↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« こんぶ、めかぶ、リバイバル | トップページ | はこ、はこ、はなこ »

2008年7月14日 (月)

ももたの「暑い」愛

みなさん、こんにちは~!いきなりですが、これ、な~んだ?


Img_2188

じゃんっ!

Img_2189

じゃじゃんっ!

Img_2190

「おかあさん、なんですか~~?」

は~い。ももたでしたー!! じゃあ、これは??


Img_2207

じゃんっ!

Img_2208

じゃじゃんっ!!(笑)

Img_2209

はーい。も~も~でしたー!(笑、牛乳です) 

よく似てますねえ~(笑)

Img_2196

「ねっ!?ももた!」

「う~~ん、暑いです~~~」

Img_2197

「うん、暑いですねえ~~、ぷにっ!」

すかさず、家訓、実践(笑)

Img_2146

そこへ、すぐに、やってきたのは、うにさん。

誰かをなでてると、すぐやってきます。

「うにさん、いらっしゃ~い」

Img_2145

「暑いですねえ~~、だるいですか~?なめてあげますね~」

Img_2144

「んん~~、うにさん、大好きですよ~~」

ざ~りざ~り・・・

Img_2147

「いいこですねえ~~」 ざ~りざ~りざ~り 、はぐぐぐぐ・・・

「う~~~ん・・・」

Img_2148

じょーりじょーりじょーりじょーり・・・

「・・・・・うーん・・・」 毛の流れ、完全逆。逆毛立ってます(笑)

Img_2149

「ふぐふぐぐぐー・・・」 お口で毛づくろい。

Img_2150

「・・・あの~・・・ちょっと暑いです・・・」

「・・・が~~ん・・・!」


笑!一応、体の間はすきま、空けてたみたいですけどね?

ももたは、とっても愛の深いオトコです。

(ももたの愛については、バックナンバー「ももたの『重い』愛」も、

 よろしかったら、ご一緒にお楽しみください~)


でも、ただでさえ、暑いこの季節、この「暑い」愛は、

ちょっと、受け入れてもらいにくい、んじゃないか、なあ??(笑)

Img_2173

   『スフィンクスうに』 笑

「んん~~~、うには、やっぱり、これがいいか、なあ~?」

「・・・ですかね?」笑!

 
  ************************


里親さん募集のお知らせです~!!

「猫馬鹿日誌」、山里さんのところに、

可愛い子猫二匹、里親さんを募集しています!

岡山県近郊の方、家族に迎えてやってくださいませんか~?

詳しくは、「猫馬鹿日誌」 山里さんまで!!

Photo

イチゴちゃん

Photo_2

ニゴちゃん

可愛いですねー!!よい里親さんにめぐりあえますように!!




 ☆ 愛~それは~あ~まく~♪愛~それは~切なく~♪

      ももたを見てると脳内に↑流れます♪♪♪笑(この歌、わかる?) ☆


ランキング参加しています!

↓こちらにざーりざり、こちらにじょーりじょり↓

暑い、いや、熱い愛の応援、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« こんぶ、めかぶ、リバイバル | トップページ | はこ、はこ、はなこ »

うにとももた」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にゃはは!
ももたじゃなくて
も〜も〜ですねww
でもよく似てます。
ももたさん、凄い形相で舐めてますね、
しかも逆立ってるし。
夏でなくても暑苦しいかも?

ももたさん、ホントに牛柄ですね。

それにしてもももたさん、本当に面倒見がよい!
小さいニャンズにもルームメイト達にもどの子にも分け隔てなくやさしい!
ねころくっ!のマザーテレサと呼びましょうか。

ご無沙汰してしまってましたm(__)m

も~も~柄(≧m≦)
似てるぅって、どっちも
も~も~たちゃん!?こっちがももたちゃんで
あっちがもーもー!?ややこしやぁ~(*≧▽≦*)
その押し売り的毛繕いは
愛ですね、暑い熱い愛ですねheart04

きみどりさんちで一番涼しいところはこのテーブルの上ですか?食卓?うちも夏場は食卓で涼んでいるようですよ。いけませんよねえ。しかし・・・おとこ同士で仲良しさんだすね。

ももたくんかわいい・・・・。
そしてなんて優しいやつなんだ!!!!
愛に満ちてますねえ・・・。
少々暑いですが。。。

V字開脚見事です!!
目指せ!北京ですね~。。

きみどりさん、宝塚ファン??(笑)
ももたん、優しいももたぁ~ん♪大好きよ。
私だったらどんなに暑かろうがウザかろうが、
ざーりざーりして欲しくってよぉ~っ!!!
うにたん、V字開脚でしっぽピーン、いつ見てもいいっす。
仔猫ちゃん、かわいいですねー♪
私のあこがれチャトランちゃんだぁーっ。
優しい里親さんが見つかりますように…

も~も~た~私ももた大好き!
どこにいるのかな?と思ったら
冷たいテーブルの上ですね。
ちゃっかりしてる!
うにさん、少し迷惑ぎみ?
スフィンクスポーズが
夏を感じます・・・・

山里さんちのネコさん、
里親さん見つかるといいですね。

めちゃくちゃかわおもしろいッスhappy02
知ってる猫さんだけに、愛着もひとしおheart01

ももたったら・・・なんて素敵なんでしょうheart04
あのお腹、あのもーもーさん柄、そして海より深い愛shine
暑いとなんといわれようとも、ももたさんには、
いつ何時も愛情深い男子でいて欲しいですconfident

ちなみにももたさんと体型がいい勝負の、うちのいなりさんの最近のテーマ曲は、「ぽ~ちゃぽちゃぽちゃ、ぽちゃり腹」です。
もちろん、ポニョfishですよsmile

ももたさん、えらい顔してなめてますね~
あの様子からいくとペロペロ大好きにゃんこでは?
最後のお歌は宝塚のベルばらでは?湖月わたるさん
バージョンで観てるので記憶にあります

居ますよね、こーいう愛情深いコ。
でも結構嫌われたりするのよね。
暑いときは特に・・・。
ももたさん、体形も、モーモーさんに似てきた?

カワイイ~ももた君happy01
うにちゃんとラブラブですね~note

うにちゃんは男の子ですか?女の子ですか?
逆毛が笑えましたhappy02

リンクさせてもらってもいいですか?

「牛かぁ~~いっっ!!」
と思わず突っ込んでしまいました(笑)
だって、だって、ホントに真剣に考えてたんだもん!
そしたら牛・・・・で、↑の突っ込みがあったわけですhappy01

ももたさんのうにくんをなめてあげてる顔、なんとも言えませんなhappy01
「かわいすぎて 食べちゃいたい」
と 言ってるような・・・

と、ずーーっと下へ、里親さん募集のニャンコ。
「あら、かわいい!イチゴちゃん!
・・・・ニゴちゃんって・・・・(笑)」
果物繋がりでくると思ったら 数で繋げてきましたか。
今日は、おもわず 2回突っ込んでしまいましたgood
かわいいニャンコ、里親さんが見つかるといいですねheart04

ももた君に似た子がこっちでは牧場にいっぱいいるわよ!親戚?( ̄m ̄*)
重い愛でも逆毛になってもそのザーリザーリ、おばちゃんならOKよ♪
必死の毛づくろいで化け猫チックなお顔になってるあなたも好き♪(〃▽〃)
うにちゃんのV字開脚、何度見ても見事ですなぁ( ̄m ̄*)

ももたさんはホントにもーもー柄ですね♪
暑かろうがももたさんはそうじゃなくっちゃ!
私もざ~りざ~りしてもらいたい(>_<)
茶トラちゃん、やさしいご家族が見つかりますように…。

★やらいちょうさん★

はははっ!ももたは、正式名、もうもうた、なんです(笑)もちろん、牛柄だからっ!

暑く、重い愛。次はどんな愛の場面を見せてくれるのか・・・期待しましょう!できれば、冬場がいいですね(笑)


★ぺぎさん★

ねころくっ!の、マザー・テレサ!!神々しくていいネーミングだわ!(笑)
そうなんです。ももたが怒ったのは見たことないです。
いつでも、誰にでも優しい・・・。それはもう、暑くて重いくらいに?(笑)

ヒトにも優しいです。お出迎え、お見送り、お客様の接待、息子の世話・・・!
うん。やっぱり、マザー・ももた、ですよ!(笑)

ところで、MIXI,やっぱり届きませんよ???なんで??


★てなわんさん★

ややこしや~、あ、ややこしや(笑!大好き!)
ももたは、もうもうた、ですから。もちろん、牛柄なので。安易なネーミングです。

押し売り的、毛づくろい(爆!)ももたは、みーんなにやります。さっきははなことなめあってました。はなこも、ももたにはココロを開いてるんです。

あとは、いとしのもみじさんが振り向いてくれたら、言うことなしなのに・・・。やっぱり、暑くて、重いから、だめなのかなあ・・・


★たろてつさん★

う~ん、一番涼しいのは、ここより、床やローカじゃないかと思うんですが、ここ、人気ですよね。はい、食卓です。確かにひんやりはしてるかと思いますが・・・。

食卓に猫の風景を、ふと、きづくと、世界に向けて発信してしまっている私・・・。なんてこった・・・!

★みなみさん★

このときは、あんまり暑いので、クーラーつけようかな?と思ってる矢先で・・・。
カラダも眼も暑くなり、思わずつけましたよ!(笑)
でも、暑くて重いけど、ももたの愛の深さは、海よりも深いのです・・・!!

うにのV字開脚は、ほかの誰も真似できません。どっかにこの技をもってる子がいたら教えてほしいです!


★かこまろさん★

宝塚ファンじゃないけど、初代ベルバラ全盛世代なんですよ(笑)カセットテープで、何度も聞いてたわ!(古いっ!)

ももたは、相変わらず、愛を訳隔てなく注いでいます。
暑くて、重いけど、そんなももたが、私も愛しいです!
一番、ヒトに近い子だと思っています。


★komezoさん★

はい・・・テーブルの上に猫、もう定番のこの風景、あまりにもいつもなので、あまりにも、抵抗なく、世界に向けて発信してしまっている私って・・・。(ちょっと大げさ?笑)

うにのV字開脚は、やっぱり夏の風物詩ですね(笑)
毎日V字っています!


★にゃおさん★

ありがとー!!また覗きに来てね!
そして、また、私をマッサージの練習台にしてっ!!
行くから!


★さとみさん★

ぽーちゃぽちゃぽちゃ♪ですか!(笑)いろんなバージョンに使えますね(笑)なんか、あの歌、耳にのこるんですよね!

ももたの、暑い愛。私はバックナンバーの重い愛も好きなんですけどね。私も、彼の、もう、愛が溢れてとまらないって感じが、大好きです。
でも出来れば冬場に見たいですね(笑)


★なこさん★

あったり!ベルバラです。私は初代ベルバラ全盛期の頃、中学生で、カセットテープで、何度も聞いてました(笑)別にヅカファンじゃないですが・・

ももたは、いつでも誰にでも、猫にもヒトにも、ほんとに優しい、愛の深いやつなんです!さすがにヒトには毛づくろいはしませんけど!

あとは、もみじさんに振り向いてもらえれば、言うことなしなんですけどねえ・・・


★どなどなさん★

・・・でも結構嫌われたりするのよね・・・ずきっ!
そうかな?そうかも??愛するもみじさんが振り向いてくれないのは、そのせい??

でも、他の子は、みんなももたが好きみたい。
あのはなこも、ももたには甘えてたりします。
やっぱ、この、牛のような体型と模様は、癒されるんでしょうかね??(笑)


★ごんママさん★

ももたは、誰にでもこんな感じです。保護にゃんがくると、なめあげ、抱きかかえ、育てます。
ヒトにも優しく、お見送り、お出迎え、お客様の接待・・・ねころく家の営業担当です。

うにはうちで一番のんびりやの男の子です。つんでれはなこと兄妹です。

沢山いて、なかなかおぼえられないでしょう
(笑)でも、今後ともよろしくお願いします!

リンク、お願いします!ありがとうございます!こちらも早速リンクさせていただきますね!

★のりママさん★

いえ~い!ナイス突っ込みありがとうございます!(笑)

たまたま、この牛乳が目の前にあったので、ついつい!
ちなみに、最初のももたのアップから引いていく写真はいつの間にか息子が撮ってました!
お互い持つべきものはいい仕事をする息子ですね(笑)

イチゴ、ニゴ、1号2号ですよね。
かわいいんだなあ~~。ほしくなっちゃいますよ・・・

★Emiさん★

ああ~~憧れの北海道!
牛さんとももたのツーショット撮るのは、夢です!!
写真家の岩合光昭さんの写真に、牛と猫の写真があって、
思わず「いいなあ~~!!」と、叫んでしまったほど。

なので、牛乳パックで我慢しています・・・

うにのV字は、この夏毎日のようにお届けできるでしょう。毎日このかっこですから・・・(笑)


★てぺままさん★

はい。ももたは、正式にはもうもうた、なので。もちろんもうもう柄だから(笑)安易です。

この分け隔てない優しさは、もはや神々しいですよね(笑)あとは、いとしのもみじさんが振り向いてくれれば、ももたの愛の旅路は終わるのに・・・(笑)

猫にもひとにも優しいももたは、私の一番の癒し猫です。
暑いけど・・・(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22295219

この記事へのトラックバック一覧です: ももたの「暑い」愛:

« こんぶ、めかぶ、リバイバル | トップページ | はこ、はこ、はなこ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ