↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 黒猫もみじさんの憂鬱 | トップページ | ルーツ、「ねころくっ!」 »

2008年7月 7日 (月)

魅惑の香り、再び??

ああっ!また更新が遅くなってしまった・・!すみません~!

今日は、サッカー観戦に行ってきました。タダ券で(笑)


さ~て・・ここ二日暑かったですねえ~・・・もう、だるだるですよ・・。

ねころくの皆さんも、ほ~ら・・・


Img_2022

 「・・・・・・あじ~~~・・・」


Img_2020

 「・・・暗いとこの方が、ちょっと涼しいのよね・・・」


Img_2024

 「あ、おかあさん、ここは風が通りますよ~」

 「おう、そうですか。教えてくれて、ありがとね~笑」


Img_2017

 「おや?これは、なんでしょう?笑」 つんつん


Img_2019

 「・・・なあによぅ・・・」

 「あ~ら、ちゃあちゃん、いいわねえ~」

 「・・・あついのよぅ・・・」 「そうですね~・・・」

 ・・と、まあ、こんな感じ。

 そして、夏といえば、これ


Img_0787

 ご存知、夏の風物詩、うにのV字開脚!(笑)


Img_0788

 「あへ~~ん」 手元には、もちろん、きみどりのスリッパが・・(笑)

 ところで、みなさん、「魅惑の香り」 という記事を、

 覚えていらっしゃいますか??

 (初めての方は、ご面倒ですが、ちょくらバックナンバーを是非!)


 そう、何故かきみどりのスリッパが猫に人気(特にうに)という話。

 あの時は、思わず自分で恐る恐る嗅いでもみましたが、

 特に臭くもなく(ホントよっ!) きっと、魅惑の香りが・・!(笑)

 な~んて、言ってましたが、

 今日、許せない事がっ!!


Img_2036

 「あっへ~~~ん」

 「え・・・うに、それ、おかあさんのじゃないよ??」

 な、なんと、おとんのスリッパ!!


Img_2034

 「う~~~~ん~~~~」 

 「・・・え??」


Img_2035

 「くんか、くんか、くんか・・・」 うっとり・・・


Img_2038

 「ふごごごごご・・・・・」

Img_2039

 「・・・・・・・・」 恍惚・・・

 「えーーーーっ!?(爆!)」 こ、こ、これは・・・!?


 これは、とても私も嗅ぐ勇気はありません・・てか、絶対臭いですっ!

 そ、それを、私のスリッパ以上にこんな風に・・・なんてこと・・・。

 え?じゃあ、私のスリッパも臭いんでしょうと・・??

 いや!臭くないんだってば!特になんの匂いもしなかったってば!


 わかった!私のはいい香り。 これは、刺激!く~らくら!!(笑!)

 あーー!説得力ない~!!あーーー!! ゆ、ゆ、許せん・・・・。


 
  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆



Img_2042

 「わあ・・・うにおじちゃん、なにしてるにゃむかっ?変にゃむなっ!」

 「ねえ~!変ですよねっ!!なんか、許せませんよ・・・

  ところで、にゃむさん、むりむりっとした、よい箱座りですね~」


Img_2043

 「これは、早速、指を入れなければ・・・!」

 きみどり家、家訓の一つ。 『箱座りを見たら、指を入れよ』

 実践、実践!(笑)


Img_2046

 「ああ、いい気持!指2~本、3~本・・・」

 「むっ!なにするにゃむかっ!やめてほしいにゃむりっ!」

 「あ~あ・・・残念・・・」(笑)



 ☆ 皆様のお家の家訓にも、是非、お加えくださいませ~!(笑)☆


 ランキング参加しています

 ↓こちらとこちらに↓1本~2~本~・・むりむりっと?

 今日も応援ありがとうござます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  

« 黒猫もみじさんの憂鬱 | トップページ | ルーツ、「ねころくっ!」 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おとんのスリッパ魅惑なの~、うにたん♪
きみどりさんのやつのときより、食いつきがいいですねー。
うにたん、クチャいもの好き?
夏だから、刺激が欲しくなっちゃってるのかしら…(爆)
我が家の家訓…なんだろ?
目ヤニを見たら速攻で取るっ!!(笑)
あ、家訓じゃなくて私だけかも…
なんか気になっちゃって…写真もかわいく撮りたいし~!

うにどん、においフェチですな。うちのテツといっしょですよ。工事のおじさんの足のにおいが大好きです。にゃむ吉さん、香箱のおててにシアワセの種をにぎってましたか?

きゃははは!
うにちゃんのにおいフェチ~
すごい食いつき具合ですね~
よっぽどおとんのスリッパいい匂い?
昨日も暑かったし、
猫もだるだるですよね~
エアコンをかけたらちゃっかり
みんな集まったり。
あー私もにゃむのむりむりに指いれたーい。
家訓?うちもなんだろ?
「寝ている腹に顔をつっこむ」?
かな?
無防備に寝てる姿って絶対顔をつけたくなりません?

はい、は~い!
我家の家訓は、“あくびのお口に指を入れる!”です。

「魅惑の香り」に疑惑浮上ですな(笑)。
でも、ほら、人間にはわからないビミョーな香りなんですよ、きっとcoldsweats01

暑いです!!
猫さんならずともだらぁ〜っとなります。
うにちゃんのV字開脚最高ですね!!
スリッパに「滑り込みセーフ!」って感じで。
で顔突っ込んじゃだめでしょ!
鼻が曲がるよ!

スリッパ好きニャンコ、ここにもいましたか〜(笑)
夢中ですね!
ウチは靴下なんですけど、
頭が突っ込めるスリッパって魅惑的ですよねっ。

ニャンズたち、それぞれお気に入り場所が違うんですね〜
取り合いにならず、暗黙の了解みたいな感じでしょうか。
暑い季節は、涼しい場所をニャンコに聞くのが一番ですよね♪

ちゃあこちゃんのハミ足激くぁわゆい~!!
思わずにぎっちゃいませんか~?ぬふ~
うにさん、そんなに顔つっこんぢゃって…
平気なの…!?
きみどりさん、疑惑がむくむく湧いてきちゃってるん
ですけど…。
てっぺいは父のスリッパに間違って鼻よせて、
くさっ!!て思いっきり顔そむけてましたよ~?

こんばんは~!

近頃めっきりムシムシと暑いですね~。
うちの子達もちゃっかり涼しい場所を見つけて、
2匹でくっついて(結局暑いんじゃないの!??)
眠っています・・・・。

あの座り方、箱座りって言うんですね~!!
ようし!
あたしも指をじわりじわり入れてみなきゃです~!!!!

覚えております!
あの時も「臭い!」「いや臭くない!」「ほんと~?」
「ホントだってば~!!」と様々な論争を繰り広げてましたっけ(笑)
で、ホントのところは 臭いんですか?(爆)

きみどりパパさんのスリッパって すっごい夢中になるくらいの香りがするんでしょうね!
うにくん、スリッパを抱え込んで嗅いでますよ!

夫婦で 猫が 腰抜けになってしまうような フェロモンを かもしだしているなんて!!

にゃむさん、かわいいですね~ 箱座りしてかわいく折りたたんだお手手に触りたい気持ち、よくわかります!私は背中に手を当ててグラグラゆらすのが好きです。迷惑そうだけどね~                                                   

★かこまろさん★

おかしいっ!おとんのスリッパと私のが同列にされることが許せない!むっきーっ!

目やに!取る取る!あと、はなくそ!(笑)すごく取りたくなります!!
あと、「肉球は押さねばならない」「寝ている鼻はたまには塞いでみよ」などがあります(爆!)


★たろてつさん★

たっちゃんの匂いフェチは、かなりのもんですよねえ~!
臭いものに限らず、カレーやみかん?刺激が好きなんですかね?
うちも、はなこは、シップの匂いなんかを嗅いでは眼をしばしばさせています(笑)好きみたいです。


★komezoさん★

ねえ~。この嗅ぎっぷりはないですよね・・・。
なにより、これと、私のが同列に扱われるのが許せん・・!(笑)いや、むしろ、それ以上か(笑)

家訓!いいですねえ~。
うちはまだ色々。「肉球は押さねばならない」とか、あります(笑)ばかですね・・・


★どなどなさん★

おー!それはよい家訓ですな~!
うちも、まだ、色々ありますよ~(笑)しかし、これが一番好きです。

スリッパ・・・ここまで嗅がれると、思わずどんな匂いがするのか、気になって嗅いでしまいそうで怖いです・・・。それだけは、やめたい・・・!!(笑)

★やらいちょうさん★

ねえ・・この嗅ぎ方はないですよねえ・・・。もはやかぶってますもん・・・。思わず嗅いでみたくなりますが、いやいや、それだけは、と、自分を止めています。

暑くなってきましたね~。これからも、うにのV字開脚、お届けできることと思います(笑)


★ダビダビさん★

私のスリッパはともかく、こ、これは・・・目にしみそうな感じですが・・・一緒にされるのは、なんか、許せん・・!しかし、この嗅ぎっぷりは、もはやかぶってますよね・・・。結構いるようですね。足の匂いフェチ!?

この暑さ、もっとになると、やはり廊下ですかね~。
涼しいとこ、あったかいとこ、温度センサーがあるかのように、よくみつけますよねえ~!


★てぺままさん★

ちゃあこのはみ足!もちろん、むにって握っちゃいましたよ~!そして肉球を押す!「肉球は押さねばならない」
これも家訓ですので(笑)

うにの、これはないですよね・・。ひどい・・・。こちらが顔を背けたくなりますよ(笑)よりによって、おとん・・・。一緒にされるのが許せん・・!!

う~ん。てっぺいくんは、やっぱ、ヒトに近い子なんですよー!!君は正しいと思うっ!(笑)


★みなみさん★

あ~、相変わらずくっついてるんですねえ~(笑)たまりません~!!

そうです。あの座り方、通称箱すわり、香箱座り、というそうですよ~。あの前足の間には、指を入れなければなりません。そして、手探りで、上向きになった肉球を、ぷにっと押してみましょう!(笑)

★のりママさん★

覚えててくれて、ありがとうございます!
そうよっ!ほんとに臭くなかったのっ!意外なほどに・・。
なのに、なのに、これは何?ぜーったい臭いと思うのよ・・。一緒にされたくないわ・・・(笑)

しっかし、この嗅ぎっぷりは、笑っちゃいますよね・・。かぶってますもん。うにの好みはわかりませんよ・・。


★なこさん★

箱座りの手は、なんとも可愛いですよね!さあ、指を入れましょう!そして、手探りで、上向きになった肉球をぷにぷにするのです!

箱座りを、ゆする!それもちょっと楽しそうですね(ふふふ←やる気まんまん、笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22120969

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の香り、再び??:

« 黒猫もみじさんの憂鬱 | トップページ | ルーツ、「ねころくっ!」 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ