↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ルーツ、「ねころくっ!」 | トップページ | うに、はなこ兄妹の不思議? »

2008年7月 8日 (火)

にゃむにゃむ百面相

「むっ!みなさん、こんにちは。にゃむだにゃむ。」

Img_0835

「にゃむさん、にゃむさん、実は、偽シャム団から、

   お題が出されてるんですよ~!『喜怒哀楽』ですって!」


Img_0836

 「む・・きどあいらくて、なににゃむりか・・。よくわからないにゃむな。

 まあ、いいにゃむ。か、ん、づ、め、が、す、き、にゃ、む、と!」

 「いや・・そうじゃなくって・・・笑」


偽シャム団ブログ「偽シャム団の秘密基地」

ただいま、団員の紹介をしてくれていますが、次なるイベントとして、「喜怒哀楽」をお題に、宿題が出ています!

さて、どうしたものか、と、写真をほじくっていたんですが、これが・・・喜怒哀楽はさておき、にゃむにゃむの写真の変なこと!(爆!)

宿題はともかく(ごめん!)

今日は、にゃむにゃむの百面相やっちゃいまーす!

みなさん、笑ってください~!

Img_0443

まずは、子猫の頃のにゃむさん。かっわいかったでしょう~?

Img_0073

「むっ。失礼にゃむりなっ!今でも可愛いにゃむりし・・!」

「おーっと!ごめんごめん!!じゃあ、見てみようかっ!ね?ね?」

「むぅ・・・いじけるにゃむ・・・」

「はいっ!はいっ!(汗)じゃあ、どんどんいきまーす!」

Img_1078

 ♪ずんたた、ずんたっ!ずんたた、ずんたっ!♪

Img_1077

あ、素敵なにゃんこを、ルッキンむ~!♪♪

Img_1083

Img_1085

Img_1089

こぉ~~~~! これは、ダンスを踊らされてます(笑)

グーグーダンスならぬ、むーむーダンスです!

このエンタテイメントは、ぜひ、

バックナンバー「猫で遊ぶ☆む~む~ダンス」を、お楽しみ下さい!



Img_0320

つぶれにゃむ

Img_0286

「あ~あ・・ひどいかおにゃむな。いったいだれにゃむかっ?」

「い、いや、にゃむさんですけ、ど・・・?」

Img_0149

「が、が~~~ん・・!しんじられないにゃむっ!」

「あ、あはは・・・さあ、次、次!」

Img_1234

 寄り眼っ!

Img_1547

「ふあ~~~~ああ~~」

Img_1444

「つまらないにゃむ・・・」

Img_1730

「警戒中にゃむりっ!」

Img_1406_2

「??????」

Img_1551

ダンス♪

Img_1558

にゃむぴょん

Img_1599

読書

Img_1837

マーメイド

Img_1961

良い子

Img_2007

「むっ!むいむいさんにゃむりかっ!?」

Img_2001

「・・・・・むうっ!!」

Img_1998

「・・・・・・むうぅうっ!!」 見てるだけ(笑)

Img_2009 

「・・・・どこ行ったにゃむかっ!??」 どあっぷ!


ずらずらと、並べてすみません。

前の記事に使ったのも、また使ってるし・・・!(笑) 

でも、しっかし、よく変わる、面白い顔してると思いませんか?

猫って、実は表情豊かですが、こ、これは・・!?(笑)


先日、コメント欄に、いつも見てくださっている

「それ行け!☆☆☆☆☆野良猫探偵団」のピュンピュン丸さん が、

(私はピュンピュン丸さんの写真の大ファンです!いいですよ~)

「・・最近何か別の生き物に見えてきました・・」と、コメントを!(笑)

そうなんです!私達、家族は、毎日そう思っています!


実はにゃむにゃむは・・・

「にゃむ科むりむり目 にゃむにゃむ 学術名 ニャム・ド・ニャムーリ」 

と、いう、猫っぽい、新種の生き物なんです!?・・・きっと!(爆!)




☆思わず、ぶふっ!と笑って下さっていたら、それでしあわせ!☆


ランキングに参加しています

↓にゃむっとにゃむりっ!↓むりっとむりりっ!♪♪

いつも、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« ルーツ、「ねころくっ!」 | トップページ | うに、はなこ兄妹の不思議? »

お笑い」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

偽シャム団」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)ププッ!
今はぱーーーっと見ただけなので
明日、じっくり見させていただきます(=人=)

そういえば今日、にゃむにゃむ似顔絵に対抗して
豆似顔絵を簡単に描けないだろうか?
と思って・・・会社で書いてみた。
思いのほか似てた(笑
でも顔の中身しか描けないから、練習せねば!
お勉強させていただきまっす☆

ああ! 忘れてた!!

にゃむにゃむ似の偽シャムちゃんが
入団希望してますぜぃ♪
もう見ました?

こんばんは~☆

最近体調不良で猫ブログを流し読むだけで
通り過ぎちゃってる私ですが、、、
にゃむちゃんの鉛筆握ってる姿に・・・
鼻血ブーしちゃいました(笑
ノーコメントで通り過ぎることも出来ないほど
鼻血ブーです(*>▽<*)

猫って、ホント色んな表情をしますよねぇ
うちの子も見てて飽きないです(^^

またメールしますので、相手してやってくださいm(_ _)m

にゃむさん満載、野村萬斎~っ!!(こんな字だっけ?)
どのにゃむさんも、むりむりっとしててかわいいよぉ~。
でも、む~む~ダンスの序盤の、ちょっとぶーたれた顔が
なんともいえませんなぁ~っ♪
おとーちんに羽交い絞めにされたぽぉを思い出すよぉー。
小さいときのにゃむさん、白くってかわいいなぁ~。
なんか下まぶたのアイラインが際立ってるから、
「チャップリン?もしくはヘンなおじさんっ?」と
またもや心の中でツッコミを入れてしまいましたぁ~っ。
いや、でもかわいいんですよっ、はい(汗)

むー確かに違う生き物に見えてきた。
にゃむ科ニャム・ド・ムーリ?
もうすっかりおかあしゃんに遊ばれてるし(笑)
なーんかさめてる表情がなんともいいし、
いろんなお顔も面白い。
でも結構童顔なのかな?って思った。
猫に童顔があるのか?

おはようございます〜。
写真いつも見ていただいてありがとうございます。
名前まで出していただいて感謝感謝であります。m(_ _)m

で・・・やっぱり、にゃむにゃむくん猫じゃないっす(笑)
そのうちにしゃべり出したりして!
『おかあさん、もういい? 僕、眠いにゃむ・・・』cat

こんなにオトボケ顔で人間と遊んでくれる猫くんはそうそういないですねぇ。(∩.∩)

面白いっ!!
一気に見てしまいました!
後で一つ一つ見返すと、
どれも味わい深いですねぇ〜。
「別の生き物」何となくうなずけますww

にゃむさん百面相、かわいい~!
ホントに表情豊かですね!!
1枚目の写真、なにが書いてあるのかと目を凝らして…
笑っちゃいました。「む」なんて!
でも最後の写真が一番です♪
にゃむさんのお鼻がみえる~(>_<)
クリクリおめめとピンクのくちびる?もすきっ!です☆

にゃむさん色々と芸達者ですな~。
いろんな表情を見せてくれますね。
どアップの顔は、思わず笑ってしまいました。
マーメイド姿も色っぽくてなかなかです。

こんばんわぁ☆
にゃむさんかわいぃですねぇ~
惚れ惚れしちゃいます!
にゃむさんが新種だったのには
大爆笑でした♪

★桜さん★

会社でなにやってるんだろね??(笑)私も書いてみようかな。偽シャム団似顔絵?(笑)

新入団は、メロディーちゃんのことかな?Nijiiroの?
見た見た!でも、あちらさんのほうが、ずっと美人~!むっとしてないもんー!

★みぃさん★

おや、体調不良・・・どうしました??
そんな貴女に鼻血まで吹かせてしまい、光栄ですわ!(爆)どうもありがとう!
これから暑くなるから、体調はもっと気をつけて、お大事に。元気が出たら、また寄ってくださいね~!


★かこまろさん★

にゃむの顔も行動も、もうどこから突っ込んでいいかわからないくらい変で、おかしいです(爆)飼い主が言うんだから間違いありません。もう、どんどん突っ込んでください(笑)

ところで、たった今、すっごくパソネコされてます!デスクに横たわり、もはや熟睡。枕元にはマウス、キーボード上には後ろ足・・!忘れた頃に、いきなりやってきて、しかも級があがってる!?(爆)と、いうわけで、今入力、四苦八苦・・・


★komezoさん★

あはは、やっぱり遊んじゃってますね?私?
にゃむは、やっぱり、まだ、若い顔してますよ。でも、写真は結構前のもあるので、更に幼いかも。よく見ると、顔の色も変わってるんですよ~!


★ピュンピュン丸さん★

無断でお名前出してしまってすみません~!

にゃむ、今も私のまん前、PCデスクに横たわっていますが、すっごく変です!(笑)
うちでは、よく子供らと、
「これは、ねこですか?」「いいえ。これは、ねこではありません。」「これは、なにですか?」「これは、にゃむりむりです」
などと、英語の勉強の教材風の会話をしています(笑)


★やらいちょうさん★

面白い、というか、変というか、不思議な顔ですよね・・?(笑)なんか行動もおもしろいですよ・・・。
どーも、猫というより、猫っぽい、なにか、な気がします。なんでしょうね??(笑)

今も、かこまろさんちのぽぉよろしく、あざらしオンザ、PCデスク、になっとります。入力しづらいの、なんのって!


★てぺままさん★

私も最後の写真が気に入ってます(笑)変顔大賞です。

ところで、あれ以来やってなかったパソネコを、たった今やられています。あざらし、オンザ、PCデスクで、熟睡・・・。後ろ足がキーボード上でたまにぴくぴくいってます(笑)すっげーじゃま!(爆)


★マリー・ミミーさん★

にゃむは、偽シャム団仲間でも、変顔大賞狙えるのはこいつしかいない、と内心思うほど、へんてこです(笑)
今も変です。目の前で熟睡され、とても邪魔です。
明日の記事のネタになりそう?(笑)


★ちょろさん★

そうなんです・・・。どうやら、新種らしい!学会に報告しなくては!詳しい生態を研究しなければっ!(笑)
ちょろさん、夏休みのレポートに、いかが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22163175

この記事へのトラックバック一覧です: にゃむにゃむ百面相:

« ルーツ、「ねころくっ!」 | トップページ | うに、はなこ兄妹の不思議? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ