↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« クールマット、その後・・・ | トップページ | あれ?あれれれっ?? »

2008年8月 1日 (金)

521gggggggっげr

今日のタイトル、何これ??と、お思いでしょうね(にやり)

これ「さて、タイトルは何にしよう?」と考えていたきみどりの上から、PCデスクに行き帰りした、可愛いちゃんズの入力により、決定したものです(爆!)

521はまろくん、それ以降はぽてちゃんの合作。

す、素晴らしい!!天才だっっ!!!(親馬鹿)

よって、何の意味もありません(爆!)記念、記念!!


さ~て、今日もぱやぱやーずは、ぱやりまくっています!

Img_2763

水場見学~!

Img_2764

「けんがく~~!」

Img_2765

「じっしゅう~~!」 「じっしゅう~~!!」

「こりゃこりゃ!」 この後、シンクにも入ってました!


さーて、今度は・・??

Img_2749

バル見学!(笑)

「わ~~・・・」 「わ~~・・・」

「お、おかあさん、ちっさいひとたちが見てきます~」

Img_2750

「わあ~~・・・」

Img_2751

「ちょっとこわいわ・・・」 「だいじょうぶだよ~」

Img_2753

「よ~し!ちかづいてみるぞー!」

Img_2754

「おや?なんですか~??」 「うっ・・・・」

Img_2755

「ふんふん・・・かわいいですね~」

「う・・こっ、こわくなんかないやいっ!」

Img_2757

「なっ?こわくないでしょ??」

「え・・もうやめなよぅ~~」

「だいじょうぶだよ~、みてろよっ!」

Img_2758

「やいやい、でっかいの~!」

Img_2760

ちょちょいちょいっ!!

網戸にねこぱんち、くれてます! 肝試しですかね?(笑)

二匹とも、全然ぼ!になってません。

どうやら、こいつは安全だと学習済みのようです。

チャトラのまろくんのほうが、めっぽうやんちゃです。

でもこれは・・!?なかなか大物の予感ですねー!!(笑)


可愛いぱやぱや~ず、いよいよあさって、ばいばいです・・・・。

なんだか、いつもの事ながら、さみしいなあ・・・と??あらっ!!

Img_2745

「ねえねえ、どこいくの~??」

「これ、はいって、どこいくの~~??」

・・・里子に行く気、まんまんみたいです(笑) おいっ!!(笑)



         ★☆★☆★おまけ★☆★☆★



先日、チャレンジした、にゃむのおぱんつ!

どうも、いまひとつ納得いかない・・・と、再チャレンジ!

「股下を先に結んでおけば・・・」というご指摘を頂き、そうか!!と!

よ~し!やってみよう!!(ばか!)

Img_2767

「さ~て、にゃむちゃん、かわゆいおぱんつをはいてみましょう~」

「むっ!??」

Img_2768

「や・・いやにゃむーっ!」  苦戦!

Img_2769

「なにするにゃむかーっ!!」 苦戦!!

そして・・・???

Img_2772

じゃんっ!!これで、どうだっっ!!

Img_2773

「むっ??なんかへんにゃむなっ!??」

ぶはははははーーーっ!!会心の出来じゃっ!

よーし!これで、偽シャム団、おぱんつ部隊に殴り込みじゃっ!!

偽おぱんつ部隊、結成の予感・・・(爆っ!)



☆このあと、にゃむさんのご機嫌をとりまくったのは言うまでもありません。にゃむにゃむ、ごめんねえ~~☆



ランキング参加しています!

おばかな飼い主に天誅をっ!!どかどかっ!とぱんちでお願いします~

いつも応援ありがとうございますっっ!!とっても、励みになっています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« クールマット、その後・・・ | トップページ | あれ?あれれれっ?? »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

偽シャム団」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

題名、すばらしいですねぇ!!
個性あふれてるって感じで☆
バル君相手に夏の肝試しですかね!?

すご~い、にゃむさん、かわいい!
提案した私としては、
やはり気になるのは股下の結び目。
絶対にゃむさん、キライにゃむな。
でもでも、かわいいっすよ!
ちょっとウチの猫たちにも試してみたくなりました。
(やってくれそうなのは1匹だけだけど)
もしできたらお写真送りますね~、きみどりさん!

さて、ぱやぱや~ず、もうお別れですか~?
うれしいやら、悲しいやら。。。

それにしてもタイトル、意味ないけどかわいい!
もうきみどりさんには告白してますけど、
私のハンドルネーム『ぺぎ』も
ウチのにゃんこのPC操作によって生まれたので、
今後、かわいいにゃんだけでなく、
ねころくっの面々の操作にも期待したいところですねえ。

ぶふふ!!
見学も可愛いけど・・・
そのにゃむちゃんと一緒に記事にしたら
せっかくの成長日記が薄れちゃうよ~(笑

明日、朝一で実家に帰るから
豆も頑張らないと!(●゚ε゚●)~♪

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
で、しばらく来ない間にぃぃぃ、
やはり仔猫禁断症状は抑えられなかった
ご様子ですね(爆)
かわいいちゃんズの来た日に比べると、
大きくなってますね。
もちろん萌え死にしてきましたよ(≧m≦)

リンク、お誘いありがとうです♪
もちろん大歓迎です。
あたしも貼らせてください☆

ぱやぱや~ず、ほんと、キュン死にやぁ〜!
(きみどりさん、ラブ★コン好き?!)
明後日にはバイバイ、でも大事な次のステップですものね、
いつものように笑顔で送り出しっすね。 (∩.∩)

一方にゃむにゃむパンツ!(だはははは!)
すんごい迷惑そう〜。(笑)
でもにゃむにゃむのキャラと合わさって
妙に似合っているのはなぜ・・・。
おぱんつ部隊って、なんなんですか!もう〜(笑)
きみどりさん、おかしすぎ。happy01

偽シャム団からやって来ました~^^
まだ以前の記事読んでないんだけど
チビちゃん達は良いご縁があったのね?
きみどりさん家は6匹ニャンとワンちゃんが居るのね☆
ウチもワンコが1匹居ますよ~scissors

にゃっ?にゃむちゃんは偽おパンツで殴り込み?
(●´艸`)ププッ
無事おパンツ部隊に入隊できますように~^^
またお邪魔しますhappy01

タイトルがイカしてますww
何かの暗号みたいで。
仔猫さんたちは今日も絶好調ですね。
怖いもの無し全開でww
にゃむさんのパンツ最高です!
ベストドレッサーはいただきさっ!

うちでも猫さんがキーボードを横切るんです。
お陰で時折、画面が変になっちゃうことが・・。
何を押したか分からないんで、戻すのに困るよ。

ぽおちゃんの偽パンツ、笑えました~~。
(>y<) ぶっ!?
偽パンツ部隊、結成でしょうか?

リンク、そちらの了解も得ずにしちゃっててすいません。
改めてリンク、よろしくお願いします。

きゃ~、上のコメントでにゃむにゃむくんの名前を「ぽおくん」って書いちゃった~。
すいません~~~。
m(_ _)m ゴメンナサイ

ぱやぱやぁ~っ!!!!
里子行く気マンマンですかぁ~、これはきっといい里親
さんに違いないんでしょうね~。
ちょっと寂しいけど、幸せになってくれるなら…ねっ♪
にゃむさん、この間より良くなってる!(爆)
私も偽おぱんつ部隊の結成を願って、偽おぱんつ写真を
桜さんにムリヤリ送りつけましたよっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽてまろちゃん達とのお別れの日も近づいているのですねぇ。。
見てる方もなんだか寂しい。。
でももうキャリーに入っちゃったりして、怖い物なしですね(笑)
この2人ならどこへ行ってもきっとこのまま、スクスク育ってくれそうですよねhappy01
にゃむさんのおパンツ、素敵ですheart04
偽おぱんつ部隊は、偽シャムじゃなくても加入できるのでしょうかsign02
ウチもやってみようかなぁ~lovely
あぁでも風呂敷サイズじゃないと無理そうです。。。

ぽてまろコンビ、怖いものなしですねsign01
またまたキュン死にさせられちゃいましたpunch

あさってバイバイなんですかsign02
萌え萌えなのにsign02
そうか、そうなのか・・・crying

にゃむ君のおぱんつ姿、とってもかわいくてよlovely

★ちょろさん★

すんばらしいでしょう?この斬新なセンス!?(笑)
うん。バル相手に、絶対肝試しだと思う~!

今日、網戸開けたら、すんごい勢いで逃げていったよ!(笑)チャトラのまろくん、なかなか観察力鋭い?


★ぺぎさん★

そうなの。結び目、ねえ。ちょいと後ろに引っ張ればよかったかしら!でも、ぺぎさんの眼からうろこのアドバイスによって、飼い主すら爆笑してしまう写真がっ!(笑)

ぺぎさんって、いい名前ですよね。センスある!
こちらのニャンズたちのセンスは、何と言うかテクノっぽい?前衛的です!入力された時は思わず、そばにいた娘と大笑い!ほんとは、gは、もうちょっと多かったんです。3こほど減らしました(笑)

おぱんつ、偽シャム団の秘密基地で、記事になったら、見てね~!


★桜さん★

やっぱ?おまけにしては、インパクト強すぎたかな??(笑)

豆もがんばるの~!?(笑)ぽぉの写真も行ったでしょう?(爆)さすが、初代団員達!ただじゃすみませんよ~(笑)

桜さん、ほんとにありがとね~!


★てなわんさん★

ありゃ?そんなにご無沙汰でしたか?
そうなの・・!おかげで、禁断症状は治まったけど、中毒はさらに悪化していくのだわ・・・。
ほんとに可愛い子たちでした~!も、もう、心臓に悪い・・・。

でも、これじゃ終わりませんよ~・・・ぱやぱやパニックの夏です・・・!お見逃しなく!(笑)

★ピュンピュン丸さん★

ラブコン、もちろん知ってます!漫画オタクですから、もちろん全巻持ってます(笑) 大谷ラブ。

明日は保護主さんと一緒にいってきます。20代のお嬢さんなの。彼女が泣いちゃったら私もやばいかも~・・・

おぱんつ、似合ってるでしょう?ていうか、こんなに面白くはきこなせるのは、やはりにゃむにゃむしかいないでしょう(爆)
これ、偽シャム団ブログの、お題なんです。おぱんつ柄の子を集めてみよう、という!でも、おぱんつ柄のないにゃむは、悔しいからこれでっ!と(ばか!)あー、楽しい!

★きなこもちさん★

こんにちは~!ようこそいらっしゃいました~!
偽シャム団で、お会いできたのも何かのご縁!これからどうぞよろしくお願いします!

こちら、どんどんお笑い系になってきてますが、お暇なときにでも、バックナンバーもちらっと見てみてください~!登場人物、多すぎ、かな??

私も遊びに行かせていただきますね~!

★やらいちょうさん★

やらいちょうさんみたく加工できたら、超お色気おぱんつはかせられたのに??(笑)

題名、テクノでしょう?前衛的でしょう???うーん。すばらしい!もはや芸術じゃっ!(笑)

★ともりんさん★

うちもたまに入力されちゃいますが、こんなにタイミングよく、こんなに長いの入力されたの初めて!
あまりの面白さに、近くにいた娘と、大爆笑でした!

ぽぉちゃんもおぱんつ、やってたもんね!(笑)
偽シャム団、初代メンバーは、のりがいい、というか、通り越しておばかです(爆)なんせ、偽シャム団、作っちゃうんだから!(笑)

そんな偽シャム団に入ってしまった皆さん・・・ぐふふ。みんな、オモローになってゆくのだわ!(笑)


★かこまろさん★

また、淋しい日がやってきちゃったよう~・・・嬉しいけど、淋しいんですよ。これ、なれないんだなあ・・・。

おぱんつ写真、絶対でしょう!ぽぉのは、見た瞬間、やられたっ!と大爆笑でしたもん!桜さんも頑張るみたいよ?
ぐふふー!楽しみ~!ばか~~!


★さとみさん★

そうですね~。この子達なら、絶対どこでも大丈夫。きっとすぐ慣れて、すごく可愛がってもらえますよ!
でも・・・くっ、さ、さみしい・・・・・。
ちょっと、かわいすぎたよね・・・・。

おぱんつ、このはきこなしは、すごいでしょう??
写真、娘に撮ってもらって、見た時は大爆笑でした!
にゃむの変な顔が、妙にマッチしてますよね?なんだか変な方向に親馬鹿になっていってる気がします(笑)

★ごんママさん★

そうなんです・・・ちょっと可愛すぎでしたよね、この子達。
私も正直、辛いですぅ~~。いつもの事ながら、この淋しさ、慣れないです・・・。

でも、そんなこと言ってられなくなりそうです。
ぱやぱやパニックの夏、到来ですよー!こうご期待!??


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22712717

この記事へのトラックバック一覧です: 521gggggggっげr:

« クールマット、その後・・・ | トップページ | あれ?あれれれっ?? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ