↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ぱやぱやパワーに、たじたじ・・・!? | トップページ | 今日のかわいいちゃんズ »

2008年7月26日 (土)

里親さん、大、大、募集中!

いやあ・・・毎日暑いですねえ~・・・

で、今日のねころくたちは・・?というと??

Img_2596

どっちゃあ~・・・・

このテーブルは、クールマットかっ!???という状態ですが・・・

Img_2613

あじぃ~・・・・

Img_2608

あじぃわ~・・・・・

ねころくたちはご覧の通りのだれだれぶり。

そうだ!!

ずっと使って貰えないからお蔵入りになっていた、あれを出そう!!

Img_2600

じゃじゃーん!クールマットー!!(どらえもん風に)

「うにうに!いかが~?いいでしょ、いいでしょ!??」

「・・・う~ん???」

Img_2599

「う~ん・・・ちょっと狭くてV字が出来ないけど・・・まあまあ・・・」

「うん!ひんやりでしょう??よっしゃ!(ぐっ!)」

Img_2601

「ふんふん・・・なにこれ??」

「あ!はなちゃん!それ、ひんやりして気持いいのよ~!」

Img_2602

「ふ~ん・・・まあ、ちょっといいかも??」

「あ・・はなこさん、それ、なんですか~??」

Img_2604

うん!まんざらじゃなさそうな、後ろ姿!(ぐっ!)

うう・・・やっと使ってもらえるかもっ!(感涙)


さあて、そんな中、かわいいちゃんの、ぽてまろコンビは??

Img_2593

いた!ずがーん!!どふっ!がはぅっ!!(ご存知萌え死に、笑)

「ありゃ~、そこ、お菓子のカゴだけど・・・(笑)いいですね~」

「いいとこ、みつけたの~」

「・・・ぼくは、はいれないの~・・・まってるの~」

「あらまあ~・・・(かっ!かわいいっっ!!)」

はい!皆様!この可愛いちゃん二匹、里親さん募集中ですよ~!!

Img_2594

めちゃ、可愛いですよ~!!

Img_2624

「むっ!なににゃむかっ!この子達はにゃむがまもるにゃむっ!」

「いやいや、にゃむさん、ちょっと紹介しただけですよ~!」

Img_2626

「まあ~、すっかり仲良しですねえ~!」

「むぅ・・・かわいいにゃむり」

Img_2625

「・・・子猫達はちょっとせまそうですね・・・(笑)大丈夫ですか?」

Img_2622

「いーのー!たのしー!あそぼ!あそぼー!!」

Img_2627

「あのね~、このおにいちゃん、ふかふかなの~」

「笑!よかったですね~!」


里親さん募集中の、この2匹、性格もわかってきましたよ~!

2匹とも、とっても物怖じせず、人懐っこいです。

天真爛漫さは、過去の保護猫達のなかでも、ピカいちです!


チャトラのまろくんは、好奇心旺盛、とってもやんちゃ!

ミケのぽてちゃんは、まろくんよりはおとなしめ。

甘ったれ度は、まろくんのほうが上かな??

でも二匹とも、よじよじと、登ってきて、ひざで寝ちゃいます!


2匹一緒でも、1匹ずつでも、すぐ、慣れてくれると思います!

どなたか、家族に迎えてくださいませんか~??


  ***********************


今日は、もう1匹、里親募集の子を紹介します!

Img_2614

こちら、私の相棒が保護しています!

ご覧の通りのきれいなアメショー(MIX?)の女の子。

地元、自治会館の倉庫の下に住み着いていました。

捕獲して、避妊手術に連れて行ったところ、なんと、避妊済み!

飼い猫だったようです・・・。捨てられてしまったのでしょうか・・?

Img_2615

大体3歳くらいでしょうか?

人にも慣れていて、もう、ケージから出せます。血液検査も異常なし。

すっかりくつろいで、なでさせてもくれます!

ご覧の通りの美人さん。とっても綺麗な毛並みです!


手のかかる、子猫はちょっと・・・という方、

この子の里親さんになっていただけませんか??


子猫達、アメショー共に、「動物通信」HPからもご覧いただけます。

里親希望してくださる方は、ねころくっ!の、メール送信か、

動物通信にメールしていただければ、こちらから、ご連絡差し上げます!

できれば、電話番号も教えていただきたいと思います。

どうか、よろしくお願いします!!


  ***********************

Img_2628

・・・・あれから、やっぱりクールマット、使われていません・・・・

やっぱりまた、お蔵入りでしょうか・・・(涙)何故だーっ!??



☆ランキング参加しています

今日も↓にくきゅで、むにむにっと、応援お願いします~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

いつも、ありがとうございます!

« ぱやぱやパワーに、たじたじ・・・!? | トップページ | 今日のかわいいちゃんズ »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

おや、クールマット、また蔵に仕舞っちゃうんですか?置いてたら、また誰かが乗るかもですよ。
ハイパワーな仔猫たちに、にゃむさんもももたさんも、たじたじですね(笑)。

にゃむくん、すっかりお兄ちゃんですね~。
なんだか見ていて嬉しくなっちゃいますね~~(*^o^*)

今日もぱやぱやきゃわい~ちゃん♪
里親さん、見つかりますようにーっ!!
うにたんのうつろな表情がツボに入りました(爆)
クールマット、一時的な人気に過ぎなかったのね…
なかなか良かれと思っても嫌われちゃったりして、
悲しい現実ですねぇ~(涙)

毎日、毎日、暑いですね~~。
こちらも猛暑続きでげっそりですよ。
にゃむくん、良いお兄さんしてますね~。
子猫ちゃんも、相変わらずきゃわいいし・・。
猫さん同士が仲良くしてる光景は、見てて癒されます。

クールマットとかの猫グッズ、使って貰えないと悲しいよね。
猫さんは、なかなか思う通りにはいきませんな~~。

またまたたやられてしまったぽてまろコンビweep
何でそこまでかわいいのheart04

新しい保護猫さん、美人さんですね~eye
うちの近所では、猫好きな方々が、のらネコの避妊、去勢手術をしてくださったので子猫はいません。

クールマット、またうに君が使ってくれると思いますhappy02
涼しげな表情がカワイイ~sign03

籠の鳥ならぬ籠の猫ですね。
小さいから綺麗に収まってます。
にゃむさん、すっかり保護者気分ですね!
みんな可愛いからすぐにいい人が見つかるでしょう。
クールマット寂しそう。
猫さんは気まぐれですからねぇ〜ww

イヤー、暑い日ばかりのタイでは猫団子が
見られないことが、さみしいです。
その代り猫の開きはいっつも見られますけど。
日本も開き度が増しているようですね。

それにしても、うにくんの開き方はタイの猫には
あまり見かけられません。
タイの犬は通年うにくんのような開き状態で、
しょっちゅう目にしますけど。
一説にあの恰好は犬のオスしかせず、
大事なタマタマを冷やしているのだとか。

クールマット、猫にしか使えないのですか?
きみどりさんがPCする時にお尻に敷くとか。。。
冷えすぎちゃうか~?

にゃむさんは本当に子猫好きなようで。
きみどりさんの相棒さんの保護猫さんも新しいお父さん、お母さんが早くできるといいですね。
お腹に渦巻きがあって、グーグーのようですねえ。

うちのワンコもどんなに暑くてもクールマットを使ってくれなかったな・・・。
あれって、もしかしてワンコ&ニャンコ達の間では不評なんじゃない(笑)

★どなどなさん★

今日も、クールマット、使ってくれませんでした・・・(涙)カバーをはずしてみたり、置き場所変えてみたり、猫乗せてみたりしたのに・・・くすん。何故だーっ!

またお蔵入りは近いかもです・・・。うう・・。

★ニャン太郎さん★

にゃむ、すっかりいい気分でしたよ!保護主さんが遊びにきて、子猫と一緒にあそんでもらってました(笑)やっぱり、自分も同じ子猫のつもりなのかな??


★かこまろさん★

うちの猫達は、私がこれはいい!と思って買ったものに、いつもイマイチな反応です・・・。ヒット商品はプレーンじゃらしと、ねずみのおもちゃくらいかな・・・。
これもまた、お蔵入りは近いかもですよ・・・しくしく。

かわいいちゃん、きょうもぱやぱやで、もう、命いくつあっても足りません(笑)


★ともりんさん★

ほんとに暑いですよねー・・でもクーラーずっとだと、ますますなんかだるい・・・。

クールマット、今日も色々試してみたのに、全然です(涙)うちには、こういう、買ったけどだめ、っていう商品が結構あります。最近ではめったなことでは、ペットグッズは買いません(泣き)これもまた、お蔵入りかなあ・・・


★ごんママさん★

クールマット、今日は全く使ってもらえませんでした(しくしく)何故だーっ!

アメショちゃん、可愛いですよ。でも、何故野良に??迷いねこでしょうか??猫がちゃんと口がきけたらなあ、と思いますよねええ・・・。
誰かいいかた、見つかるといいいんですが・・・。


★やらいちょうさん★

このカゴは小さいので、大人猫は入らず、ようやくお菓子やちょっとしたものを入れる籠が出来たと思ったら、子猫サイズでした(笑)
ちなみに、前に使っていた、パンやらお菓子やら、みかんやらを入れていた籠は、二個も、猫のカゴになっちゃってます・・・。

クールマット、今日は全然使ってもらえなかった(涙)
再びお蔵入りも近いかも・・・。


★ぺぎさん★

そうか~!猫団子にならないんだあー。で、開き!(爆)

うにの、V字開脚、確かに犬なら、大事なたまたまが冷えますね(笑)でも、うにのたまたま(元)は、このかっこじゃ冷えません(笑)
う~ん・・・どうやらかなり特殊なくつろぎ方のよう??

アメショちゃん、可愛いですよ!どうしてあそこにいたんだろう・・・。話せるものなら聞いてみたいですよ・・・。


★みけさん★

え~、そうなの?やっぱ???ひんやりして気持いいんですけどねえ・・・。小型犬ならどうでしょう。猫は実はけっこう暑さには強いって聞いてます。なので、ひえすぎるのかなあ??

再びお蔵入り、近いかも(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/22571134

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さん、大、大、募集中!:

« ぱやぱやパワーに、たじたじ・・・!? | トップページ | 今日のかわいいちゃんズ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ