど、大変だね。お互いがんばりまっしょい!


★MasamiKさん★

そうですね~。ちょうどやんちゃ盛り。可愛い盛りです。なんとかしらみんも落ち着き、里子に行くにはナイスなんですけどね・・・。どんどん可愛くなってきて、こっちもやばいです~

毎度の事ながら、早く見つかってほしいような、さみしいような。

黒猫、ほんとに写真むつかしい~。自然の光、もしくは蛍光灯で、ですね。発光禁止にしないと、すぐフラッシュたけちゃうから、失敗ばかりです(笑)


★てなわんさん★

PCは、ほんとにびっくりした~!仮にすぐ買えても、なんだかんだとめんどくさいですよね~。もうちょっとこの子にがんばってもらおう・・・。

子猫達は、まさに、食う寝る遊ぶ!ぱっぱやぱやぱや、一日中。なんともはや。そして、この無防備な寝姿はたまりませんねえ~。安心してくれてる嬉しさと、不意打ちのごふっ!!(笑)

にゃむ。確かにお天下泰平!(笑)


★ぺぎさん★

ほんとにPCはよかったーー!!かなり焦りまくりました~。なんだったんでしょうね。

ももたは、すごい。飼い主が言うのもなんですが、彼の優しさ、温和さは、なかなかないと思います。

そして、もみじさん。イエース!クールビューティーですよ~。ねころくの姐御です。やっぱり一味ちがいます。でも、写真はほんとにむつかしい~~(笑)


★福豆さん★

ありがとー!!PC焦った~。

びびりー、いいでしょう??なんとも可愛いですよ。最初は一番先が思いやられる感じだったんですが、どんどん可愛くなってます!よく見ると、柄や顔つきもいいです。
なにより、いまだに一瞬びびるその姿が萌え~~。
抱っこするとおとなし~くって、いつまでも抱っこしていたくなります。

もみじさん。フラッシュ、わざとじゃないよ~!発光禁止にしないと、焚けちゃうからね。でも、普通はこういう写真、ボツにするのに、つい使っちゃうのは・・・くすっ。


★Emiさん★

ME、結構不評ですねー。なによ!もう、マイクロのサポートもないし。ミレニアムの言葉につい買ってしまったのよね・・・。

4ぱや、さびこさんが抜けて、ちゃぱや軍団になっとります。いやはや可愛い~!!今回は、風邪だ、しらみんだ、下痢だ、と、結構大変でした。ようやく可愛さ満喫してます!でも、ちょうど、里子に出し頃。急がなくては、と思いつつ、またしても別れがたくなってます。

喪黒服造!娘達が小さい頃、それはそれは怖がっていましたよ~(笑)
自然光の中か、蛍光灯のしたで、フラッシュなしで、が一番きれいに撮れるんですが、それでも難しいですね~。
でも、その失敗作をつい使ってしまう私は・・・ちょっと意地悪??(笑)

あ!あ!リンク、是非お願いしますっ!ほんとにありがとうございます!!嬉しいです。


★あびさん★

ほんとにPCにはあせりましたー。よかったー。

無防備な寝姿。これ、踏んだら死んじゃうじゃん!いいのか~??って思いますよねー。安心してくれてる嬉しさ。
癒されますよ~。

今はぱっぱやぱややーの大運動会です・・・。めっちゃ騒々しい・・・(笑)


★komezoさん★

はい~。PCには、まじあせりましたー。
よかったよ~~

ももた、このヒトは優しいって、子猫達、学習するんですかね。どうしてこんな風になってるんだか!寄ってきても逃げたり、おこったりしないからでしょうね。
飼い主が言うのもなんですが、ももたの優しさは天下一品ですよ~。

もみじさん、またまたひどい・・・。でも普通なら即ボツの写真を使ってしまう私って・・・ひどい?(笑)

★ともりんさん★

子猫、沢山って、んもう、パラダイスですよね~!まあ、いろいろやってくれるけど。可愛さが勝ち!!

この子達はなんだかんだと心配多かったので、今ようやく可愛さ満喫~♪慣れてきてくれてかーわいいですよー。
で、また、はなれるのがさみしいんだな。慣れないですこれは。でもいい方にめぐり合えますように。

黒猫は、偽シャムより難しいですね。このひどさはなんなんだ!?(笑)でも、ボツ写真を使ってしまう私は、もっとひどい??(笑)


★ピュンピュン丸さん★

PCよかったですー!!なんか、設定が変わっちゃってたんでしょうね。でも何故なおる??

前から不安たっぷりだったので、バックアップは大体とってあるんです。でも、壊れるとなると・・・いろんな想いが交錯しましたー。

しろちゃー。笑っちゃった!もう少し足を!そう、足をのばしてー!って気分でした。
子猫の寝姿、びっくりするような格好で平気で寝てますね。そんなんで、いいのか?と内心つっこみながら、癒されてます~。


★さとみさん★

PCはほんとにあせったー。よかったですー。

3ぱやに、ねころく。9匹の生活も大して多い気がしなくなってる今日この頃・・・。ちょっとやばいかなあ。

でも、沢山いると、沢山いい場面を見せてくれて・・・なんだかお得感満載ですよ~。
ももたは、これで、もみじさんと仲良くなれたら、最高なのにねえ・・・不憫な奴・・・。

もみじさんのひどい顔、あまりに可笑しいのでついつい使ってしまう・・・(笑)私ってひどい?(笑)


★どなどなさん★

しろちゃー!(笑)完全に行き倒れてますからね!
これで、もうちょっと足が伸びればV字開脚完成なんですが・・・おしいっ!

子猫の寝姿は、ほんとに、それでいいのかっ!?とつっこみつつ、しあわせいっぱいになれますね~~
ちなみに、いまは大運動会中。騒々しいったら!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/23173643

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ!:

« パ・・・パソコンがっ・・・! | トップページ | マザー・モモタ☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ