↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ひとやすみ | トップページ | はなれていても・・・ »

2008年8月 8日 (金)

バイオハザードーーッ!!!

みなさん、ご無沙汰しました!ただいま帰りました~!

温かいコメント、沢山頂き、ありがとうございます!


さて、昨日は早く戻ったので、子猫達を迎えに行ってきました。

みんな、元気ですよ~!

Img_2900

しろちゃー! なつっこい子です~

Img_2896

びびりー! まだ、ちょっとびびってますが、結構好きにやってます!

Img_2897

続いて、叶姉妹、さびこさ~ん! すっかり眼もきれいになりました~!

Img_2895

みかさ~ん!綺麗な子です!

この姉妹もとってもなつっこいです。


そんなニュー4ぱや軍団に、ねころく達は??

Img_2910

「ひそひそ・・・なんかまたへんなのがいるにゃむなっ!」

Img_2911

「どう思うにゃむりかっ!??」

「・・・かーわいいです~・・・」

「むっ、にゃむもそうおもうにゃむっ!あそびたいにゃむなっ!」

Img_2927

「・・・・・・・」 「・・・・・・・」

Img_2924

「なんか、またちがうのがたくさんいるね~」 うに

「そうよぅ。おちつかないのよぅ~」 ちゃあこ

笑!まあ、こんな感じ!


さーて・・・今日は、こんな夏の夜にぴったりの、こわあ~いお話をしようと思います・・・・ふっふっふっ・・・・


あれは、ちょうどこんな、蒸し暑い夜中のことでした・・・。

みな、寝静まり、そろそろ私も寝ようかとしていたのですが、

子猫達に薬をやるのを思い出し、 いつものように薬を与え始めました・・・。


ひざに乗せ、薬をのませ、ふと、足を見ると・・・なんだか白っぽい小さなものがいっぱいついています。

「なに、これ??」と、よーく見ると・・・???

その小さなものが、いっぱいもぞもぞ動いているではありませんか・・・!!

!!!んぎょえーーーーーーっっ!!!ぎゃあああーーーーーっ!!!

(真夏の怪談、猫編。笑)


・・・実は、今まで、黙っていましたが、この保護4ぱや軍団、

猫毛じらみが、いっぱいいっぱい付いていたのです!(ひょえ~~!)

一番最初に、体チェックした時、

「なんかちっちゃい薄茶色いのがあるな?」

と、思ったのですが、ノミはざっと見当たらなかったし、

風邪と眼が心配で、とりあえずケージに隔離し、翌日病院へ。

で、薬を飲ませる時に、このことに気が付きました・・・!!

ちょうど、黒いジャージをはいていたので、気が付いたのです・・・!!


も、もう・・!気が遠くなりそうでしたよ・・・。これ、全部、虫なのっ???

一瞬、見なかったことにしようかと思いましたが、そうも行かず・・・・(笑)

夜中にまずは、シャンプー、シャンプー、流し、流し・・・

そして、フロントラインスプレーをふりかけ、体に刷り込む、刷り込む。

毎日、刷り込む、刷り込む。

まるで、砂粒のように、虫が落ちていきます・・・があぁっ!!!

バ、バイオハザーーーードッ!!


早くに気付いてよかったです・・・!

そして、幸い風邪が、軽くてシャンプーできそうな状況だったからよかったです。


預けている時も、スプレーをお願いして、

(相棒も、なれてるので、お願いできてよかった~・・・!)

昨日も引き取ってきて、また、シラミ用のシャンプー、シャンプー

刷り込む、刷り込む・・・・!

暇を見ては、コロコロで、体をコロコロしてやる。

バイオハッザーーードーーーッ!!!


小さな体に、こんなに沢山の虫がついて、さぞかし痒かったことでしょう。

でも、同じくらい、こっちも泣きそうでした・・・マジ泣きですよ・・・。

風邪ひいてて、隔離しててよかった・・・。ほとんど、出していなかったので。

回虫も、もちろん、てんこもりもりだったし・・・

ええ。出ましたよ。うじゃうじゃと・・・・

バイオハッザーーーードドドドッ!(笑)


この話、いきなり載せたら、皆さん、ドン引きで、

里親さんも見つからないと思って、控えていましたが、

ハザードの甲斐あり、現在はほぼ壊滅状態まで、至りました!

まだ、卵対策で、2~3日に一回シャンプー、

スプレー刷り込みは毎日続けます。

里親希望しようかな??と、お考えの方!!まって!帰らないでっ!!

完全に駆除して、お渡ししますからっ!!


これ、写真載せたら、さすがに皆さん、ど、どん引きだよね(笑)

回虫も・・・!ぐろすぎる・・・。おこられるよね。(当たり前じゃっ!)

でも、ちょっと見せちゃおうかな?

あ、うそ、うそ!!(笑、悪趣味)写真撮ってないからね!(笑)


でもね、保護にゃんって、こういう子の方が多いんですよ~・・。

しらみも、1回、経験あったんですが、ちょっとうかつでした・・・。

でも、みんなもう痒がっていませんよー!

コロコロに、いっぱい付いてきていた虫も、いまは付いてきません。


4匹の元気なぱやぱやと、大人猫とのからみも、

まもなくお見せできると思います!!

バイオハザード、きみどり、戦いますっ!!(かっこいい!・・・ばか)

ちなみに、過去の保護猫で、ノミキングは、この方!

Img_2907

「ね~、にゃむにゃむさん!」

「むりっ?なににゃむかっ??」

にゃむには、きっと軽く100匹以上はのみがいたと思います。

この4兄弟は、みんなノミキング&ノミクイーンだったですが、

にゃむが一番でした。すごかった~~~・・・・

バイオハザードっ!

Img_2905_2

「むう・・・なんか、わるくち、いったにゃむなっ??」

「いえいえ!にゃむさんは、今はとってもきれいですよ、って話!(笑)」

Img_2901

「おかあさん、ちいさいひとたちと、遊ばせてくれません・・・。」

「あ、ももた、ごめんねっ!もうそろそろ大丈夫だからっ!」

「・・・・つまらないです~・・・」

うん!そろそろ大丈夫です!あとちょっと!!


今日は、虫嫌いな方には、ほんと、ごめんなさい~~!!

(でも、わたしも、シラミは嫌いよ~泣)

猫毛じらみ、人には大丈夫みたいですよー

グロいお話で、失礼しました!ちょっとは涼しくなったかな??

(あ、かゆくなっちゃたか・・・??ごめーん・・・)



☆ランキング参加しています☆

あらゆる手段で、バイオハザードを戦っている、きみどりと、4保護にゃん達に、励ましのクリックを・・・!!

いつも、ありがとうござますっっ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« ひとやすみ | トップページ | はなれていても・・・ »

しろちゃ~」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ひょ~!!!!そんな大変なコトになっていたとは・・・(汗)

アッツハ~!
虫だ~!!!!

大丈夫です>>>いますよね・・・虫。。。
ってことで、大丈夫です、ほんとに。

しかし、本当に保護猫さんする時って、覚悟が要りますね。
そんな中で泊まりがけでお泊まりせざるを得なかったきみどりさん、本当に頭が下がります。
スッゴ~~~イ!!!!!!!

私なら泊まりがけの仕事、断っちゃいます、ホントに。


ひょえ~
保護猫って大変なんですね…sweat01虫は本当に苦手なコチズです。。

銀次がゴキブリを口で捕まえたと妹に聞いた日はさすがに銀次にチューkissmarkできませんでした(笑)


きっと海銀もバイオハザード全開だったことでしょう…キレイな状態でうちに来てくれて本当に感謝ですshine


海ちゃん、今日いきなり目が腫れてしまってあまり元気もない様子despairご飯はモリモリ食べますが。明日病院に連れていこうと思いますhospital

またもや萌え萌えキャッツ達note
かわいいわ~happy02
ノミじゃなくてシラミがいたの?

うちもつつじを拾ったときに、体中にノミがたくさんいました。後、回虫もsad
風邪もひいてて、目やにと、鼻水が出てたので、しばらく家の猫達とは会わせられませんでした・・・down

ひょえぇ~~きみどりさん…
本当に頭が下がります。。
献身的に面倒をみてあげるからきみどりさんのところの
保護猫さんたちはみんなかわいいんでしょうね!
早く優しい家族が見つかって、みんなみんなしあわせになりますように!!

うわ〜〜!!
しらみって見た事ないです。。
嫌ですね〜でもやらなきゃいけない。。。
お察しします。
こんな小さな体でさぞかし痒かったでしょうね。
きみどりさんのお家に来られて良かったねえ。

きみどりさんお疲れ様でした。

きゃ~~~、怖いですね。
私は虫関係が大の苦手なので、こんなことになったら気絶もんかも・・。
(T_T) ウルウル
でも、保護した猫さんには何かしら虫が居ますよね。
うちのチョコさんもお腹に虫がいたし・・。
(^.^; オホホホ

子猫ちゃん達、こんなにかわいいんだもん。
きっと良い里親さんが見つかりますよ。
大変だと思いますが、がんばってくださいね。

おかえりなさい。
読んでて、ぞぞ〜っとなりました。
ヘタな怪談よりこわいですね。
猫さんもさぞかし痒かったことでしょう。
想像しただけで、またまたぞぞ〜っとなりますww

ひやぁ~~~・・・きみどりさん、人知れずご苦労があったのですね。
でも、外ニャンを拾うと、大概何かしらのお土産を持っていますよね。

私は虫はダメじゃないから平気でしたが、ノミ、シラミ、耳ダニ、お腹の虫イロイロ・・・みんな経験しましたよ(^_^;)
特に獣医さんもビックリする程ノミテンコ盛りの子の時は人間も刺されて刺されて悲惨でした(T_T)

もしかして、今夜もきみどりさんのおたけびが夜の街にこだまするのでしょうか??(あ・・・でも、もう現在は撲滅状態なのですよね(^.^))

私も大変ご無沙汰しまして・・・m(_ _ )m
うっひゃ~!きみどりさん男前~!!!お疲れでした!
読んだだけでちょっと背中が痒くなりましたがでも仕方ないわよね~。^^;
他のニャンに移らなくって4ニャンズも体力奪われちゃう前に保護出来て良かった!
うちのも回虫さんの駆除が半年くらい掛かっちゃって
大変でした~(´;ω;`)
っておジャマしない間に10ニャン。( ̄m ̄*)
今回も素敵なご縁が見つかりますように!
↓にゃむさんのおパンツ姿。素敵だったわ~!(≧▽≦)

毛じらみ駆除、お疲れ様でした。
しかし大変でしたね。
うちはねこフォーっ←レイザーラモンHG風に、古っ
ですが、あおのダニを怪我の膿みと勘違いしていて
治りが遅いと思っていたらダニだったという事が
あって4匹予防注射してえらい出費だった事がありました。初めての事といえ、ダニに気づいてやれなくてかわいそうな思いさせました...
何年猫歴やってんだと自分を責めました。それにしても、きみどりさんちは保護にゃん去ってまた保護にゃんって感じですね(笑)でも4にゃんみんなかわいいからすぐ見つかりますよ

お帰りなさ~い!
そして、お疲れ様でしたsweat01
猫生活の長いワタクシですが、シラミは未経験ですcoldsweats02
まだまだ、猫生活、奥が深いですなhappy02

うに&ちゃあこちゃんのツーショットが、かわいすぎっheart04

こんばんわ〜。
しばらく留守にしていてすみませんでした〜。
(って、ちゃっかりここの住人にしてもらっています(笑))
久々に、にゃむやももたっちの顔が見られて
何かホッとしました。happy01

ニュー4ぱや軍団、ばいおはざーーど!
大変ですよねぇ、根気よくやらないとその手の奴らは
いなくならないですから。 ( ̄▽ ̄;)
オイラも野良チビを迎えた時に同じような経験をしました。
(その時は強力な蚤軍団でしたが・・・)
きみどりさんたち多くの保護をされている方々が
こうやって貴重な時間を割いて日々面倒をみていてくれている・・・
そう思うと、胸がじ〜んときますです。
ものがいえない猫たちに代わって、
ありがとう!!! きみどりさん。 (∩.∩)

早くこのオチビちゃん達も元気に育って
にゃむにゃむや、ももたっちの様な個性的でカワイイ猫になれますように。happy01

おかえりなさぁい&お久しぶりです♪
怪談…  そっち系ですか(ぇっ、どっち!?)
猫毛ジラミ、知りませんでした。
駆除大変でしたね、退治できて良かった(*´ω`)ゝ
お疲れ様です。にゃむさんマル秘話も聞けて(≧m≦)
ぱやぱや4軍団、大きくなりましたね~。
いやぁ、仔猫の成長は早いわぁ。

きみどりさん、お帰りなさい。
きみどりさんのブログ見ないと寝れない私。
昨夜は読んでよけい寝れなくなってしまいましたcrying
虫が虫がぁぁぁ~虫は苦手です。
でも、きみどりさんは偉いですね。
頭が下がります。
猫の神様ですhappy01
早く子猫ちゃんズ、ももたパパと遊べるようになるといいですね~
大変でしょうけど頑張って下さいね

★みけさん★

ひょえー!(笑)大丈夫だよ!気にしないでねっ!
でも、念のため、あちらさんに、一応伝えておいたらどうでしょう??

★ぺぎさん★

あっは~~虫だよぅ~(遠い眼)

いや、ぺぎさん、お泊りは、旅行です、遊びです(汗)こんな時に、こんな子達を預けて旅行に行っちゃった、むしろ、薄情な私です・・・・。ちょうど、月曜までは、相棒が旅行だったので、火曜、出かける日の朝も、薬、スプレー、ケージ掃除、で、リレー、とてんてこ舞い。相棒も、帰ってきてすぐ、大変な思いさせてしまいました。

しかし、虫は、やっぱイヤだねっ・・・!


★コチズさん★

わ、私も、Gは、大の苦手・・・。咥えてたりしたら、んぎょえーー!!ですよ(泣)

わりと虫は平気ですが、今回みたいに小さいのがいーーーっぱい!ってのも、正直、勘弁・・・。
でも、人間には武器があるのだ!大量殺戮してしまった・・・。

海銀は、冬だったせいか、ノミはいなかったような・・。
ひどい風邪だったので、最初に洗うことは出来ませんでした。眼が無事で、本当によかった・・・。

今日は銀次、早く治るといいけど・・・。


★ごんままさん★

ええ、しらみでした。すっごく小さいの。でも動いていた時はひょえーーー!でした。
ああ、刺さない虫でよかった・・。

ノミ、回虫、鼻水、めやに、定番ですよね・・・。小さな体にこれでもか、と。かわいそうに・・・。

今年は、運良く、綺麗な子ばかりだったので、そろそろひどいのが来るかな?と思っていたら、予想外のカウンターをくらいましたよー(笑)


★てぺままさん★

ひょえー!でしょう?(笑)私もこんなバイオハザードは初めてです。ノミとどっちがいいでしょう??(笑)

でも、4匹とも、可愛い顔をした、きれいな柄の子です!
餌はもらっていたので、なつっこくて、よかった!
じゃないと、洗えなかったですよね。

うちから里子に行った子が、とってもいい子!と言われるのが、私にとって、一番のホメ言葉です!のびのび育ててあげたいです~

募集のリンク、ありがとうございますねっ!!

★kyochanさん★

シラミ、ねえ・・。むかーし、娘が毛じらみを貰ってきたことがあります・・・。でも、人に付くのとはまた違うようです。ほんとにちっちゃいですよ。細かい砂粒くらいです。うわあ・・・

まあ、いい経験したってことで・・・。痒かったでしょうねえ・・・びびりーなんて、耳のうしろ、毛がはげてたんですよ。
早くなおりますように・・・。


★ともりんさん★

私は虫は平気な方ですが、こ、これは・・!太ももにいっぱい付いた時は、はらうわけにもいかず、まだ起きていた娘を呼びつけ、掃除機、コロコロ、必死でしたよ(汗)
ほんと、あまりのショックで、見なかったことにしたくなりました(笑)

なんとか、駆除できそうなので、里親さん探し、がんばらなくちゃっ!!祈っててくださいね!


★やらいちょうさん★

ぞぞーーーーっ!!(笑)むずむず、ぞわぞわでしょう。こわいでしょう(汗)気持悪いでしょう~!!
バイオハザード(意味ちょっと違うけど、なんか雰囲気で)でしょう~!!ひっひっひっ・・・

・・・って、
これで、読みに来てくれる人、減っちゃったらどうしよう(笑)


★猫吉さん★

おお!猫吉さんも経験者でしたか~!
私も、虫、平気な方ですが、今回、不意を衝かれました!
すごい量だったし、途方にくれましたよ~(泣)
でも、人って慣れるのね(笑)

これが、刺す虫でなくてよかったです。虫自体はシラミは弱いですからね・・。ノミのほうが大変、かなあ??でも、シラミはやっかい・・・どっちもどっちかな・・・。

体中に虫、おなかにも虫、目は目やに、鼻は詰まって・・・。外の子は、本当に可愛そうですよね・・・。

猫吉さんは、ブログなどはお持ちじゃないんですか??何かあったら教えて欲しいのに~!!

★Emiさん★

ぞぞー、でしょう。かゆいでしょう~!ひい~~

回虫の駆除に半年も??そりゃまた大変でしたね・・・。でも、何故・・・?

でも、いろんなのの、治りが遅かったり、苦労したり、という話もよくききますね。個体差でしょうか・・・。

シラミは、ぎょえー!なわりに心配はそんなにいらない方ですよね。真菌とか、疥癬とかじゃなくてよかった・・・。

みんな、野良の子を拾った方は、いろんな経験なさってるんですよね~!

さあ。里親さんさがさなくっちゃ!です。祈っててくださいね~

★なこさん★

ねこフォー!ですか(笑)

えー、ダニ・・・ダニの予防注射ってどんなのですか?

でも、そうなんですよね・・。多頭飼いだと、一度にかかるものは、ちょっと勘弁・・・。うちも、今回は、また大人猫にフロントライン全員にしなければ・・・。6個(泣)

今年は、なんだか、保護にゃん、みんな複数でやってきますよね・・・。過去は、4にゃむが最高でした。でも、みんな、とりあえず健康で、よかったですよー。
でも、さすがに、今回は里親さん、見つかるのだろうか、と、不安になってます・・・・。がんばらなくっちゃ!祈っててください!


★どなどなさん★

おお。どなどなさんでも、未経験でしたか・・・。私は、保護の手伝いはじめて間もない頃に、一度。でも、よく覚えてないんです。滞在が短かったので。
今回、いい経験したってことで??

うにと、ちゃあこの、顔出し写真、いいでしょう??密かに、今回のベストショット賞なんです!「・・・・」ていう表情がナイス!(自画自賛)


★ピュンピュン丸さん★

わーん、黙ってどこ行ってたの~!
(って、すっかり、一緒に住んでる感じ??笑)

はあ、この手のやつらはやっかいですよ・・・。人の生活確保にも、スプレーやらなんやら買ってしまった・・・。ダニアース、効くかな・・・しないよりはましかな?

保護にゃん、次から次へ、ですが、ねころくたちは元気です!あんまり、複数でやってくるので、なんだかちょっと食傷気味ではあるようですが・・・。

励まし、ありがとうございます!ハザード、がんばります!そして、里親さん、ほんとに見つかるんだろうか・・・さすがに心配に・・・・。
祈っててくださいね~!

★てなわんさん★

はい、そっち系でした(笑)ぞわぞわわ~~~!

にゃむのノミキングは伊達じゃないですよ。すごかったんです・・100、いや2~300??
まだ、小さい子猫だったのに。ノミキングの称号は当分彼のものでしょう(笑)

今回の4ぱや軍団には、別名しらみー4ぱや、という称号が冠せられそうです(笑)

そう、少し大きくなってからやってきってるので、ちょっと焦っています・・・。里親さん、みつかるかなあ・・・。祈っててください~


★福豆さん★

わあ~・・・せっかく読んでくれたのに~!ごめんなさいねー!!ぞわぞわ~~~
もしかしたら、二度と見に来てくれない方もいたりして(><)

載せるの、どうしようかと、ちょっと迷ったんですけどね、里親さん募集中だし・・・。
でも、どうしても、今、頭の中、これしかなくて、ついつい・・・

大丈夫!もう、大丈夫ですから、ねっ!!

シラミもいるんだぁ~、初めて聞いたっ!!
って、よく考えれば当たり前か…(笑)
この季節は特にノミとかダニとか気をつけないとね~。
ウチも1度もウチから出さないたまこちゃんが、去年
ノミノミさんに悩まされましたよー!!
今年は幸い、大丈夫みたいです。
早くオトナネコさん達とのからみが見たいなぁ~♪

かゆいいいいいいい(><。

でもあたし、ノミとダニ、
あと・・・そーめんみたいな寄生虫?
しか見たことなくて
ちょっと見てみたい気もするんだよね・・・
今日の夜、実家に帰るんだけど
うちの猫をじっくり見てみよう。

昨日夜にこの記事を読んであまりの恐怖体験にコメントし忘れました(笑)
うおー、見てみたい、その白い物体。
うちのぴぎゃおーずがちょっと心配になりましたが、多分大丈夫なはず・・・。

でもやっぱり病院早めに連れてこ(^_^;)
 

ダニの予防注射は1匹につき間隔あけて2回しました。ダニ子には飲み薬でしたよ。遠くから応援する事しかできませんが強く、強くいい里親さんに巡り会える事を願っています!

うひょぉぉぉ~~~…。

たいていのムシは平気な私ですが、読んでてかゆくなりました。小さな体で、かわいそうだったね。

きみどりさん、本当に頭が下がります。
言葉なきネコたちに代わってお礼を…ありがとう!

にゃむさんがノミキングだとは!
今のおぱんつキャラ(?)からは想像できません。

早くきれいになってみんないいおうちがみつかるといいですね。

★かこまろさん★

しらみんは、ねえ、なかなか見ないんですけどね。今回はイヤって程見せてもらったんで(笑)
きみどりは経験値が、10あがった、って感じですよー。なきましたけど・・・。この手のやつらは、ほんと、やっかいですよね~・・・。

★桜さん★

見てみたい?ふっふっふっ・・・・
なんかね、すごくちっちゃい、白い毛なら茶色っぽくみえる。もはや、点々。虫って感じがしない大きさ。で、よーくみると、毛に、卵がついてるの・・・。毛にちっちゃい、ざらついたものがついてたら要注意。見てあげてね~!


★山里さん★

シラミは珍しいですよね。↑今、コメントに簡単に特徴書いたから、みてあげてねー。おそらく大丈夫ですよ。
ぴぎゃおーず、可愛くなりましたね~!その後、里親さん、どうですか~?

★なこさん★

へえー、それ、初めて聞いたかも。こんど聞いてみよう~♪どうもどうもありがとうございますね!
里親さん探し、がんばりますー!

★めめさん★

ね~!私も大抵の虫は平気ですが、すっごくちっさくて、すっごくいっぱい、てのが、ぞわわわ~でしたよー(泣)
ノミの方が、まだましかも・・・。こいつらは、血を吸わないので、普通のフロントライン、あんまり効かないみたいなんですよ・・・。
虫本体は弱いし、飛ばないし、刺さないけど、卵がやっかいなんです。人の毛じらみと一緒ですね。

もう、ほとんど大丈夫かな。みんな、ほんとは綺麗な毛並みの可愛い子なんですよ~。
里親さん、見つかるかなあ・・・ちょっと不安に・・・。
祈っててくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22869101

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザードーーッ!!!:

« ひとやすみ | トップページ | はなれていても・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ